2010年04月02日

お引越し☆

4f8da599.jpgめぐさんは、この4月からアメブロメインにすることにしました☆

こっちのブログも思い出がいっぱい残っているので、このままですが

たまぁ〜に、プライベートネタを更新するかな?ってゆうくらいです(*・ω・)ノ


今日からはこちらにおいでませ

アメブロ
めぐさんの新ブログ

nyan_nyantoranyan at 13:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月01日

髪の毛切ったよ☆

100331_194720メタメタ☆ベリーショートにしてみました(o^∇^o)ノ

まだ、公開はしません!

次のライブのお楽しみなのです




100221_130048可愛い、めぐさん好みのドレスを見つけてパシャリ

ドレスと着物は女の子の永遠の憧れですね☆

集めだしたらキリがなさそうです(*´Д`*)







100328_015230早く寝ないと

明日は朝から夕方までずぅ〜っとテスト( -д-)ノ


おきとけるかなぁ〜(つд⊂)

ほしてから、実習地発表
ドキドキ



今日は久々にみやっちを学校に呼び出して、卒業研究の素材になってもらいました!


あぁ〜・・・

明日からは違う教室なんやね。

みんなクラス変わってもいつまでもお友達でいてください(p_q*)

nyan_nyantoranyan at 03:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月30日

痛いぃ(ノ_・。)

c1e69526.jpg
ベロに口内炎ができて、喋れないのですよぉ
 
がぎぐげご…
でぃ…でぇ…
 
なのでビタミン補給です
 
 



nyan_nyantoranyan at 20:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

おた猫+萌フェス☆

今日はお昼からお母さんのお知り合いの紹介で音楽療法士さんの演奏会と「昇 幹夫先生」の講演会に行ってきました☆

時間が許すのなら最後まで聞いていたかった(´・ω・`)

メタメタお話上手で楽しくお勉強になる講演でした!

免疫力を高めてがん細胞を減らすには☆
1笑うこと
2泣くこと
3人に話を聞いてもらうこと
4お華粧(化粧)すること
5楽しく歌うこと
6良い睡眠を十分取ること
7冷たいものを取らない、冷やさない

つまり、心地いいと思うことが大切☆

昨日の勉強会も最終気持ちいを求めてみたいな〆でした。


100329_213721控室だったBar銭ゲバにいたリラックマ・・・

ココのマスターさんがめぐさんがメタル好きなのを覚えてくれていて、BGMにラプソディかけてくれて、メタメタテンションあがりました(*´Д`*)








100329_213817変な牛さんもいてました☆

まったりしてたら、翔ちゃんがご来店でした

久々

そして、ナイスバデーなおヘソみせてもらいました




そして、出番の前のアイドルさんが"林原めぐみ"さんの曲の中でもめぐさんが1番好きな〜infinity〜を歌ってはって、テンションマックスで.。゚+.(・∀・)゚+.゚本番に挑みました・・・





しかし・・・



ちぃ〜ん



ケイちゃん・・・

皆さん・・・

(´−д−;`)


おやすみなさいませ。


追記:ここ1週間くらいのコメントのお返事返し終わりました☆+゜

nyan_nyantoranyan at 01:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年03月29日

おはよぉさんです(^-^*)/

13bc181a.jpg
とりあえずお母さんに着いて高砂まで来ましたケド、お昼までお母さん家でまったりです
 
 
メタメタいいお天気やから、お母さんにいちご狩り行こうって行ったのですがお仕事忙しいみたいです
 
お母さんのお部屋にくると、実習中のレポート地獄が蘇ってきます
 
 
朝ごはんいただきまぁ〜す



nyan_nyantoranyan at 07:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

ハードだけど楽しい1日☆

BlogPaint謎ですからね・・・☆

お顔は見せませんよ!

バレてませんからね(*・ω・)ノ

気持ちよくドラムが叩けて今日も幸せ絶好調なめぐさんです

こんばんわ☆


今日は久々の早起きでめぐさん頑張ったなぁ〜って思いました

京都の勉強会で長い1日でしたけど、得たものは大きかったです


久々にお会いしたN本先生がヨシヨシしてくれましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ほしてから急いで大阪に帰ってきて謎のバンド練習でした♪


あぁ!!!

