2007年04月11日

『笑っていいとも!』新レギュラーに南野陽子、ほしのあき

杏さゆり「あんずが行くゾ♪〜杏さゆりプロデュース〜」
 フジテレビの人気番組『笑っていいとも!』の新レギュラー発表会見が29日(木)に新宿アルタで行われ、南野陽子、ほしのあきが新レギュラーとしての意気込みを語った。

会見の模様

 民放バラエティー番組で初めてのレギュラーとなる南野(= 写真 )は「ビックリしています。不安というよりは実感がないです。はっきり言って活躍できないと思うけど、(芸能界で)長くやってきたご褒美と思いながら感謝して楽しみたい!」と笑顔で挨拶した。
最新芸能 グラビア情報は・・・ランキング





 もう1人の新レギュラーほしのあき(= 写真 )は「めちゃめちゃ嬉しい!いいともは子供の頃から観ていた番組。早起きは得意なので遅刻はしないと思います!」と元気いっぱいに抱負を語った。

 また、タモリとの共演に南野は「“あら探し”を含めなにか盗めたら…」と一風変わった目標を語った。

■関連記事
南野陽子、初のグラビアフィギュアお披露目! (06年12月04日)
ほしのあき、30代もグラビア続行を決意! (07年03月14日)
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000011-oric-ent)




◆芸能 グラビア関連ブログ記事

ハセキョー - の口コミ 画像 動画がみたい〜♪ (4月11日12時46分)

香里奈 最新 セクシー 画像 - グラビアアイドル 画像 動画 掲示板 ... (4月11日12時39分)

【 小泉麻耶 水着画像 】 ☆ 小泉麻耶... - @グラビアアイドル水着画像 (4月11日12時17分)



nyankono_te at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