会社で毎日、いやーな思いを沢山してる

けど

新規立ち上げに、氷の矢のように
まさかのサイバー攻撃で
壊滅的被害

しかも、システム部の怠慢?
それとも稟議は上がってたのに、
しなかったのか?


安全にはお金がかかる!


後、


バックアップしなかったのね



僕の今までの生き方


身を守る為のお金も使い果たし
備えも無かったのね


職場の先輩に、今度の競馬に
給料を賭ければ?って


良いことあるかもよって


自分の口から
自分でも信じられない言葉が、

【当たったとしても、やりませんよー】


今までまっとうに生きていたなら、
それなりの備えもあるんだろうな


微々たるものでもいいの


完済がゴールじゃないもん



後31年

僕には時間がこれしか無いんだ


ギャンバッチャウからー


道ばたの石ころを端に投げた🎵

転んでしまわないように

▪いつのまにハラスメント

▪時々ジャブ

▪先が見えてるってこと

▪約束

▪使命

▪実はあまり頑張れてない

▪なぜ嬉しい

▪まあまあまあ🎵

▪急にシーンとしたとき

▪優しさはうつる伝染病?

▪沸点は300度

▪偽者金八先生


これね、テーマ集(笑)(^-^)💕

思い付きー!



今日ね、相談したの

一番偉い人の前で、働いてるフリを
するやから(笑)


支店長ーーーー
貴方の人選間違ってないよー


でも一物の不安があるのは
確かです


皆…残念ながら
帰るよ

働きたいだけの残業代を稼いでね


そして、こうして残ってる人のことは
見ないフリ…


本当の事言えば結構辛いぞ


昨夜、母に言った

いつになったら負い目なく働けるのかな?って


そしたらね、何も言わず
言ったか(笑)

そーね(笑)って

それで充分でしょ


ねえねえ
聞いても良いですか?

友達、恋人、パートナーさんに
遠くから手を振れますか?

振ろうよ🎵手を❗
大きくさ🎵

僕…実はできない

でも、振りたいんだ🎵



今日は色々と痛感した1日でした


毎日、生きるって  

意外と大変だ‼



遊びってより、毎月を賭けてた

人生を賭けてたとはね

(;´д`)トホホ


なぜか、生きてて楽しいや


色んな方に支えられたけどさ❗

ありがとう🎵

ニャンバブは前ね、

目を覚ませって顔をゴシゴシしてたの‼



そうしたら顔を洗ってたねって
言われましたーしかも上司に(笑)


皆様、お疲れ様でしたー

↑このページのトップヘ