2010年05月12日

2010/05/04 旅館いろは 3回目

今年のGWもいろはでした〜〜
去年は行かなかったけど、今年はいろはでと、ダーリンが指定ありました〜

相変わらず、とろとろ温泉で大食い大会でよかったですよ!

おふろはこんなかんじです。かわってなし。
1


2


うーん、いい感じ・・・
ちょっと熱めですが、いいです!!

TVが地デジ対策になってましたよ笑
3


そして、なによりもすごいのが料理!!
相変わらずの大食い大会状態です

一気にいきますよーーーー
5


すいもの


すし


なす


刺身


煮つけ


肉


・・・・すごいっしょ??

熱燗もすすまないくらい、おなかいっぱいになりました

いやー。いい宿だ!!

相変わらず、お勧めでした〜

nyanyavivi1223 at 18:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)温泉 

2010年04月08日

椎茸、舞茸チップス!

台湾から輸入しました〜〜!

どうしても食べたくて!!


3


椎茸の色がすごいですよね!!

さっくさくなんですよ〜〜

ビールのおつまみに最高な味です。

舞茸は、こんな感じ。。。

2


おいちいーーーーーーーー


私の台湾、中国ブームは終わらないです。。。

nyanyavivi1223 at 23:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)食べ物 

2010年03月18日

台北にいってきました

写真があまりないので、載せませんが、会社で台北旅行にいってきました〜〜

超楽しかった〜〜!

そこで、無理して買わされたお茶・・・

20年物のプーアル茶・・・・

これがすごいかも?!

台湾で、相当くってビール昼間っから飲んでたのに!!

今体重測ったら、おう!!

痩せてたよ!!

絶対太ってるって思ったのに!!

やっぱり高い20年物のプーアル茶のおかげ?!

日本では何万もするって日本でも記事になってたんですよ〜

それを高かったけど、買ってきたの!!

それと、シイタケチップ!!

激うま!!

シイタケの干し物みたいなかりかりのチップ。

これも太らない!!

もっとたくさん買うべきだった!!おうのーーーぉ

驚くべきお茶!!

ネットでも買えるようなので、なくなったらネットで買います〜〜

すごいね、お茶、台湾の若い子太ってなかったもん。

ガイドさんが、お茶のおかげっていってた〜〜

nyanyavivi1223 at 22:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月25日

両親とcafe beyond

今回は、ディナーはしばらく行かないかもなので、沢山のせまっせ〜

写してなかった外観!!
1


かっこいいかわいい建物でしょう??

真っ白です。

内装と、テラスもこんな感じです・・・(*゚∀゚)っ
2

3



今日も、プリフィクスコース!!
3人で、9皿食べれちゃう〜〜
2880円!!
4

サーモンとアボガドの生春巻き

5


6

から揚げ!

8

こういかのグリル ハーブ塩で

9


10

パスタ2つ!!


あと3皿はとってないな〜〜・・・・

食べるのにまーた一生けん命になっちゃうんですよね〜〜・・・

食べつくした・・・・
みなさん、お勧めですよ。コース。。。。
飲み放題つけても4300円です〜〜


後は、700円プラスでデザートとコーヒーもつきますよ


土曜日はランチにいってきます〜〜

nyanyavivi1223 at 00:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)食べ物 

2010年02月16日

cafe beyond

彼の新しいお店にいってきました!!

cafe beyond

1
2
3
4
5
6



料理はおいしいぞおーーーーー
1

2
22
22
24



超うまい!!


超舌!!

nyanyavivi1223 at 23:32|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年01月21日

黒いから。。。



どこにいるの〜〜〜〜???


ジジおーーーーー








同化




みいつけた


黒いから、同化してたよ


なんて遊びをしています

nyanyavivi1223 at 01:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年01月09日

2010/01/03彩乃宿 浮羽

今年の正月温泉は、別府!!
もう3回目だ〜

今回は、彩乃宿 浮羽さんにお世話になります


外観などは、HP参照で・・・

お部屋は、一番広い松の間
部屋


ここは、確か全室(といっても4つしかないけど)露天付きです。
部屋風呂


景色はみえないけど、空がきれいで、夜は星がきれいでした。

それにしても熱かった〜〜
お湯はぬるめがいい〜〜って私には熱すぎて、あんまり入れなかったかも・・・(っていっても4回ははいりました)

