あっ




電車の横の席に小学生2人と
お父さん

野球観に行った帰りね


優しいな、親子両方とも‼



笑顔になっちゃったニャンバブは
ニコニコしちゃって、お父さんと目があったよ🎵


もう一回チラ見(^-^)




疲れたー、


サービス残業決定ー


でもいいの、フリータイム(^-^)



ニコニコタイーム


あんまりうまくいかないけど


今日ね、始業前から救われた


お二方、ありがとうございました!

あっKANさん、まだこのまま居させてね。




これからどうしようかなー




あのね



すごくほめられた





報酬に跳ね返らなくても




グループ会社の





他の人に




ニャンバブは




スーパーまんって









頑張るね






だから




背中押してね





僕の仲間…



てか、いつもありがとうの


とても素敵な人達