にゃん太さんが愛してやまない 雑草。

が、寒くなってきた 今日この頃 もう、終わりか?

って 思ってたら 会社の近所のオジサンが

わざわざ持ってきてくれましたーーー!

オジサンの車が来た事を確認してる にゃん太 ↓ (笑)

P9276390




















事務所に来る時には 必ず持ってきてくれるので

来たっ!と分かれば お出迎えの為 スタンバイ!(笑)

で、いざ オジサンが入ってきたら ↓ こうなる(笑)

P9276391




















音声付きでないのが 残念なのですが

オジサンにしか使わない 超可愛い声っていうか

ものすっごい甘えた声で 「ふな~ん ふな~ん」と

足元にからんで 超 愛想がいいんです(笑)

P9276393




















で、ちゃぁ~~んと ヨコに付いていって

ものすっごく いい子な感じで ジッと待ってるんです(笑)

P9276394




















何を待ってるかというと 草の束を パン食い競争みたいに

吊り下げてもらうんです(笑)

で、おもむろに・・・。

P9276396




















ブッチーーーー!っと 食いつくんです(笑)

こんな感じで 吊り下げてもらうようになってからは

にゃん太一人で 草を食べられるようになったんです(笑)

P9276398




















吊り下げるまでは ばあや(大浦さん)が 一本づつ

手で食べさせてたんです(笑)

P9276403




















真剣っっ!!(笑)

「にゃん太~~?そろそろ 草も終わりだぞ~!」ってオジサン。

草の新芽の先っちょしか 食べない 贅沢な奴なので

来春まで お預けかもね~!?

って、私達は笑ってますが たぶん・・・。

ばあや(大浦さん)が せっせと猫の草ってのを 

社内で育てると思われます(笑)