2005年08月09日

お引越しから1週間☆

c94c3ab4.JPG
チュピコロココロン♪に遊びにきてくださって、本当にありがとうございますm(__)m
 
8月1日からこちらのライブドアさんから、gooさんの方へお引越ししましたのでhttp://blog.goo.ne.jp/chupikoro1116/ ←こちらをクリックして、新しいチュピコロココロン♪にぜひ遊びにきてください☆
 
ありがとうございました☆彡☆彡☆彡
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 02:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月01日

ブログのお引越し☆

e527d112.JPG
今日から8月〜
 
前から考えていた、このブログのお引越しをしました☆
リンクをしてくださっている皆様には大変お手数ですが、
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
ブログ名は今までと同じで、「チュピコロココロン♪」です☆
アドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/chupikoro1116/です☆
 
これからも、よろしくお願いします!(^^)!
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:51Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月31日

ママってね・・・☆

ぷ−ちゃん♡今日のお写真はプーちゃんがお家にきた頃のお写真だよ☆☆☆
 
ママってね、おっきいワンから小さいワンまでと〜ってもワンが大好き
でもね、でもね、ママが高校生になるまではワンが怖くてとっても苦手だったんだって〜
これでもか〜!!\(◎o◎)/!
ママが小さい頃はノラのワンも多くて、何度か追いかけられたりもして、とっても怖いイメージしかなかったんだって(^_^;)
 
ママのワン嫌いを変えてくれたのが、プーちゃんのお母さん
クマじゃないよ・・・名前は「エリちゃん」っていうんだけど、もう、お星様になっちゃったみたい・・・(ノ_・。)
だからチュピは会った事ないんだけどね、とてもおりこうさんだったんだってd(°-^*)⌒☆
エリちゃんはね、ママの親戚だったお家のコでね、プーちゃんみたいにとってもいやしんぼだったんだけど、お話しする事はなんでもわかってて、すっごくやさしかったんだって
そんなエリちゃんに何度か会っていくうちにどんどんエリちゃんが好きになってって、エリちゃんみたいなコが欲しいな〜☆って思ったんだって!(^^)!
 
それでね、エリちゃんにお願いしたら、なんと9ワンも生まれちゃった〜☆\(◎o◎)/!
さすがゴールデンだね(^^♪ ぬいぐるみみたいにフワフワのかわいい子達から、一番エリちゃんにソックリなクマさんみたいな顔のプリンちゃんがお家にきたの☆プーちゃん、エリちゃんに似て、とってもいやしんぼうに・・・
じゃなくて、とっても元気で良い子に育ったよって
ママはエリちゃんとプーちゃんのおかげでどんどんワン好きになってったんだよ〜!(^^)!
 
でも・・・このお写真達、座布団が時代を感じちゃう絵だよね・・・(^_^;)
しかも、プーちゃん、ちょっとブタちゃんみたい〜??(笑)(>з<)=з
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 15:12Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月30日

おやすみ☆

55bf09f3.JPG
今日は色々なことがあって、
日記はおやすみです(^^ゞ
 
プーちゃんのお顔を載せておくね
海でパパに向かって砂浜走ってる所だよ(*^^)v
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月29日

あたしの水筒

水筒ママはね、いつもお散歩に行く時はあたし達の水筒を持っていくの!(^^)!
お水がチョロチョロ〜って出てくるからあたしにはとても飲みやすくていいんだけど・・・(^_^;)
プーちゃんは苦手なんだって〜σ(^^;)
ぺろ!ぺろ!ってしたら、もういいです・・・って
 
プーちゃんなんで〜??飲まないの〜?って聞いてみたよ!(^^)!
ニコニコ♡そうしたらね、プーちゃん。。。
「私も飲みたいわでもね、ペロペロじゃなくて、ゴクゴクでもなくて・・・
ジャブジャブ飲みたいの〜!!
って言われました〜!!\(◎o◎)/!
 
えへへ〜☆ハウっ!!プリンさん、それはなかなか大変ですよσ(^^;)
でもね、ママはちゃんとわかってて、お出掛けの時にはペットボトルにお水をたくさん入れて、プーちゃん用の水のみ皿を持っていくの!(^^)!
 
