2006年08月

2006年08月31日

12時を過ぎれば夏休みが終わるなんて・・・できれば終わってほしくないけど こうやって僕らは大人になってくんだよね。

夏休み終了まであと30分くらい。

長かったような     短かったような


皆がいてマジでよかった。 






来年僕らは受験などでつまらない夏になるかもしれない。


実は高校最後の「楽しい」夏休みになったのかもしれない。


す3とか彼女ばっかで僕らにカマってくれないかもしれない。




カカオはもう学校にいないかもしれない。



















今日は僕が生まれた当時に住んでたトコに 母に自転車を借りて行きました。

新宿区中落合  今の家からチャリで30分くらい。懐かしかったなぁ。

午後2時に到着し  「ここのマンション本当狭かったなぁ」  なんて思いながら目の前の公園のベンチに座る。 自宅の冷蔵庫から持ってきたスーパードライと氷結を飲みながら 今年の夏休みのことを振り返ってみた。


一日目にして親にばれたバイト

そんなに楽しくなかった同窓会

大好きだった叔父の「死」

裏編やアワちゃんのライブ

ゲート課での作業

可愛い従兄妹との旅行

SGNのやつらと打ち上げ・・・皆大好きだ!

花火大会

汗まみれの中でのオープンキャンパス

STOMP



オカメと合コン








色々あったなぁ・・・。

でもまだまだ物足りないよ。



この夏休みに得たものが沢山あったなぁ・・・。

でも失ったものも沢山あるよ。




昔の家に行ったせいなのか 夏休みよりも昔のこと
皆との出会いを思い出しちまった。



裏編。君とはGOING UNDER GROUNDのトワイライトで知り合ったよね。

PL。君とはムエタイで分かり合ったよね。

ユウヘイ。君に中1のころいじめられてたよね。

す3。君とは中2のときもてぎのバスで「学校へ行こう!」のゲームでハメあったよね。

KID 。君とはゲートでセイラさんを一緒にイジリまくった時からだよね。

広報。2年の頃から僕らかなり問題起こしてたね。もてぎのAL糞だったよね(笑)

粟原。君も2年だよね。忍空で唯一話せた奴だったよ。君の音楽と出会って、今僕は君色に染まってる!

みっチョン。君とはあんま絡みないけどこれから仲を築いていこうな!

ヒロシ君。最近柔道技かけてこないから寂しいぜ!!!

カカオ 。ぶっちゃけ君の事 前まで英雄とかぶって嫌いでした。






・・・皆のこと もっともっと書きたいけど12時過ぎちゃうからまた今度ね







酔い回りが早かったのかは知らんけど そんなこと考えてたら泣けてきた。

公園で酒を飲みながら泣くのも そう悪くはないな。












泣けるときに泣いておきたい。


笑えるときに笑っておきたい。


この夏休みが、皆がぼくをそう思わせてくれた。



言葉じゃ伝えきれないな



とりあえず今も一人でお酒を。

今度戦車部皆で飲みたいですね。



パソコンや携帯越しだけど 

僕のココロと皆のココロは繋がってるから、

隣にいなくてもホットできるから、

「友情」というものが僕を支えている今だから





ではでは   














   乾杯!!



     良良



nyanzaburo at 23:28|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

やっぱ暑は夏いね。

こんばんわ。

みなさん夏休み最後の今日はどのようにお過ごししていますでしょうか?
僕は取り合図することないんで明日の学校の用意をしました!笑

芝浦のカンナバロ事ユウヘイです。

 
もう明日で学校が始まっちゃうんですよね・・・・
なんかKIDと同じで担任を見たくないわ。
どーせ髪とか注意されんだぜ。もう考えるだけでビッコボコにしてやりたです!!




話はそれますがこの夏は結局「彼女」という存在が出来なかった。。。








でも俺はもっといいもの存在を手に入れられたと思う。










         「友情」というものを。






友達と電話で話したり、友達と遊んだり、友達と語ったり、友達とバカしたり。

この全てで俺は友情が生まれたと思う!

試合前夜に俺がブログ書いたらみんなコメントで応援してくれた。
なんか電車男みたいだけどマジで嬉しかった!!!笑

まあ残念ながら負けてしまったけど、今となってはいい経験です。






なんか臭い事ばっか書いてるみたいだけど・・・






マジで最高の夏だったのは確かです。









まあよくわからなくなったけど、明日から学校始まるけどみなさんいろいろ頑張りましょうね。

オチなくてごめんなさい。







nyanzaburo at 22:33|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

しゃばだばだ〜!

