April 09, 2007

☆2007ライブドアブログ復活予告☆

c3653fe3.jpg長い間PC環境から離れていたのですが、やっとPC環境が整いました!!

これからどんどん更新して行く予定ですが ミクシィと併用して行こうか検討中です。。。


ではでは画像、写真データ等の環境も整えて行きますので今しばらくお待ちくださいませ!

画像は先日食べたダロワイヨのマカロン♪

木苺が一番かにゃぁ♪

今度はジャンポールエヴァンのマカロンが食べてみたいにゃぁ♪

nyansuke1752 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 08, 2006

WAVE!!!5

480b2054.jpgはぅ。。。

お久しぶりぶりっス!!

YUKIちゃん ご出産、NEWアルバム「WAVE」リリースおめでとう!!

と ゆうわけで はい またブログ更新のキッカケがYUKIちゃんでごめんにゃしゃい

まだ聞き込んでないのですが 「WAVE」買いました!!もちのろんで初回版と通常版の二枚買いです

ジャケットと中のブックレットをパラパラと見てみたのですが うーん

なんてシュールレアリズム。。。。

自分が中学校ぐらいの頃の感性を思い出しました

こんな絵描いてたわ。。。

懐かしい。。。

んで 曲ですが 個人的な意見なんですが 個性の強い最近のシングルが全て入っているのと そのシングルの曲が続いて入っているのでシングルを「長い夢」からずっと買っている人には新しくアルバム用に作られた曲の印象が薄く思えたのでは!?と思わず思ってしまいましたが もう少し聞き込んでみようかと思います!!シングル曲だと「歓びの種」アルバム曲だと「バースディ」が好きです

9月の27日〜10月1日まで原宿のラフォーレミュージアムにてYUKIちゃんのアートワークを体験できる「YUKI WaveRoom」
が開催されるみたいです 行かねば!!土曜にでも前売りを買いに行こうかと思います

うぅぅ。。。これでしばらくYUKIちゃんはお休みするんだなぁと思うと少し切なくなりますが YUKIちゃんの幸せが一番です 

YUKIちゃんお疲れ様!!!ゆっくり休んでね!!

おやすみなさぁい。。。。。。










nyansuke1752 at 03:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 10, 2006

キッカケ1

00cf8969.jpgなんだこのカエル!?可愛いゾっ!!

って モバイルの方は分からないですね。。。ごめんなさい。。。
ごめんなさい!!お久しぶりですっ!!って読んでる人はいるんだろうか。。。

今日は大好きなyukiの新曲「ふがいないや」が発売されたのでブログ更新してみました!!って もう夜中だし・・・・。日明けちゃってるし・・・。

と 1人でブツブツと さみしいツッコミを入れてみる。

ふがいないや・・・・。うん。今の私にぴったりの言葉だ!!

今年の夏は旅行に行ったり 海に行ったり 花火を見に行ったりと 夏らしい日々を
送っていたのですが・・・・。

少し急ピッチ過ぎたんでしょうか体が悲鳴をあげています。。。。

もともと普通の人より鉄分と亜鉛が足らず喉のリンパが弱いんですが、最近頻繁に
扁桃炎&貧血を繰り返し中です。。。

いいかげん取ってしまいなよぉ〜なんて医者から簡単に言われるんですが 痛そうだし 声変わりそうだし 一週間も入院しなきゃいけないし・・・・。怖い事だらけなんだもん・・・・。

なので毎回点滴生活です。。。。

今回も月曜からずっと毎日点滴に通っています。。。

しかも昨日は看護婦さんが新人だった為か針入れを4回もミスられ いい加減痛かったので ちょっと痛いけど手首の骨の血管なら分かりやすいと思うから そこに入れてみてよ!と私が指示する始末・・・・・。

ほんと毎日ゲッソリです。。。。

しばらくはおとなしく静養しようと思ってます。。。。

話変わって年甲斐も無く日焼けしました!!

だいぶ赤みも消えて真っ黒です!!

う〜ん ヌーディーなグラマラスベージュのグロスはやっぱり黒肌に似合います!!

でも冬は色白がいいんだよなぁ。。。。

ほんと女って楽しいケド大変よねぇ〜

しかし生まれ変わっても女がいいっ!!!!