おしり♡プーちゃんはね、お水の飲み方もすごいの
お口からいっぱいお水こぼしながらジャブジャブジャブ〜!!ってたっくさん飲むんだ〜d(°-^*)⌒☆
 
うんうん!!きっと下に生えてる草たちにお水をあげたいのね
プーちゃんってばやさしい〜(*^-^*)
(えっ!Σ( ̄□ ̄;)家の中でも床にお水まいてるよ〜byママ)
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 20:06Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月28日

ゆったりDAY

f80685a4.JPG
今日はね、昨日はしゃぎすぎちゃったからかな(^_^;)
なんだか眠〜い(-_-)zzz
朝ご飯食べてから、パパがお仕事行くまでちょっと遊んでみたけど、
お外も暑いし、今日はゆっくりとお昼寝し〜よぉ!(^^)!
 Zzz・・・
えへへ☆今日はスヌーピーのお洋服(^^♪
ママがスヌーピー好きなんだって
 
ゆ〜っくりお昼寝したらママとお散歩☆☆
あたしもプーちゃんも草むら探索犬だからって、今日はお洋服着たまんまお散歩に行ったよ〜☆こおりこおり♡⌒(*~∇~)v
 
なんでだろう・・?服着てるとよくいろんな人に見られるんだ〜(・・?)
まぁ、いっか!!(*^▽^*)ゞ
 
お散歩から帰ってきたら早速氷もらっちゃった♪
ばれちゃった・・・ペロペロガジガジして満足〜♪
 
今日はママのお荷物が届いたんだ〜♪ふふふ〜( ̄ー ̄)
大好きなダンボールママが荷物開けてる時にちょっと味見〜 ガジガジ!!
「あ!チュピちゃん、もうボロボロにしちゃったの!?」って
ママがビックリしてた(^^ゞ
ママはすぐにお片づけしちゃったんだけど、実は小さなダンボールをベッドに隠しておい
取られちゃうの〜??たんだ〜( ̄▽ ̄)v
えへへ〜☆ってガジガジしてたら、「あれ!チュピちゃん!
君はまたいつの間にダンボールかじってるの!!」って
またまたママはビックリ!!でもね、大好きな段ボール
取られちゃった・・・Σ( ̄□ ̄;)
 
いいもん、また探すも〜ん!!今度荷物がくるのはいつかな〜!(^^)!
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 20:40Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月27日

初めての海♪

 ワンパンチ!!
今日はね、パパとママが朝から良いお天気だからって、張り切ってお掃除やお洗濯、お布団干したりで大忙し.....(((((ノ><)ノ
あたしが嫌いな掃除機もたくさん活躍〜(>_<)
 
でもね、その後ママが「大アサリが食べたいよ☆」って!(^^)!
うみ〜♪みんなで車に乗って大アサリが食べれる所へGO〜!!
プーちゃんとパパは後ろで席を陣取ってる〜(#^.^#)
あたしはもちろんママの隣♪(*^^)v
 
2時間くらい車にゆられてついた所は、
コテン・・・☆初めて見る海のまん前のお店
海って初めて見たよ(*^▽^*)ゞ
大きいな〜☆お水がいっぱ〜い
砂浜でプーちゃんとワンパンチしながら遊んでからは、
プーちゃんとママと一緒に海に近づいてみたよ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
すご〜い!!お水がこっちに来たり、
ブルブル〜!!戻ったりしてる・・・(°o°;
えへへ〜☆って近づいたらたくさんのお水がザッブ〜ン
あれれ〜お水に流されてコテン・・・って転んじゃった〜( ̄∇ ̄〃)>
 
ふふふ♪おもしろ〜いヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
わ〜♪海ってすごいね!おもしろいね!いっぱい濡れちゃったけど、
すっごく楽しくていっぱいはしゃいじゃった〜
お砂だらけになっちゃって、車に入るのが大変だったよ(^_^;)
 
ふきふきそうそう、ママが食べたいって言ってた大アサリ☆
本当に大きいよね〜!(^^)!パパの携帯電話と大きさ比べだよ♪
 
海の後にもたくさんお散歩もしたんだ〜!(^^)!
とっても楽しかったけど〜・・・(^_^;)
大アサリお家に帰ったらやっぱりシャンプーだったよ〜(>_<)
 
 
 
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 21:37Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月26日

台風〜彡

faafe46d.JPG
今日は台風がきたんだって
台風は、あたし初めて(@_@;)
いっぱい雨が降ったよ
でもね、そのおかげでママがお仕事早く終わらせて帰ってきてくれたんだ〜♪(*^^)v
どうなるかドキドキだったけど、意外と台風君はそれてくれたみたい〜
くれるんですか?よかったよかった〜!(^^)!
 
