バレンタインに旦那さんが、
ディバイデッドディッシュをプレゼントしてくれました!(≧▽≦)

なななっ!なんと!びっくりです!
普通、逆だよねー!
ありがと~~~~!(T_T)(感涙)←何も用意できなかった私泣


IMG-2030



ターコイズが可愛いよー!(≧▽≦)
嬉しいよ~~~!
.
早速、パンなどを入れて使ってみました!
これから色々と活躍させたいです!
本当にどうもありがとう😭💓
大切にしますねvv
.
これをきっかけにターコイズが増えちゃいそうな予感デス(≧▽≦) (笑)


unnamed


IMG-2031



ランキングに参加しています
皆さんの応援が日々の励みになっております!
お帰りの際に 1クリック ポチっと応援頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村