IMG_1576



7月の末の話になるのですが。

いつも仲良くして下さっているブロ友さん 『ひとりあんてぃー倶楽部 in USA』mikiさん
一時帰国のタイミングでフリーマーケットに出店すると言う事で♪
旦那さんと一緒にmikiさんに会いに行ってきました~vv

mikiさんにお会いするのは一年ぶり。
mikiさんは、ブログ上でも楽しいフリーマーケットを開催して下さっていて、
なかなか日本では手に出来ないようなものを楽しい形で提供して下さっています。
その時のものも、受け取りにね(≧▽≦)エヘッ

この日はものすごい猛暑!!
mikiさんの場所だけ日陰もなく日が照りつけていてお体が心配になりましたー(><)
でも、暑い中でも満面の笑みで迎えて下さり、一年ぶりのmikiさんは
やっぱりとてもキュートでした(≧▽≦)vv


その帰り、久しぶりに駒沢公園近くのお店「柿木坂コーヒー/STORAGE」へ行きました♪
清水圭さんのお店です。

入口スペースにはVWタイプ2のフードバスが停まっていました♪
良~いい感じです♪

IMG_1601





1Fの 「柿の木坂コーヒー」 でアイスのカフェモカ注文して、
2階の 「STORAGE」 でヴィンテージ雑貨を眺めながらゆっくり過ごしました♪

2Fは撮影禁止なので、1Fスペースのみですが。
ホントいい雰囲気なんですよね~♪
とても刺激を貰えます。

IMG_1578




IMG_1572




IMG_1573




IMG_1597





この日は本当に暑い一日で、ゆっくりしたのにまだまだ日は高くて。
青空の中、多摩川沿いを走り帰りました。

IMG_1581




mikiさんのフリマで購入したものはこちら~♪
もうね~大満足過ぎてニマニマでした(≧▽≦)(笑)

IMG_1593-crop




そして、旦那さんへこんなに素敵なものをプレゼントして下さいましたっ!!
エッソタイガーの人形(貯金箱になっています)に GULFのグラス♪
そして、可愛いポップコーンバケツ♪
(バケツって言っていいのかしら?(笑)それぐらい大きいのー!(≧▽≦))
本当にどうもありがとうございました!

IMG_1594



またゆっくりと個別にご紹介させてくださいね♪(〃▽〃)

もうアメリカに帰国されていることと思いますが、今年の日本の猛暑はきつかったかと思います(+o+)
体調崩されていないといいな。
どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいね。

mikiさん、本当にどうもありがとうございました!!


ランキングに参加しています
皆さんの応援が日々の励みになっております!
お帰りの際に 1クリック ポチっと応援頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