2017年12月31日

Who is KENDI SHIDA?(7/16更新)

9040

ケンヂシダです。

なんとかギリギリやってます。
仕事辞めたいね。ビールだけ飲んでいたい。


クラムシティのドラム
The Culfans(カルファンズ)の歌とギター
THE RED SALON(レッドサロン)のギター
ケンヂシダ名義で時々弾き語り

あとはサポートてきなことやったり。最近はDJも始めました。


クライムシティ、1stアルバム
「学校という場所に良い想い出がない」
絶賛発売中!!
1000円


The Culfans、1st demo
「CULTURE SHOCK FAN CLUB NO.1」
500円

「HIKIGATARI」
ケンヂシダ無料弾き語り音源

2nd demo
「Bye Bye Hero」
300円


THE RED SALON、1st demo
「I WANNA DIE」
1曲無料配布音源

1st mini album
「また会おう」
1000円


クライムシティ
〜現在鋭意修行中〜

The Culfans
8/7(月)池袋Adm(弾き語り)
8/9(水)吉祥寺Planet K

THE RED SALON
〜現在鋭意修行中〜

DJケンヂシダ
〜現在鋭意修行中〜

twitterやってます!フォローミー!!
ケンヂシダ

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(0)

2017年07月18日

No Name-209

これと言ったミスはしていないのにセンスの無い上長に怒られると腹がたつ。
なんで?って思う。

これと言ったミスはしていないのにセンス溢れる上長に怒られると腹がたつ。
こいつマジぶん殴るぞって思う。

それぐらいの違いです。
4日連続でシラフ終電ってのは堪えるね…

あぁ、ラーメン…いや、さっぱりと…


あの日に食べた蕎麦を食べたい。


ラーメン日記番外編その1、蕎麦

恵比寿で食べた板蕎麦香り家。
山形の山奥で食べた大根おろしでいただくあれね。

普通のタレとゴマだれがあんだけど、いやー蕎麦の香りがすごい。

ふわーっ!って来る。

美味い。

やばい。

ハマる。

なんだ俺の隣の人が野菜天ぷらを頼んだぞ…

美味そう…

いやー、蕎麦屋。

深い…

nyanzaburo at 01:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年07月16日

No Name-208

The Culfans、ホームページ更新。

The Culfansホームページ

チェック宜しくお願いします。


フライヤーも新たに作成。

image



ライブは8月に2本

8/7池袋Admで弾き語り
8/9吉祥寺Planet K

宜しくお願いします。

かもん!

nyanzaburo at 17:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年07月13日

No Name-207

わりと人が入ってないなって思ったラーメン屋にこの前行きました。

まぁ、言わずもがな、ラーメン部によるラーメン日記です。

確かあの日は前日に朝まで飲んでて、どっかで寝て起きて家帰ってる途中でラーメン食べたいすっごい濃いやつってなって地元の駅に家系あるなーって思って向かった次第です。

そうです、石川家です。

ラーメン日記

そうです、石川家です。

家系にはあんま詳しくないけど、酒井製麺の文字が見えたから確実に吉村家の直系だと思う。まぁググりゃわかるんだろうけど。

で、久々に固め濃いめ多めで発注。

なんかわかんないけど石川家のラーメンはあんまりパンチがない。

なんつーか、弱い家系みたいな。
まぁ、まずくは無いよ。

で、勿論早死に三段活用でニンニク溶かさず麺とノリにライドオンさせて食す。

この食べ方は犯罪的に美味いよね。

久々の家系もたまにはいいもんです。

ラーメン食べたい。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋
・大勝軒まるいち新宿店(2回目)
・やすべえ 池袋店
・百歩ラーメン 戸田店
・AFURI 中目黒
・俺流塩ラーメン 神宮前店
・銀座いし井 下北沢店
・石川家 戸田店

nyanzaburo at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年07月10日

No Name-206

何を思ったかとりあえず痩せたいという思いが募ってきた。

とりあえず5キロほど落としたい。

理由はわからない。

nyanzaburo at 10:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年07月07日

No Name-205

この前下北行った時に前から気になってたけどなかなか入らなかったラーメン屋でラーメン食べた。

なんか、下北にそぐわない店構えというか。

ラーメン日記

銀座いし井 下北沢店

まぁ、つけ麺屋ですよ。なんか、中華せいろって書いてありましたね。

で、一言で言って、高い。

デフォルトで880円。大盛りにすると120円増しで千円。

この時点でまずかったらなかなか震える。

そんで麺が太麺だか何だか知らないけど割と完成までかかる。

ふむ。

で、ようやくやって来たんですけど、スープはガラを感じながらも魚介系のドロ感の強いスープ。

麺はガッシリたまご麺って感じだけど、ちょっと透明感があってこのドロ感が強いスープに絡まるのか?てかみずみずしくて薄くなるぞ。おい。

って感じで、超普通でした。

高いよ。

もろもろトッピングした特盛みたいのが1300円?とかしたからさ…

まずくはないけどめっちゃ美味い!通う!って、ほどではないし、何より高い。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋
・大勝軒まるいち新宿店(2回目)
・やすべえ 池袋店
・百歩ラーメン 戸田店
・AFURI 中目黒
・俺流塩ラーメン 神宮前店
・銀座いし井 下北沢店