今日はリボンじゃなくてパッチンピンだよ!(^^)!
パッチンピンは久しぶり〜
これは簡単にパチン!ってつくからジッとしてる時間も短いの☆彡
小さくてプックリしたイチゴちゃん☆
ねむい・・・パッチンピンもかわいいでしょ〜
でもね。あたし、イチゴちゃんは食べるほうが好き〜(●^o^●)
パパもイチゴちゃんは大好物なんだよ♪
 
ママが帰ってきたら安心〜☆彡
ソファーの上でお昼寝だよ〜
あらら?ママったらまた携帯のカメラでお顔のアップ撮ったわね〜(>_<)
お鼻が大きく写っちゃってる〜(ーー;)
もぅ〜写真はかわいく撮ってくだしゃい
むぎゅぎゅ〜〜・・・(*_*;
 
明日はママもパパもお仕事お休みなんだって〜ヽ(^o^)丿
晴れるといいな〜
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:03Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月25日

お買い物〜♪

d743c86e.JPG
今日はね、ママはお仕事だったんだけど、パパはお仕事お休みだったんだ〜♪ママがお仕事行っちゃう時はやっぱりさみちい(ノ_・、)
「ぷきゅ!」って鳴いてみたよでもね、ママはすぐには帰ってきてくれないんだだからパパのところでお昼寝
お休みの日のパパは今日もなんだか忙しそう〜
パソコンをバラバラにして何かやってるよ〜・・・(°_°;)
あたしにはよくわからないよ(~_~;)
 
お外〜☆ゆっくりお昼寝してたらママが帰ってきてくれたよ☆彡
帰ってきたママが早速リボン付けて、お洋服も着せてくれたよ♪
どこかにお買い物なんだって〜(o≧∇≦)o
 
そうそう、おリボン、また昨日の夜に新しいのが届いたんだ
パパに「たくさんあるね〜(~_~;)」なんて言われてたよ〜(* ̄▽ ̄*)
ふふふ☆ママったらリリボンコレクションボン好きね〜
 
用意ができたら早速、車に乗ってちょっと長いドライブよ〜
ママのお膝に座って窓からたくさんお外見ちゃった♪(●^o^●)
 
お店はでっかいホームセンター☆
ねむい〜☆小さなワンが少しだけどいたよ☆彡
まままろんさんちのまろん君みたいにカートに乗ってお店を探検〜
色々な人に声かけてもらっちゃった♪
ママたちもたくさんお買い物して、満足満足〜って♪(^^♪
あたしもなんだか疲れちゃった〜(^^ゞ
ママの腕の中ってあったかいから眠たくなっちゃったよ〜(-_-)zzz
 
 
 
えっ?  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:44Comments(10)TrackBack(0)

2005年07月24日

ぷりん日記

48bd26ec.JPG
ぷりんです☆今日はチュピちゃんがおつかれなので、私が代わりに日記をかきます(^^♪
 
明日はママのお兄さんの娘さんが2歳のお誕生日なの
だから今日プレゼントをお届けよ
チュピちゃんは、お誕生日だからって、リボンでちょっとおめかし
でもね、せっかく行ったんだけど娘さん、ネムネム中だったわ
ママのお兄さんとお話ししたのだけど、
えへへへ〜♡チュピちゃんったらお兄さんを怖がっちゃって、ママのおひざから離れなかったの(^_^;)
困ったちゃんね〜(^_^;)
 
お散歩は今日も曇り空だったから、私には嬉しかったわ
でも、相変わらず蚊が多くて逃げるのが大変だったわ
 
その後のブラッシングも、私にとっては大変よ
クンクンブラッシング終わるまでオヤツは我慢なの・・・(>_<)
今日もたくさん抜けたわ〜私の抜けた毛玉が見えるかしら??
お写真撮った後にもまたたくさん抜けたのよ(^^ゞ
ママが大変そうだったわ
 
でもね、ブラッシングしてるとチュピちゃんがクンクンお邪魔しにくるのよね(^_^;)
オヤツ取られないかドキドキだったわ(@_@;)
毛玉今日のママは太っ腹よ☆☆アキレスとささみジャーキーもくれたわ
とってもおいしくって、なんども頂戴攻撃しちゃったの(^^♪
 