ピロシキ!!!


おっす!ぴえーるだにょ!今日は夏休み最後だからでっけぇ事やらかしました!!!なんと!!!












































      な〜んにもしてません!!!!!!!
















でっけぇだろ〜!海位でっけぇだろ〜!!!女は海だろ〜!!!
遊んでもいなけりゃ宿題もしてないぜぇぃ!!!
ビバ☆青春の無駄遣いですよ!でも俺から言わせれば、青春を計画的に過ごしてる奴の方が馬鹿だぜ!!!


「当たって砕けて、家でゴロゴロ。」略して青春だぁ!!!


さてさて、そういえば今日、僕の大好きなKさんに遭遇!
僕はみんなに「あれがKさんだよ!」って言たとよ。そしたらみんななんて言ったと思う?!

































「ふ〜ん」


















そらないぜあんちくしょう!!!!!!!!!!
ダックスのMさんとかす3の彼女とかには興味あっても俺の恋路には興味無いというんか!!!!!!別にいいもん!!もし俺が女の子と付き合ったって「ふ〜ん」だろ!!きっと俺が結婚式の招待状だしても「ふ〜ん」って言うだけで来ないんだろ!!!!別によか!!!誰もいない孤島でマイハニ〜と2人でしとやかにあげるたい!!!(`Д´)/







悲しいルビー色の目をしたぴえーるでした!!!!!!!

nyanzaburo at 21:52|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

夏休みの総括

いよいよ明日から学校!!

こんばんは!
KID。


楽しみであると同時に少し憂鬱。。。だって担任の顔みたくねぇ〜



夏休みを振り返ってみて思ったのは、夏休みよく学校に行ったなと思った。


42日間の休みの内25日学校に行った。(文化祭と部活で)

てかそんなことどーでもいいよね(笑)




他に思ったことは

『やっぱ今年も結局彼女出来なかったなぁ。』






いや〜いつになったら出来るんだろうね、アワハラ君




まぁ今までの人生の中で最高に充実した夏休みだからよかった!!

ここまで楽しい夏になるとは思わなかった。



もんじゃ行ったり、裏偏,ひろすの家泊まったり,小友と遊んだり、オープンキャンパス行ったり、ライブ行ったり、他にもいろいろしたなぁ。

そんで,いろいろと語り合ったり・・・・





多分戦車部がなかったらこんなに楽しい夏にはならなかったと思うし,戦車部のお陰でスゴい人脈広がった!!
やっぱ親友が多いって何事にも変えがたいことじゃないかと思う。



このブログを作ってくれた広報をはじめ,いろいろ僕の愚痴や悩みを聞いてくれた親友





ありがとう












そしてありがとう!!



とりあえずこの一言が言いたかった。




あぁもう満足だわ。





あと最後に今年の夏はプール行かなかったなぁ…

以上!!一発やったら死ねるKIDでした。


nyanzaburo at 21:02|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

僕の夏休み 前編

皆さんに久しぶりにお目にかかります・・・・・・・・・・・・・・



ザキシノです・・・



なんかみんなにさよならとか言われてましたけど、実は僕・・・・・・・・











夏休みの一ヶ月





以上家に居ませんでしたテヘッ♪




はいなんでだろうと思ったあなたに答えます。


8月1日から13日までは普通に小中高校生あわせて50人近くで

キャンプをしてました。それはもう僕にとっては夢の世界化でした

高校生の男子、女子と2週間近くも同じテントサイトで生活していたわけであります

から戦車部ほか芝浦生にとってはもう発狂するぐらい反感を買いそうなものだったん

ですよ

正直一生この生活ができたらなぁと全員が思ってました。

しかし現実とは冷たいもので、あっという間に過ぎてしまいました

そんな最終日に東京に着くとなぜか分からない緊張感となんともいえない居づらさを

感じました。

なんなんだろうこの気持ち、あえて言うなら 山シック

もう耐えがたくなり大好きな漫画に逃げるために漫画喫茶にいくと、

サラリーマン金太郎を書いてる作書の漫画「俺の空」と言う漫画に出会い決意したことがあった








俺も旅をしてみよう。




その漫画は一流企業の御曹司が自分の嫁探しに世界中に旅をするというストーリなのですが、僕にはそんな親も居なければ世界中にもいけないわけで



チャリでさいたまのほうに行きました。

その日の夜、リュックに2日分の着替えと現金4万円、携帯電話を持っていざ出発!

