2008年06月11日

ポチ。

パンサー5.2
昨日、愛しの騎乗ペット☆パンサーちゃんをスピードアップしてみました。



パンサーと一緒
乗り心地はといいますと。。。
よくわかりませんw
ドンキーと競争した時に早くなったと実感できるかな(ノ_・、)

nyannya0106 at 20:20|PermalinkComments(0)clip!ゲーム | 夢世界

2008年06月05日

釣られました(´・ω・`)

お久しぶりでございます(ノ_・、)
見てる人いるのか疑問なんですが...( = =) トオイメ

今、やってるMMOは夢世界なんですよ。
んで、GMフレミィさんのブログにトラックバックつけると、ゲームマネーがもらえるという(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
釣られちゃいました(´・ω・`)

まあ、放置してるのももったいないので、これを機会にぼちぼち更新していこうと思ってます。


nyannya0106 at 23:34|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月26日

あけましておめでとう(´・ω・`)

いまごろですがorz

新PCになりました。
とっても使いづらいです(ノ_・、)
OSなにににするかリサーチしなかったのでVISTAなんですよ。
ブラウザのローカル設定ごときでエラーでるし(´・ω・`)
リネの課金は、なんかできないし(ノ_・、)

動きはさすがに快適ですw

さて、今日でリネの課金が切れました。
今やってるのって「スパイダーソリティア」とゆかっちのとこのゲームだけですorz
PC新しくした意味がないwww

というわけで今年もよろしくお願いします。

nyannya0106 at 09:29|PermalinkComments(1)clip!ゲーム | その他

2007年05月02日

RO課金切れました(´・ω・`)

色々考えたんだけど。
リネのモナポンイベントがやりたくて、昨日課金してみました。

しかーし、何やってたかもう忘れた。
何したらいいんだろう。
PTの仕方覚えているんだろうか。。。

悩んだ結果。
とりあえず、スミスでSS作りにいそしんでいます(´・ω・`)
モナポン関係ないやないか!(ぁ
いやあ、イベント効果で飛ぶように売れますねぇ。
たのしいたのしいたのしいわ(棒読み

nyannya0106 at 19:23|PermalinkComments(1)clip!ゲーム | リネージュ

2007年04月30日

ちまちま

ラグナロクやってます(´・ω・`)
アチャが今、jobLv40に到達しました。
目標は45です。
くじけそうな私。
でもがんばる。

nyannya0106 at 16:57|PermalinkComments(0)clip!ゲーム | ラグナロク
livedoor プロフィール
訪問者数

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』