夜になったらリボン屋さんからおリボンが届いたの
ママったらおリボン大好きネ〜(^_^;)
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:19Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月23日

の〜んびりした日♪

e81e830d.JPG
えへへ☆大好きなグリニーズママからもらっちゃた〜〜!(^^)!
どこで食べてるかって??
それはね、ソファーの下〜(*^^)v
ここはね、狭いから誰にもお邪魔されないんだ〜
ここならプーちゃんにもオヤツは取られないよ〜!(^^)!
 
なんかね、今日はの〜んびりした日だったんだがじがじ!!よ〜
お天気も曇り空だったからゆっくりお散歩もできたんだ〜(●^o^●)
でもね、・・・最後の方で雨がポツポツ降ってきちゃった(>_<)
明日は晴れるかな〜??
 
でね、お散歩の後にママがお買い物してね、
シャワ〜★お家に帰ったら・・・(ー_ー)!!
 
 
ムムム・・・
シャンプーだった〜(ーー;)
洗面ボールの中でちょっと悲しげなチュピがわかるかしら??
しかもね、シャンプー中に宅配便のおいちゃんがきちゃって、その間はほっとかれたよ〜〜
ひどいや〜(>_<)いつもだったら宅急便の
すりすり・・・♡おいちゃんにごあいさつするのに〜〜(>_<)
 
でもね、ママは「ごめんね〜寂しかったよね〜」って言いながらすぐに戻ってきてくれた☆
よかった〜!(^^)!!(^^)!
嫌いなシャンプーの後にはドライヤー
きれいかな?今日もいっぱいはしゃいじゃったよ♪
 
どう?きれいになったかな〜??
ご褒美のオヤツちょ〜だい
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 22:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

危険なお散歩(@_@;)

70e189c4.JPG
今日ものび〜るリードでお散歩に行けちゃった(^^♪
でもね、普段はチュピやプーちゃんにとってもメロメロ甘あまさんなママが今日は怒ってたの・・・(-_-メ)
怒られたのはチュピ・・・?プーちゃん・・・?
ううん、あたし達は怒られてないよ(^^ゞ 
実はね、公園に入った瞬間、カチャカチャって音がしたの
あれれ?なんの音?って思った瞬間ママが「あ``!!ガラスのビンが割れてる!!」って叫んだの(>_<)
ママは急いで肉球を確認!!なになにおしり♡〜??って、あたしビックリしちゃったよ・・・(@_@;)
肉球は無事だったけど、ママはすご〜く怒ってた<(`^´)>
「許せん!!ワンや子供が踏んで怪我でもしたらどうするのさ!!」っていいながら他のワンが踏まないようにって、割れたガラスを掃除してたよ☆彡
でも、ひどいよね(>_<)その場所はみんなが通る公園の入り口だよ・・・。
他にもワン達はいたし、遊んでる人達もいた
お耳ペロンんだよ〜。
事故なのかいたずらなのかわからないけど、こんな状態のまんまじゃダメだよって、ママ悲しんでた
みんなの公園なのに、花火や食べ物のゴミも落ちてたんだ。。
なかなか安心して遊ばせてあげれないねって、ママは怒ったり悲しんだりしてた
でもね、でもね、やっぱりのび〜るリードはいいよ☆彡チュピがいっぱいいっぱい走ったらいつもの元気なママに戻ってくれたよ!(^^)!
せまくないかな〜?よかったよかった〜♪
ん?なんか、後姿ばっかりだよ〜!?でも、おしりの毛がだいぶ伸びたでしょママちゃん、明日はお顔も撮ってね☆彡
 
ところで、ママ〜☆彡なんだかベッド小さくなったよね〜??
気のせいかな〜??
 
