[画像:d726fe18-s.jpg]



この漫画は月刊【ヒバナ】で連載しており(スマホアプリでマンガワンでも同時連載)まだ単行本は発売されていないが、ついに一巻が9月12日に発売される!



この漫画は、表参道にシェアハウスしている個性豊かな美男美女の所に田舎から上京してきた高校生の翼と桃子が一緒に住むことに。
都会がどういうものか分からない翼は、おしゃれな都会に怯える日々。あかぬけたいのに、あかぬけない翼に注目!



この漫画は、笑いあり笑いあり笑いあり!
見ていて明るくなり、何度も見返してしまうほど面白い!春にはお花見、夏には海、秋にはハロウィン、冬にはクリスマスとお正月と。。
途中の夏の海でのお話は少し違った展開で、それまた面白く、主人公達の普段見れない一面が見れたりとこれからの展開が楽しみ。



なにより、個人的に絵が好き!!笑





単行本はこらからで、スマホアプリのマンガワンで読めます!1話完結が主なので電車の移動中などに気軽に読めます!

【下記のURLで1話試し読みできます🙋】

http://hi-bana.com/works026.html








なにより最初にこのまんがをおすすめしたいと思いました。
ぜひ、試し読みを(*>∇<)