彼にはちょうどよかったみたい。

ここは大浴場が貸切できて、蒸し湯もあるとのことで、いってきました。
大浴場


ちょっと湯気がすごくてみえないけど、手前に、ミニ蒸し湯がありますが、あんまり効果は・・・・
鉄輪蒸し湯とかはすごいですよ。
前回の別府参照ね。


ご飯も売りの旅館で、期待していきました
刺身


カレイ


肉


海鮮


サラダ


地獄蒸し


と、こんなかんじで、なかなかよかったですよ〜〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

別府は湯質がいいですね。
硫黄のにおいがいい感じ

また行きたいお宿でした〜

nyanyavivi1223 at 23:42|PermalinkComments(7)TrackBack(0)温泉 | 思い出

2010年01月06日

あけましておめでとうございます

昨年はおせわになりました。

おめでたい猫の輪でお祝いです

23


今年は、この和を大事に、健康に気をつけて、行きますね!

みんな今年もよろしくです!

1


あったか猫団子です

猫はあったかい〜〜

みなさんの猫団子画像でも癒されます

次は、恒例の正月温泉旅行の様子をアップします

nyanyavivi1223 at 00:29|PermalinkComments(8)TrackBack(0)みんなで 

2009年12月31日

今年もありがとうございました

たくさんのコメントありがとうございました!
なかなか記事をアップできませんでしたが、すみませんでした

今年はいろいろあった1年だったけど、来年もよろしくお願いします

nyanyavivi1223 at 17:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年12月17日

やっぱり箱が好き

ネットを、BBIQから(九州のみのやつです)、ぷららとフレッツに乗り換えました。


ついでに、J:COMから光TVへ!光カエサル〜〜〜

1


ジジ、やっぱり入るのね、、、


2


あっちむいて〜〜


こっちむいて〜〜〜


ひかりTVはどうかな〜〜〜?


誰か使ってる人いますか??

nyanyavivi1223 at 01:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ジジ 

2009年12月02日

今年も猫串

今年もみれました( ´∀`)つ

1


猫団子ならぬ、猫串(゚∀゚)アヒャヒャ

ホットカーペーっと効果は絶大です

集まってるときと、ばらけてるときがありますが、たまーに・・・こんなに!!


かわいいですよね〜

nyanyavivi1223 at 01:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)みんなで 

2009年11月25日

2009/11/22九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼

1年前に予約して、やっといい部屋に泊まれたお宿です

紅葉
続きを読む

nyanyavivi1223 at 23:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年11月18日

ホットカーペット効果

聖おにいさん4巻にはまってたら。。。。。




画像 103


いやーん!!!!( ´∀`)つ
なにこれ〜〜〜〜〜!

相当かわいいんですけどーーーーーー!!


並んでる〜〜!
シンクロしてる〜〜〜!

1年ぶりにみた!!

さらに・・・



画像 105



・・・・・・・・チュ


かわええええええええええええええええええ

今年も猫団子が見れそうな時期になってきました(*・ω・)ノ

nyanyavivi1223 at 04:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)みんなで 

2009年11月12日

ごろにゃんた

にゃんたはもう9歳なので、寝てばかり・・・

1


フリース大好き〜〜

ぐるりんちょ

2


それからだんだんまっすぐに・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

3


やっぱりにこにこ顔で寝てます

笑い顔の寝顔はかわいいにゃ〜〜

にゃんたはベットで一緒に寝てくれるし、でも、リビングでは狂暴なんです・・・
なんでだろ・・・
あんまり触らせてくれません・・・


ベットだとごろごろ言ってるくせにな〜〜





nyanyavivi1223 at 23:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)にゃんた 

2009年11月07日

くっついてほしい

12


たまには仲良く・・・・

いつもこの距離を保ってくれれば。。。。

いつもこれから追いかけっこの始まり〜

できれば猫団子みたいな・・・

nyanyavivi1223 at 20:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)みんなで 

2009年11月06日

やっぱりパパが好き

いやー、相変わらず、ラブラブです〜

パパと


パパ大好きですよ〜

私にはほとんでしてくれないです

でも寝るときは一緒です

nyanyavivi1223 at 03:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジジ 

2009年10月30日

寒くなってきた・・・?

福岡はまだ暑いです〜〜
部屋の中は半そででオッケーです〜

外も今日は25度ありましたよ!

