おかげさまで、新しい飼い主さんのもとへ嫁ぎました。ありがとうございます!

CIMG0449

名前:ミーシャ
性別:メス
ウイルス:FIV陽性・Felv陰性
ワクチン:三種混合ワクチン接種済み
避妊手術:済み
特徴:
口元と両手足の先端、おなかが白い白黒ネコさんです。
とっても甘えん坊。
右後ろ脚の麻痺がありますが、日常生活には支障がありません。
(原因は不明ですが、治る見込みはないといわれています)

→当初、治る見込みはないといわれましたが、今ではすっかり
麻痺の名残りもまったくなく、元気そのもの!です。


小柄で、1歳前後と思われます。
→1歳を過ぎました。

CIMG0848
人間が大好き。
すぐに膝に乗ってくる甘えん坊です。

CIMG0154
保護された後、しばらくは原因不明の体調不良が続き、右後ろ脚の麻痺もあります。
ハンディはありますが、とても性格の良い子なので、家族になってくださる方を募集します。

→麻痺はまったくありません。

体調をみて、今後、避妊手術の予定です。

→避妊手術は済ませました。

CIMG0174

ミーシャの様子は 預かりさんのブログ をぜひご覧ください。

(縁組成立しました)