にゃん太さん 爆睡中です。

ココはダメでしょ!って いつも怒られてる場所で です(笑)

P1157535




















あ~あ~・・・。

にゃん太~~?? 奥さんに怒られるぞ~(笑)

もうじき ランチから帰ってくるのに~(笑)

P1157536




















関係ないねぇ~~~って顔で、目の前の私は 無視!(笑)

そーゆーことすると イジられるって いい加減に

覚えましょうね~~~(笑)

って事で・・・ こうなる  ↓  (笑)

P1157537




















・・・。

にゃんバーガーの完成で~~す!(笑)

超肉厚で~す!(笑)

片手で持つなんて 絶対できませ~~ん(笑)

P1157538




















・・・。

無抵抗(笑)

さすが 何をされても いったんは受け入れる にゃん太(笑)

P1157542




















手と足が 片方ずつはみ出たまま 固定(笑)

自分のカラダよりデッカイ物乗っけられたのに 微動だにせず(笑)

お尻方向から 見たら・・・ ↓ 。

P1157541




















片足は 乗っける前から はみ出てたので

やっぱり、ピクリとも動いてないみたい(笑)

顔の方は・・・。

P1157540




















あっ!動いたっ!

カメラ方向に顔だけ出しましたが、乗っけたまま(笑)

あ~~あ~~ にゃん太? 何されてんの??(笑)

大浦さんに 大うけ(笑)

P1157539




















んっ??

またもや 顔だけ最小限の動きだけで 大浦さんを見つめる(笑)

乗っけられてる事は 分かってんだけど 別にイヤじゃない(笑)

で、動きが最小限なのは いつもの事(笑)

たぶん、何か乗っけられてると いい具合に

暖かいんだと思います(笑)

たぶん、それだけですね(笑)