2006年05月

2006年05月26日

I was embarrassed in the locker.

Mike:やあジム、調子はどうだい?

Gym :やあマイク、僕は相変わらずさ。君は?

Mike:僕もさ。

Gym :ふむ・・そういえばこんな話を知ってるかい?

Mike:なんだい?

Gym :ロッカー男の話。

Mike:ロッカー男?

Gym :ロッカー男。

Mike:また戦車部かい?誰かがロッカーに閉じ込められた・・とか?

Gym :鍵は開いていたさ。出ようと思えばいつでも出られたハズさ。

Mike:ならなんでまたロッカーなんかに?

Gym :強いて言うなら罰ゲーム・・かな。ロッカーに一時間入る罰ゲームだったらしい。

Mike:一時間も?授業はどうなるんだい?

Gym :もちろん授業中にさ。じゃなきゃ罰ゲームの意味がないさ。

Mike:それは‥先生によっては見つかったら大変なことになると思うけど‥

Gym :そこはちゃんと考慮したさ。だから世界史の授業を選んだんだ。それに保健室って言って置けばまず見つからないと踏んだのさ。

Mike:確かに世界史の授業なら大丈夫そうだね‥数学とか洒落にならないだろう。

Gym :君もそう思うかい。‥でもそこに最大の誤算が有ったんだよな。

Mike:最大の誤算?‥世界史の先生が実は怖かったとか?

Gym :いや‥逆にいい人過ぎたんだ。

Mike:いい人過ぎて何か困ることでもあるのかい?

Gym :順を追って話そう。罰ゲームが決まったロッカー男は、しぶしぶロッカーに入ってスタンバイしてたんだ。

Gym :チャイムが鳴り終わるか鳴り終わらないかの所で、世界史の教師‥山本が入ってきたんだ。それで号令がかかって‥

Gym :山本が欠席の確認を始めたんだ。その頃はまだロッカー男は余裕だった。

Mike:よく考えると‥ロッカーに一時間って暇そうだね。

Gym :そこは携帯の麻雀ゲームで役満をひたすら狙って乗り切るつもりだったらしい。

Gym :山本が欠席の確認をして‥そこで何故かロッカー男が居ないのだけが気になったらしく、ロッカー男の行方を周りに居た奴らに聞いたんだ。

Mike:他にも誰か居なかったのかい?

Gym :王手君やカカオも居なかった。でも山本はロッカー男の行方だけを調べようとしたんだ。

Gym :周りの奴らは打ち合わせ通り「ロッカー男は保健室で寝てます」って答えたさ。今思うとこの辺りから空気がおかしかった。

Mike:空気がおかしかった?

Gym :山本がロッカー男の事を異常に心配し始めたんだ。山本は保険委員にロッカー男の事を探して来いと言ったのさ。

Gym :その頃ロッカー男は‥国士無双が来そうだったのでこの異変に気がついてはいなかった。

Mike:191919東西南北白發中 だね。

Gym :その通り。ロッカー男は麻雀に夢中だったのさ。

Gym :保険委員‥芋君は事情が掴めていなかったので。「探しに行ったがそこにロッカー男は居ない。」と答えたのさ。

Gym :山本は更に心配し始めて。本格的にロッカー男を捜す体制に入ったんだ。

Mike:‥そこで戦車部の奴らが探しに行けばいくらでも隠せたと思うけど?

Gym :もちろん戦車部のす3も行こうとしたさ。でもこれが止められてしまったんだ。二人も行く必要は無いって。

Mike:それで芋君が選ばれたのか‥存在感あるからね、す3より。

Gym :ああ‥それで山本は更に戦車部を問い詰めたんだ。ロッカー男は何処だ?ってね。そこで今度は戦車部の奴らは「ロッカー男はおなかが痛いって言っていたのでトイレかもしれません」って言ったのさ。