K多さんがお昼間にうんこさん踏んだみたいです☆

スタジオに入るなり、歌姫様が「聞いて!聞いて!今日K多さんウンコふんでんでぇ!」


大爆笑から始まりました☆


今日はベースの方ともお話しましたよ♪

いつもと違う方と合わせるのも楽しいですね

少しスキルアップ出来る気がします(・∀・)つ


そして!そして!
機材をとりにきはったとぎ家のボーカリストさんがポンデ・ダブルショコラの差し入れを持ってきてくれはりました(*´ェ`*)

皆さんでミスド祭り開催ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


明日は高砂に音楽療法士の先生が来はるみたいなので、お母さんに合わせて5時おきなのです!

なので今日はこの辺で☆


dream in します


撮影会のお写真いただいてきました
o0800120310469835756












o0500075010470467771













o0800120010469396374

nyan_nyantoranyan at 03:12|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年03月28日

おはよーございます☆

6d77ead4.jpg
よかったぁ〜
 
お寝坊めぐさんは、なんとか早起きできました
 
今日は京都で勉強会なので、スーツなのですぅ
 
 
したらば、お家で写メ撮るべきだったね
 
 
コートでなんもわかりませんね
 
ケイちゃんみたいに、オハヨースーツがしたかったのにぃ
 
あとは、京都に向かう電車でのり過ごさないコトですね
 
 
勉強会終わったら急いで帰ってきて、謎のバンドのスタジオ練習みっちり3時間コースなのです



nyan_nyantoranyan at 07:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月27日

昨日のブログ〜今日のおやつ☆

昨日はつぶ練頑張りました☆
100326_171644_edあとは、個人練かな
あっ!

31行くの忘れてたぁ〜
メタメタ31の近くで練習してたのにぃ〜(-ε-)


100326_221942その練習と練習の間に学校の子たちとの飲み会?お食事会がありました☆

なんだか酔ってフワフワしたおっさんみたいなめぐさんを撮った写メが何通か送られてきたのですが・・・

公表不可です( -д-)ノ

ぐびに行って寝てたら、寝不足だと気を使っていただき気がつくと皆さんスタジオに入ってました

んでんで☆+゜

なんと!
ミラーボールが設置してありました

100326_222055電気を消してミラーボールとスポットライトでドラマチックな練習でした

演奏中だったので、そのドラマチックな写メはないのです( ´_ゝ`)ノ






100327_200213そして・・・

今日の撮影会でいただいたプリンとチョコをおやつにいただきます

nyan_nyantoranyan at 21:01|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

休憩中ぅ〜☆

11a2d919.jpg
今日は撮影会でぇ〜す
 
パステルのプリンいただいたので、食べちゃってます
 
ココのプリン大好きです
 
 
今日は水着がないので、ご飯食べちゃうのです
 
昨日の分のblogは夕方にアップしまぁーす



nyan_nyantoranyan at 13:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月26日

今日は練呑練♪









皆タマおはようございます☆

今日はいちごのつぶつぶ練習の日です

春にぴったりの曲をお送りいたしますので、楽しみにしていてください


ストリートフェスタの動画今回はないと思っていたのですが、2つアップしていただいておりました( ´∀`)つ

それも嬉しいことに、この方はアイドルさんの動画沢山とってはるのに、youtubeのマイページの画像をめぐさんにしてくれてはりました。・゚・(ノД`)

そして!そして!

前に歌詞の飛んだ「残酷な天使のテーゼ」がもうすぐ再生数900回な感じで感動いたしました


あぁ〜

こんなに世の中の人にみてもらえているのに・・・

歌詞を間違えたとか言っておるのです


ちぃ〜ん


そして、いちごのつぶ3周年の時に歌わせていただいた植村花菜さんの「トイレの神様」がもうすぐ再生回数9000回の勢いです☆


やっぱり話題の曲をアップするといい宣伝効果になるのですね☆


しかし・・・


つぶのオリジナルはなんとも伸び悩んでおります(´−д−;`)


第1位
一期一会(バンドバージョン)
中津vi-code

第2位
冬のにおい(バンドバージョン)
中津vi-code

第3位
犬が鳴いている(バンドバージョン)
野崎 臍の王神社

上位3位がバンドバージョン!

何故何故(?ω?)



では、準備してつぶ練に出陣いたします☆

そのあと、クラスの子と少し飲み会して☆


とぎ汁ぅ〜るるるぅ〜.。゚+.(*´∀`)゚+.゚

行ってきまぁ〜す

nyan_nyantoranyan at 11:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
CD
いちご1st










いちごのつぶ
1stシングル¥500


いちご2nd










いちごのつぶ
2ndシングル¥500


CD3










いちごのつぶ
3rdシングル¥500



23588167_162345798










いちごのつぶ
バンドアレンジCD¥500