2007年04月20日

お引越し☆

http://ameblo.jp/nyanmage0526/へ、移動するつもり 
ってか、するっちゃw
でもね、まだまだ、わからなすぎて、コマッチングだから、ここも、残しておくww
よろちくです

あれまぁ〓

ff93a82f.jpgこんどわ、カウンターがカウントされなくなった〓
まいるぅ〓

それより、それより、うましょーなパンみっけたぉ☆
って、おもい、かいまつた。
かなり、うます〓

サン○スでうってまつわょ〓ぜぴ、ためしてくんなまへ〓
6156e37b.jpg
続きを読む

2007年04月19日

ちかぢか〓〓〓

8523e6ea.jpgブログのお引っ越しをしよぅと思います〓〓
いま、必死につくってる〓でも、まだlivedoorにわお世話になりそう〓


あれれ

おかちい。。。やっぱりおかちい。。。

なんどやっても、プロフィールが下になっちゃう。。。

変更してるのに。。。

まいっか




やたぁ〓

f0daea11.gif
d11d6f85.gif
34e38706.jpg
携帯から出来るよぅになったぉ〓


2007年04月18日

書き込みあると

メールで教えてくれるようになったでんだいさんが言うように、メールでの更新ができなくてぇだから、画像ものせれないやれやれ。。みなさん、コメントありがとです
けんちゃんおにぃの、ブログ見てくれてるんですねゆぅすらみてない
ゆぅ、おばさんになったんです(笑)なんだか、嬉しいです
クリスも、相変わらず、元気ですよん

ふにゃぁ。。

携帯のメールから、ブログの更新が出来ないぉ( -_-)はぁ。。
設定しなおすのわ、からしかできないのかな。。やれやれ

しかし、みなさん、何も聞かず、応援していただいて、本当にうれしいですゆぅわ、芸能界に携われてとても光栄なり

たけいさんといぅ方わね、実は、ゆぅの兄が先日、婚約したんだけれど、奥様のおにぃさんが働いている、会社の方らしく、なんと、何年も前にギダユウさんと出演した、マックファンのイベントの写真を、の壁紙にしてくださってるみたいなんです
義理の兄の同僚の方に、ゆぅこのファンの方がいらっしゃるなんて、ちと、びっくりしたのです
みなさん、こんなゆぅこを見守ってくださり、ありがとうございます何事も、いまわ、マイペースにがんばります
てへへ



2007年04月17日

人探し(笑) 3

たけいさんって名字の方いらっしゃいますかぁ??☆続きを読む

2007年02月16日

わぁい★

たくさんのコメントありがとうございます★つくづくおもう。。幸せって。。芸能界、13年、やっていたかいがありました(*/ω\*)てか、13年って。。。長いのね。。気付けば。。あはは★大好きなお仕事だったから(o‘∀‘o)
本当にたくさんのコメントありがとです★
ゆうわ、いまダイエットにまたはまってるなり(_´Д`)ノ~~サプリメントまたかったじょ!!
だって、雑誌に、1ヶ月10キロ減ったとか書いてあるんだもん★物わためしなり(笑)
冬だし、すこし食べ過ぎの自分がいたし、ジムも、なかなかいけてなかった。
だから、最近また、がんばろって思い、サプリメント&ジムに決めたにゃ★
それと、ボールも、蹴りたくなる。。だから、久々にけってみたりしよっと(笑)ベンチパワーみしたる(爆)
さてさて。夏にむけて、がんばるかぁ♪


2007年02月04日

お久しぶりです★

4d5711a6.jpgみなさん★大変、ご迷惑と、ご心配おかけいたしました。
ゆうこわいま、休業しています。
ゆっくぅりと。。
まだ、めどわ、ついておらず、今の生活を、満喫しております★
精神的にも、体力的にも、すこし、つらかった事もあり、いまわ、らくちんぽんな感じです★
ずっと、更新していなかったけど、コメントだけわ、みていました♪ありがとうです。こんなにいっぱい★
ゆうこわ、幸せです!しばらくわ、プライベートだらけの、内容に、なるとおもうぷ★
みてもらえたら嬉しいです★


2006年10月24日

ご報告いたします。

突然なご報告になりますが、私、[黒澤友子]は、芸能活動を休業する事になりました。
同時に一年間続けてきた、フットサルチーム、[チャクチャクjb]を卒業する事になりました。

というのは、ここの所ずっと、体調が悪く、お仕事も出来ていない状態でした。自分の中で色々と考え、所属事務所とも、お話をした結果、心身ともに、強くなるよう、これからは、ゆっくり自分のペースで治療に専念する事にしました。
私的な理由で、申し訳ありません。
今まで支えて下さった、ファンの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログは続けていくつもりです。よかったら、これからも見てください☆
本当に本当にありがとうございます。
急なご報告で、失礼します。
黒澤友子。


