2006年07月

2006年07月31日

世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 その

63c82c86.JPGこんばんわ。ホント劇的な速さで棚卸が終わりました。なんと9時40分です。これは笑いしかこみ上げてきませんよ。はは葉刃HAhaハハハひは。

信じられんわこの現場。店長!!あんた最高だわ。今日の画像はDJ長尾チンです。彼は面白すぎます。マンゴー取り上げたらマジで泣いちゃうかもしれません。

さてさて・・・棚卸も終え、7月も終わりだ。




あれ??そういや8月で閉店だったな・・・




ん〜〜〜。今日シフトの提出がありました。



8月前半は全部M with Tでした。いやぁ〜〜〜。こりゃきついね・・・



後半に賭けますかね??でも後半ならあんま傷も痛くないはず。きっと・・・



あと744時間で閉店か・・・



744分のいくつかはわからないけれど、あの人はどれだけいて、僕もどれだけいるんだろう。


潰れるってなると結構悲しいもんですね。


しかも今日も予想外の出来事が。なんかしんねぇけどいたんだわ。しかも1〜5時ってシフトでね。

僕は3時から夢の7時間シフトってやつ。結構しんどいのよ。コレが。


で店長に無理矢理交渉して4時30から休憩30分とったわけなんです。


ソッコーで午後ティー(スパークリングレモン)とって、一番レジ・・・



“屮譽犬悄ΑΑΑΑ




へ?え??





なぜ



30分前なのに終了業務してるの??





お札数えてるよ・・・・あぁ・・・野口英世になりたい・・・




しょうがないから隣のレジで買ったさ。あぁ・・・




タイミング悪いのか、普段の行いが悪いのかはわからないけどさ、

なんだか悔しさと悲しさが混ざり合った変なのに支配された気がした。



あぁ・・・今日も終わったな。みたいなね。



もぅ、当たって砕けろ精神しかないみたいね。





青春とはいかに恥ずかしさとバカと熱くなることだと思う。





クリスマスイブまでに、あの娘に告白できるかな?



ベオウルフではクリスマスイブだけど、僕はいつなんだろう・・・



僕はこの命と引き換えにすばらしい世界を贈れるのかな?



9月になったらあの娘が隣にいてくれたらな・・・




うん。前向こう。



今晩のオカズBGM♪
「女の子」オナニーマシン








nyanzaburo at 23:47|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

繰り返されるeveryday

こんばんわ!!
伊東美咲は見ているこっちが苦しくなるくらい演技が下手だなと思うKIDです。

ぶっちゃけみんな女、女と言い過ぎじゃないですか。












特にゆーへい!!



そんなこと言ってるうちは彼女ができない気がします。僕が言うのもなんですが・・・・

彼女のいるす3や三号やシュウミンは彼女候補がいるという気配を全く出さず、いつの間にか彼女を作った気がします。





しかし最近僕は高校の内に彼女できなくてもいい気がしてきました。とりあえずこのままむさくるしい青春も楽しいなぁと思えてきました。




このまま楽しい『今』が永遠に続けばいいなと思う今日この頃です。










なんか辛気臭い空気になりましたが、僕が本当に言いたいのは今度女の子と遊ぶ約束をしたということです。


以上KIDでした

nyanzaburo at 22:48|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

人を愛し人を傷つけ人に愛され人に傷つけられ人は大きくなる。

裏編に電話で『更新しようね』って普通に言われたのがマジで恐かったユーヘイです。
自分今、日焼けサロン行ったみたいに肌が黒いです。
ちょっくら合宿って奴を頑張ってきました。


さあ今日のテーマは「青春」について書きたいと思います。


やっぱり青春といえば部活も勉強も遊びも後の事を考えないで思いっきりやる事ですよね?

