ぼーーーーーー。

毛づくろい中に 止まったままの にゃん太(笑)

P9306461




















なんでまた、その状態で 止まるの??(笑)

両手で押さえないと バランスとれないくせに(笑)

P9306460




















あら~~~ もーーちょっと前でやれば 良かったね~。

お日様の光の中に 前半分しか入れてない・・・残念(笑)

なんで 毎回 ずれるかね~??(笑)

P9306462




















挙げてる足が だんだん下がってきてる・・・(笑)

って、笑ってたら 前半分しか 光りの中に入ってないけど

にゃん太的が、スポットライト浴びてるみたい!!(笑)

顔だけ見たら めっちゃ男前!!(笑)

下半身みなきゃ シュッとした 男前!!(笑)