2005年10月22日

シャルロッテ懐妊。

騒動話が続いたので、今回は心温まる話を。

istDs6M200508220061

ねこのみせ店内
タヌキ山ラグマット在住、

タヌ山タヌ吉こと
タヌロッテ。

もとい、
シャルロッテ姫がご懐妊めされました。

KIF_2031

見よ!
この、ぷっぷくぷーなおなか!

KIF_2032

ぷっぷくぷーの胸のさきっちょ!
まず間違いなく妊娠です。

妊娠した時期は不明ですが、おそらく9月上旬。
いやにセクシーポーズを取るなあと思った日がありました。
翌日には収まってましたが、常日頃声をあげない姫のこと、猫の発情期独特のあの声も出さなかっただけのようです。

となると、出産は二ヶ月後の11月初旬。
当然、父親は不明ですが【ねこのみせ】にオスは二匹。
にしんとヴィー太だけです。

KIF_1842

父親がにしんなら、美男美女夫婦。
子供にも期待が持てます。

KIF_1976

父親がヴィー太なら、白美姫と黒猫王子の夫婦。
これまた期待が持てます。

KIF_1843

店長の予想では、父親はにしん。
発情らしき日の前後、にしんと姫はとても仲が良く、しょっちゅうプロレスや追いかけっこをしていましたし、その翌朝にはなんと、にしんと仲良く二人で、出社してきた店長をお迎えしてくれましたのです。

どう考えてもあやしいですよね、この二人。
あーもー、事実なら一ヶ月年上の姉さんというか姫さん女房ですし

KIF_1772

毎日

KIF_1769

ふざけあってた二人が




愛し合うようにな...




...あれ?
にしんと姫が仲良く抱き合ってるシーンって見たことないω



さて。
父親は誰でしょう。

答えは来月。

nyan_kuma at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)店猫7:シャルロッテ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2005年10月23日 17:27
ご懐妊おめでとうございます!
早くジュニアが見たいです。

ペット禁止のアパートに住んでいるので、「ねこのみせ」でねこ欲を抑えていましたが、もうどうしてもガマンしきれず・・・。

飼うことを検討中です!

いろいろと教えてやって下さいませm(__)m
2. Posted by ねこのみせ店長。   2005年10月24日 15:35
以前、不動産屋さんに相談したところ

 「猫飼ってる方は、殆ど隠れて飼ってますよ。
  バレたりトラブルが起きるのは犬くらいですからね」

と仰ってました。
隠れて猫飼ってる方は多いようですね。

ですが、大家さんに軽く相談してみてはいかがですか?
次に入居されるかたが猫アレルギーでしたらたいへんですし、なるべく周囲に迷惑がかからない方法を探るのも大切ですからね。

わたしは結局大家さんから駄目と言われて引っ越ししました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
■ねこのみせ
東京都町田市にある猫喫茶。

8匹の仔猫と
遊んでくつろげるお店です。

行ってみたいと思った方は
ねこのみせFAQ

Recent Comments
Recent TrackBacks
ねこのみせ。 (好きなもの好きなだけ。―mochikoの鬱日記―)
混み合う時間帯。