Wのことが大好きな人のblog

主に独り言的な記事を書いていこうとブログを始めました。不定期更新です。

自己紹介


浪人生の恋愛ブログです
  
W大に片思い中です
  
よろしくお願いします。

私の話


早稲田大学の入学試験が終了しました
これで受験生活に区切りを付けることができました

でね、さっきまで一人でバーで飲んでました。
友人と一緒にじゃなくて、一人で入るのは初めてでした。これ大人の階段かな!?w

あと、これから楽しみなことにプライベートな予定がいくつかあるので満喫したいと考えています。



さて、25日は二次試験の日ですから受験される方は是非ともベストを尽くせるようにコンディションを整えてください。
本当に本当に本当に成功を祈っています。


25日は駒場でキットカットでも配ろうかしら!?





私は今年も無事に試験を終えたから、例年通り(●回目ですwうわぁww)大隈先生に感謝の思いを伝えに行きますから、本キャンで私らしき人物を見掛けた方は是非声をおかけください(笑)


仲俣汐里ちやん



早稲田大学政治経済学部合格おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!



ーーー


今日、文化構想学部を受験された方々
お疲れ様でした。
皆さんの合格を切に祈っています。

 文化構想学部を皮きりに早稲田大学の入試がついに始まりましたね(^O^)


良い結果を出せるように信じて私もあと少し早大の試験に向けて頑張ってみようと思います!




大隈先生、ほんと頼みます。神様もマジでお願いしますww


わせだに受かりたいんです。



うぅぅ・・・・泣



記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