2006年09月

2006年09月30日

僕というちっぽけな奴でも頑張って生きている。

・・・・・・・・・・・どもっ。


お久しぶりですザキシノです

えーこの頃サボっていてスンませんでした。

これからはバンバン更新していきたいと思いますんでよろしくぅ!

でわ久しぶりの文才の無さっぷりを発揮している僕の文をどうぞ!!!!









だいぶ前に決断したことがあります。


そうそれは





「戦車部全員を麻雀を打てるようにする」









さぁどうしよどうしよう。
みんな興味なさそうじゃん。

考えた結果・・・・・・・・・・・・

知るか!いったことはやるんんだよ!!

ってことでまずはルールから行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ごめんなさい、無理

っつか口答で説明しても3時間具ぐらいかかるんじゃあないかってくらい


うーん改めてみてるとすっごくルールが多いんですよ

全部かく気がオキナクナッテキマシタ。すんません、

しかも画像を載せないと分かりづらいし、

なんでルールが分かりやすいサイトがあるんでそこで勘弁してやってください。

http://gatoh.sakura.ne.jp/mjruletop.html

どうぞここでしっかり見て覚えたら貴方もそこら辺の人には勝てるはず!!!!


こないだルールまで全部書いた記事が不都合により消え、心が折れました。

今日はこの辺で勘弁してください・・・


んじゃあまた明後日!!!!








今日のおすすめの漫画

少年マガジンより「哲也」 さいふうめい

nyanzaburo at 16:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 その後の世界編 その

どうも。一度は封印したこのシリーズ。



ですが、あえてのネタ不足により封印を解きます。





おはようございます。裏編集長です。





何のことかさっぱりわからねぇ!!って方はコチラを読んでください。↓↓
世界で一番無様な品出し 〜C2ネットワーク〜 最終章





はい。いや〜〜この童貞感久しぶりですね〜〜!






ウキウキする!!





僕はこの品出し業界を引退してからある楽しみを発見しました。



それは、他のつるかめに行って、裏編集長流にバッサリとメスを入れる!!っていう自己満足な感じです。



ちなみに今は無きつるかめ以外で制覇したのは、

・赤羽店

・高島平店

・千川店

の3つです。



ではまず赤羽

この店は非常に狭いです。狭いながらもとても商品がコンパクトに並べられており、少し雑な感じがします。

ここでポイント!!この少し雑な感じ。この感じはキレイすぎてちょっと・・・と、抵抗があるのに対し、一切そのような感情にさせない、島作り最大のポイントなのです!!

次に価格のほうですが、駅チカ、この最高の条件を引き出すかのようになかなか安いです。戸田店よりは多少高いですが、注目すべき商品の値段は、

                ドリンクです。

ドリンクの値段にバラつきがあったりすると、その店の商品単価は不安定だと思います。(2006年 裏編集長調べ)


ちなみに戸田店は93円で統一されていました。


そのデータを基にして見てみると、あまりバラつきはありませんでした。


バラつきの価格は最大で15円ぐらいだったような気がします。下は93円〜上は108円(多分)


上記の二つのポイント、

・島のちょっぴり雑な感じ

・全体的にソコソコ安い

から、赤羽店は・・・・










85点!!!!!!










星で言うと、星85個です。







言うなれば、すぐ隣にイトーヨーカドーがあるってことぐらいですかね。

ソコに多分客をとられてるんだと思いました。





以上!





次回は高島平店にメスを入れます!!



乞うご期待!!!!





キレイな朝に・・・BGM♪
「Vapor Trails & Powder Snow」HOLSTEIN

nyanzaburo at 06:30|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年09月29日

活発に動く午前中、なんたって365連休。

今日思った事。



もうすぐ文化祭…。





でもちょっと待て?






2006年…




もう2か月で終わっちまう…!?





早いよぉ。早すぎるよ…。小沢さん…。





どうも。


月の変わり目になるとあわはらと共に月日の流れに悲しくなるス3です。



この考えはオヤジ臭いですかね?






学校にて“すっさん”って呼ばれてるんですケド…



だからたまに…





“おっさん”って呼ばれるんですかね?




