2005年06月19日

今日は 父の日。

nyantan れっど

らもんHG(ハードゲイ)こと「レイザーラモン住谷」★

レイザーラモン住谷(※はてなダイアリー)



最近、サークルの後輩達が「フォゥー♪」と連発しているので、載せることにしました。

彼が登場するときのテーマソングは、
「Livin' La Vida Loca」(Ricky Martin )
「ア〜チ〜チ〜ア〜チ♪」と郷ひろみもカバーしていたあの曲です。。
ちなみRicky Martin はゲイという噂です★
彼の「腰使い」、「Highテンション」には脱帽です!!
では、HGの世界の扉を開けて見ましょう!!
まずは彼の素顔が見れるフラッシュで、スタート!!

プロフィール関連

本名 住谷正樹
昭和50年 12月18日生まれ 29歳 射手座 B型
出世時の体重: 4200g
身長:185cm 体重: 90kg
趣味: 絵 家具作り アメリカンプロレス
同志社プロレス同盟(DWA)出身 
吉本興業所属 (ハードゲイ・レイザーラモン住谷普及委員会さん

私が最初に彼を知ったのはお正月の番組でした。
当時、彼はコンビで出演していましたが、大爆笑というほどでもありませんでした。。
今はピンで登場することが多いですね!!
本名=芸名というのもビックリΣ(゚Д゚ υ)
さらに、吉本の芸人というものビッくりでした!!


レイザーラモンの後輩さん

『最近売れてる?レイザーラモン住谷っていますよね。
変な格好でフォーとか言ってるあのハードゲイですよ(苦笑
そのレイザーラモンが…なんとうちの高校の卒業生でした!!爆
つまり私は後輩ですよ(滝汗<』(つらつら日記〜Ria的日常さん談)
どんな高校時代をすごしていたのでしょうかね?
ちなみに、同志社大学に在籍していた模様です!!

動画自称福岡県一変な顔の人のブログ
HGクッキングでは、すっかり子供のこころを捕らえてしまいました。。
彼なら新しい宗教を作れる気がします。





(★マークは興味の度合いらしい)
nyantan オレンジ
そういえば父の日か。何も送ってないのでビールでも送っておこう。

★★★
便所(wiki)
ヨーロッパの便所の項と、高山のトイレの項と、バイオトイレの項が興味深い。ヨーロッパの汚染度は悲惨だったとは良く聞く話。日本は昔から意味不明の清潔好きさを発揮しており江戸は世界最大の都市だったけど、衛生的でしたねぇ。wikiはぶらぶら項目を見るのが面白いところです。

★★
久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす(yahoo)
まあまあ好きな番組だっただけに残念。

★★★
マカオ・香港旅行記さん
マカオはあまり注目していませんでしたが、ここを拝見するとヨーロッパ風で面白そうですね。まったりなんでしょうか。香港も良い感じ。しかし私は行けるんでしょうかね?w

★★★★
[教えて!goo] ひきこもりと海外旅行
家にひきこもらず外へでよう!!って出過ぎだwww出国かよw

★★★★★
いつかどこかで ユーラシア大陸横断旅行記さん
就職活動で内定を得たあと、休学届けをだし世界一周された方。素晴らしいですね。憧れます。読んでみると思わず旅行気分が漂います。長期旅行はやはり一度はやっておきたいですね。春夏二ヶ月×2・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nyantan_news/25748520