まず地元から荒川までチャリで15分、そっから上流に向かってチャリをこいだ。

最初は野球場とかばかりだったけどだんだん夜明けにつれて川幅の狭くなった

しばらくするとくそ熱いから近くにあるコンビニによった、今どこに居るのか分からなかった、知りたくなかった

今の生活にストレスを感じっぱなしで鬱なときに旅したからど〜でも良かった。
今の自分が

正直人間が怖かった。自分の好きなことと戯れていたかった。

そんな時、急に麻雀がしたくなった。たまたま目に入った雀荘に入った

麻雀というゲームは4にんが点数を稼ぐゲームで作る役によって打点の違ってくる、ポーカーみたいなもんだ。トップ、2着、3着、ラスに分かれていて大体2着以上がプラスになれる。

そこはフリー雀荘(知らない人3人と打つところ)1ゲームすることに500円取られて遊ぶのだが、レートは最悪の負けだと6000円飛ぶレート、勝つと平均7000円ぐらい
、あっチップ入れたら±2,3000円かな

まあどこにでもあるぼろい雀荘だった。

高校生ながらなんて生活をしているんだろうと思うけど、僕の特技?なのだから仕様が無い、

そこでの稼ぎは20000円ぐらい、まあまあの出来だったとは思う

やっぱり年ごまかしてまでバイトしてると嫌でも強くなる

はっきり言って同年代には負ける気はしないが、麻雀は運が大きく作用するから、やはり負ける日はまけるし、

先輩とか強くうまいお客さんとかには負ける。当たり前だけど、
まだまだ俺の腕も発展途上なんだなぁと感じれるから楽しいし面白い

そんなこんなでおれは荒川の河川敷に戻り夜空を見みながら、現実逃避をしていた
何の為に生きてんだろう、死にたい、学校を辞めようか・・・などを思っていた気がする

そんな悩み事をしながら眠ると日中の暑さに参り銭湯に探しに出かけたんだが無く

諦めて昨日居たところに行った。その日はうまい人が居て中々勝てなかった

2000円ぐらい浮いた。その次の日にバイトがあるため、夜中に地元に戻ることにした。

その時の友達はやっぱりブルーハ−ツだった。今でも心にジーンとくるあの歌詞、歌声もうたまらなく好きだ、

その時家の前まで音楽を聴いていた、普通はそのままチャリを置いて家に帰るだろう。しかし僕の何かが拒んだ。

家に帰りたくなかった。なんとなくそのまま駅前まで行った。そしてなんとなく池袋に行った

そのまま池袋の漫画喫茶に行ってシャワーを浴びた、もうこんなじぶんがいやでいや

でしょうがなかった

そんな僕にあるきっかけをつくって
くれた人が居た。

それは・・・・・・・・・・







後編に続く

nyanzaburo at 07:28|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

思い出なんて言葉好きじゃないけど…今を重ねてゆけたら、いつか懐かしく振り向く日も来るかな?この夏を…

ども!ピエールでござんす!今回は初めてPCから投稿してみたいと思います。せっかくだからPCぢゃないと出来ない事を…

















燕雀、安くんぞ 鴻鵠の志を知らんや










太くなってゆ?w


さてさて、実は今日、全然戦車部を覗けません。すいません。

何故かと申しますと人生で初めて、オンラインゲームってやつをやっていたのです!

いやはや中々面白かったです。おかげでタイピングが少し早くなった気がします。イェイ!!!w


と、まぁ宿題に一瞬も手をつけずに遊びほうけているんですが、世間の学生はみんな宿題終わったのでしょうか?正直、僕はみんなと比べ頭が少々弱い残念な子なので、勉強すべきという事は重々承知なんですが、















……普通、夏休みに勉強なんて…ねぇw



あ、ちなみにここまで打つだけで既に1時間かかってますw







携帯の方が全然早くうてますね!次回からは無理せず携帯で投稿します。

てか、




































見事に面白いことかいてねぇ



次回から頑張るから許してね♪








                     夏の終わりを彩る曲  
              
                        UNDER17/はじめての夏

nyanzaburo at 04:50|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

篠崎健次君追悼之巻

212faf53.jpgさようなら。










カカオ。










さようなら。










カカオ。


nyanzaburo at 03:06|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

くもりガラスの向こうは風の街〜♪


どうも、あわはらです。。

今日はシックに決めようと思い、記事の題名も寺尾聡の『ルビーの指輪』です。

この選曲はなかなかシブイですね!

それか、頭脳警察の方が良かったかな?