まぁ…いいけどさ…。




あぁ〜小学校時代のあの頃…




そう“スズ”なんて可愛く呼ばれた時代のように





オヤジなオーラを出さなかったあの頃のように




死ぬ程遊んで日々過ごしていきたいなぁ…。




ふう。






今日はそれと言ったネタがないので







新企画!







「アイツの戦闘力(気)の見分け養成講座。〜お前のスカウターは旧式だ〜」







*スカウターというのは大人気漫画「ドラゴン○ール」で敵の戦闘力(気)を測る機械のようなもの。





それを使って今まであってきた人を測ってみたら?




という感じの企画。





今日は



素晴らしきゲーマー編。(この企画はすごく定期的やっていこうと思います。笑)







をお送りしようと思います。









それではみなさんスカウターを装着ください。




カチッ







まず一人目。









我が予備校のA先生。




この人は授業中だと戦闘力8なんですけどゲームの話になると急激に戦闘力が上がります。





最終的には12000くらいまで上がりますね。





なんてったって今年世間を騒がせたファイナルファンタジーの新作のプレイ時間を10日間で100時間を越した猛者。




英語の授業中「ファイア、ケアル、リフレク、ETC・・・。」等の言葉に過敏に反応。






必殺技は










「俺ゲームのし過ぎで指の形が変形したんだよね。」





事実、指の形がおかしかったです。普通に授業をして欲しかったですね。













続いて二人目。







私が前まで働いていたセブン○レブンで出会ったKさん。





基本の戦闘力が12です。






何故か。




前髪がアシメでめっちゃくちゃ長くて、





それが以外がベリーショートだから。笑






そしてぴえーるもビックリするほどの「マキシマムザホルモン」好き。マキシマムの話になると第一形態になり戦闘力が18000まで上昇。






私はこの人にアルバムを4枚貸してもらいました。ものすごく良い人です。






必殺技は









「俺はオタクだから。」





とにかくアニメや格ゲー大好きらしいです。その話が始まると戦闘力が25000まで上昇。


コミックマーケットにも毎回行っている模様



包み隠さず話すKさんはとてつもなくかっこよいです。






ましてや最終形態に変身すると・・・。









「俺はパソコンは自分で作るしね、後さ、ゲーセンで格ゲー専用の台があるでしょ?」













ヤバイ!







これは・・・








戦闘力がどんどん上がっていく!!!!!!!





25000、





26000、





27000・・・・・・・・






うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!







「俺あれが自宅にあるから。中古で10万くらいで買った。」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボンッ!俺のスカウターが爆発したっ!






まだ世界中には私の知らない猛者達がいるようですね。





よし!






早く本部から新しいスカウターを!




今日はここらへんで〜。ふぇす!


subject words from
project 妄/妄走族












nyanzaburo at 23:49|この記事のURLComments(9)TrackBack(1)

報告です。


















ぴえーるです。えぇ、生徒会総選挙…










全投票者数1000人弱、獲得票は…


















814でした。余裕で生徒会長受かりました(笑)


これも一重に投票してくださった芝浦生、力を送ってくださった皆様のおかげです。

ただ、僕としては900はいきたかったな…まだまだ力不足かもしれませんが、頑張るのでこれからも宜しくお願いします。

今日は生徒会選挙があり、バンドがあり、予備校があり…疲れました。

これから帰ってグッスリと眠り……たい所ですが、ダンスの司会の台本を作りたいと思います。

では、ここまでで…みんなセンキュ!


追伸:腰痛と眼精疲労と眠気MAXです。誰か薬か愛を下さい…

nyanzaburo at 22:33|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

赤羽でガタガタ馬鹿でかいハコを押してた高校生。それ、僕らです。むしろ、ガン見してたのはあなた?

「それ何が入ってるの?」






もう決まり文句ですね。





「楽器です」






会話終了です。










さて、DJ長尾チンとす3とスタジオに行ってきました。





特になにもありませんでした。






では、行ってみよう!!!!!!!!