僕の場合は弱小柔道部とか話にならないラグビー部よりかは部活をしっかりとやっている。w
遊びも戦車部を初めとしてバカをして楽しんでる。
勉強も出来ないなりにやっている。


まあ何が言いたいかと言うと・・・・














やっぱり恋愛がなきゃ青春とは言えない。









まあでも自分は恋愛をする相手もいないし、女もいないし、唯一の地元もさすがのみっちょんでも無理なくらいのギャルになっていたし・・・

だから僕は恋愛ができないと思う。したがって青春を送れないと思う。

その分、裏編や山下ペル事、す3には頑張ってもらいたい。

す3はマジで彼女を大事にしなさい。

裏編はMさんの事を聞くけど誰よりも頑張ってもらいたいと思ってる。














って事で誰か合コンでもいいし女の子を紹介して下さいね。笑









最後に・・・みなさん町屋で飲み会でもしますか?












nyanzaburo at 19:28|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

つ る た

85118a57.jpg(゜゜)


nyanzaburo at 16:34|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

宣伝!!皆さん!!来て!!あとは広報任せた!!

こんばんわ。裏編集長です。異例の速さで棚卸が終わりました。10時ですよ!!10時上がり!!これはテンション上がったね。




でも・・・チケットが・・・




てことで、僕がドラムをしている

the ザビエルズ

    と

ピエールがドラムをやってる

学校とかでよく物壊す奴はあぁいう仕事ついたら楽しいんじゃないか?


この二つのバンドが8月7日に秋葉原の「dress TOKYO」というライブハウスにて初ライブを行います。まぁコピーなんすけど・・・

これがそのハコ↓
dress TOKYO



つ〜かハコってテンション上がりますね。




え??見に行きたい??



では、近いうちに何とかします。きっと広報が何とかしてくれます。


ちなみに「ザビエルズ」と「学校とかでよくもの壊すやつはああいう仕事ついたら楽しいんじゃないか?」は・・・

コチラ↓
TEENS WAVE Vol.1


探してね。普通にいるから。


とりあえず広報!!任せた!!



欲しい方はコメント欄に書き込みしてください。


後ほどメールアドレスを載せるなどすると思います。



では・・・おやすみなさい。




おやすみBGM♪
「Hands」m-flo

nyanzaburo at 02:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月30日

The reason why・・・・?

どうも

閻魔大王(広報)が私の体を残してくださって山下ナントカがドラゴンボールで生き返らせてくれました。

界王拳を使えるようになりました。

2倍が限界です。



でも2倍ならコイツdc0a43cc.bmpを倒せると思いませんか?




ドラゴンボールネタですみません。

す3です。

ただいまっす。




にしてもついてない。大災介かもしれない。



注・・・メシ食べてる人は見ないでね。



私ねバイトしてるのねコンビニで



んで昼時で忙しい時だったわけよ。


急にトイレに行きたくなったのよ。



いそいでしたさ。




大便を。笑




ちょっと風邪気味だったから下痢気味だったわけ。




「フゥ・・・」




んでね振り返って流そうとしたら・・・





!?








「マジで言ってんの!?」



トイレの個室で一人で叫んでしまいました。







私の財布が黒い便器の水溜りの中に突き刺さってるじゃないですか・・・。






10分の1ぐらいしか突き刺さってなかったから


お金やカードに死傷はありませんでした。


でも洗ったあとの財布が





クサイクサイ・・・



んで


家で水洗いを20分し


2日、天日干ししたら・・・



キレイさっぱり臭いがとれてました♪


ただそれだけw


みなさんも試してみては?



ps

明日から3泊4日、部活の合宿なんで

みっちょん、あわはら、す3の

「戦車部交流戦〜全てはゲスのために〜」

やる予定ですです。

あんまワクワクする程度に期待しないでください。

フェス!