今日は、夏休み最後の一日です。



そこで、今日の『キラキラ良い匂い』は
















十七歳ということ

















十七歳の夏の終わりです・・・。



そしてボクら、芝浦生は・・・












『ぅんじゃ〜〜〜〜!!
  おう゛ぇう゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


  ど〜〜〜〜いうっこっちゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


       十七歳ってなんじゃ〜〜〜〜ボゲ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!











        
      








       Q:初めて恋人ができたのはいつですか?







       A:初めて恋人ができたのは・・・十七歳の夏です・・・。












      






     ってキレイ過ぎんだよ!!!!




                     バッキャロウ〜〜〜!!!





        実はうらやましいんだよ〜〜〜〜!!!!




      

    俺だって手ェ握りてーよー・・・。泣











もういい! やってらんねー! 帰る!   帰ってふて寝しちゃる!!   』





てなもんです。。逆切れだ、バーロー。。








ということで皆さんお疲れのようなので前々からボクが言っている、





     



         『現世は諦めて、来世に期待しよう!』









をオススメします!




来世だったら・・・女の子と話せる。。

来世だったら・・・女の子に触れられる。。

来世だったら・・・カノジョがいる。。

来世だったら・・・来世だったら・・・来世だったら・・・。。。



ボクの来世の十七歳には、とりあえず音楽は一切聴かない!
    
好きな音楽は、J−POP!

部活は、天文同好会!

登下校は、自転車!

もちろん、カノジョがいる!




こんなんが良いなぁ。。




さわやか一直線!





すみません、時間があまりないので今日はこんくらいにしときます。。






最初の主旨と全く違うのはいつものことなので、気にしないでください。







ダルイ文で申し訳ないです。







P・S

あぁ〜良いことないかな〜?




私が許嫁ですッ!っていきなり誰か来ないかな〜??




死んだ目をした十七歳、あわはらでした。。。







今日のオススメの一曲
マスラヲコミッショナー / 夏の終わり






       逢いたくて  

                 
                 逢いたくて   
 

                             もう たまらない







nyanzaburo at 02:21|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)

2006年08月30日

祭りだ!!騒げドーテイ!!!〜secret base〜 Part2

KIDです。

日にち空いちゃいましたがPart2書きます。


今回のは別のメンバー(小友)で行きました。



最初男子5人で集まり、そして祭り会場に行きました。


ぶらぶらしていると、別の小友やすれっからしやいろんな人に会いました。



途中から女子(これも小友)8人,男子2人と合流することに!!

(女子8人の中で僕が可愛いと思ったのは2人)



合流してからしばらく祭りの会場内を歩き回りましたが、僕は全く女の子と喋れません。


僕はどうやって話しかけようか?今話さないと、もう二度とそういう機会が無くなってしまう。。。

などと思い必死に苦しんでいました。




しばらくしてある男子が『小学校の校庭行かない?(我々の母校)』


みんな賛成しそして祭りをあとにした。



小学校へ行く途中のコンビニでみんな思い,思いのお菓子を買った。



僕は『ここは酒しかないな』と思い,友達数人と酒を買いました。



そして小学校の校庭に着きました。


僕は一気に酒を飲み,友達の持って来ていたボールでバスケをしました。
酔ってるせいか5分くらいで息が切れ,バスケをやめ、女子の中でも結構可愛いMさんの元へ・・・(裏編と被っちゃいましたが、イニシャルがM・Mなので仕方ないですよね(笑)



そしていざ話してみると、意外に話せました。




普段僕は女の子と話す時,テンパって手を後ろのポケットに突っ込んだりしてしまいますが、今回はいたってフツーに話せました。






何を話したかと言うと,小学校時代のコトとか恋愛のこと(僕はまともな恋愛経験がないから主に聞き手に徹しました)などです。




しばらく話して僕は思いました。






(そろそろメアド聞かねーと次に繋がらんぜ!!)





僕はどう切り出そうか、悩みながらMさんと話していると、突然Mさんが




『あのさせっかくだからメアド教えてよ!』









(うぉッ,これ俺の時代来たんじゃね〜!!)




