猫タロット占い。

2005年10月15日

猫タロット占い。(10/15)

KIF_1898

今日は猫タロット占いの日。
予定通り、15時にRiricoさんが来店されました。
まず占ってもらうのは、このポルポル。
結果は...

KIF_1970

 「ポルは図に乗ってます」

やーはーりー。

最近我が儘が過ぎると思ったら、なるほどそういう事でしたか。
お客さんみんなポルポルを可愛がるので、調子にのっちゃったんでしょうね。ええ、大丈夫です。私がきっちりシメてますから。おら、ポル。我が儘言うんじゃありません。

とはいえ叱りすぎるといじけるカードも出てるようで、なかなか難しいようです。皆様も、ポルは甘やかせすぎないようにしてくださいね。

ポルは人に可愛がられすぎるせいか、猫同士なじめてないようです。
他のコ、歳の近い小夏小梅とあわせて遊んであげるようにしてあげてください。


KIF_1972

この後、少しずつ休憩を挟みながら今回も5時間連続で占ってもらいました。
今回もやはり猫関係より仕事運恋愛運相談が多かったようです。

写真はそのうちの一人。
あたるさんのカード。

中央に剣が刺さってるハート = 店長と喧嘩した =大当たり。

このほか、悪への誘惑DEVILカードが出たり = 大当たり 詐欺られかけた・神羅万象チョコにハマった
散財のカードが出たり = 大当たり

と散々でしたω

nyan_kuma at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

占い師さん。

KIF_1613予告通り、占い師のRiricoさんが来店されました。
軽く雑談していると

 「あの...占い師の方ですか?」

どうやら個人的に占って欲しいご様子です。


 「何を占いましょうか?」
 「仕事運をお願いします」

その後も占い希望者が5名様ほど続きましたが、皆さん何故か希望は仕事運ばかり。
猫との相性占いかなと思っていたのですが、大はずれでした。
癒しを求めて来店される方は、それだけ仕事が大変なのでしょうね。

KIF_1615

nyan_kuma at 19:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月16日

明日は猫タロット占い。

お客さんのひとりにRiricoさんという方がいらっしゃいます。
猫タロット占いが出来る方です。

先月、うちのにゃんズを占ってもらったところ、

KIF_1269







 ■お題:シャルロッテ
 「この子は、姫様タイプですね」
 「ぉぉ、当たってる」

 ■お題:茶太狼
 「この子は、小悪魔タイプですね」
 「ぉぉぉ〜確かに。茶ーこは小悪魔だ」


といった具合に、よく当たって、しかも笑えました。
特に笑えたのがヴィクトリカさんの恋愛模様。
猫同士の相性も占えるのです。

 「茶太狼さんには、幼馴染みとしか思われてないですね」
 「じゃあ、シャルロッテは?」
 「お姫様はまだ子供ですから、まだよくわからないようです」
 「白玉は...」
 「えっちなのはダメみたい」

と、散々です。
思い当たる節があるだけに、なお笑えます。
妙に当たると思ったらプロの資格持ってる方でした。

そのRiricoさんが、明日土曜来店します。
今度は、小梅小夏の姉妹を占ってもらう予定です。
占い結果は、こちらでも報告させていただきますね。

興味のある方は、直接お店に来て見ていってください。
Riricoさんは15:00〜16:00頃に来られる予定です。


※猫タロット占いについては、雑誌【Cats】でも紹介されてました。
猫と飼い主の相性も占えるんですよ。
KIF_1572
KIF_1571

nyan_kuma at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
■ねこのみせ
東京都町田市にある猫喫茶。

8匹の仔猫と
遊んでくつろげるお店です。

行ってみたいと思った方は
ねこのみせFAQ

Recent Comments
Recent TrackBacks
ねこのみせ。 (好きなもの好きなだけ。―mochikoの鬱日記―)
混み合う時間帯。