2007年01月25日

(*゜∀。)

最近やたら寂しい。。。





キモいね―




不安?





不満?










病み仔









前図書館行ったら『いい人はなぜ心を病むのか』ッて本あった笑










あやかの事!?笑







はいきも―い





なるしぃ?





どんびきー





右翼?





無理(´Д`)





うぜぇ事聞いてンじゃねーょ。断ったら逆ギレ―?


どゆこと―?


わがまま―?


どっちが―?


子供?


あっそ


言いたくナィ理由?


人と関わりたくない、めんどくさい、うざいカら



そんな事ちょっとも聞いてない?やつあたりすんな?

あ―‥言わない様にしてたカら。自分の事、家の事。 愚痴るのもヤダッたし。
お前に言わないで他の人に言ったり溜めたの結構あるし


どんだけ我慢してると思ってンのョ? 知らないよネ―教える気もないし




溜めないで吐き出せ?
は?出来てたら苦労しねぇょ。 言ったッて解決出来る問題じゃないし。聞く方も大変だから。何も考えなぃで喋んな
精神年齢何歳ょ?




アホ嫌い?自分の事好きなくせに?アホとカもろ自分の事じゃん笑























愛想ふりまくの疲れる


面白くもないのに笑って合わせて?




どーせ皆の言う通り『自分』ゎないし?


学校?うざい
ッていうかうるさい

友達?居るの?何が信用出来て何が信用出来ないの?何を信じて何を疑うの?




見極めれないし










肌荒れてない? まァね。最近ホントストレス感じるし。睡眠時間減らして疲れて帰って来て?‥寝れないッておかしくない?太った?自覚あるし。努力してるつもり
頭痛?胃痛?ストレス?あやかの思い込み?




言いたい事言えないで自分隠して、融通利かなくて深く考え過ぎで‥短所しかないですが何か?





ホント疲れるゎ


nyanyandx_6669 at 03:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかひろ   2007年01月25日 11:03
5 そんな事ないよ〜!

あやかちゃんはいい娘だと思いますよ。

あんまりストレス溜め込んだらダメだよ(>_<)

2. Posted by たかひろ   2007年01月25日 22:54
5 『さーせん』て何?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