2007年05月

2007年05月24日

そこがいいの??

はみ

びいたん。。。。。。

いくらなんでもはみ出すぎじゃないかい・・・??

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなことろが大好きよ・~ヾ(゚ー^*)

nyanyavivi1223 at 22:45|PermalinkComments(15)TrackBack(0) | 

2007年05月18日

zzzzzz・・・・・・

今日もにゃんたは3年寝太郎・・・・
1日中寝ています。

にゃんたの寝顔は笑ってるみたいでかわいいの〜

zzz.JPG

ね!笑寝顔!!

・・・・・・・ん!?
良く見てみると・・・・・

半目

半目じゃん!!

かわいくないよーーー!!

それでも好きよ、かわいいにゃんたん☆



追伸

しばらく風邪と腸炎で臥せっておりました。
ご心配おかけしました。

しばらくまったりムードで更新していきまーす。
また覗いてくださいね☆

nyanyavivi1223 at 23:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0) | 

2007年05月11日

Hey yo!

dj

俺はDJ!!
ノリノリだぜーーー!!

かくゆう飼い主は、風邪に倒れております・・・・

もう少々お待ちください・・・

nyanyavivi1223 at 19:16|PermalinkComments(15)TrackBack(0)猫画像 | 猫画像

2007年05月05日

植木温泉 いろは

GWに、今度は熊本の植木温泉 いろは旅館にいってきました!
植木は結構穴場で、いい旅館があります。
ここも、隠れ家的な旅館!!めったに雑誌にものってないし・・・。
福岡からも比較的近いので、行きやすいです。

おまけに、部屋風呂、部屋ご飯!!
それで12600円!休前日でも変わりなし!お得!!
(今回はGWなので、1500円でしたが・・・)

まずはお部屋!
広くはないけど、十分です。
お部屋.JPG

お風呂はお部屋からすぐ見える訳ではなく、ちょっと仕切りがあって、直接は見えないようになってます。ちょっと丸見えじゃ恥ずかしい人にはいいね☆
ついたて.JPG

で、お風呂は・・・
お風呂.JPG

2人はゆうに入れる大きさで、お湯はちょっと熱めのお湯で、湯質はぬるぬる!!
なんとシャワーまで温泉でした!
最高〜〜〜〜〜(≧∇≦)b
体の芯からからあったまる感じ!!
ほんと、24時間入っていいので、夜中も何回も入りました!

そして、楽しみなのが、部屋食の、夕食!!
・・・・それが!!

・・・・・・すごい!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
まず、テーブルを埋め尽くす料理の数々・・!!
まずは。。。
ご飯.JPG

さらに!!!!
お作り.JPG

ひらめのお作りーーーーー!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

さらに!!!!!
馬刺し.JPG
ちょっとじゃない、たてがみまでついた、馬刺し〜〜〜〜〜〜!

それにてんぷらまで!!

す、すごすぎる・・・・( ̄□ ̄;)!!

もう、大食い大会かと思いましたよ!!!

すごいでしょ???
まじでΣ(・Д・ノ)ノ アウッ ってなるくらい食べました。

ご飯もお風呂もさいっこう!!(´∇`)ケッサク
かなりリスペクトです!!

温泉ランキング1位入り決定!!

HPがないので、リンクは出来ないので残念です・・・。


さて、明日はパパちゃんのお母様と一緒に日帰り温泉にいってきまーす!

nyanyavivi1223 at 02:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)温泉 | 温泉
おすすめ温泉☆
1位別府 湯狩荘
ここはGWでも1000円、普通だと8000円で、すんごい料理が食べれます!!
マジですごいですよ!
桔梗のお部屋だと、貸切風呂が両隣なので、部屋風呂気分☆
超おすすめ!!はんぱなく、料理がすごいです!
レポートはこちら!