Gym :それで‥トイレ捜索は裏編集長に任命されたのさ。裏編集長は探しに行ったんだ。トイレに。

Gym :流石に異変に気がついたロッカー男は、焦りだした。最初は山本が居なくなったら出ようと思っていたらしいが。山本は教室を離れる気は無かったんだ。

Mike:そりゃ焦るだろうに‥授業放棄は停学のタネだからね。

Gym :これで停学になったら、ロッカー男には二度目の停学だからね。流石にきついと踏んだんだろう。

Gym :‥ロッカー男はロッカーから脱出する機を伺っていたんだ。しかしそのチャンスはいつまでもやってこないで、時間だけが過ぎていったんだ。

Gym :少し経って裏編集長が帰って来て、「ロッカー男居ません。」と答えたんだ。山本は更に心配し出した。事故の可能性も示唆し出したんだ。

Mike:なんだか大事になっちゃったんだね。

Gym :一方ロッカー男は‥この現状を打破すべく、打開策を練っていたんだ。ひたすら。ロッカーで。でもそんなものはある訳が無いんだ。

Gym :そこで山本が遂に‥担任に報告すると言い出したのさ。そう、柴田に。

Gym :流石にそこまで行ったらマズイと思ったロッカー男は。もういっそ自分から出て言い訳をしようと考えたんだ。でもこの言い訳が思いつかなかったらしい。

Mike:そりゃあ一体どんな言い訳が出来るって言うんだ‥寝てました。とでも言うつもりだったのかい?

Gym :おしいな‥ロッカー男はこう言ったのさ。「山本先生を驚かそうとロッカーに隠れていたら、出るタイミングを失って困って居ました。」と。

Gym :そしてロッカー男は言っていた。「ロッカーから出た時に見た山本の完全にポカンてなってた顔は忘れられない。」と。

Mike:そりゃあポカンてなるさ‥行方不明で探してた奴がロッカーから出てくるなんて、誰も想像もしないさ。

Gym :ああ‥ロッカー男がロッカーから出て来たときの山本の第一声が、「なんだお前?」だった程だ。

Mike:「何だお前」の意味が判らないな。

Gym :ロッカー男も判らなかったが。ここで言い訳を言ったんだ。「山本先生を驚かそうとロッカーに隠れていたら、出るタイミングを失って困って居ました。」と。必死で笑いを堪えながら。

Gym :それまで唖然としていた山本も。時間差で正気に戻ったのか、とりあえずロッカー男を殴り出したんだ。結構本格的に。

Mike:山本って殴る人だったんだね。ちょっと意外だな。

Gym :一通り殴られて、説教が始まった。これは正直行くとこまでいくかな?とロッカー男は考えていたらしいが。

Mike:そりゃ行くとこまで行くだろう。授業放棄の上に先生までナメ切っているからね‥

Gym :誰もがそう思ったさ。だが、そこで山本の超プラス思考スキルが発動したんだ。

Gym :ロッカーの中に入って自分を驚かそうとした。と言う言い訳を本気で受け止めた上に、それを自分を楽しませる為にやった。と解釈し出したんだ。

Mike:前向きにも程があるだろうに‥

Gym :多分奴は挫折知らずさ。ロッカー男は終始笑いを堪えていたらしい。

Gym :そして説教が終わると、普通に席に戻されたんだ。

Mike:戻れたのかよ。普通に。

Gym :普通に戻れたのさ。でも何故か教科書を忘れた小野田君は授業中ずっと立たされていたさ。

Mike:普通逆だと思うけどなぁ‥でも、ま。丸く収まってよかったじゃないか?

Gym :ああ‥本当によかった。

Mike:ところでジム。そんな罰ゲームを考えたのは一体誰なんだい?そいつがタネなんだから。きちんと謝ったりした方がいいんじゃあないか?

Gym :ああ‥それなら心配ないさ。アミダで決めるって言い出したのも、罰ゲームを考えたのもロッカー男だからね。

Mike:結局。言いだしっぺの法則って訳か。

nyanzaburo at 20:21|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年05月24日

彗星が来るって?なら俺の自慢のフルスイングで、地球に一点をプレゼントしてやるよ。

隕石がくるぞーー!!