2006年10月19日

ありがとぅございました。

5f4b8f8e.jpg17日、有明で行われた試合に見に来て下さった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
結果は、とても残念でしたが、だれもが素晴らしい試合内容だったと言ってくれました☆
私もそう思いました!
練習でやってきた事が、チャクチャクと出来ていたし、成長がかなり見えました♪
結果は残念でしたが、また次回へのやる気と期待が倍増です☆
みなさんのあたたかい応援があるから私達がんばれますo(^∇^o)(o^∇^)o

これからもよろしくおねがいいたします☆
ぶっぱん、楽しかった(笑)


2006年10月16日

何故かしら?

01b81b8c.jpgゆうこの所属事務所『サンキャラット』のホームページが表示されないのです。見てくださっているファンの方々がいるので困りますね。。
只今、原因を突き止めていますので、少しのあいだご迷惑をおかけします。
ご心配おかけいたしました。


気合い入りまくりです☆

d40fcbcd.jpg今日はお天気が最高に良いですね\(^O^)/
洋服がたいへんです。。夏服しまったのにぃ(笑
さて、これから、明日の大会にむけて最後の練習へ行ってきます☆
今回の大会こそ、どうしても勝たなくてはいけないと誰もがおもっています。リザーブからあがってみせます!!
いつもにくらべ、今回の大会へ向けての練習では、はっきり言ってお仕事などで、メンバーのあつまりが悪かっただけに少し不安もありましたが、そんなのは、どこのチームも一緒だし、結局は気持ちだねって、一致団結したチャクチャクを見せたいと思います。

メンバー皆いつもに増して気合いもすごいです。
ファンの皆様、盛大な応援よろしくお願いいたします。
天国で見守ってくれている、元キャプテンのゆりちゃんの為にも悔いのない試合をしてきます♪

チャクチャクJbを宜しくおねがいいたします(*^□^*)
そして、黒澤友子もね☆


2006年10月15日

ジョージくん☆彡

1cb1b18e.jpgお部屋にいたら、どこからか、視線を感じたの。
キョロキョロしたらね、ジョージくんって事に気がついた(笑
クリスがジョージくんをみると嫉妬してジョージくんを噛み付くのぉ。。だからね、最近は、高い所においてたから、目も届きにくく、気にしてあげれてあなかったのだ!
ごめんねm(__)mジョージくん☆
久々に手に取ったら、ホコリが。。もちろん、とってあげた\(^O^)/
いやぁ!!やっぱり可愛い〓
だから思わず写真を撮っておいた♪
どうどう??お似合いかちら(笑)


2006年10月12日

釣り堀。

26cf6126.jpg少し前に、生まれて初めて、『釣り堀』と言うものに行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o
みなさんは、行ったことありますかぁ〓
もぅ、珍しいものすぎてキョロキョロしてたら、小動物みたいといわれた・・・トホホ。。
だって、池?の周り一週に、釣竿持った人が、バーって輪になって、みんなで、釣りをしてる〓
しかも、鯉☆彡
ゆうは、鯉を釣る事すら、初耳でびっくりしたさぁ!!
しかも、隣の池では、金魚つりだし。
面白過ぎ!発想が(*^□^*)
団子状態になったエサと釣竿をもって、席を確保して、早速はじめてみたよ(≧▼≦)

まわりの人は、釣れまくりです。ゆうはというと。。
なかなか釣れない。
エサつけても、食べられてばかり。。
どうやら、引くのが遅いらしい!
一時間しかないのにって気持ちがあせってきたその時!!
つれたぁ!!!!
きゃぁ(ノд<。)゜。こっから出来ないよぉ!!鯉を竿からとってぇと、泣き付きやってもらった。
ふぅ!やっとつれたぁ♪たのしくなってきた★
ゆうは、釣った後からの作業が苦手だけど釣るのが得意な事に気が付いた(笑)
結局、一時間で5匹。
多くもないね汗
てっきり、釣り堀で釣ったお魚って食べるのかと思ってた。でも鯉だし、どーすんだろって思ってたの!したらね、何事もなかったかのように、またバイバァーイとかいって池にもどされた。
え?そうなんだ(笑)
みたいな。。
なんか、いっぱい釣れたらなんか貰えるとか、ゲームせいがあればもっと楽しいのにね♪
でも、初めての事だったから衝撃的だったし、楽しかった☆また行きたい!
本当の釣りも興味でてきた!!
みなさんは、興味ありますかぁ!?☆


