2005年07月29日

あたしの水筒

水筒ママはね、いつもお散歩に行く時はあたし達の水筒を持っていくの!(^^)!
お水がチョロチョロ〜って出てくるからあたしにはとても飲みやすくていいんだけど・・・(^_^;)
プーちゃんは苦手なんだって〜σ(^^;)
ぺろ!ぺろ!ってしたら、もういいです・・・って
 
プーちゃんなんで〜??飲まないの〜?って聞いてみたよ!(^^)!
ニコニコ♡そうしたらね、プーちゃん。。。
「私も飲みたいわでもね、ペロペロじゃなくて、ゴクゴクでもなくて・・・
ジャブジャブ飲みたいの〜!!
って言われました〜!!\(◎o◎)/!
 
えへへ〜☆ハウっ!!プリンさん、それはなかなか大変ですよσ(^^;)
でもね、ママはちゃんとわかってて、お出掛けの時にはペットボトルにお水をたくさん入れて、プーちゃん用の水のみ皿を持っていくの!(^^)!
 
おしり♡プーちゃんはね、お水の飲み方もすごいの
お口からいっぱいお水こぼしながらジャブジャブジャブ〜!!ってたっくさん飲むんだ〜d(°-^*)⌒☆
 
うんうん!!きっと下に生えてる草たちにお水をあげたいのね
プーちゃんってばやさしい〜(*^-^*)
(えっ!Σ( ̄□ ̄;)家の中でも床にお水まいてるよ〜byママ)


Posted by nyanchu_danyan7 at 20:06│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほどっ!
プーちゃんはジャブジャブ〜!!が良いのね。(*^。^*)
レトリーバーだもんね。プーちゃんはお水が大好きなんだよね!?
豪快にお水を飛ばしながら、おいしそうにジャブジャブしている姿が目に浮かぶようです。
プーちゃんがお水を飲んでいるときに近くにいると、
チュピちゃんもびしょびしょになっちゃったりして。^m^
Posted by みい at 2005年07月29日 23:54
パパさんの実家に中型犬のE.コッカがいて、その子のお水の飲みっぷりにビックリしたんだけど、プーちゃんは更に凄いんだろうな〜。
確かに、チビチビなんて飲んでられないよね〜。やっぱりジャブジャブ飲まないとね〜☆
実家のお母さんも飲んでるんだか、こぼしてるんだか、分からないくらいよ!って言ってた!
ママさんも、お家では後片付けが大変ですね〜。
わ〜い、最後の写真はプーちゃんのお尻かな☆
大きいんだろうな〜、しっぽもフサフサで、ブルンブルンするといい風が来そう♪ハグハグしたいな〜〜〜☆
変態やこで〜す♪
Posted by やこ at 2005年07月30日 09:51
この水筒はまろんと色違いです!
ゴクゴク飲めるのでご機嫌ですが、プーちゃんにはたりないんですね。たしかにプーちゃんがお顔を入れるにはちょっと小さいかもね!ママさんは荷物が重くて大変だけど頑張って下さいね!
Posted by まままろん at 2005年07月30日 13:25
暑い日のお散歩はお水がおいしいよねえ。きららもたくさん飲みますよ。海にも行かれたのですね。気持ちよさそうですね。きららは水が苦手のようで、きっと海でも固まっちゃうだろうな。そうそう、BBSにハリハリしてくれた写真!我が家でおおうけでした(*^_^*)歯医者さん、苦手な私もちょっと興味を感じちゃいましたよ〜。どんな先生が治してくれるのでしょうね。
Posted by deko at 2005年07月30日 13:53
みいさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!

プーちゃんの飲み方は本当にすごいです〜σ(^^;)
もう、下にいるチュピはシャワーでも浴びたかのようです〜(>з<)=з
お口の横からジャボジャボこぼれて、飲んだ後もまるでヘンゼルとグレーテルのようにプーちゃんが歩いた道がわかるくらいボタボタたらしながら歩いていくんですよ〜Σ( ̄□ ̄;)
チュピの飲み方がとてもおしとやかに見える〜!!って感じです〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月30日 19:37
やこさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!

体も大きいと舌も大きくて(^^ゞでも、しまりが悪いんですよね〜(笑)σ(^^;)
プーちゃんがお水飲むたび床を拭かないと私たちがツルン!!って滑っちゃいそうになります〜(汗)
E・コッカちゃんって意外とお口がブルンブルンしてるから、飲み方も激しいかもしれませんね〜(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)
4枚目の写真は・・・残念!!チュピのおしりなんですよ〜(>_<) ぷーちゃんはもっとワフワフの毛に覆われ、尻尾がチュピと同じ大きさくらいのデカさなんです〜☆⌒(*~∇~)v
この尻尾はすごいですよ〜☆テーブルに置いてあったコップや本、茶碗とかも一気にバビュ〜ン!!!って飛ばしちゃいますからね〜\(◎o◎)/!
チュピも何回か飛ばされました〜Σ( ̄□ ̄;)

ハグハグ♡私も大好きで・・・( ̄∇ ̄〃)>
きっとやこさんも、うちのプーちゃんのおしりに大満足しますよ〜♡♡
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月30日 19:51
まままろんさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!

そうですね〜!!確か、ゴクゴク派のマロンくんは色違いを使ってた覚えがあります〜☆
チュピも、この水筒に満足してます〜!(^^)!
でも・・・ぷーちゃんにはやっぱり小さいみたいで、あまり飲もうとしないんですよ〜(^_^;)
でも、家に帰るとシャワーから直でジャブジャブ飲みまくってます〜(笑)\(◎o◎)/!

なので、いつもお出掛けする時は、もうオシャレなんて関係なく、でっかいトートバック持って行きます〜(*^▽^*)ゞ
応援ありがとうございます☆☆でっかいプーちゃんのためにママはファイトします〜p(^-^)q
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月30日 19:56
dekoさんへ☆
コメントありがとうございます!(^^)!

最近本当に暑いから特に、お水がおいしいですよね〜(^^♪
キララちゃん、お水苦手なんですね〜★プール入ってるお写真見ましたけど、確かに固まってた感じがしましたよ〜(^^ゞ 
家の子達はシャンプーは大嫌いでも、お水遊びは大好きみたいで(なんでだろう〜??)先日行った海ではすごいはしゃぎっぷりでした〜\(◎o◎)/!

BBSの画像、見てくださいましたか〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 初めて見た時はビックリして2度見しちゃいました〜☆(笑)( ̄∇ ̄〃)>
私も歯の治療は大嫌いで、でもここなら・・・☆
なんて思っちゃいました(*^▽^*)ゞ
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2005年07月30日 20:04