んでは

また次回にて お会いしましょう!!!

おやすみなさぁい☆







nyansuke1752 at 03:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)MUST MUSIC | MUST MUSIC

June 07, 2006

ジムに通うぞっ!!5

うーん 体がなまってるー

さらに オデブまっしぐらー
そんなこんなわけで銭湯通いや無痛整体に加えてジムに通う事に☆

アサヒにするかコナミにするか迷い中…今はどこもジムには通常コース以外にもヨガとかチョイスできるから魅力的☆しかし衣装が可愛いからベリーやフラも良いなぁ…

来週下見に行くでにゃんす
目指せ体年齢十代!

nyansuke1752 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE RELAX 

June 01, 2006

江戸遊

わぁーい☆久々に行ってきたよぉー スーパー銭湯☆

夏も近づいてきて梅雨の存在を忘れそうな今日この頃ですが。。。

んーーー☆癒されたーー☆

でもね・・・。事故があったんです・・・。

露天風呂で足を滑らせ足の小指の爪を全部剥がしちゃいました・・・。(ギャーーッ!!)

ゆっくり入ろうと思ったのに入ってすぐに流血した足を引きずり入り口のカウンターへ・・・。

慌てたスタッフの方が1人ばんそこうとつめ切りと蒸しタオルをもってきてくれて
なぜかずっと謝りっぱなし。。。。

ごめんよぉ・・・。おねぇちゃん・・・。爪切ってなかった私がいかんのよ・・・。

と 思いながら応急処置をしているとゾロゾロとエライ方達が・・・。

ひぇーー・・・。何だね今度は!

やっぱりたくさん誤られちゃいました・・・。

うん 今度はちゃんと手も足も深爪ぐらい切って銭湯にのぞもう・・・。

と そんなこんなで予約してあった施設内のエステへGO!!

んーー

正直こうゆう所のエステやマッサージにはあまり期待してなかったんだけど

見事に裏切ってくれました・・・。

ヘヤスゴークキレイ アロママッサージスゴークジョウズ・・・・。

部屋も殺伐としていなくて完全個室、ダークウッドにリラックス照明、ヒーリングミュージック、術後のデザート茶・・・。

90分極上な一時を満喫できました☆

皆さんこれは安い・・・・。

普通のエステやアロマリラクゼーション施設と変わりません・・・。

ほんとにびっくりでしたよ・・・。

これは週に一回通うべきだな・・・。ヤバイ ハマリそう・・・。

最近は自分の体をキレイにするのに凝っていて無痛整体なんかにも通ってます☆

私足の組みすぎで左足短かった・・・。骨盤も歪みまくり・・・。

でもさぁ整体ってすごいねぇ!!骨盤の歪み一回の術でローライズのジーパンユルーくなっちゃうんだよぉ!!

なので完治が楽しみなのでR!!

便秘とか胃腸の調子も良くなるしオススメです!!

ふぅー

このまま書いてると健康ヲタな私が止まらなくなってくるので今日はこの辺で・・・。

アデュー☆
癒し処・ジ
ュジュブスパ:江戸遊 市原店


nyansuke1752 at 02:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)LOVE RELAX | GIRLS TALK

May 25, 2006

おしゃかにゃおしゃかにゃ☆

にゃぁにゃぁ☆今日はUレコの家主さんと 夜釣りに行ってきましたよぉ

夜釣りは初めてだったので思ったんだけどウキが光ってるんだよぉ!!かっこいい!!(すんません)しかしね 皆。。。家主さんには惨敗なのよ。。。

あらゆる事で・・・。キーーーーーッ!!悔しいぃーーーーっ!!!

今日こそは絶対勝ってやるぅーーーーっ!!って思ったんだけど やはり私は一匹も釣れずまた負けてしまいました。。。(多分勝手に勝負してるのは私だけ)

あげく最後には「俺の釣ったメバルお土産に持って帰りなよ」とサラっと言われる始末・・・。

私はこの人の前ではどうやら全てが空回りしてしまう事にやっと今日気づきました

うんうん 分かったよ 私はあなたの前では おとなしくしているよ・・・・・。

でもね でもね いつか本当の私のセンスを見せつけてやるのさぁーっ!!!

