今日から、お好み焼きSパラは通常営業します‼️

朝11時〜20時まで、皆さんに愛を込めて焼きます

ので、よろしくお願いします🙇

IMG_2806

お好み焼きSパラからのお知らせ

10日(月)〜 12日(水)まで、お休みさせていただきます🙏

私の妹が逝きました! 大ショックです!

ただ、長い間病気と闘ってきたので、43歳ですが、よくここまで頑張ったと思います。
そりゃあ生きててほしかった!
もちろん生きててほしかった!

5人兄弟のうち3人が40歳前後で亡くなるというのが考えられません。
しかし、悲しいかな現実です。

今年は2人も兄弟を亡くしました。
あり得ないですわ。
ため息しか出ないです。

姉として、しっかり送ってあげようと思います。

今日は、元シリウスのギタリスト、たまににゃんパラのギタリストもしてくれてるマロくんが来てくれた。

先週はリーダーの直哉くんが来てくれたし、皆んな私を心配して顔を見に来てくれたんですよね。
ようできた息子たちです。
ほんまに、顔を見せてくれることが、今の私には救いになります😁

マロくんもお父様が亡くなりバタバタしてて大変やのに、直哉くんから話し聞いてサプライズ来店をしてくれました。
有り難いです! 私が誠心誠意、マネージャーとして教えてきたことが今に繋がる絆になってる。

ヴォーカルのアキくんも、励ましの電話で近々行きます!って言ってくれて。

でも病気の私はマロくんにも、思ってもない酷いことを言って、我に返って謝り・・・。
「こんな自分に戸惑い、自己嫌悪に陥るねん。」って話したら、驚いてた。
でも、解ってくれて、聞いてくれてた。

今までの教え子が来てくれると、自分の存在の意味があるんだなと思えて励ましになる。
ネガティヴに考えるから、私は皆んなの悩み聞いて助けてきたのに、私が弱ってる時に誰も来てくれないと捻くれたりしてて、そんな考えを持ってしまう自分とどう付き合えばいいのかもわからず、自分大好きの私が自分を嫌いになるってあり得ないわけで。

全く、鬱病って難儀な病気やと初めて知りました。
鬱病なんか、気合いで治ると思ってたから。
なんとか、ここ最近は少し浮上しました。
先は長いので、やる事を増やして、なるべく一人の時にボーッとしないように自分なりに努力してます。

↑このページのトップヘ