塾いってクタクタだけど書きます、最後っぽいし。。
ふ3の話によれば、明日の予定は

彗星がぶつかる

凄い衝撃波

4000度の熱風

200辰陵牢篦吐

だそうです。
戦車部の誇りに賭けても熱風は耐えような。

ちなみに・・こんなんなるらしい
http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q

nyanzaburo at 22:46|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

明日ちきゅ→滅亡するから中間勉強しないほうがいいよ

エリック・ジュリアン氏が、分裂すい星で有名なシュワスマン・ワハマン第3すい星の破片が5月25日ころ、中部大西洋近辺に墜落、海底火山噴火を引き起こし、その結果高さ200メートルもの津波が発生すると予言した。同氏は、米航空宇宙局(NASA)が同すい星について全く危険はないと発表したことに反論し、科学的データを挙げるとともに、米連邦緊急事態管理局(FEMA)も5月23―25日にかけて津波警報演習を行う予定があることや、ノストラダムスやマザー・シップトンなどの預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆しているとしている。

太平洋のハワイ辺りに落下した場合では
日本列島は1km四方程度の岩塊に粉砕されて上記の地殻津波として宇宙へ飛び散って完全に無くなる。

無くなるって。完全に。

とりあえず25日まではやりたいことやろうと思います。


■参考URL http://www.sneg4vip.com/blog/archives/neta/0419213233.html

nyanzaburo at 00:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年05月22日

ゲス部誕生でゲス

b4959687.jpg二日ぶりです。
土曜日家に帰る事が出来なかったので更新出来なかった菊池です。


今回は芝浦に新しく誕生した「下衆部」についてお話したいと思います。

・・・下衆部。通称GSB。ゲーセン部から派生した超エリート集団。テンション任せでとってもゲスな事を毎日するために結成され、「一日一下衆」を目論む。今回の写真はその活動例です。


写真解説
神保町のラーメン日高屋にて傘入れるビニールを全部持ってきて膨らまして放置の図。

nyanzaburo at 22:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月19日

あうーぱちどぅー

c6f427ba.jpgこんにちは。今日の写真はニュートンで僕たちに絡んで来た人です。

またロッカーの番号を変えられました。三日連続な。

ニキビが潰れました。
沢山。


モチベイショォン上がんね

■お知らせ
●リンクに部長のブログ「樽樽日記」追加
●リンクに敵対組織SGNのHPを追加
●王手君のゴールデンウィークが三週間突破

nyanzaburo at 20:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月18日

世界が平和になるには??

戦車部リーダー兼遠足係と申します!今後も他のメンバーが来るんでよろしくです!

戦車部…通称SNS…決してイスラム過激派みたいな部活でゎありません!だってSNSメンバーはいつでもピースを望んでます。

かつてソルジャーだって“世界が平和になるためには?”という質問には

“BITCHをイかす”と答えました。

マジで書いてありました…意味がわかりませんね。ハイ…そんなんで平和になっても…ね。しかもみなさん…ソルジャーって誰だよ!って思うでしょ?実は彼ゎ戦車部=SNSという名称を考えたとてつもなくお偉い方なんですよ。…ん?意味がわかんない?当たり前ですね…んぢゃソルジャーについては次回と言う事で…。

警告!:最近、戦車部内ではイスの足と机の足が繋がって離れなくなるテロ行為が勃発しています。みなさま細心の注意を払って防衛手段をとってください。また来ます。んじゃ




nyanzaburo at 22:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

くるくるミラクルS☆S

革靴が両足、悟空の靴になりました。パカパカ。第七回。

今日もロッカーの番号を変えられた菊池です、今日からす3氏も戦車部ログに参加するらしいです。頑張ってね。

今日は化学の補習出ました。
前回は部長はRound1へボウリングに。僕はニュートンで格ゲーに勤しんでいたので結局出席したのは新妻君一人だったらしいです。
てか全三人ってね。ちなみに英語は四十人らしい。

部長が化学に出る意味が判りません。奴は文系で大学は受験するはずなので、化学は必要ないハズなのにね。

nyanzaburo at 19:21|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年05月17日

イデアのイデア

スパイ塾疲れました。今日も家が遠いです。第六回。

今日はあまりネタがありません。誕生日おめでとう小西。

今回の尿再検査は志田君とカカオ君でした。

台風一号が発生しました。芝浦直撃しないかな?

