おはようございます。

先日 お客様と 打合せがありました。

お客様が「動いた!」とおっしゃいました。

動いたのは にゃん太 朝から椅子の上で寝ていました。

お客様は 椅子の上に 猫がいるとは思わなかったそうです。

お客様の席から見える にゃん太です。 
            ↓
IMG_2283




















「黒いものが見えていたけど クッションかと思ってました」

とのことです。
IMG_2287




















そう言われると 椅子の上に 黒いクッションが 

置いてあるみたいですね。
IMG_2281




















にゃん太の寝相と言えば お開きになったり 足を伸ばしたり

凄い恰好で 寝ていることが多いのに 

この日に限って 背中を向けて 横になって寝ていたので

分からなかったようです。 
IMG_2295




















お客様から「可愛いですね」って 言って頂きました。

にゃん太のことですよ。
IMG_2294




















しっかり聞いてます 耳をみれば分かります。
IMG_2296





















前にブログにも書きましたが にゃん太にとって打合せ中の話し声が 

心地よく 安心して ぐっすり寝れるんです。 

この日も 熟睡してて たまたま動いたようです。