まいねーむいず めろ


はーい ぼくめろたん!
正式名称は めろ なんだけど
ここんちのおとうさんはぼくのことをたまに うずっぺ って呼ぶの。
前にいたおねえさん猫に似てるんだって!
でもぼくのほうがかわいいに決まってるさっ!!
写真はここんちにきて2ヶ月くらい経ったくらいの4ヶ月
可愛い盛りだよね〜
今だって8ヶ月、青春まっただ中のぼくちんなのだ

でもおかあさんはセクハラするんだ。
プリップリに大きくなったたまたまを触るんだよ!
コリコリして気持ちいい!って言ってるけど触られる方にもなってみれよー

たまに遊んでくれる人なんて はなくそ って呼ぶんだよ、ぼくのこと・・・
こんなに可愛くて愛くるしいぼくなのに。
そりゃ、鼻の横に茶色い模様が大きくなるにつれて濃くなってきたけど
自分だってたくさんソバカスあるくせにね!!!


でもここんちはなかなか居心地がいいっぽい。
ちゃろにーさんも仲良くしてくれるし、らむとも相変わらず仲良しだしね。
ちょっと前に来たヨタヨタ歩く はな って猫ともちゃんと仲良く出来てるよ。
でもたまに らむと一緒にはなを追い掛けてると怒られるんだ、遊んでるのに。

やっぱり寝相が・・・

だからついついこんなカッコで寝てしまうだけなのに
みんな笑うんだよ?
そりゃーこの間は戸棚の上からついうっかり落ちちゃうくらいの寝相だけど
もっとぼくと遊んでよ〜〜〜

でも今日は もういいからね。
ちゃろにーさんと寝てるし・・・

んじゃーおやすみなさい・・・zzz