2006年10月09日

念願のディズニー☆彡

dd7ac607.jpg
ディズニーシー行ってきました!!!
アフターシックスで行こうと張り切ってたのに、ついたら、土日、祝日は、アフター
シックスやっておりませんだって・・・・

だから仕方なく、ワンデイ・パスポートの値段ではいったんだ。。。
あと3時間ちょっとしかいれないのに。。
ま、しょーがないか。。せっかく来たんだしって、言い聞かせたw

中にはいったら、どこ見ても、人。人、人。。。

え???混みすぎじゃない???
ゆう、ディズニーシーで、しかも、アフターシックスで、こんなに混んでんの初めて
・・・
ま、しかたないね。
ゆうが、なめてたみたい。。

とにかくお腹すいたよねってなって、軽食をとることに。
レストラン探しだ。
マップをみて、目的のレストランに入った。
したら、かなりの、行列!!!!!!
まいったな〜〜・・・

じゃ別のところ行くか〜って、またテクテクして、違うレストランへ向かったの。

うわ〜〜。けっこうはなれてるね〜〜っていいながら、人ごみを掻き分けてやっとた
どり着き、そこは空いてたから、すぐ座れたし、ビールものめたww

一息ついてたら、なんと、1時間たってた!!!!わ〜〜〜〜お!!
あと二時間しかないじゃんww
いそいで、近くの乗り物へw
インディージョーンズが一番ちかかったw
うわ〜〜〜〜!!!!でもならんでるね〜〜〜〜。。。
って、唖然としてたら、『すいません!もう帰るので、ファストパスいります
か?』って、ベイビーを連れた親子がw

きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!神様だよ☆
とっても輝かしかったwww
『ありがとうございますwww』
って、ありがたく、いただいたです!!!

本当にうれしかった!!
そのおかげで10ぷんぐらいでのれました!!!
やっぱり楽しいw
あがってきたぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!
さ、時間もないし、さっさと次いかなきゃって、おもって、センターオブジアース
へ。

また、ファストパスもらえないかな〜って思いながらむかったww
さすがに、そこまでついてなかった。
しかも、1時間まち。
でもどうしても乗りたかった。。
新しい乗り物も運休してたし、これを乗らずには帰れなかった・・

だから、並んでのったんだw
スカッとしたじょw
でも、残念ながら、もう帰るじかんに・・・

仕方ないね。
ミニーちゃんのストラップと鏡だけかって、かえってきましたw
でもたのしかったw
そして、やっぱり雰囲気が素敵で、現実逃避な感じでとっても好きw
嫌な事あると、ぜーんぶ忘れさせてくれる夢の国なりww

念願のディズニーシー、バタバタでした笑


グアム話し♪

f2a48933.bmpそして、プールサイドが、おわり、次はどこで撮ろうかって移動中です。
そしたら、カメラマンさんが、ここいいじゃん!!!っと。

確かにいい!!!
流れるプールを見下ろせる所で、海外ってかんじで、また素敵☆
しかし、流れるプールたのしそうだな〜〜〜!!!!

みんな、浮き輪に、プカプカ浮きながらながれてるw
ゆうも泳げないし、これなら得意っておもったw
撮影おわったら、絶対あそぼ〜〜!!!っておもうくらい、気持ちよさそうだし、楽しそう。

って、ぼ〜っとしてた。

だた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
目をうたがった。。。
浮き輪にのった、シャッチョーだ!!!!!

ゆうは、目が点になって、口もあけっぱだったとおもうw

そして視界から流れてきえてった。。

ちょ〜〜〜笑顔で手をふってきた。

え・・・・
なんだあの人。。。

てかさ、タイミングが絶妙なんだけど。。
さっきも、プールで、あるいみ、メインをかざったし。
こんどは、こうきたか。。。
ほんと、ネタがつきないひとだw

計算なんだか、素なんだかわかんない。
まじ、おいしいとこもってくんだよな〜〜〜!!!!
キャラクターこすぎて、ゆうがめだたないだろ〜〜〜〜〜www

あははははははは!!!もう、ほんと指差してわらったよw

こんな人といて、たのしいけど、たいへんw
でも、とってもこわい。。。

なんか不思議なんだよな〜〜wwつかめない。

ゆうを盛り上げてくれてるのかしらw
そのわりには、どうかなな。
しかし、お仕事で、起こる時はハンパないw
ま、それも優しさかw

グアム話し□

5142f536.bmpなかなか、しゃっちょーの事を更新できつ゛で、すいませんでした。

本当に苦戦しました。
さてさて、グアムのロケの時にこんなこともありましたww

ゆうこは、久々の、水着のロケでしたw
そんなこともあり、緊張ぎみだったの☆まず、撮影でむかった所は、とっても大きなプール!!日本で言うと、ワイルドブルーみたいなw(あれ??もうないよねw)
あ、でも野外だけどね。