亜sfgdんfjh、kl、。;うlみぇrhwgf












せんしゃ!!!!!!!!













「戦車部のさしすせそ 〜コレが男子校の奇跡〜」







男子校!!!!




otoko!!!!!!





では、説明。






コイツ更新してないなぁ〜って、思うほかの部員を指名して、更新してもらう。




そんな企画です。



ま、別に今日の人は更新なんかしなくてもいいんだけどね。



マジあいつ更新する気あんのかな?



それでいて戦車部員みたいな我が物顔されても困るしさ。



ほんとに。コッチはプンプンですよ!



たいしてゲス企画もなんちゃって参加してないし。



ねぇ?


































ザキシノくん















































べ、別に更新なんてしなくていいからね。




催促してるわけじゃないし、そんな無理に更新しなくてもいいからね。





むしろ僕としては三号に「ねじりや本舗」を更新して欲しいです。






では、ま、色々とヨロシク。





あと、広報。




明日の鶴田は更新してね。






はぁ。誰か僕と付き合ってください。





今日の久々スタジオBGM♪
「AIDA (020609 TACHYTELIC DJ nagao REMIX)」BPM400(from m-flo)

nyanzaburo at 20:22|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

もう一度、今始めよう きっとすぐにわかりあえるよ 君に逢いたい 

























明日微妙に決戦の日です。
そうです。明日、ついに生徒会選挙です。
生徒会長に・・・なっちゃうかもしれません。
ぴえーるです。

自身満々だったんですけど最近みんなが「お前じゃなれない」とか「俺が出ても勝てるんじゃね?」みたいなこと言ってくるので正直不安になってきました・・・

これを見てくれている芝浦生のみなさん、良かったら僕に入れてください。そして芝浦意外の方は力を僕に送ってください。意外と今期もがんばってたんですよ。で、来期もがんばりますから・・・


追伸:何故かみなさん人気投票、いきなり僕に入れてくれるようになりました。いきなり2位になりました。正直泣きそうです。ありがとうございます。これ読んでくれてる方、芝浦生の皆さん、インスピレーションで入れてくれた方、みんな大好きです。

すべての人に幸あれ・・・今回はこれで・・・ばぃばぃです!

nyanzaburo at 00:10|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

どうして僕は生まれたの??

7df89e7f.[1]こんばんはKIDです。




今日は部活後,マネー田がラクーア内でやっている『だだ君を愛してる』(宮崎あおい主演の映画)の写真展に行きたいと言ったので、僕は昨日ラクーアでそれを見たにも関わらず、見に行くハメになりました。そして僕と一緒に居たひろすも連れて行くことになりました。








2日連続でラクーア。正直もうカップルを見たくなかったので、あまり乗り気ではなかったです・・・・・







でも今日はカップルが意外と少ない!!!けどやっぱカップルがいて悲しい。


それに昨日より心なしかすれっからし(行徳の真菜板)が多い。
女の子はみんな膝上20cm
男はみんな暑いのにカーディガン。


すでにここら辺から負けているんでしょうね。













そしていざ写真展へ!!!












やっぱ何度見てもあおいは可愛いと思いました。
さすがKID'Sランキング3位の強豪ですね。





そして昨日は気付かなかったんですが、宮崎あおいの2メートル以上ある大きなパネルがありました。






そして僕らは







『なんか面白い写メを撮ろう!!』

ということになり、いろいろ面白いポーズを考えました。




とりあえずパネルに抱き着き、写メを撮りました。




周りのカップルや女の人の視線をビンビンに感じました。



他にも変顔したり、パネルのワンシーンを真似したりしました。





近くの店の定員からアツいまなざしでガン見されました。







出来ればもっとゲスなことしたかったな





nyanzaburo at 00:05|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年09月28日

池袋でデッキブラシ持った高校生。それ、僕らです。むしろ、ガン見してたのはあなた?

「あ、ストンプだ」





ノリ君(万年腰痛男)にはそう聞こえたそうです。





こんばんわ。裏編集長です。







今日ストンプの練習に行く途中、バスで「赤羽二郎」を見ました。



仲宿〜要町間のどっかにあります。




てか二郎(ラーメン)ってまずいけど、不意に食べたくなりますよね?