まぁそんなことなくて,Mさんは他の男子のメアドも聞いていました(笑



しかしそんなことどーでもよくて、Mさんが僕のメアド聞いてくれたのが素直に嬉しかったです。



それからしばらくして僕達は解散しました。

僕は酒の力ってスゲーなと思いました。が酒に頼らず喋れなくちゃいけないと思いました。

てかもう書きすぎたわ。
以上!

nyanzaburo at 22:51|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 その

こんばんわ。裏編集長です。


みなさん。前回は温かい沢山のお言葉をありがとうございます。


・・・・・・・・・・・



さて。




今日は、暇〜〜〜〜な一日でした。



まぁ、午前はストンプの練習をMMYの地元でやったんですが、午後からはバイトでした。



家に帰って準備して、いざ我が城へ。



普通に店すっかすっか・・・・



なんもねぇ。売り上げもねぇ。仕事もねぇ。



事務所にシュレッダーがないのでひたすら書類をハサミで切り刻む作業。本社にリアルな怒りを抱いた。部長〜〜〜!!!!



次の仕事は・・・・ねぇ。



店の様子見ようと監視カメラの画像見てみると、





「あ・・・・・そぅだった・・・・今日が最後か〜〜3番レジの人」





なんか、言いたいこと特にないけど、




今日が最後でした。



あの人と。




そんだけ。






じゃ、CD聞こ・・・・


nyanzaburo at 22:27|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

俺らがやんなきゃ、だれがやるんだよ。お前らがやんなきゃ、なんで変わるんだよ。

最近思った事。今日は箇条書きでいこうかと。(評点付き)





す3DAすよーん





行くぞー。






・24時間テレビでアンガールズがサライを歌う前にゴールしてしまう。






24点。






大田区クルー






feat






温水洋一



84点。(ちなみにリンクはパソコンのサイト)




・JINROをストレートで飲み喉を潰してしまう






私の友達。







78点。








・高校生二人の会話。(コンビ二にて。)







A「ちょっとストローとって。」





B「良いよ。」





Bがストローとりすぎて3本渡してしまう。











A「ありがとう。



・・・





ってキングギドラかよ!」





という会話。







93点。






・今の戦車部の勢い









プライスレス。



P・S
最近戦車部自体、不安定だけど踏ん張っていこうぜ!



夏休みも明日で終わり・・・。


外部の方もどうかこれからもよろしく。ふぇす!


subject words from
ジェネレーションネクスト〜SAKURAremix〜/キングギドラ

nyanzaburo at 22:04|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

野郎共!和やかムードは終わりだ!

みんな、もうかなりランキングが上がってきた。上位のアンチクショウ共に牙を剥くチャンスじゃ!
がばいポップで、がばいキュートで、がばいハードなブログを書こう!舅鼠の力ばみしてやるけん!!!


という事でここからが本題でゲス。
明日、地元の親友と遊ぶ事になりました。でもぶっちゃけ遊びたくないす。だって…

























つまらないんだもん。






がばいしらけた空気になるとよ!いっつも話す話題が地元の話だから登場人物の8割知らないの!!(笑)

あんなのイジメだよ、アナゴ(サザエさん参照)君!

そのくせやたらと俺の事、誘ってくる。結末は見えとっとって…

何回も連続で断るのも悪いからたまに遊ぶんだケドさ、やっぱり家族(芝浦のみんなの事よ♪笑)といる方が楽しかよ。

地元は噴水に飛込んだり、コーラ吹きかけたり、お台場で鬼ごっこしたり、テルーの唄を一人が歌ってもう一人が「宮崎五朗、初監督作品。」ってアフレコやってゲド戦記のCMの真似したりしないんだもん!

小学校の頃は仲良かったんだケドなぁ…やっぱり身内ネタは少し一緒にいないだけで出来なくなっちゃうもんね。


だから!これから俺はブログでも身内ネタ一は切使わないでいく事にしたよ!



決意を新たに、太陽が登るのを今か今かと待ち望むピエールでした!まる

nyanzaburo at 02:47|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年08月29日

「なぁ見てみろよ。金色の夕焼けだァ。さぁ。世界が終わっちまう前に。さぁ。さぁ!!」

441e00e2.JPGこんばんわ。お久しぶりです。本格的に更新です。

裏編集長です。


8月25日金曜日



「なんのことかわからないわ」
なんて人はコチラへ↓
世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 その
勝負の日