1位やまと旅館
部屋風呂、とろとろ、硫黄の匂い、豆腐会席と、もうすんごいですよ!!
お湯はここを求めていた!って感じです!!
部屋にシャワーがないのが、ちょっと難点かな・・・でもさいっこうの宿です!
離れで12750円、本館9600円!と、お安い!
お風呂のレポはこちら
豪華お料理のレポはこちら

1位九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼
レポはこちら
素晴らしい景色が見れるお宿で、紅葉に季節は、予約がとれません!
料理も最高!
お部屋のタイプも沢山あります。

1位湯布院 四季庵
部屋露天風呂、離れ山荘タイプ、溶岩焼きのご飯!!
1名平日は10350円くらいです!!
値段の割りに、凄いいい!!感動しました!リピ決定です!
レポートはこちら



2位湯の蔵別館
部屋風呂で、平日3人利用で、11700円!ぬるぬるして、ほのかな硫黄の匂いのお風呂が24時間お部屋で堪能できます。大露天風呂も、2つありますよ〜
レポートはこちら


2位 竹の倉温泉
部屋風呂で、平日11000円!ご飯も、天草大王とゆう地鶏を食べれます!ご飯もお風呂も最高〜〜!大浴場も、広くて最高!
レポートはこちら
最新レポートはこちら!
2009年最新レポートはこちら


2位植木旅館 いろは
部屋風呂、部屋ご飯!ぬるぬる温泉です!
庭園風呂はシャワーまで温泉ですよ〜〜
レポートはこちら
最新レポートはこちら



2位花お宿 いちもんめ
全露天風呂つきの貸切ロッジです!
滝もみえて、すごいですよ。ご飯も沢山!!
満足です!
レポートはこちら

3位
太良嶽温泉 蟹御殿
展望露天風呂つきのお部屋からの眺めが最高!蟹もおいしいよ〜!

4位阿蘇の四季
4つの貸切湯があります!
お料理もおいしいですよ〜〜
レポートはこちら
こちらも

5位阿蘇の湯
平日9000円未満!おしゃれではないけど、お湯もすべすべ、なんといっても、ご飯が最高!ご飯だけだったら、ここが1位です。
レポートはこちら

6位植木温泉ややの湯
部屋風呂付で、とっても素敵なところです。ご飯もおいしくて、最高!!超おすすめお宿です。

7位平山温泉禅屋
大浴場のみですが、温泉はぬるぬる!
湯の蔵との違いは、硫黄のにおいがしないところかな?
レポートはこちら

8位別府温泉旅館【粋房おぐら】
しゃれたご飯を出してくれます。お風呂も青い風呂を筆頭に、5つ!

9位
筋湯温泉 両筑屋


10位菊池渓谷温泉 岩蔵
渓谷沿いにある、全室川沿い露天風呂付のおへやです。
立ち寄りした温泉☆
1位栗山温泉 紅かんざし
ここは福岡からも近く、1時間くらいでいけます。
いろんなお風呂が選べて、最高〜〜!
また、ここのお湯は今までにないくらい、とろとろ!
最高ですよ〜〜!

2位黒川温泉 彩乃彩
何といっても、入った上乃湯の展望がよかった!沢山の露天風呂があります。展望がいいのも、沢山あります。場所も黒川だから、人気のエリアですよ!料金も、一人800円から!

3位露天湯 椛《もみじ》
ここは、入るたびに毎回お湯がいれかえです。とてもきもちいい温泉です。1時間1000円ちょっとです。

4位旅館 ふじもと
ちょっと高いお宿の貸切風呂です。一部屋1時間2000円。川沿いにあって、とってもいいきもちでした。

5位阿蘇 火の鳥
ここも、フレンチが楽しめるロッジですが、立ち寄りも可能です。50分2500円。緑白濁のおゆで、お部屋も使えるから、とってもゆったりできます。ここにある、アロエ泥マッサージ塩が、とってもよくて、買ってかえってきました。

6位佐里温泉 登栄荘
ここも、旅館ですが、3時間4000弱で貸切できます。お部屋も使えるし、お風呂からは、綺麗な御花が囲んでくれます。女の方は、大浴場は、お花がいっぱいの大浴場もありますよ〜

7位久住高原コテージ
ここは、コテージの中にある、貸切風呂です。1時間1500円くらい。高原がみわたせて、とても素敵です。
Profile
にゃんたろう
毎日猫とTVとを友達にだらだらと過ごしています。最近、一歩も外に出ない休日も・・・













Archives
Recent TrackBacks
三浦理恵子【画像・動画】全身ヌード姿・初のAVで人気を取り戻す?! (三浦理恵子【画像・動画】全身ヌード姿・初のAVで人気を取り戻す?!)
あら、こちらもおかいもの?
寝言… (ちびうるシンガプーラ♪)
暑い〜〜
ラジコンいやいや!! (ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ)
菊池渓谷温泉 岩蔵
明けました?? (すぴまんのこだわり)
謹賀新年!
謹賀新年 (ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ)
大晦日