2008年07月20日

AKB48関係ネタ発見! 1年の休養を経て復帰したイケメン・鎌苅健太のこだわりにファン感激

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ICE 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2923
 ミュージカル『テニスの王子様』などで人気の若手イケメン俳優・鎌苅健太が、最新写真集『KENTA Style』を発売。それを記念して、5日、福屋書店銀座店にて、握手会イベントを開催した。約1年の休養を経てのイベントだけに、つめかけたファンのボルテージも上がっていた。

鎌苅健太のイベントの写真

 山形で撮影されたこの写真集、「今回は(制作にあたって)衣装選びや撮影の内容、写真選びなど、いろんな形で参加させていただきました。だから『KENTA Style』というタイトルもしっくりくるものになりました」と鎌苅は満足げに語った。

 そんななか、特にこだわったのが、「制作の最後に、使う写真を通して見て、すごくいいなと思ったけど、でもあとひとつ何かが足りなかった。




それは素の笑顔の写真。ファンの方には、僕の笑顔が好きで応援してくれるようになったという人も多いみたいですので、そこはこだわりたかった。締切直前にお願いして、なんとか使えるようにしてもらいました」

 それだけこだわりぬいた写真集、ファンの評判も上々のようだ。鎌苅は7月29日からのミュージカル『テニスの王子様』に出演する。

【関連ブログ】
■『鎌苅健太ブログ』
■『月刊デ☆ビュー編集部ブログ』
【関連】
角川とアップフロントがアイドル声優オーディション開催 (08年07月02日)
芸能プロ69社が一斉に新人募集を開催 (08年07月01日)
AKB48全国進出第1弾・SKE48メンバー募集中! (08年06月11日)
(引用 yahooニュース)


【ご予約受付中】発売予定10月23日ニンテンドーDSDS 萌える麻雀 もえじゃん!

◆AKB48関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません




nyankono_te at 17:23│clip!