鏡花水月

日常の事や釣りの話など書きたいと思います。

おれの嫁シリーズ

おれの萌えはここにある

 とある科学の超電磁砲Sのフレンダが可愛いw
マンガで読んだ時はそんなに可愛いと思ってなかったのですが、アニメになったら可愛いこと(*^_^*)
やっぱり「可愛いのに強い」って言うのは、私の中ではかなり萌えですねw
しかもフレンダの場合はあのちょっとイカレてる感じがまたいいんですよねwww


2f046053.jpg



a9b55086.jpg



8f9bbf2d.jpg




ちょっとおバカな所も可愛い(*^_^*)


2d63857f.jpg





だが、この顔である・・・。



fd7707a1.jpg




これが「ギャップ萌え」である。

ぼく、チエリスト

 チエリストになったw
緒方智絵里・・・・・なんだこの破壊的な可愛さは?!

「あの動画」を観てから気になっていた。
フリトレ(フリートレード)で「(京町乙女)緒方智絵里(レア+)」を譲ってもらった。
少し育ててからリーダーにした。
可愛いだけじゃなくて、結構強かった。今でもどんどん強くなる。
特技の技名が「乱れ紅葉(もみじ)の舞」。必殺技みたいでカッコイイ名前だ(そういうゲームじゃないw)。
一番ほしいのはバレンタインの時のSレアだが、無課金のおれにはとても手に入れられそうにない。


065c0347.jpg





1bc4e352.jpg





912923ed.jpg





「あの動画」



キルマリアさん、ハァハァww

 シャイニング・アーク、毎日時間を見つけてはプレイしています(^o^)
シャイニングシリーズは私がオタクになる前から(いや、その時すでにダメだったかもw)好きで、よくやってました(*^_^*)
今回のアークは、ブレイドとハーツが混ざった感じで、結構楽しいです。
ハーツの時と同じで釣りが出来るので、釣りが好きな私としては最高のゲームです(^o^)
シャイニングシリーズは釣り好きのキャラがいたりもして「そうなんだよ~!」って共感していたりします。

 ティアーズの時にはブランネージュ、ウィンドとブライドの時は呉羽冬華、ハーツではメルティとローナがお気に入りでしたww
今回はキルマリアがお気に入りです。なんか好きですね、こういうお姉さんw
頭が良くて、気が強いのにちょっとドジっ娘ってあたりがいいんですよね。黒髪パッツンロングだし(*^_^*)



1df6954b.jpg




ちなみに、戦闘時のメンバーが男性グッバイしてしまうのは昔からですwww

シンデレラガールズ

 最近、モバゲーの「アイドルマスター シンデレラガールズ」を始めました(^o^)
ネット上の誰かと対戦したりはせず、自分一人で彼女達と仕事をこなしながら、愛でているだけですww
とにかく可愛い子率が高い!従来のアイマスだけでも可愛い子多いのに、さらに多くなってると言うこの素晴らしさ!!
 そしてお気に入りなのが、まず渋谷凛。
あのクールビューティーな所がたまらんw
千早と同じでそういうクールな感じの子が基本好きですね(*^_^*)


2517923i.jpg


25578083_m.jpg


27786564.jpg



それと、輿水幸子(こしみずさちこ)。
ヤバイ、彼女はヤバ過ぎる!ww
外見・性格共にクリティカルヒットだったw

1979383i.jpg


輿水幸子


66def1c1.jpg



ちなみに、輿水幸子はまだcv.が決まってないみたいですね・・・。


じゃ、おれが・・・


・・・あっ、間違えたwww


出来れば釘宮さんにやってほしい所ですが、シンデレラガールズは結構新人さんを使っていることが多いみたいので、その人に期待したいですね(*^_^*)

おれのPCはオタク向け?

 タイトル詐欺ですww


 今日は私の数あるお気に入りキャラの中から、私のお気に入りランキングの中では上位にランクインしているのに、なぜか画像検索してもほとんど画像がなく、あまり描いている人もいないという可愛そうな扱いを受けているキャラを紹介します。
こんなに可愛いのになぜ人気が出ないのか理解が出来ません。
「わけが分からないよ」w
いや・・・・・、

このキャラを好きになるおれが変なのか?w

まーそれを考えているとキリがないので置いといて・・・、
今日紹介するのは、「緋弾のアリアAA」夾竹桃(きょうちくとう)というキャラです。
AAは緋弾のアリアのサイドストーリーみたいなものです。その中で敵キャラとして出てくるのですが、簡単に説明すれば、かなり危険な女ですww
でも同人誌を描いてたりする可愛い一面もあったり・・・。
画像がほとんどネット上にないので、コミック版からネタバレしないように選んで写真を撮ったのでそれを貼ります。


右側が夾竹桃、左がAAでの主人公・間宮あかり。

6b01e25a.jpg



MEMO0081.jpg


25915402.jpg



こんな表情もするから可愛いww

29fade98.jpg



いかがでしたか?可愛いでしょ??
え・・・?!変態ではないのかって?


紳士ですからねww


 ちなみに今回のタイトルは、「夾竹桃」を変換したところ、まさかの一発変換が出来たのでそう付けましたww
東方の「霊夢」も一発で変換されますww
オタクに優しいPCのようですww
プロフィール

ニャンタ

QRコード
QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