14b474ff.jpg



今日は、夕方から急に黒い雲に覆われたかと思ったら、雷と共にもの凄い強い雨が!
雹まで降ってきたんですよね(><)
皆さん、大丈夫だったでしょうか?!
最近、お天気が不安定ですね。


さてさて。
『最近、毎日バナナシェイクを飲むようになった』 と言う事で、 タンブラーを買った というお話を以前しましたが。

またまた素敵なタンブラーを手にしました~♪
実は、本当はこちらのタンブラーをずーっと探していたんです。
でもなかなか無くて・・・。
で、探している最中に、前回ご紹介したタンブラーを見つけたという訳なんです(笑)

ということで、ようやく手にしたタンブラー☆
ご紹介させて下さい♪





Fire-King :Forest Green Polka Dot Tumbler 19oz
(ファイヤーキング:フォレストグリーン ポルカドット タンブラー19oz)


サイズ:W8.2cm×H16.2cm(19oz)
6オンスから32オンスまでの、7種類あるんだそうです。

私は19オンス。(もう一つ下でも良かったな~^^;)
500mlのペットボトルが、全て入ってしまうほど大容量です(笑)
前回ご紹介したタンブラーと高さはあまり変わらないんですが、一回り太いんです。
真上から撮っても、上手く解るように写真が撮れなくて。
結局横からですが・・・解りますでしょうか?^^;

127ef13c.jpg






平日の朝食で、本当に簡単なものでお恥ずかしいのですが(汗)←朝はバタバタなもので(><)
それはスルーして頂いてですね^^;

タンブラー、すっごく可愛いでしょう~!ホント可愛いー(笑)
気分が楽しくなるタンブラーです♪

c7197f4f.jpg






洗った後の風景も、ジェダイのグリーンとはまた違って、綺麗なフォレストグリーンがアクセントに☆
ぐふふ~♪の風景です~(笑)

76e2b462.jpg






こんな風に、仕舞ってあります。
あ!昨日の失敗したお皿立て!
色々場所を移動したりして、入る高さの所で使うことが出来ましたー!
右に見えるのがそうです!
なんとか使えて良かったですー(><)←まだ彷徨っているのがありますが(泣)
ご心配お掛けしました!ありがとうございました!

59e727fc.jpg



まだまだ発展途上ではありますが、食器棚も少しずつ形になってきましたので、
近いうちにご紹介できたら良いな~と思っています(*^^*)

そして!そして!
今日、お友達からひっくり返るほどの素敵なギフトが届きましたーー!!
ひゃ~~ん!!(号泣)
もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・ひーーん(><)

旦那さんが帰って来てからも、御飯の時にずーっとこのプレゼントの話題で、二人して大盛り上がりで!
うふふ・・・しっかり写真を撮ってゆっくりご紹介したい♪・・・ぐふふふ♪
本当にどうもありがとうございました!!(嬉泣)




☆ブログ村ランキングに参加しています☆
 『綺麗なフォレストグリーンで、ドットが可愛いね~♪』 っと思って下さったら、
どちらか1つ、“ぽちっ”っと応援頂けると嬉しいです。
 今日もどうもありがとうです。
 ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