subject words from
across time/locofrank





nyanzaburo at 22:29|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

頭痛い・・・この気持ち悪さ・・・

おはようございます・・・これからバイト行ってきます。新撰組の皆さん。ごめんなさい。棚卸が終わったら行きます。頑張って数えます。裏編集長です。


昨日のもんじゃ企画は、ナス、僕、広報、KID、岩ちゃんの異例のメンバーで行きました。

これはグダグダなんじゃないか・・・誰もが思いました。


ですが意外と意気投合。きづいたらもんじゃ4つ食ってた。うまいうまい。




ですがここでミスが。KIDがお好み焼きを注文。




お好み焼きがやってくる。



あれ??その黄色いかつ透明なのは・・・・



「生卵ですか??」





なんと言っても僕は生粋の卵アレルギー。アナフィラキシーショックとかいう奴に昔なって、医者に言われた一言が、






「幼稚園児なら死んでたよ」






ヲイヲイ。サラッと言うなサラッと。ちなみに僕はその時中二でした。





そんなこんなでお好み焼きはお預け。みんなおいしそうでした。広報もんじゃとかの写メのアップヨロシクね。



お好み焼き食べ終わってお勘定。ピッタリ5000円。これは素で安い。普通に4人とかで飲み行くんだったらかなりオススメ。5、6000円で行けますね。



その後御園宅で二次会。明日11時からバイトなのにね。てかむしろ遅刻だし。今11時です。



とにかく、わけわからん一日でした。





バイト行こ・・・



とにかく・・・BGM♪
「angry day」SHACHI

nyanzaburo at 11:08|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

関ジャニ

あの娘がさ、朝さ、起きたらさ、隣でさ、パジャマ姿でさ、寝ててさ、俺がさ、そのままさ、寝顔をさ、見てたらさ、ちょうどさ、その娘のさ、目がさ、覚めてさ、起きがけでさ、若干さ、寝ぼけつつ、「ん・・おはよ・・」ってさ、言うの。

わかる?


わかる!?



判ってたまるか馬鹿。


つまるところ何が言いたいかと言うと、まだ家に着いてないって事。


nyanzaburo at 11:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月29日

オープンキャンパスin明治大学

コンチワ!最近リアルにミクシィをやろうか悩んでいるKIDです。
今大学1年の先輩曰く,大学生はみんなミクシィやっているらしいです。
むしろ「やってないやつは大学生じゃない」とまで言っていました。


まぁそれは置いといて,今日は明治大学のオープンキャンパスに僕とアワハラ氏と裏編となすで行きました。

やっぱりオープンキャンパスは楽しいですね。浮きまくりですよ。

大学の模擬授業の時のことです。
僕等は一番後ろに座りました。
授業中僕等が喋ったり笑ったりすると,前の方に座ってる人達,数十人が一斉に後ろを向きます。
「なんだ,コイツ等。キモッ!!」
見たいな目で見てきます。このアウェイ感たまりません!!


あと模擬授業受けて思ったんですが,かなりしんどいです。
黒板からは遠いし,大学の先生の話しはつまらないし・・・・
正直大学に行きたくないと思いました。マジメに!

青山か明治かと言われたら,青山の方がよかったと思いました。


今日,オープンキャンパス行って思ったことはこんな感じです。
次回はもう少しレベルの低い大学のオープンキャンパスに行こうと思いました。


最後に明治大学の食堂でアワハラ氏が女の子に一目惚れしてました。

nyanzaburo at 16:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(3)

周リ皆山田俺唯一人山口

山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山口山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田


nyanzaburo at 02:27|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年07月28日

「いらっしゃいませ」のかわりに「crash kill destroy」と言ってみました

e41f18b6.JPGすっきりしますよ。「crash kill destroy」って。かなりね。

こんばんわ。裏編集長です。さっき帰ってきました。

画像はよく読んでください。悲しさのあまりに涙がこみ上げてきます。待ち受けにしてね!!

さて・・・まぁたいしたことは書きませんが、もう一個の連載・・・


「戦車部のさしすせそ 〜コレが男子校の奇跡〜」



そぅです。この戦車部ログをより堪能していく為に開設したコーナーです。


では行こうか・・・・・・当てられたら強制更新ですよ・・・・・















































広報


















彼はどんなことをやってるかというと、この戦車部ログ全体を管理しています。ようは管理人です。そんな彼が持っている企画・・・







「広報の地獄極楽巡り」




ってまぁコレは更新を結構しているので、無視します。





ですが広報・・・アレはどぅしたの???






Half a year from that winter passed





続き読みたいな〜〜〜。




え??何のことかわからない??ならコチラへ!!



Half a year from that winter passed.


Half a year from that winter passed.