はぁ・・・・。こんな事書いてる時点で完全に マ ケ イ ヌ・・・・・。

でも すごぉーく楽しかったぁ☆早くまた行きたいなぁ☆


次こそは・・・・・。

ね・・・・。





nyansuke1752 at 23:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)KISS OF LIFE | LOVE EAT

ここ ココ COCO!!!

495ce1f0.jpgシャネルー

大好きですハイブランドでは一番大好きです

んーかわゆすぎるぅ

ココ・シャネルことガブリエル・シャネル様・・・・。

私が生まれる前には遠い空へめされたのだけど今でも愛され続けていますね。。。

現在はフェンディやクロエのデザイナーとしても知られているカール・ラガーフェルドがシャネルのコレクションを担当されています。

これからも彼女の世界が美を追求する全ての人達に伝わっていったらなぁと思います

画像は私の中でベストに入るシャネルのPR

モデルはEstella Warren

今日は思わずソーシャルネットでシャネルのコミュニティに参加してしまいました

そしてU−レコ家主さん宅でオサレミュージックを聴いてしまったので久しぶりに
デザイン画を描きたくなってしまったのでR!!!!

あのねー 私これでもファッション科の教員免許持ってるんだよぉー!!!

準だけどなっ!!!

 

nyansuke1752 at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オシャレサロン | GIRLS TALK

May 22, 2006

むむぅ

22ea962d.jpgおしゃれ写真撮れず・・・・。

代わりに以前私が撮った とある場所をアップしておきます☆

ヒントは都内〜

分かった人には・・・・・。

皆さんお答えお待ちしておりまぁーす!!

そそそ 携帯は結局ドコモダケ〜♪


nyansuke1752 at 18:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)KISS OF LIFE 

歓びの種

8f92bbad.jpgうるうるうるうる。。。皆ちゃんとブログチェキしててくれたんだねぇ。。。

物凄く感動。。。うんちょっとナーバスになり過ぎてたな!!

何事も前向きが一番っすよ!!

がんばりまっす!!

昨日は森林浴に行ってきましたぁ☆んー 自然の恵みに感謝☆

たくさん動いて たくさん食べて たくさん笑ってきましたよぉ!!

思い起してみれば最近週末には幸せな事がたくさんありました。

色んな所に行ったり 知っている場所の知らなかった部分を知れたり 美味しい物をたくさん食べたり。。。なんだ私幸せじゃんか!!

そんな感じでネガティブの後にはそれを増すポジティブがやってくるんです。

いつもかならず。。。

ところでね 今携帯をどこに買い替えるか悩み中なんっす!!

最近しばらくプリペ生活をしていた為 前のドコモに戻すか、auにするか・・・。

でもさぁ。。。ほら・・・。YUKIちゃん可愛かったし・・・・。

auかな・・・・。んー☆では選びに行ってきまっす!!

今日はおまけブログも更新するので お楽しみにぃ〜☆

おまけブログではデジカメで撮ってきたおしゃれフォト達をアップしていく予定なのですよぉ☆ウッシシ〜☆

ではではビーバーイ!!!

nyansuke1752 at 13:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MY FRIEND | KISS OF LIFE

May 19, 2006

診療中☆5

61845e2c.jpgお待たせ致しました。。。。

こっそり復活です。。。。

今日から毎日は状況的に無理なんですが ブログってくんで4649!!!

皆さん、私は元気です!!今かなり無理してますが なんとか生きてます。

どうやらもう少し頑張らないといけないみたいです。

進みますよぉ覚悟はできてるんです。進むしかないんです。

この先どんなに孤独になっても私は私でしかありません。

この先どんな人と出会って、どんな人と別れていくんだろうなんて思っちゃったりしてぇ〜♪

大丈夫です まーだリタイアなんてしないでしょぉ〜にっ!!です!!

今日の画像は私も治してっな感じのYUKIちゃんの一枚。

かぁわいぃなぁ。。。

いつも最後の最後に助けてくれるのはこの人なんです。。。

これからも私にパワーを分けてねぇ

大好き









nyansuke1752 at 00:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)KISS OF LIFE | MY FRIEND