何のことかわからない人は、わからなくていいです。




むしろ、わからないほうがいいです。






あの油の海に投げ出されたボソボソのうどんみたいな麺に、ニンニクたっぷり、野菜たっぷりの油ギッシュこってりラーメン。



ムムム・・・




何が言いたいかって、





ちょっと今二郎食べたいです。








最近二郎の周期が早くなってる気がします。まずいのに。




ありゃ食の産業廃棄物ですよ。油と肉のね。まずいから。











ってコトで誰か神保町店に一緒に行きませんか??








裏編集長より

nyanzaburo at 22:39|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

ある番組での一コマ。番組のディレクターが酔っ払って。出演者の部屋に深夜1時ぐらいに押しかけ一言『腹を割って話そう』。それから3時間朝の4時まで永遠にグダグダの話が続いて、その日の起床予定時間が4時30分。

こんばんわ!!!!!!!!





ひろしです。



さてさて、10月はイベント尽くしですね。




試合。文化祭。中間。球技大会。僕の誕生日




みなさん、おねがいします。



さてさて、イベントといえば。初心に戻りましょう。笑



でわでわ。




僕の高校である、芝浦は中学の時に入学したら、すぐに福島県の猪苗代という場所に交流学習みたいな感じでいくんですが、まだみんな打ち解けてないメンバーが多い中僕は暴力事件に巻き込まれてしまった……。


まず、猪苗代のことについて話すと、僕達の部屋割りはたしか、ピエール、マネー田、僕の他に何人かいたメンバーだったと思いますが、忘れちゃった。




まず、一番はじめにある注意をされました。














ガムを食うな!!




その他には、もちろん学校とは関係ないもの(携帯、音楽機器など主な娯楽物)を持ってきてはいけない、そんなことは事前に注意されてました。



僕は、しっかり携帯電話を持ってきていました。



他のメンバーもピエはPHSマネはCDプレーヤーを持ってきていました。


さて、そんな各々が持ってきていました、物なんですが、ある事件(暴力事件じゃないやつ)により一瞬でとられました。





そのきっかけになったのが、やはりガム!!





僕たちの部屋になぜかガムが落ちていました。





タイミングよくそれを見た僕達一年B組の担任しばーたは激怒!





まず、僕達の部屋のメンバーは外にだされます、そして、階段の下に立たされます。










アレ?





KIDとパオ君(K塚)もいるぞ?なんでた?








あとで聞いてみたところ、部屋で暴れてたんだそーです。






さて、まず僕達にむかってしばーたが聞きます。










『このガムだれのだ!!』




僕達の部屋の人は誰一人として、手を挙げません…




しかし、ある人が           



















『僕のです。』




みんな、びっくりしました。それが、僕達の部屋ではないパオ君のだったのです。



彼は何人かにガムを配っていて、そのガムが僕達の部屋で見つかってしまったのです。



そのあと、しばーたは驚くべき行動に出ました。


なんと







パオ君の頭をガムで、







ペチン。





なんていうか、音的にいうと、グニャって感じでした。



みんな、唖然としていました。









アレ、痛いのかな?!




そして、僕達、冤罪だったメンバーに聞かれました。




『お前らはなんか持ってきてないよな!?』



確信に迫る、質問をしてきました。



僕はさっきみんなで、布団の中に隠したじゃん!平気だってばれないよ!と思いました。





しかし、雰囲気に負けたピエが













『あ……あの〜PHSを…』




うわぁ〜。言っちゃたぁ。





そこで、僕達も言わなくてはならない雰囲気になってしまったので、僕らも自主しました。








あっさり、没収!




そこで、立たされたメンバーは次の企画(確か笹巻)には参加させてもらえず、ずっと立っていました。








そして、本題であります暴力事件。それは帰りのバスの中で起きました。




青年の家(公共施設)を少しみてみよ〜みたいな事になって、そこに到着しまして





知らない人もいるかもしれないが、関沢?って子が、バスの中で、立った瞬間に上にあった、テレビに





















ガッツーン!!!