滝川クリステルは処女。
両親が厳格なキリスト教徒なので、婚前交渉はしないらしい。横浜では有名な話。

家に着いたので今日はここまでで。

明日はシバータの定休日。

今日酷いな・・でも疲れてるから許してね

でわでわアデュー、またあした


nyanzaburo at 22:22|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年05月16日

SNS団

順調に第五回。
このペースだと、この戦車部ログがブログ界の頂点に立つ日も近いですね。

・・今回は第五回って事なんで、そろそろ戦車部についてお話しましょう。

戦車部、通称SNS。ソルジャー式略です。

部長は我らが鶴田氏。
演劇部責任者も務めるみんなのスーパーアイドル。
持ちキャラはケンスウ。

キャプテンはあの土橋氏。
最近ロッカーに小人が住むようになりました。口癖はアナル。破壊担当。

リーダーはかのすっさん。
自慢のツッコミの切れ味がキラリ。ワキが甘い二枚目です。麦茶担当。

主将は僕等の志田君。
卵白は永遠のライバル。寝起きが悪い縮れ毛担当。

社長は出ましたカカオ君。
いつも僕の油取り紙を狙っています。伝説担当。

広報の菊池こと僕。

鳥井

以上Э佑嚢柔されています。ラッキーセブン。ラッキー。

今はこれといった活動はしていませんが、そのうち「ににんがよん」を制圧予定。

部長は随時募集中なんで、いつでも声かけてね。

ではではアデュー。またあした

nyanzaburo at 18:14|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年05月15日

強くて悪い砂漠のヤムチャ

74aabab3.jpg今日から戦車部以外の人にも公開します。第四回。
頼むからコメントとか積極的に書いてね。WRY。

今日はみんなに言わなければならない事があります。
今日、漢字の追試があったのですが、全く勉強していなかったので多分合格点には全然足りなかったと思います。だって半分位しか書いて無いよ。

正直不合格を覚悟しましたが、何故か19点。
半分しか書いてないのに何故か19点。
採点者の名前の欄には伝説の男(今回で最後ね。)の名前がありました・・・!


・・・二度と彼の事は悪く言いません。
ありがとう木〇善〇。

今度から僕の前で彼の事を悪く言ったら、ただじゃおきません。覚悟してね。

nyanzaburo at 19:18|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

山のマウンテン

そんなこんやで第三回。戦車部ログ。
まだ五人以下にしか教えてないのにアクセス数が25・・・!嬉しいです。
やっぱり見てくれる人が居るって何かいいね。
後コメントとか書いてくれたら嬉しくて夢精しそう。すっさんが。

今日コンタクト買いに行っただけだから書くネタがないんだな。
検眼してくれたお姉さんがキレイでした。
小町桃子似、知らない人は調べてね。

・・・ぐるぐるラーメン食べてから胃がストマックエイク。何か出そう。
昔、子供はアナルから生まれてくると本気で思っていた事を思い出します。
ニワトリの卵とか食べたくなかったよ。志田君ごめんね。

中国にもオタクって居るんだね。オタ孔娘だって。オタクーニャン。
日本は嫌いだけど日本のアニメは好きなんだって。

芝浦学園ニート見たけど面白いね。雰囲気が好きです。
昨日ゲーセン部も麻雀大会してました。闇サロン入れてね。

じゃあオナニーして寝ます。
やっぱり手紙ってドキドキする。




nyanzaburo at 02:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月14日

胃がストマック

まだ全然勝手が判りませんが、第二回。

ところで、このブログ携帯からでも書けるみたいだから、チェックも兼ねて携帯から書いてみます。

チェックも兼ねてってのは、書き方がイマイチ判んないから。
その書き方ってのが、
「指定されたメールアドレスにメールを送れば、ブログに反映されます」
って感じだから、一度確かめてみよと思って。
ごめんね頭悪くて。
闇サロンいれてね。
でわでわよい休日を。


nyanzaburo at 18:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

竜巻ハリケーン

新緑の候、若葉かおるころとなりました。
でも最近戦車部何もやってないので、
微妙にブログとか作ってみました。パチパチパチ。

毎日とか更新しないかもだけど宜しくねっ
とりあえず超個人的な事とか書いてくから、
判らなくても気にしないで下さい。
闇サロンに入れる日まで頑張ります。

じゃあオナニーして寝ますね。
やっぱり手紙ってドキドキする。

nyanzaburo at 00:01|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)