爪のお手入れ用品

運営者情報
猫の毛質別に合わせたブラシングの方法やグルーミングの仕方などを書いています。
猫と一緒にブラシング♪トップ > お手入れグッズ > 爪のお手入れ用品

爪のお手入れ用品

 爪切り 
 ハサミ型 

 ギロチン型 

 

 爪とぎ 

ツメは猫の獲物を捕まえるための武器!!
自分でいつもお手入れをしたいのはわかる!
でも、柱やタンスをガリガリされるのはイヤなのにゃ〜((((((^_^;)

どこのホームセンターよりも安い!!
 まとめて買ってもお得だね♪

丸型もあった♪
(*´∀`*)

おもしろい形♪

 

キャットタワー
猫さんの運動不足、ストレス解消、爪とぎにもなる便利グッズ♪

 

こんなのもあり〜 w(゜o゜)w

キャット コントロール バッグ 
 

値段のわりに、材質がショボイ・・・
サイズ違いに対応していないようですが。
4箇所のチャックから
手や足を1本づつ出して爪を切ったり
病院ぎらいの猫さんを運んだり、
薬を付けたり飲ませたりする
ときには役立ちますよ。d(´・ω・`)グー!!

柱や壁を爪とぎ傷から守る
ペット用柱・壁の保護シート

透明なのでインテリアに影響なし、
貼り付けたところでは、
つめとぎしなくなりました!

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