nyanzaburo at 16:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年07月04日

No Name-204

前回日記から休みというか、ライブ挟んで仕事みたいなことずっとしてて、休日がライブだからオフっぽくない感じで気分的12連勤をかましてました。

まず6/24に渋谷乙でThe Culfans。

渋谷乙で乙ってバンドの企画でした。ギャグかよ笑

乙がねー、めっちゃ面白くて終始笑いっぱなし。凄くいいよ。

楽しかった。ただユウジロウさんに会えなかったのが残念。

image


その日の写真はショーグンとタバコを買いに行った時の一枚のみです。

そんで仕事して6/27に吉祥寺Planet KでThe Culfans。普通のブッキングだけど、友達しかいなくて楽しかった。

トモシロウさんいいねー。そんでなったむに会えて嬉しかったよ。無論中打ちはいつものメンツ。

image


よき、楽しき。

そんで仕事して6/30に新宿ロックンロール以外は全部嘘で久方ぶりのDJケンヂシダの登板です。

いやーDJ楽しい!!

image


最高やね。

そんで翌日7/1に池袋admでThe Culfans。The Tenguzってゆー初めましてのバンドのレコ発企画にお呼ばれしましたー!いえーい!

出て良かった。最高にハッピーで楽しい時間でしたよ!

何故かシャンパン入れたし。
image


そして去り際のNKの神山さんと那須さん。
image


で、仕事してようやく何もない日が今日だったってわけよ。

いやー





何故かライブハウスで友達のライブ見てましたね。

うん。

そんな日々です。

毎日ビールうまし。



nyanzaburo at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年06月24日

No Name-203

いやー。

何してんだ俺。

日々ね。

なんか色々あるわけですよ。

まぁいいんだけど。

飲む相手がいる分ね。

今宵は明日休みってことで。

(明日ライブだから休み取ったよ)

リアルタイムでバナナムーンが聞ける喜びね。

わかる?

で、

この前仕事終わりにラーメン。

もうラーメン食べた時にしか更新してないよこのブログ。

職場のちょうど裏にあるラーメン屋へ。


・ラーメン日記

原宿にあります

俺流塩ラーメン。

店名の通り塩ラーメン食べました。

あっさり。

ただ、俺は柚子が邪魔かなぁ…

池袋のまるきゅう塩ラーメンがマストな自分としては、

もっと塩のパンチが欲しい。

まぁチェーンだし。

うん。

<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋
・大勝軒まるいち新宿店(2回目)
・やすべえ 池袋店
・百歩ラーメン 戸田店
・AFURI 中目黒
・俺流塩ラーメン 神宮前店

nyanzaburo at 01:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

No Name-202

ブログから疎遠になっている。
なんだこの過疎っぷりは。

てことでスケジュールを。
是非とも来てね。

The Culfans
6/24(土)渋谷乙
6/27(火)吉祥寺Planet K
7/1(土)池袋Adm
8/9(水)吉祥寺Planet K

DJケンヂシダ
6/30(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘

夏になっていきますね。



nyanzaburo at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年06月07日

No Name-201

結婚式出たり飲んだり職場の歓送迎会で飲んだり八丈島から帰ってきてるやつと飲んだり、毎日忙しいです。

そんでラーメン食べました。中目黒に行きました。

<ラーメン日記>
代官山で飲んでて、中目黒に移動してラーメン食うかってなりました。

つけ麺。

中目黒 AFURI

おしゃれ。
だって頼んだビールが黒ビールだよ。

肝心のつけ麺。

酔っ払いすぎて覚えてない。

でも、心に響いてない。

そういうこと。


<ラーメン日記>
・大勝軒まるいち新宿店
・舎鈴 赤羽駅店
・航海屋 新宿店
・茅根 戸田公園
・太陽 高円寺
・豚ラーメン 板橋店
・たけちゃんにぼしラーメン 調布店
・大阪王将 大井町駅店
・狸穴 池袋
・大勝軒まるいち新宿店(2回目)
・やすべえ 池袋店
・百歩ラーメン 戸田店
・AFURI 中目黒

nyanzaburo at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)