頑張ってね。





応援BGM♪
「The one who seek」locofrank

nyanzaburo at 23:35|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

みなさんどうぞハダカになって  これが…ブンブンスタイル

a62e4a69.JPGはい!!
こんばんわっ!
今日も部活つかれましたねぇ、KIDくん。
そして、明日はoffです。うれしいですねぇ。

ひろしです。

この写真はといいますと私の愛犬の「こまめ」さん♀です。






突然ですが、みなさん。


柔道部にいた、あの人覚えてます?



そぅ、あの人です……。





奥○先輩。。




彼には、武勇伝がいくつもあるんです。



そのいくつかを紹介します。








まず、この先輩、はっきり言って。すごいです!!




僕が、中1のときに、先輩と一緒に帰ることになり、先輩の教室で、

先輩の準備が終わるのを待っていたのです。

そしたら、お呼びがかかりました。


奥「ちょっとこい!」

ひろ「はい。なんですか?」

そしたら、おもむろにカッターを手に取りました。




     ・
     ・
     ・




なにすんだろ?








ぐさっ






そうです、彼は……。





自分の腕をいきなり切りました。。


     ・
     ・
     ・

ひろ「なにしてんすかっ!?痛くないんですか?!」

奥 「痛いよ」
    ・ 
    ・
    ・

ひろ 「なんで、そんなことするんですか?」

奥 「だって、腕に傷あった方がかっこいいじゃん……。」





ええええええええええええぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!!




なに、その美学!!

かっこいい!!笑

やばいって!こえーよ。



彼の腕には無数の傷があります。


後日、また聞いてみたところ、家で切っていたところを、親に見つかっ

て、精神科に連れて行かれそうになったそうです。




むしろ、つれていって欲しかったですね。。



まだまだありますよぉ。



またまた、部活帰りのこと。


芝浦生はあの行っちゃ行けない道わかりますよね?

あの、ライフ↓↓のとこです。(すいません。身内ネタで)


普通に先輩と帰っていました。

ちょうどライフと芝浦の間らへんにある

駐車場の前に差し掛かりました。。


彼は、いきなり。その駐車場の壁のコンクリに向かって……。









回し蹴り







はい。コンクリ粉砕です。


そのコンクリは1週間後に作り変わっていましたが、いい迷惑ですね。

ホント。。



はい、以上が彼の武勇伝です。

彼以上の先輩はいないでしょう。

むしろ、いりません。



みんな、なんかやらかそうぜ!!




以上。



今日のトレーニング

1 アームロウ15×3set
2 腕立て50×3set
3 クランチ(腹筋)30×3set(いすの上に足乗っける)

みなさん、毎回書くこのメニューをやってね!!


nyanzaburo at 21:36|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

月島もんじゃ大会

オッス!オラ広報!

明日もんじゃ食べに行くんだが、行きたい人は僕にメール又はコメントくれい。

今のところメンバーは

広報 裏編 鳥井 ピエール ユウヘイ 岩ちゃん

だ!

そうそう、それとこの店がうまいらしい。

つきしま小町

詳細が決定しました。

29日の午後5時半に有楽町線月島駅改札口待ち合わせでお願いします。

nyanzaburo at 21:19|この記事のURLComments(17)TrackBack(3)

をいをい…

すいません、前回名前書き忘れたピエールです。ついに今日追試受かりました。みんな、ありがとう。

んで、色々片付けて今戦車部ログ見たんです。

な、なんだ、こりゃ…お前ら…
























重大告白し過ぎだよぉ(; ̄Д ̄)/ォィォィ






つるかめ無くなるってどうゆう事よ!三号さん、どうしたんすか!す3、羨ましい!なんで携帯無くしてるんだよ(これはどうでもいい)

普通に重大過ぎて反応に困る…


それだけじゃないの。なんかね、なんかね…みんな、超カッケーの!あわはらさん、俺も許せませんよ!