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 20:43Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月21日

のびたり〜ちぢんだり〜☆

2dde1235.JPG
昨日大きな公園に行った時に、いっぱいワン見たんだけど、
そのなかで何ワンか、伸びたり縮んだりするリード使ってたの☆
ママが「あ〜♪あれいいな(#^.^#)たしか、misarinさんちのグラン君も使ってたよ〜」って!(^^)!
早速パパに相談してペットショップで買ってきてくれたんだ〜
まままろんさんちのまろん君が大好きな凍らすどこかわかるかな?おもちゃも見つけて、「わ〜!これマロン君と一緒〜!!」って、ママが嬉しそうに買ってた☆☆
 
それでね、今日のお散歩!!すごかったの〜♪
実は、プーちゃんみたいなゴールデンさんって、体はおっきいけど心臓がとてもちっちゃいんだって(@_@;) 走るの大好きなんだけど、走ると心臓にすっごく負担かかっちゃうから走っちゃダメなんだって(>_<)
だから、いつもゆったりまったり歩くんだ☆
ビュンビュ〜ン!!でも、チュピにはちょっと物足りな〜い!(^^)!っていつも思ってたんだ(^^ゞ
でもね、今日は広〜い公園で伸びちぢみリードにしてくれて、いっぱいいっぱい走っちゃった〜
はじめはビックリしたよ〜!(^^)!だってね、いつもだったらママは近くにいるのに、走ったら近くにママがいなかった\(◎o◎)/!
でも、ママとつながってる(@_@;)・・・す!すごい〜
 まてな〜い!!
嬉しくって楽しくって、いっぱいいっぱい走っちゃった!(^^)!
帰ったらもちろん冷た〜いアイス
そうそう、凍らすおもちゃビックリ!!アイスみたいにつめたくて噛むとシャリ!ってするの☆でも、すぐにシャリシャリは終わっちゃったの・・・(ーー;)
「まままろんさんが、長い時間凍らせばいいって、教えてくれたんだ♪」って、ママがまた嬉しそうに冷凍庫に入れてたよしっかり凍らせてね〜♪
 
今日はたくさん走って満足〜☆パパが帰ってくるまでネムネムだ〜い
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 20:49Comments(8)TrackBack(0)

2005年07月20日

ドッグカフェ☆

87461b5e.JPG
お仕事がお休みのパパとママと、みんなで今日はドッグカフェだったよ♪
そこのドッグカフェにはチョコレート色のラブラドールさんや、コッカースパニエルさんがいて、とってもにぎやかなの
他にもハスキーさんやミニチュアダックスさん、チワワさんたちもいたよ☆
えへへ〜☆でも、いっぱいワンがいるけどプーちゃんが一番おっきいね〜!(^^)!
でも、あたしもプーちゃんもワンはちょっと苦手・・・(~_~;)
ママの後ろに隠れたりしながら少しずつお鼻をクンクンしてごあいさつ
 
そこのドッグカフェ、ドッグランもあるんだけど、他のワンが怖くていけな〜い(>_<)プーちゃんもママに隠れてビクビク(@_@;)
「プーちゃん〜、君が一番大きいんだよ〜おいしい〜?(^_^;)」ってママが言ってた。
 
でも、おいしいワンバーグや、ヤギさんミルクももらったんだ♪
他のワンたちもほし〜い!!って、あたし達の周りに集まっちゃって、ちょっと怖かったよ〜(>_<)
なんだなんだ?? 
ドッグカフェの後には大きな公園につれてってくれたんだ!(^^)!♪
嬉しくてとってもニコニコ
大きな公園だからたくさんのワンにまた会っちゃった(^^ゞ
 
今日は色々と怖かったけど、楽しかったなん〜♪
帰ったらすぐに爆睡だね〜!プーちゃん!(^^)!
 
 
パパと一緒☆
 
 
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 20:38Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月19日

ママのお仕事

fbb4ed96.JPG
朝からママは慌ててたんだ(~_~;)
ママちゃん〜?どうしたの〜??って、足元チョコチョコ・・・!!
「今日は上司が直々に会いにきちゃうの〜!!」だって・・・(^_^;)
朝突然連絡があったみたいだよ〜。
それでママ、慌てていつもよりも早い時間にお家出てっちゃった(>_<)
 
・・・・さみちい・・・(ノ_・、)
もちろんパパも今日はお仕事。
ふふふまたキライなお留守番だね〜
 
プキュ!って鳴いてみたよ(>_<)・・・でもママには届かないね・・・
こうなったらいっぱいいっぱいお昼寝ね!(^^)!
ママが帰ってくるまでのんびりのんびりお昼寝よ〜(-_-)zzz
 
