2007年04月18日

反体制バンド、アナーキーの仲野が再婚

永遠の憧れ…多くの芸能人や世界中のセレブに愛される高級品ライターの最高峰40%OFF!!送料無料...
 80年代に一世を風靡(ふうび)した反体制ロックバンド、アナーキーのボーカル仲野茂(47)が12日、都内のライブハウスで結婚披露パーティーを行った。新婦の菜津美さん(34)とは、05年12月に共通の友人の結婚パーティーで出会い、約1年半の交際を経てゴールイン。再婚の仲野は「性格が明るくて天然なところに引かれた。一目ぼれというより、何となく〜みたいな婚です」と、トレードマークのモヒカンを揺らせて笑った。
 約300人の友人を代表して乾杯のあいさつに立ったのは映画監督の崔洋一氏(57)。「これから長く、長く、2人のどっちかをみとるまで」と、新たな門出にエール。
最新芸能 スポーツ情報は・・・ランキング



それに応えるように、人前式で永遠の愛を誓った2人は何度もキスを交わし喜びを爆発させた。余興では山下久美子(48)が「死ぬまで一緒にいてくださいっ」とシャウトして「愛の讃歌」を熱唱。ほかにもロック仲間の演奏が続き、結婚パーティーというよりはパンクライブ。新郎の仲野まで「東京イズバーニング」などを絶唱し、ヘビーサウンドがやまないハチャメチャな約4時間の宴に幕を下ろした。
 アナーキーは80年に「ノット・サティスファイド」でデビュー。国鉄服に身を包み、体制への不満を訴えた歌詞で中高生の圧倒的な支持を集めた。歌手小泉今日子や山下達郎がファンを公言するなど、今でも芸能界に熱烈な支持者が多い。
 「結婚してもアナーキー。もちろん家庭でもアナーキーです」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆芸能 スポーツ関連ブログ記事

愛川欽也,不倫については事実上認める - 芸能スポーツ大好き!最新情報日記 (4月18日6時33分)

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797... - 芸能ニュース今日の速報! (4月18日5時47分)

ペナルティのワッキー、路上キス激写... - 芸能人、有名人の熱愛 (4月18日5時27分)





nyankono_te at 07:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