でね、またある結論にたどり着きました。それは、みんな、女の子が絡むと超カッケー!って事。

僕は彼女が出来たらすれっからしになるモノだとばかり思ってました…でも、違う。みんなを見ていて分かった。僕達のように、本当にすれっからしが分かっていれば自分がすれっからしになるなんてありえない。彼女が出来るって事は、大切な人が出来るって事は、大きく人を成長させる。僕はみんなが好きだ。大好きだ。みんなのためなら死ぬ気でなんでもしてやりたい。親友にだってこういう感情を抱くんだから恋人が出来たらどうなるのかな…自分で何言ってるか分からなくなってきました。(笑)

とにかくみんな頑張れ!本当に頑張って欲しい!特に裏編さん!マジで頑張れ!あと、見てるか分からないケドま〜くんも頑張って欲しい!


でしゃばってすいません。僕が言いたい事は、これからも友達でいて下さいという事です。(結構前にも同じ事言ったような…(笑)


nyanzaburo at 03:31|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

一年の思い出(改

去年の夏、それが始まりだった。

去年の夏、僕はFちゃんと出会った。


彼女は色白で、緑色が好きな女の子だ。

彼女は色白で、とても背の小さな女の子だ。


僕は一目で彼女を選んだ。

僕は一目惚れをしたんだ。


それから、僕等の生活が始まった。

それから、僕らは毎日一緒に過ごした。


何処へ行くのも一緒だった。

何処へ行っても離れなかった。


Fちゃんは僕に全てを委ねてくれた。

Fちゃんは僕の事を信じてくれた。


僕はFちゃんの全てを知っていた。

僕はFちゃんの全てを知りたかった。


そんなFちゃんが、今日姿を消した。

そんなFちゃんが、突然居なくなった。


僕はFちゃんを探して夜の街に飛び出した。

僕はFちゃんを見つけられなかった。


僕はFちゃんに何をしてあげられただろう。

Fちゃんは二度と僕の前に現れなかった。

Fちゃんは僕の一年間の思い出をさらって行った。






つまるところ、僕が言いたかったのは、

僕がFOMAのSH700iを使っていて、それを今日無くしたって事さ。

-広報-



おかげさまで携帯見つかりました。

無くしたって言ったのに携帯に励ましのメールが何件か着ていました。

わざわざパソコンのアドレスにメールしてくれた方、本当にありがとう。

本当に友達は大事にしなきゃなって思いました。



nyanzaburo at 01:30|この記事のURLComments(12)TrackBack(3)

The moon shine on us

スタスタスタ・・・・・・・・・

ここが噂の戦車部ですか・・・

どうもはじめまして

南国からやって来ました。山下ペルと申します。

決してスナントカじゃありません。

今日は恋愛部ログの広告にきました。

せっかく書いたので暇だったら見てください。

僕の親友のナントカ3が更新したらしいです。

ぶっちゃけもうあそこに書く気力残ってないらしいです。

あぁクーラー付けないと脇やべぇ。

subject words from
share/locofrank


nyanzaburo at 00:18|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年07月27日

世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 その

8256204b.JPGこんばんわ!!バイト上がりな裏編集長です。いやぁ〜〜。暑いですね。あまりに暑すぎてドリンクもお酒も全く売れません。イヒヒヒヒ。底値すぎて日本酒販が来そうです。ヒヒHI非費ひひひヒ。今日の画像はフ3と・・・誰だコイツ??オレンジがフ3で・・・この汗くさそぅなのは・・あぁ!!山下か!!とりあえず僕の友達です。



記念すべき15回目。ありがとうございます。ここまで頑張れるのは皆さんのコメントのおかげであります!!バンバンコメントしちゃってくだせぇ!


とりあえず前回↓
今日は絶対チェックして、最後のほうの文章をよく読んでください。絶対ですよ!
長い目で見ると・・・


見ましたか??



では、




はぁ・・・でも重大な発表もある。それ今度ね。


ってトコ見た??