・・・・でも・・・・ちょっといつもより遅くない〜??
 えへ
あ!!ママが帰ってきた〜〜(●^o^●)
尻尾ぷりぷり〜ママ〜☆さみちかったよ〜〜(>_<)って
いっぱいいっぱいペロペロ
でも、ママはと〜〜〜〜っても疲れてて、そのままちょろっとパタン!!
今日はたくさん疲れちゃった〜って言ってた(^_^;)
 
でもでも、ママ〜!!パパ〜!!明日はママもパパもお仕事お休みだよね〜!(^^)!
何がみえる〜?いっぱい遊んでね〜☆お約束だよ☆彡☆彡☆彡
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 21:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月18日

うみの日

97b332da.JPG
今日は海の日なんだって海って、まだ行った事ないからよくわからないけど、
とってもおっきい水たまりなんだって・・・?
プーちゃんは何度かママと行ったんだって☆
でも、海の中には入ったことないのって。。。
でも、川なら遊びに行った時にたくさん泳いだわ!ざぱ〜〜☆(^^)!って言ってたよ☆
 
今年もみんなで川に行こうねって、ママが張り切ってた!(^^)!
でも、海の日の今日もまたまたパパはお仕事・・・(ー_ー)!!
パパとなかなかお出かけできないねってママがさわやかさん☆言ってる。
 
それにしても今日はとてもあつ〜〜いよう!!(>_<)お日様頑張りすぎ〜〜
良い天気だからって、ママも張り切ってお洗濯してた(*^_^*)
 
暑いからって、ママがミントグリーンのリボンZzzz付けてくれたよ
見た目が爽やかでしょって(^^♪
 
ん〜〜・・・でも、眠いよ〜(-_-)zzz
あたしはゆっくりアザラシさんと一緒にお昼寝だよ〜
お散歩行く時は起こしてね☆☆
あざらしさん
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 19:41Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月17日

ぷりん日記

fb670c7c.JPG
プリンです(#^.^#)たまには私も日記に挑戦です☆
今日は一日中曇り空で私にはすごしやすかったわ
夕方にはチュピちゃんと並んでお散歩です♪
チュピちゃんったらまだ私みたいに上手に歩けないのよ〜(^_^;)
ピョコピョコ走って危ないから、私が気を付けてあげてるのよ♪
 公園に行く途中で中学生の子が私達見て「かわいい〜」って(^^ゞ
くんくんえへへ〜♪って近づいたら「きゃ〜!怖い!!」ですって(T_T)
なによ〜ちょっと大きいからって、ひどいじゃない〜(>_<)
ママもその子たちに「ごめんね★ビックリしたよね、ごめんね」って、
慌てて謝ってたわ(^_^;)
 こんな事もあるけど、お散歩はいつも楽しいわ♪ワンコ友達にも会えたしね☆
お散歩の後のブラッシング、これはちょっと苦手鼻ツン☆彡ね・・・★
でも、今日は昨日のチュピちゃんのケーキがご褒美よ
チュピちゃんがメインだけど、私も便乗しちゃったわ
ブラッシングしてるとチュピちゃんが私をクンクンしにくるの(^^ゞ
もう少し待っててねって、お鼻でツンツンしてみたわ☆彡
 
ブラッシングは大変だけど、早くチュピちゃんも私みたいなフサフサさらさらのロングヘアーさらふわになるといいわね(#^.^#)足と尻尾が見えるかしら?
チュピちゃん??どこ見てるの〜??
 
本当、このキャロットケーキおいしいわでも、私のお顔ちょっと怖いわね(^^ゞ こんな顔になっちゃうくらいおいしいのよね☆彡
ママさん、またケーキお願いね♪♪(^^♪
 
 
 
はぐ!!! 
 
 
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月16日

☆8ヶ月記念日☆

9d6c94d5.JPG
今日はあたしの8ヶ月記念日
この心の日記をはじめて1ヶ月の記念日でもあるんだよ〜(^^♪
 
朝はミニーちゃんのタンクトップ着てたんだよ〜☆☆
でもね、今日はパパのじゃじゃ〜ん☆実家の近くで祇園祭があって花火があるんだって〜ママは行きたがってたけどパパが今日もお仕事・・・
お祭り行きたいけど行けないからって、気分だけでもお祭りね☆って、浴衣着せてくれたの(^_-)-☆
この浴衣って、蚊も予防してくれるから夜のお散歩にもってこいなんだって〜!(^^)! 
金魚さんの柄だよ☆見えるかな??ママのお膝に座ってるんだよ♪
 