ありのままを書きます。




僕は午前7時30頃に出勤しました。



朝からの一日勤務です。普通にやっちゃだめです。



日配商品を出し、午前10時に開店。お客さんもあまり来ず、コレといった仕事は他の店に転送する商品を梱包したり、伝票書いたり、社員がやる作業。



ま、仕事なんかどうだっていいさ。時は待ってくれない。



午後1時30頃


お昼ごはんの為休憩に入る。



総菜屋の弁当と、確かお茶を買った。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか弁当がまずかった。



お腹もあんまり空いてなかった。



1時間30分の休憩の間、ソワソワして、地に足が着かなくて、よくわかんなかった。



そしてあっという間に3時になった。



「戻り」のタイムカードを押し、仕事に戻った。



書き残した伝票を書き終え、店長に次の仕事を聞きに行く。


裏「あ〜終わりました。次なにやりますか?」

店「ん〜〜。あぁ、ショッピングカートを置くやつが転送なんだよ。あと吊り下げの棚(ガムの棚みたいなヤツ)もだから、それをカゴ車に積んどいて。ヒモあるからちゃんと縛ってな」

裏「あ、はい」


僕は裏の納品口というところで店長に言われた仕事にとりかかった。


ふと、顔を上げてみた。


裏「・・・・ハ?」



ケビン・K塚・米吉「・・・・・ゴメンナサイッッッ!!」



はい。なんか来ました。ケビンとPAOことK塚と、米吉が。



ケビン・K塚・米吉「なんもしないから。待ってる!!」


裏「あ、はい。わかりました。うん」


ケビン・K塚・米吉「頑張って!!」



仲間が来た。すっごい嬉しかった。



仲間と同時にあの人も来た。携帯で時間を確認するともう午後5時を回っていた。



裏「あ、店長。終わりました」


店「お、んじゃ2回目の休憩行ってきな」


裏「了解です。わかりました〜」



僕を支配する弱い虫が徐々に騒ぎ出した。


そんな虫を追い払う為に、3人のところに行った。


ありがとう。ぶっちゃけ、結構死にそうでした。



小川に飛び込むK塚。タオルを買いに行く米吉。ひたすら笑うケビン。時間が来て店に帰りだす僕。


小学生の視線が痛かったね。






店に戻るとMさんはすでにレジに入っていて求人雑誌読んでた。仕事しようよ・・・




もうこの時間になるとな〜〜〜んもすることがない。なさ過ぎて事務所のパソコンでYOU TUBEで遊んでた。もう死んだほうがいいね。



時折流れる有線の「恋のメガラバ」に店長のテンションは上がりだし、



「おい、CD貸してくれよ」


なんて言われて結構気まずかった。すみません。ホントは嫌いなんです。アレ。



そして、店は閉店しました。あ、その日の営業ね。リアルじゃないよ。



午後9時。速攻でタイムカードを押し退勤した。



着替えて、荷物持って、外に飛び出した。



ソコにはケビンとK塚と米吉がいた。


ケビン・K塚・米吉「もうやったの??」


裏「いや・・・・これから。ココでやる」


ケビン・K塚・米吉「じゃぁ俺らいないほうがいいよね?」


裏「う、うん。出来れば違うトコに・・・」


ケビン・K塚・米吉「わかった。さっきの公園にいるね」


裏「うん」


そう言って3人は順々に僕の手を強く握った。


ケビン・K塚・米吉「コレでダイジョブ」



心からありがとうと言いたかった。でもそんな気持ちは「緊張」の2文字にかき消され、とうに消えていた。



3人がいなくなった。



ソレからの時間。



喉を潤す為に買ったジュースが潤してくれない。呼吸は荒くなり、心臓も音をたてはじめた。



・・・・・・・・・・あ








来た












その人は音楽を聞いていた。電話もしていた。








「緊張」が「諦め」という文字に変わった。











でも、










でもさ、










行かなきゃさ。









みんなに合わす顔がない。










自転車の前にいるMさんを横目に、近づいたり、後ずさりしたり、「はぁアァァ!」とか変な声上げたり。










そんなことやってるうちにすっごい冷たい目をされた。多分。











裏「あの!!!」















僕は時間をコントロールしてる神様からきっと嫌われてるんだろう。















僕が声をかけた瞬間にあの人は行ってしまった。










もうイヤホンで音楽聴いてる時点でテンパってた。音楽聴いてる人に話しかけようとするなんて、肩を叩いたり、相手のどこかに触らないとダメだと・・・うん。








あぁ・・・情けない。何よりも自分が大嫌いだ。





こんなろくでもねぇ人間に惚れられたMさんはさぞ迷惑だったでしょう。





僕は色んな人に迷惑をかけた。





ほんとにゴメンナサイ。






期待を裏切るというか、皆さんからいただいた温かい一つ一つの言葉を踏みにじってしまった。





情けない。そして何より自分が大嫌いだ。





だからこそ言いたい。








みなさん。ほんとにありがとう。





愛してます。







志田賢司









nyanzaburo at 21:45|この記事のURLComments(33)TrackBack(0)