頭を痛打しました。



僕はそこで一言。






『うわっ。』









その、瞬間ぼくの顔面が……。




そぉです。いまでは、おとなしい彼が芝浦に入って最初で最後になろうであろう暴力
を僕の顔面にしてきたのです。


まぁ、普通に、顔面殴られました。。笑



若干の鼻血がでました僕なんですが、今と違い問題を大きくしないようにと、至って冷静に対処しました。




しかし鼻血が出ていたのでしばーたに、呼ばれ、その事件がばれ……。




しばーたが彼を説教して僕は彼にあやまられて





僕達は握手をしました。




そこで、僕たちは永遠の絆を確認しあったのです。














あ〜。むかつく。。




猪苗代いい思い出ないなぁ……。


最後に


猪苗代って一回行った後、すぐに二回目行ったため、一回目と二回目が混ざっていますので。真実を知ってる人は、コメントまでお願いします。




ひろし

nyanzaburo at 22:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

0ー1で負けるのなら、4ー5で打ち合いをして負けたほうがいい!

僕の足いつになったら完全に治るのでしょうかね?

普通にまだ痛みます…

早く治して俺のミドルシュートで芝浦サッカー部を国立に連れていきたいです!


芝浦のトッティ事ユーヘイです!!






今日帰りに中高生くらいのカップルが自転車二人乗りしていました。後ろに乗っている女の子が前の男をギュッと抱きついて見るからにラブラブぶりを見せていました!!!

俺もいつか可愛い彼女作って二人乗りしてみたいもんだと思いましたよ。



でもそれと同時に久しぶりにこんな殺意を抱きましたね!!!!!!!






でも妻子持ちのワキガはこんな事いつでも出来るからもっとうざいです!!!!!!




おい!!!ワキガ野郎!


















俺らの分までいろいろ頼んだぜ!笑






いやーでも最近思うんだけどやっぱり俺らは高校時代に彼女なんか出来る気がしない…


なんかリアルにアワキュンの言った通りになりそうだと思うんだよね…


なにせおれらは極上チキンの集まりですからね。


やっぱ男子校だから毎日バカな事してるのも最高だけどよやっぱ彼女欲しいよ!!

いや彼女じゃなくても好きな子欲しいよ!!!

普通に彼女出来たら手繋いで原宿でショッピングデートしたいよ!!!





俺は諦めません。




絶対に可愛い彼女を作ってやりますから!!!!





みんなこの頃、文化祭の準備も大変みたいできっと当日も忙しい事でしょう。


だから、ひろし、上ちゃん。


テーマ「積極果敢


頑張りましょう!!!!!!!!!


いろんな意味でやってやりましょう。




以上ユウヘイでした。


nyanzaburo at 21:07|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

痛いこと、苦しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・全部ボクが背負う。。



にゃはは♪


みんな、文化祭に向けてちゃくちゃくと気持ち悪くなってますね!!


う〜ん、素敵☆











あわはら、だっちゃ☆★




『ダ〜リン、浮気はダメだっちゃ♪』




・・・・・・ラムちゃんだっちゃ☆★











はい、ちょ〜〜〜〜っと・・・すいませ〜〜〜〜〜んんん!!






な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にが、文化祭だ! コンニャロウ!!!!






な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にが、ナンパだ! コンニャロウ!!!!






お前ら、みんな 脳内ピンクかッ!!!





全員の頭、血で真っ赤に染めてやろうかッ!?







止めだ!止めだ!



今日は『キラキラ良い匂い』中止ッ!!











開催!!

てぃんてぃん祭りじゃボケ!!







カスやろうども!

よ〜〜〜〜〜〜く聞け!!




お前ら・・・ダンス、お笑い、ライブ見て・・・・・・・はい、フィニッシュ!!


終わりッ! 終わりッ!


お前らは、コレで十分!







だって、君たちは人の腕に歯形つけて、


リストカットさせて、蚊取り線香でヤケドさせて・・・。


ボクの腕には傷がいっぱいだよ♪







そんな、君らに文化祭を楽しむことなんかでっきないっよ〜〜〜〜ん!!!