いつになったら寒くなるかな〜・・・

ちょっとアンニュイな気分に・・・
1


じじおはパパとよくうにゃにゃとお話をしてるらしいです

私とはしてくれないのに・・・

2


そんなことないもーーん


とでもいいたげな・・・


私ともお話してね〜〜じじおくん

nyanyavivi1223 at 02:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0) 

2009年10月24日

お誕生日の記録

先週半ば、お誕生日に焼肉にいきました〜
超おいしいところがあるのです

韓国焼肉で、辛いけど、旨し

ピートロ


肉


はらみ


丸腸


超おいしかった〜〜
チシャにまいて、食べるのです
おいしかったー



そして、
誕生日に買っていただいたもの。。。。。

カラリオ


最新式のカラリオ!!
超きれいに写真が写る

そして、今週やっときた、TV....!!
TV


さて、みなさん何インチにみえます??

うちのネコがでっかいので、42にはみえないよねぇ・・・

でもでっかっくて、TVみるのが楽しみです。

そして、コタさんがいってた、TVへの飛び乗り・・・
うちでもやるかとおもったら、、、、

しませんでした!!

意外と頭いい?!

これからはTVっこになるんだ〜〜
だってね。。。。
なんたって、画像が!!
すんごいきれい!!
前の画像なんて、みれない!!

革新的に変わります。
劇的に。。。。

みなさん、買い時ですよ〜

かいたいときが〜〜、かいかえどき〜〜(わかるかな?)

nyanyavivi1223 at 16:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0)思い出 

2009年10月21日

プレゼント

日曜日に、今度の木曜日に誕生日の私のプレゼントを買いに、行ってきました!

洋服とか、バックとか財布とかは、もう買ってもらってたので、二人で嬉しいテレビにすることになりました

ヨドバシにいって、相当〜〜〜〜〜〜〜〜〜、悩みました・・・

もうね、すごいたくさんありすぎて、大変〜〜

最初は、125000円の40インチの液晶レグザを見ていたのですが、液晶は、傷つきやすいとのことで、やっぱりプラズマ??ってなり。。。

いろいろビエラとか見てたんですが、ふ、と、woooをみつけて、録画ができてできないのよりも、あんまり値段が変わらないのを見つけて、いろいろ聞いていたら、もうすんごい機能で

惚れこんでしまい、さらに説明のおねえさんにまたいろいろきいて、もうそれにしよう!!と、決めました!!


Woooの42型のHDD内蔵型にしました!!

なんと・・・・・・・・・


187000円〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとう〜〜〜〜〜〜
まじですごい。。。。
おっきな買い物でした。

ポイントで、写真のプリントがほとんどできなかったプリンターもカラリオに買い替えて、もうすごい金額のお買いものをしてもらいました

いやー、もうしばらくなにもいらないです・・・

早くこないかな〜〜

ちなみに、ネットも乗り換えますのです。
だから、ケーブルから光TVに乗り換えます。

いろいろ忙しい週間になりそうです!

うう、うれしい私です

ダーリン愛してる〜〜〜〜〜〜


そして、あしたが誕生日のケーキが用意できなかたからか、ご飯たべにいこうって 言ってくれました!
やっさしいな〜


nyanyavivi1223 at 19:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)思い出 

2009年09月27日

ワンピース

画像 006


おもしろいですよね〜〜

ファンの方、いるかな??

私たちは最近はまったのですが、超好きです

全巻そろえましたよ!!

アニメも最近見始めました


まだ読んだことない人は必見!!

nyanyavivi1223 at 12:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
おすすめ温泉☆
1位別府 湯狩荘
ここはGWでも1000円、普通だと8000円で、すんごい料理が食べれます!!
マジですごいですよ!
桔梗のお部屋だと、貸切風呂が両隣なので、部屋風呂気分☆
超おすすめ!!はんぱなく、料理がすごいです!
レポートはこちら!