青年よ東京湾で何を思う・・・・

こんばんはKIDです。
今東京湾納涼船と言う遊覧船?に乗っています。

で甲板に出て海を眺めながら、一人ブログを書いています。


周りは浴衣着たカップル騒がしいです。





イチャイチャしやがってよ!!
今俺は銀杏聴きながらブログ書いてんだぞ!!
このクソヤロー共。





いっそのこと全員死ねばいいのに・・




今の気持ちは幸せそうな恋人達を電動ノコギリでバラバラにしてやりたい。。。




まぁ所詮は嫉妬なんですよ。カップルへの嫉妬。

モテなくて友達に見栄を張っちゃう小さな俺のジェラシー



淋しくて、悲しくて,悔しくて・・・・





『世界のどころかにきっと僕を待ってる人がいる』なんてことあるんだろうか・・・・

なんて最近少し考え込むようになりました。





誰かと語り合いたい気分・・・




オチないけど、なんかこれ以上書くとグダクダになりそうなので、これくらいで・・・


以上,最近卑屈になり始めたKIDでした。


バイチャ!!!





nyanzaburo at 21:15|この記事のURLComments(74)TrackBack(0)

何をしとるんじゃ?

カカオ

皆わすれてない?



ちゃんと2学期出てこれるの?









心配で心配で しょうがありません。


nyanzaburo at 20:02|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

再び・・・。



・・・は・か・せ・・・は・か・せ・・・葉加瀬太郎〜〜〜!!!!


ふんッに〜〜〜〜!!!!!!!!



さァ、かかってこ〜〜〜〜〜〜いいいぃぃ!!!!!!!!!




てやッ!  とうッ!!  ぅおりゃああァあァ!!!






・・・・・・・・。。。















・・・むなしぃんだよ、バッキャロウ!!








な〜にが、ハンカチじゃ!!   な〜にが、カッコイイじゃ!!








オイラの方がカッコイイっちゅーねん!!!







モップみたいな頭がカッコイイっちゅーねん!!







パパイヤ鈴木と間違ってんじゃねーよ!

















こんなことやってたらいつか、怒られるだろうな・・・。









はァ〜、どっかに 都合の良い女 いないかな〜??
          
                  BY鉄腕アトム 改め 下條アトム。。。








nyanzaburo at 18:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

謝罪文

ピエールです。

今回は他のブログをお書きの皆様方、各位に御詫びを申し上げたく書かせて頂きます。

皆様のコメント欄に戦車部の部員が書き込みをした事に関してなのですが、とりあえずは申し訳ございません。
全く脈略無く宣伝だけをするという行為に良い思いを抱かなかった方もおられるでしょう。彼としてもただただ我がブログの盛り上げようという思い一心の行為と思いますが、少々やり方が悪かったと存じます。


もう一度、謝ります。申し訳ございません。








さて、今回は形が悪かったです。が、僕達よりも上位におられる皆様。「このカスブログが!何書き込んでやがる」とか思ってるでしょ?自分が絶対に抜かされないと思ってるでしょ?今はまぁいいです。

でも絶対に実力で最高に面白いブログ作っててっぺんに立ちます。だからと言ってみなさんと戦う気はありません。他のブログのみなさんとも、仲良くやりたいです!

では、最後に今の気分を諺で…






「舅鼠、猫を噛む」







nyanzaburo at 01:23|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

2006年08月28日

まぁくんと裏編集長

c68cc07f.JPGこんばんわ。裏編集長とまぁくんです。


裏編集長の詳しいことは今度書きます。



さて、今日は御園君宅にてお泊り会です。



今日はまぁくんのipodで銀杏、スタパン、アカツキ、ピンクリ、マスラヲ、湘南乃風を聞きました。



普通に二人の恒例行事、ベランダの二人ごとを開催しました。



まぁくんはデートに失敗し、テンションが物凄く低かったです。



裏編集長は、ひどく病んでました。



てか、二人とも死んだ魚みたいな目をしてました。



日本発狂!!!




何が写真省きましただこの野郎!!!!



はっ倒すぞ浅川ァァァァ!!!!!!!!!