はぁ・・・でも重大な発表もある。それ今度ね。




今度が今回にしようと・・・思いまして、それを書きます。





とりあえず。






つるかめランド戸田店は




8月を以って




閉店いたします









長い間大変ありがとうございました。





マジです。







僕らバイトは「退職」という形になります。





もぅおかしすぎてショック死しそうです。



あははははは。はぁ。ついにフリーになっちった。




結構悲しいもんだね。




てかさ・・・普通にタイムリミットは目の前みたいね。




今日はいたよ。しかも、ベテランMさんとの二人。


行くっきゃないと思ったけど、神さまは意地悪みたいで、


あえてチャンスを与えてくれなかったみたいです。




でも業務の会話は結構した。


「Sさんどこいますか??」

「これいくらですか??」

「お疲れ様でした」



この上の3パターンだけだけど、すっごい進歩ですよコレは!!




あと新たな発見。



Mさんは基本レジ業務の時には目を合わさない。




かなりの安心であります。




これぐらい。自分の中ではそろそろケリをつけないと思います。




以上!!!!!




閉店BGM♪
「蛍の光」スコットランド民謡

nyanzaburo at 23:50|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

生きるということに、たいした意味はないさ。ただ、後戻りはできそうにないよ。


どうも、
龍が昇っている最中こんなブログ書いてるのはボクだけです。。


みんな青春時代を必死に生きているんですね。。



ボクは青春時代にケリをつけるために
             悪いけど、パンクロックを使わせてもらう。。




昨日女の子と手をつなぐということを真剣に考えてみました。
結果、女の子は無限大だということに今更ながら気付きました。

たぶん、女の子には一生勝てないですね・・・。
いじめられっぱなしです泣




どうも、あわはらです。

今日の『キラキラ良い匂い』は少しもおもしろくないです。

真剣です。

今日は











『援助交際』










これです。

この問題はボクら童貞ニート君たちだけの問題ではなく

社会問題にまでなっています。正直笑えません。。

これを笑うヤツはこれから見なくていい、そんなヤツ大嫌いだ。



そして、



世の中は











小学生が処女を3万円で売っている。









この言葉、

これは、ボクの名言でもあります。

このニュースを見たとき、ボクは本当に泣きそうになりました。。

ただ、金が欲しいなんて理由で小学生が身体を売る。

そんなことがあっていいのだろうか?



身体を売る小学生を買う大人。

金が欲しい、ブランドを買いたい、そんな子供を買う大人。

ボクには、クズとしか思えない。



もし、これを見ていて援助交際をしている人がいたらすぐにやめてもらいたい。

愛の無いセックスなんて悲しすぎるじゃない?

ボクは誰になんと言われようとこういうことを言い続けます。

そして、すこしでも多くの人を救いたいから、歌っていきます。




救われたい人がいるから神が生まれる。
        もし世界が平和だったら、神は、偶像は生まれはしない。



部員、御覧の方、気を害したらすみません。次こそは明るくいきます!

しみったれたまま前に進め!!   あわはらでした。。




P・S
ひらりさんへ
いつもこんな文で、スミマセン。
コメント書きづらかったら他の部員のブログに書き込んであげてください!!




今日のオススメの一曲
THE HOME SICKS / ピースマーク  



世界よ平和であれ・・・。




nyanzaburo at 23:44|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

必ず…

みんな必ず一生に一度は生きる事がしんどくなる。ある人は自分の未来の不確実さに。ある人はあまりに過酷な現実的過ぎる現実に。逆に何もやる事が無くて、って人もいると思う。

別に僕が言いたい事は、もう生きる事に疲れたとか、やる気が出ないとか、最近みんな全然遊ばないとかそういう事じゃない。つまり僕が言いたい事、それは…


































また追試落ちたという事。

もうきっと一生受からない(笑

nyanzaburo at 01:56|この記事のURLComments(78)TrackBack(0)

To All Tha Dreamers

975710b9.jpgやっほー!!諸事情で体力の低下が否めないみっちょんです!!


今日、ネットで色々なPVとかLIVE映像とか見ていたらこんなの発見しました!!↓↓↓↓↓(ケータイじゃ見れないかもしれないからパソコンで見てね!!)


http://www.youtube.com/watch?v=r5K6vccYs5o



2番からのテンションのあがり方が尋常じゃないですよね〜ホント1、2、3、hear go!!ww


この人・・・俺のツボですww

nyanzaburo at 01:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)