梅雨時期ですから まあ~雑草が よく育ってます(笑)

にゃん太の 大好きなサラダバーの季節到来!!(笑) 

カマって欲しい一身で そこいらの草をブチッっと!

にゃん太~~♪♪ ほら~~ お土産~~♪♪(笑)

シモベを絵に書いたような状態ですが いいんです(笑)

P6152161

 


















すぐに ぶっ飛んで来て すんすん・・・。

すんすん・・・。

P6152163 




















んっ??

P6152162 




















もう一度、すんすん・・・。 

P6152164 




















・・・。

ハイ、にゃん太さん お好みの草ではなかったようで・・・(笑)

シュッとした草なら何でもいいんだって思ってたのに

大浦さんによると 好みの草は 決まってるそうで・・・(笑)

せっかくブチッってしてきたのに 噛む事もなく

サッサと 撤退されちゃいました(笑)

草の違いなんて わかんないよ~~~~! 

シモベ失格でした(トホホ)