詳しくはコチラ↓
みんなの好きなスタジオ





まぁくんと裏編集長のため息は、きっとあの人のもとに届いたでしょう。




語り:まぁくん、裏編集長

打ち込み:裏編集長

場所:御園宅のパソコンにて

暴睡:岩崎&御園

死んだ魚:まぁくん、裏編集長





二人の気持ちBGM♪
「夢で逢えたら」銀杏BOYZ




nyanzaburo at 03:23|この記事のURLComments(35)TrackBack(0)

激走8時間!自転車の旅!!後編

74a3db03.jpgさてさて、後編行きますね(^O^)

そして僕は11時30分に家を出発!1人での旅わおもしろいもんです。

途中ゆーへいパパの職場も見て進むこと30分ほど町屋に到着!

しかし、そこは人情の町、町屋です。

僕をなかなか、先には進めさしてくれません(>_<)

まぁ、単純に迷いました(^-^)

僕はあることに気付きました、ここ町屋はゆーへい君のホームでなないか!

強引に彼の家に行き、彼に道を聞きました、しかも彼は食事中申し訳ないです。

しかし、彼をメンバーに入れることに成功。

1時間程ゆーへい君の家におじゃましているとそこである方から1通のメ
ールが来ました。






「今日ラクーア行くの?」







いわずもがな、みっちょん!!笑



彼も、行きたいと言ったので。もちろん自転車で来るように言いました。

30分後に秋葉原待ち合わせでした。そして僕達はまず上野をめざしました。

僕は上野のスポーツショップで欲しいものがあったので、少し買い物を

していくことに、上野には町屋から10分足らずでつきました。そこから

20分位ぶらぶらしてると、みっちょんが早くしてと電話をしてきたので急ぐことに(^o^;

そして、5分後秋葉原到着!!いきなり、会ったとたんにみっちょんが

『変な奴いた!路上でダンスしてて、警察に捕まってた!』

噛みまくりで何言ってるかわからんかったですが多分こう言ってました。


まぁ、秋葉原は何することもなく素どうりで水道橋に……。15分程で着いたと思いますな。


はい、やっとラクーア到着!!草加から2時間ほどでつきました。チャリだけの時間だったら1時間ちょうど位でしたな。

そして、食事をしてラクーアではもちろん天使探しですが、いませんでした(T_T)雑貨屋でぶらぶらしてましたが、黒ハットの子もいませんでした。

僕には昨日のあの子しかいないんでしょうか……。

そう思いつつ店内を歩いていると、なにやらおもしろそうな本を見つけました





『女の口説き方』


即購入です(割勘)




これで、天使も……(^ε^)-☆Chu!!


そして、ラクーアに2時間位いまして、次何する!?


みたいな感じになりました。



僕は今日天使さんはラクーアに来ていないとわかり、満足でしたが、僕

の子猫チャンが満足してませんでした。









いわずもがなみっちょん!




彼はカラオケや漫画喫茶行こうだとか、行ってましたが却下。






僕達優等生は大学進学が控えてますのでそんなとこには行けません!









そこで













東大のオープンキャンパスに行ってやりました。チャリで。笑



ちゃんと校内もチャリで爆走してきました。



オープンキャンパスの会場は校内にあります



ローソン




そこでまたもやらかしました。




いわずもがな、みっちょん。




ビールを買いました。


そして、コンビニにあるちょっとした、喫茶スペースで僕達は30分ぐら

い、くっちゃべってました。彼等はビールとフライドチキン片手

に……。


そして、某有名人まーくんから電話がありまして、みっちょんが帰ることに。



そこで、僕らも解散その時、時間は18時、さぁ、草加には何時に着くかな……。        







19時30分到着!!





激走8時間(11時30分〜19時30分)!自転車の旅!!は幕を閉じまし

た。



スペシャルサンクス


yumi,mayumi,通行人、東大生、ラクーアの人



and


you


以上。後編


ひろし


画像一杯あるので、今度から、少しずつ張っていきます。


画像の赤チャリが僕の相棒の「レッドエンペラー」です


nyanzaburo at 00:25|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年08月27日

G’zの皆さんへ 

こんにちは

G’zぼーかる 良良です。

とりあえずメンバーが決まったんで発表します。






べぇす  ツッコむワキガ、す3

ぎたぁ  我らの兄貴、裏編集長

どらむ  芝浦のハンカチ王子、ケビン

パフォーマンス&バックコーラス 純恋ボーイ、ウトゥル

そして僕
ボーカル 何もできない面食いチキン、良良







です。







多分来年の今頃 やっと曲ができてるのかな・・・?




今、先日のライブで自分を見失ってる泡原君に 曲を作ってます。











G'zの皆さん  文化祭が終わり次第 一発宜しくお願いします。





























  「臭い臭いも好きのうち」

   

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)