今日は楽しみにしてたM-1グランプリの日でした‼️

王者は、とろサーモン✨やっと報われたなぁ‼️

いやぁ、ラストイヤーということで、M-1決勝というのを意識せず、自分たちそのもので、無欲でまんざいを楽しんでましたね😃
納得の王者でした‼️

気持ちいいのは、M-1のステージって緊張感あって、その中で自分たちの力を出し切るために頑張ってる姿を見れること。
漫才師の皆さんに与えられた素晴らしい舞台で、羨ましいです。

私も緊張感あるけど、自分を出し切れるステージを味わいたいですわ😃
ステージに上がる前の緊張感は、ほんまにしんどいけど、その緊張感を味わえることができるのが幸せなんですよね。

和牛とミキは、今日のとろサーモンを見て勉強になったと思いますよ。
悔しいやろけど、王者になるには王者の良さがあるんでね。

自分が人より優れてると思わず、優れた人を見て上を目指そう✌️