きんぎょさん♪浴衣着てお散歩してたらいろんな人に見られちゃった〜(^^♪
夜のお散歩でもぷーちゃんがいれば怖くないってママが言ってる
夜になったらママがチュピの8ヶ月の記念日だからって、にんじんのケーキを焼いてくれたよ〜(#^.^#)
このケーキ、チュピもぷーちゃんも大好き〜〜
 
しっとりふわふわでおいしいの〜(●^o^●)
ケーキ☆お仕事から帰ってきたパパも「チュピちゃんいいね〜♪」って
喜んでくれたんだよ〜☆☆
えへへ☆ママありがとう〜
 
 
 
ケーキほしい〜♪  
Posted by nyanchu_danyan7 at 21:47Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月15日

シャンプーと・・・★

891c1af8.JPG
昨日言ってたとうり、ママとお散歩に行った後
シャンプーされちゃった(>_<)
 
しかも、今日は大変だったよ〜
シャンプーの後に、イヤークリーナーを使ってのしっかり版の耳掃除でしょ、ブラッシングでしょ、あと・・・。
ばりかん〜★ばりかんとハサミを使ってのちょこっとトリミング〜
こわ〜〜い!!!!
 
ちょっと前にパパが言ってたんだ。
「チュピちゃん、耳毛が延びてブショッたいよね〜」って、
隠れてみたじょ・・・「なんだか芸人のヒロシみたい・・・」なんて事も言ってた〜(-_-;)
・・・・。「ちゅぴです・・・。」って言わなきゃダメかしら(>_<)
 
そんな事思ってたらママがバリカン出してきた〜
許してだじょ・・・ヒエ〜〜!!\(◎o◎)/!
ちょっとお部屋散らかしたからって、ママったらひどいわ〜
テーブルの下に隠れてみたよ(>_<)
お腹だして、許して・・・のポーズもしてみたよ(>_<)
・・・・。
やっぱりだめ〜?でも、どれもママには通用しなかったよ・・・(T_T)
 
ウイィ〜ン・・・。チョキチョキ・・・・。ってママが
頑張ってたけど〜・・・((+_+))
・・・・どお〜?? ちゃんとキレイにしてくれたのかな〜??
きれいになった〜??「う〜ん・・・伸びたらきっとそのうち良くなる☆」って、ママが言ってた☆
ん!?・・・もしかして・・・失敗〜???
 
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 19:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月14日

プーちゃんのオヤツ☆

181941c9.jpg
プーちゃんってすごいんだ☆!(^^)!
食べる量もすごいけど、早さもすっご〜〜い!!
 
あたしが食べるのに3週間くらいかかっちゃうアキレスだってあっという間に5分くらいで食べちゃう
ブタ耳さんだって、とってもおっきいのに
ペロリとお腹に入っちゃうんだよ♪(^^♪
 
オヤツちょうだ〜いみないみない〜!!のお顔はとってもかわいいってママは言ってる!(^^)!
・・・でも、下にいるあたしにとってはプーちゃんの息とおヨドがすご過ぎてちょっと怖いくらいだよ〜・・・(-_-;)
ママに「待て」って言われるとプーちゃんは
プイっ!ってオヤツを見ないんだよ(#^.^#)
見るとほしくなっちゃうからって言ってた♪
「よし☆」って言われると、パクっ!!って、すっごく嬉しそうに食べるんだよ〜〜♪
・・・・でも・・・・この顔ちょっと怖いよ〜(^_^;)
 
ハグハグ!!最近はママがお仕事から帰ってきても、お外はまだ暑い〜(>_<)
その間にブラッシングと耳かき〜(*_*;
でも、あたしのブラッシングはすぐに終わるんだ〜♪
プーちゃんのブラッシングは大変〜〜!!
すごく時間がかかるし、抜ける毛もたっくさんなんだよ〜
ママがいつも「プーちゃんの毛でぬいぐるみができちゃうね(^_^;)」って
言ってるんだよ☆
てへ♡明日はあたしのシャンプー(ー_ー)!!
なんかお耳の毛も長いから切らなきゃねって・・・(>_<)
うわ〜〜ん(>_<) 嫌な予感〜
  
Posted by nyanchu_danyan7 at 23:11Comments(2)TrackBack(0)