デモから戻ってきました

今日は集合場所の大久保公園にプラカード隊現れる
日の丸の×つけてさなにが差別反対じゃ
排外主義反対じゃ人様の国来てなにやってんだってね
みんなで追い出しました

de3feac0




















デモ最中は野間易通率いるしばき隊と木野が率いるプラカード隊とガチの
ベテラン左翼じじいが一緒でゴチャゴチャ
あいつら同じ日本人として恥ずかしいとか書きながら日の丸に落書きしてんだわ
なりすましの朝鮮人なのはバレバレですまたしばき隊は延々と追いかけて

来て拡声器と団幕もってデモ追いかけて来て嫌がらせがありました

カウンターやるなら抗議スペースでやるのがルールですよ無許可デモ放置してる警察もいかんです

向こうは無許可デモでしょしかも拡声器使ってさ

おまけに「パン」という破裂音もありした爆竹です
さらにレーザーポインターで目を狙われたという仲間もいました
 
しばき隊 木野 ベテラン左翼 朝鮮人 愚連隊 かれらはバラバラで烏合の衆です

今までは左翼とか朝鮮人とか敵のスタンスは今まではハッキリしたのですが
今回は音楽系の無政府主義者みたいな新左翼とか
朝鮮人とか愚連隊とか今回の敵バラバラでまとまりゼロ
そこが違うのかなと 
そうそうツイッター見たら しばき隊は安田浩一を誘ったそうですが振られたそうですw
金曜官邸前抗議なる本は全然売れてないってねwしかも1800円とかバカ高いし
野間は文才ないよ安田より
安田浩一も風俗ライターで食い詰めたから左の偏見に満ちた
在特本書いてたまたま売れただけだし
もう在特会の人気に嫉妬したり便乗するのを狙うより君たちそれぞれの活動してろよw
あとホモみたいに集団ストーカーすんなw
あと安田浩一も若い子にストーカーしたりしないで風俗戻ってエロ記事かいてろよ。
韓国エステにお気に入りのコいるんじゃないの(笑)


追記

なんだプラカード部隊に敵方のツイッター見たらサッカーのマリノスサポーターのボス
清義明さんまでいたんだね
昔、サッカーの川淵解任デモの時に会ったことありましたね
あの時はサッカーのデモの事の話。
あなたはサポーターとしてデモに協力した俺はナショナリストとして日本サッカーも強くしようとした
それはそれ俺は最初から右翼だと言っていましたよね
俺はあくまで右なんですよ在特ができるまえから排外主義者の。
幼少のころから そして、先祖もずっと右でしたね 親は父方母方両方暮らしていないので
教育的影響でもなく後で知るんですよ自分が極右なのは血だってね

清さん7年ぶりですね でもあなたが朝鮮人をかばうような左翼の味方するなんてね知りませんでしたよ
ガックリですね。新大久保でやりあうことになりますよ
あなたが左翼でなければ久しぶりに純粋にサッカーの話でもできたでしょうに
それにあなたは天皇杯のチケット燃やしたそうですね国賊行為ですよ
左翼のあなたには楽しいのでしょうけどね
そのような人が多いのでしょうねしばき隊や
プラカード部隊は。