2006年05月15日

はい今日からテスト週間です

今日の目標は3時間〜4時間

PCは更新以外使わない


これが目標です

(20:10)

2006年05月14日

来週からまたテストです


人生って楽しいことの後には絶対苦痛があるよね

(17:02)

2006年05月12日

帰ってきました

久々のPC、久々の家、久々の人生

あ〜あ


こんなんだからテストの点が低いんだ

(20:31)
さて今日で修学旅行がおわりです

家に帰って何するかな

寝るとするか

(09:00)

2006年05月11日

ジェットコースター乗ってるかい?

よっつぁんに無理やり乗らされてそうだ

よっつぁん控えめにね

(19:17)
修学旅行はハツラツですか?

富士山見ても驚くなよ

それと人ごみの中を通るな

迷子になるのは分かってるから

(13:00)

2006年05月10日

さて今頃飛行機に乗ってるな

初めての飛行機はハツラツかい?

今頃びびりまくってると思うけど

(11:00)

2006年05月09日

久しぶりの更新

明日東京行きます

ハツラツしてきます

散ってまいります

(20:24)

2006年05月01日

明日からゴールデンウィーク


僕の学校では2日が創立記念日なので2・3・4・5・6と休みなわけです


しかも体がだるいのは気のせいでしょうか?

(21:00)
またもや予約投稿

先ほどおはよう朝日です。で姫路に行くと世界遺産が見に行けるみたいなことをしていました


それで見れたら苦労はせんわい

(19:03)