2005年07月02日

ぬいぐるみ♪

1bb65a4c.JPG
今日もいつの間にかリボンがついてた
あれれ・・?いつの間に??
朝はついてなかったんだよ〜??
お昼寝して、起きたらついてた!!
うん!きっとお昼寝の時だ〜
ママったら器用ね〜(^_^;) でも、イチゴちゃんかわいいからいっか〜♪
リボンみえる?パパもきっとかわいいって言ってくれる(^O^)
 
廊下でぬいぐるみ投げてもらって、いっぱい遊んだんだ!(^^)!
くまさんやこいのぼりが運びやすくて好き
 
引っ張りっこも好きなんだけど、間違えてママの指をガブッ!!てしちゃった\(◎o◎)/!
けっこうグッサリ入っちゃったよ〜
ママも「いた〜い」って・・・(>_<)
血も出てたけど、しょうがないよって、ママは全然怒ってなかった(^^ゞ
 パク!
なんか、かわいいバンソーコつけてなんだか喜んでた(゜o゜)
痛いのに喜んでる・・・。ママって変??(おいおい・・(^_^;)byママ)
 
でも、その後もいっぱい遊んでくれたんだ♪
楽しかった〜(●^o^●)        タタタタ・・
 


Posted by nyanchu_danyan7 at 16:59│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyanchu_danyan7/26949897
この記事へのコメント
間違えて本気で噛まれた時の痛さとぶつけどころのない気持ちったらないですよね、、永久歯に生え変わったけどまだ尖っているのでサーッと動かすとナイフの切り傷みたいになってしまいます。でも、まろんを見ると「あっ、しまった!!」っていう顔をしてるので起こる気もしないです。逆に「いつもは加減してるのね」なんておもっちゃったりして(^^)あーっ、親バカっていうかバカ親!!
Posted by まままろん at 2005年07月02日 22:15
まままろんさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!
まままろんさん、すっごくまろん君を愛しちゃってますね〜(●^o^●) 親ばかになっちゃう気持ちわかりますよ〜(*^_^*) 
まろん君は全部永久歯になってるんですか?チュピは上の犬歯だけ乳歯が残ってて、もう綺麗にスパッと切れましたよ〜(>_<)きき手の人差し指で、何をするにも痛くて・・(/_;) でも健康に走り回っているチュピを見て、毎日幸せ感じてます〜♪なんて、
私もかなりの親ばかです〜(^^ゞ
ありがとうございました☆
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月02日 23:21
寝ている時に、リボンつけても起きなかったんですね〜?チュピちゃん♪じっとしててすごいなぁ〜☆クリームだから、何色リボンでもきっと似合いますネ☆
うちのコって、寝ている時遠くからじーっと見てたら何か感じるのかむくっと起きてこっちを見るコなので、触ろうものならすぐに多分起きちゃいます。(笑)
Posted by maru at 2005年07月03日 13:18
maruさんへ☆
コメントありがとうございます(^O^)/

えっ!すごい!見つめるだけで起きちゃうんですか!?ワンちゃんらしいというか、本当はそのくらいじゃないとおかしいのかしら(^_^;)
うちの子は2ワンとも寝ている時は何してもほとんど起きないんですよ〜(^^ゞ プーちゃんなんて口をミュイ〜ンと引っ張っても全然平気なんですよ(笑)
・・・。今試しに寝ているチュピを見つめましたが白目むいて爆睡のまんまでした・・・(-_-;)
うちの子には無理っぽいです〜(^^ゞ
ありがとうございました☆
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月03日 15:18
チュピちゃん可愛い〜〜☆
ママさん、リボンを上手につけれるんですね〜〜。器用で羨ましいです!!
私なんか、パパさんと二人して着けた事あるんだけど、かなり時間はかかるし、上手に着けれないしで、今は諦めてます。
最後の写真は、投げたぬいぐるみを持って帰ってる所ですよね〜。今はずーっと雨なので、我が家でもいつも『持って来いゲーム(我が家ではこう言ってます)』して遊んでます。
手の傷はもう大丈夫ですか〜?かなりガブッっていかれたんですね!わざと噛んだんじゃないから、怒れないですよね〜。
Posted by やこ at 2005年07月04日 14:01
やこさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!
リボンはプーちゃんの時代からちょくちょく付けてたんですよ〜!(^^)!
でもチュピは起きてると動いちゃうので寝てる間にこっそりと付けちゃうんです(^^ゞ
持って来いゲームはできるといいですよね♪雨の日でもダックスちゃんだと十分遊べちゃいますしね☆
肝心のプーちゃんはボールとかに興味ナッシングだから困っちゃいます〜(-_-;)

手の傷は・・・まだまだ痛いんですよ〜(/_;)
こういう傷ってなぜかすっごいジンジンするんですよね〜(>_<) でも、元気に遊んでくれた証拠なので、ママは我慢ですヽ(^o^)丿
ありがとうございました☆☆
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月04日 22:10