1位やまと旅館
部屋風呂、とろとろ、硫黄の匂い、豆腐会席と、もうすんごいですよ!!
お湯はここを求めていた!って感じです!!
部屋にシャワーがないのが、ちょっと難点かな・・・でもさいっこうの宿です!
離れで12750円、本館9600円!と、お安い!
お風呂のレポはこちら
豪華お料理のレポはこちら

1位九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼
レポはこちら
素晴らしい景色が見れるお宿で、紅葉に季節は、予約がとれません!
料理も最高!
お部屋のタイプも沢山あります。

1位湯布院 四季庵
部屋露天風呂、離れ山荘タイプ、溶岩焼きのご飯!!
1名平日は10350円くらいです!!
値段の割りに、凄いいい!!感動しました!リピ決定です!
レポートはこちら



2位湯の蔵別館
部屋風呂で、平日3人利用で、11700円!ぬるぬるして、ほのかな硫黄の匂いのお風呂が24時間お部屋で堪能できます。大露天風呂も、2つありますよ〜
レポートはこちら


2位 竹の倉温泉
部屋風呂で、平日11000円!ご飯も、天草大王とゆう地鶏を食べれます!ご飯もお風呂も最高〜〜!大浴場も、広くて最高!
レポートはこちら
最新レポートはこちら!
2009年最新レポートはこちら


2位植木旅館 いろは
部屋風呂、部屋ご飯!ぬるぬる温泉です!
庭園風呂はシャワーまで温泉ですよ〜〜
レポートはこちら
最新レポートはこちら



2位花お宿 いちもんめ
全露天風呂つきの貸切ロッジです!
滝もみえて、すごいですよ。ご飯も沢山!!
満足です!
レポートはこちら

3位
太良嶽温泉 蟹御殿
展望露天風呂つきのお部屋からの眺めが最高!蟹もおいしいよ〜!

4位阿蘇の四季
4つの貸切湯があります!
お料理もおいしいですよ〜〜
レポートはこちら
こちらも

5位阿蘇の湯
平日9000円未満!おしゃれではないけど、お湯もすべすべ、なんといっても、ご飯が最高!ご飯だけだったら、ここが1位です。
レポートはこちら

6位植木温泉ややの湯
部屋風呂付で、とっても素敵なところです。ご飯もおいしくて、最高!!超おすすめお宿です。

7位平山温泉禅屋
大浴場のみですが、温泉はぬるぬる!
湯の蔵との違いは、硫黄のにおいがしないところかな?
レポートはこちら

8位別府温泉旅館【粋房おぐら】
しゃれたご飯を出してくれます。お風呂も青い風呂を筆頭に、5つ!

9位
筋湯温泉 両筑屋


10位菊池渓谷温泉 岩蔵
渓谷沿いにある、全室川沿い露天風呂付のおへやです。
立ち寄りした温泉☆
1位栗山温泉 紅かんざし
ここは福岡からも近く、1時間くらいでいけます。
いろんなお風呂が選べて、最高〜〜!
また、ここのお湯は今までにないくらい、とろとろ!
最高ですよ〜〜!

2位黒川温泉 彩乃彩
何といっても、入った上乃湯の展望がよかった!沢山の露天風呂があります。展望がいいのも、沢山あります。場所も黒川だから、人気のエリアですよ!料金も、一人800円から!

3位露天湯 椛《もみじ》
ここは、入るたびに毎回お湯がいれかえです。とてもきもちいい温泉です。1時間1000円ちょっとです。

4位旅館 ふじもと
ちょっと高いお宿の貸切風呂です。一部屋1時間2000円。川沿いにあって、とってもいいきもちでした。

5位阿蘇 火の鳥
ここも、フレンチが楽しめるロッジですが、立ち寄りも可能です。50分2500円。緑白濁のおゆで、お部屋も使えるから、とってもゆったりできます。ここにある、アロエ泥マッサージ塩が、とってもよくて、買ってかえってきました。

6位佐里温泉 登栄荘
ここも、旅館ですが、3時間4000弱で貸切できます。お部屋も使えるし、お風呂からは、綺麗な御花が囲んでくれます。女の方は、大浴場は、お花がいっぱいの大浴場もありますよ〜

7位久住高原コテージ
ここは、コテージの中にある、貸切風呂です。1時間1500円くらい。高原がみわたせて、とても素敵です。
Profile
にゃんたろう
毎日猫とTVとを友達にだらだらと過ごしています。最近、一歩も外に出ない休日も・・・













Archives
Recent TrackBacks
三浦理恵子【画像・動画】全身ヌード姿・初のAVで人気を取り戻す?! (三浦理恵子【画像・動画】全身ヌード姿・初のAVで人気を取り戻す?!)
あら、こちらもおかいもの?
寝言… (ちびうるシンガプーラ♪)
暑い〜〜
ラジコンいやいや!! (ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ)
菊池渓谷温泉 岩蔵
明けました?? (すぴまんのこだわり)
謹賀新年!
謹賀新年 (ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ)
大晦日