こんばんは😀 昨夜は仲良くしてるヴィジュアル系バンド、ホーリークロックの無期限休止ライブを観てきました🎵
なんかね、すごい空気感で胸が苦しくなりました。

ホリクロのメンバーもファンも感情を押し殺してたような前半。
感情が一気に溢れ出た後半。
涙涙のメンバーとファンを見ながら、そんなに泣くなら辞める必要ないのに・・・と単純に思いました。

いろいろ事情は知ってますが、きっと後で後悔するのに、続けることを考えてほしかった。
でも、解散ではなく活動休止としたところに彼等の真意があるのかも⁉️
今までずっと忙しく活動してたから、少しゆっくりして落ち着いたら、またやりたくなるよ。

やっと自分を作らず、自分のままでステージに立ててきた矢先だったので、残念ですわ。

またホリクロが笑顔で活動することを祈ってます。

10月22日(日)泉佐野商工まつりで歌います🎵

エブノ泉の森ホール周りで開催されます❣️

今回はかわいいかんじの衣装になります✨

ちょっと変わったデザインのワンピースにファーをあしらいます😀

毎回衣装は悩みますが、いつも変わった服を着ているので、周りの方々が「うまいこと見つけるなぁ。」とか「どこで買うん?」と聞くんですよ。
ほとんどネットで購入してます。
変わったデザインの服を販売しているショップがあるんで。

今回は、見てくれてる皆さんに元気を与えたいのでビタミンカラーを入れてます。
おもしろい衣装ですよ(笑)

22日(日)私の出演時間は14時過ぎからです。
お時間ある方は是非観に来てくださいね〜‼️
にゃんパラの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは😀 最近始めた断捨離❣️もう、終活ですわ(笑)
新品のまま眠っていた物や不用品をメルカリに出品してます。

初出品のコーヒーメーカーが売れました❣️
全くの未使用新品なので、必要だと言ってご購入いただけて、ほんまに嬉しいです😃

やっと道具が役割を果たし、ご購入いただいた方のお役に立て、私にはお小遣い稼ぎになり、一石三鳥ですよね。

しかし、片付けてると忘れてた物が出てくるもんですわ💦
今メルカリで楽しんでる、さっちゃんでした😀✨

↑このページのトップヘ