カメラさんと、施設の中を、プラプラして、撮影場所をきめてたの。
『おっと!ここにしよう!!!』
って、カメラさん。
『は〜〜〜〜い!』
っと返事をして、スタッフのみなさんも準備にはいった。
そこは、とても、雰囲気のある、プールサイドでした。

『おい!お客さんにちゃんと説明してこい』
っと、カメラさんが、アシスタントの方に。

『はい!!!!』っといって、プールに入ってるお客さんに一生懸命、日本語だけど、説明してくださった。

そんなこんなで、準備も整って、撮影にはいった。
実は時間もなかったし、現場は、けっこう、ピリピリしてたなだw
カシャカシャ!!!
撮影は順調だったwゆうこも、久々だったけど、感覚をとりもどして、気分がのってきた♪そのときだった。。。。
カメラさんの様子がおかしい。レンズを覗きながら、『ん??』そして、いきなり、
『おい!!!!!誰かプールにいるじゃないか!!おまえは何やってんだ!!!』
と、カメラマンさんが、アシスタントの方を叱った。。

一瞬で、緊張感がたかまり、ゆうこも、びくっとした。。
恐る恐る皆の目線をたどった。。
スタッフの方も慌てて何人かで、人の方へはしっていった。

確かに、誰もいないはずのプールの真ん中に人のもぐってる姿。

そしたら、いきなり、『ポチャ』っと、頭がでてきた。

ん??????
目が点になった。。。。

まままままままさか。。。。
あの、笑顔。。。
きつ゛いた私は、頭をかかえた。。。
苦笑いです。
そこには。。。
めっちゃ笑顔で、グアムのプールを満喫している、子供のような、オヤジ!
そう。しゃっちょー。。。
うわ〜〜〜〜〜〜・・・
最悪・・・

ピリピリしてんのに〜って心の中でおもった。
そして、スタッフの方も、きつ゛いたらしい。。
『わははははははははははははは』
??????
なんで皆わらってるの??
さっきまであんなにおこってたのにww
そう。いきなり、みんなわらいだした。
そこにいたのが、しゃっちょーで、爆笑したらしい。
でも、よかった〜〜!!笑ってくれてって内心おもったけど、あんたなにしてんだ!!!撮影中だぞ!!!w
しかも、ちょ〜笑顔で、『あれ??だめだった??ごめ〜〜〜〜ん』だってw
なんじゃそりゃ〜〜〜w
ほんとマイペース。
ま。。みんなつい、わらっちゃう気持ちわかるけど。。
ほんとに、厄介です。
いきなり、いなくなったり、カメラにみきれたり。。
やれやれ。。
タレントもたいへんですwwwあはははははhw


ハンゲーム☆

88a8971b.jpgみなさん☆
パソコンのゲームで、『ハンゲーム』ってしってますか?実は、高校卒業したぐらいに、友達から聞いてハンゲームの存在を知ったのが、きっかけで、やり始めたんだけど、かなり楽しくて、はまっちゃって、夜な夜なやってた(*^□^*)

何百ものゲームがあるんだよo(^∇^o)(o^∇^)o
特にゆうは、ビンゴにはまってたの!!
毎日△笋辰討董▲ンラインゲームだし色んな人と対戦できるし、切りがない感じだった(笑
昔から、ゲームが大好きで、(ゲーム番組やるぐらい♪)、目がないのです!

アバターも可愛く出来て本当にたのしめる!

『ハンゲーム』って検索して、登録無料だし、興味がある方は、ぜひ、挑戦してみてくださいね!☆彡

今日は晴れていて気持ちがいいですよね(≧▼≦)
なんだか、動物園に行きたい気分☆彡

常にうちは、動物園だけどw(°0°)w
あははは♪

みなさんは連休どこかいかれましたか?!
最近暖かいからまだ夏気取りです(笑)

ではみなさん!ぜひハンゲームしてみてね♪はまってください(^ε^)-☆Chu!!


Profile
☆ゆーこ☆
☆黒澤友子で〜す☆
1982年10月29日生まれのサソリ座で〜す♪
ゆうこのブログ、見てくれてありがとうございます^^できるだけ更新していくので、ぜひ、見てくださいねん♪ゆーこの、フルデイズだにょ〜〜♪こんなゆうこを応援してくらしゃ〜いなん★☆★☆
QRコード
QRコード
キャッシング
今日:
昨日: