2005年11月06日

ブログ引越いたしました。

Livedoorさんは重いという苦情が来ましたので、新しいブログに引っ越しました。
今後はこちらに遊びに来て下さいね。

【ネコキャバではない。】

KIF_2206

nyan_kuma at 15:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)今日の店内。 

2005年11月02日

くしゃみと空気清浄機。

KIF_2191

最近、くしゃみするお客さんが多いので、空気清浄機2台目を買ってきました。

KIF_2192

私も最近くしゃみが酷くなって。
あれ、辛いんですよねー。

という訳で、2台目は店の奥に設置。

KIF_2193

ついでに1台目のフィルター掃除もしてみました。
前回掃除したのは二週間前。
すっごい埃。

気になって、更に奥のブリーツフィルターもチェックすることにしました。

KIF_2195

これは一年ごとに交換する代物。
交換前の新品は真っ白。

KIF_2194

蓋を開けたら、まっくろ。
前回交換したのは二ヶ月前なのに...。

どうやら、くしゃみの原因は汚れまくった1台目の空気清浄機のようです。
その証拠に私のくしゃみが止まりました。
皆様、ご迷惑をおかけしました。
これからはこまめにフィルター交換します。

nyan_kuma at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の店内。 

白玉の避妊手術をしました。

KIF_2182

手術当日に引き取ったのですが、自宅に戻ってもガタガタ震えてます。

KIF_2183

まったくもって、人間の都合で身体を切り刻まれた訳ですから、白玉にとってはたまったものではありません。

切り刻んむよう指示した張本人としては、ただ、傷が癒えるまでそっとしておくしかやれることはありません。

KIF_2186

白玉は休暇中です。
少なくとも、避妊手術の抜糸が済む11/9(水)まで、お休みをとらせてください。

nyan_kuma at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の店内。 
Profile
■ねこのみせ
東京都町田市にある猫喫茶。

8匹の仔猫と
遊んでくつろげるお店です。

行ってみたいと思った方は
ねこのみせFAQ

Recent Comments
Recent TrackBacks
ねこのみせ。 (好きなもの好きなだけ。―mochikoの鬱日記―)
混み合う時間帯。