2007年02月24日

ぷは-333


ただいまぁ⌒(´・∀・)


図書館から帰ってきて
サラダとお好み焼きを食べたnyanだお〜〜〜(´∪`人)・゚+。・゚+。



ママの手づくりのお好み焼きゎキャベツがメインだお♪♪それに,えびと卵とお肉が入っとた(゜∀゜@



ダイエット中にゎ
ぴった〜りのメニューだおーーー♭♭



今日ゎ夜8時からまたまた勉強すたーと。。
テスト週間中だかんね…(´・ω・`)




今ゎ休憩ちゅ♪
鼻パックをしながら
スクワットをしながら
blog更新〜〜〜☆・゚+。☆・゚+。

とゅ〜
なんとも器用なあたちだぁ??
+。・。(゚∀゚*)+・。゚





ぢぁ勉強疲れたら
またblog更新すゅ⌒(∞・Uv艸。)**




てか最近勉強ネタしかナッ(ノД`)。*゜。





つまωな(´・ω・`)




早くテスト終わって
自分磨き再開したぃお〜;;


今度ゎまぢ気だお(`・ω・´)




あと2日の我慢…



がんばゅッ(`・ω・´)☆シャキーン

nyan1017 at 19:50│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:50
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by あすみ   2007年02月25日 01:22
5 nyanさんえらいです!ほんと!
テスト期間中って普段以上に色々やりたくなっちゃうから不思議です*

あと2日、頑張ってくださいね(*^▽^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