おはようございます。

これは 処分するマットレスです。

仮に置いたとたん にゃん太乗ってしまいました。

にゃん太 初めて見るマットレスです。 
P9264018



















気持ちいいなぁ~これ!! 爪を立てています。
P9264019



















どうですか初めてのマットレスは?

「いつもの段ボール箱と違って クッションが違うよ

この上で寝てみたい」 だそうです。
P9264021



















クンクン ニオイを確認。
P9264022



















気に入って もう自分の物って感じです。
P9264024



















子供部屋みたいに にゃん太専用の部屋を作って

そこにマットレスを置いたら どうなるだろうと想像してみる。

贅沢ですよね 部屋の居心地が.良すぎて

事務所に顔を出さなくなるわきっと~

やっぱり想像だけにしておきます。