この、脳内ピンクめッ!


全員、殺害だ! 真っ赤に染め上げてやる!





この記事まったく、まとまってないぞ!

お前らのせいだ!







P・S

きっと、君たちは言うよ。。




どうせ、またダメじゃないか。。。 どうせ、またダメじゃないか。。。


なんで、俺だけ? なんで、みんな巧いことやれてんのに。。なんで俺だけ?






もう、笑いたいとは思わない。。

下見て、歩く癖も治らない。。





俺は格好良い、イージーライダーになんてなれない。。






今日のオススメの一曲
THE LILAC / 反青春宣言




解っていなかったんだ、青春ってどんなものか。。





nyanzaburo at 01:42|この記事のURLComments(40)TrackBack(0)

2006年09月27日

Black Stoneの煙にまみれ、哀愁漂う秋の一夜・・・

こんばんわ。裏編集長です。



・・・・・・・・・・・・








あ、あのさ、







C2ネットワークさん。


















忘れた頃に給与明細を郵送って、




なんかアレですね。







今日も朝早くから駅にいた僕とかぶりますね。










この無様感・・・・・・・・・・・・















いつかの駐輪所か?!









さてさて、














もうなんかアレだよね。悲壮感丸出し。







彼女??欲しいよそりゃねぇ。







でも今は女といるよりも男と噛み付きあったりしてるほうが楽しいのは僕だけかな?





でも彼女欲しい!!って思ってる身近な妖怪理不尽は僕だけかな??














ひろしくんの更新にしろ、僕はそんな真剣に彼女作りに挑んだことなんてなかった。






むしろこんな心境の下彼女作るやつなんているんだろうか?







ん〜〜〜〜。どうなんすかね?



妻子もちの皆さん。










ま、いつも音楽聴いてる空間で、大好きなあの娘と一緒だったらどれほど幸せだろう。







いずれにしろ、僕らが好きな音楽は同世代の女の子からは「死ね」しか言われたことないので、そんな彼女できるはずないんですがね。













パンクロックを聞いた



世界が真っ二つにきしんだ



原爆か、水爆か、チンポコをかきむしった





す3、3号、






別れたら殺す。







以上。







あの人を想うBGM♪
「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」銀杏BOYZ





nyanzaburo at 23:17|この記事のURLComments(10)TrackBack(2)

ニンニク野郎と唐ブリッジ

イチカイが警官に詰問されている間、僕はしきりに店の方を気にしていた。

万引きとは全く関係が無いのだが、僕はショップ99に入る前にある犂波牒瓩飽戯をしていたんだ。

それはその近くにあるカラテ道場のモノで、それには「来たれ!」的な事が書かれていた。

僕はそれをショップ99の入口に移籍させていた。

それが見つかったら面倒が増えると思ったからだ。




警官「じゃあそれ何処にあるんだよッ!」

イチカイ「あっちの方・・」

警官「あっちってどっちだよ!!」

イチカイは方角を伝えた。

警官「じゃあそれもってこいよ!!」

的なやりとりが続いた。

僕等は軽い身体検査等をうけた。



しばらくして、警官の厳しい詰問に遂にイチカイが折れた。

警官「お前適当言ってんじゃねー!!」

イチカイ「本当はニンニクです」

警官「じゃあそれ持ってこいよ!!」

結局イチカイは信じてもらえなかった。

その後イチカイはニンニクのありかを警官に伝え、警官と共にそれを取りに行った。




暫くして両脇を警官にガードされたイチカイが、ニンニクを持って戻ってきた。

それを盗品と確認した警官が、無線で何処かに連絡していた。

警官「とりあえず、乗って」

僕たちはパトカーに乗せられた。










続きます

‐広報‐


nyanzaburo at 22:54|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

FM出ても、屋台に出ても、変わりゃしねぇメディアに出ても、根っこが変わった時こそ偽者。

博士が愛した本当の数式。





肉離れ+in尻=






ケツ離れ。




ケツが痛いです。

んま多分肉離れじゃないけど…。(笑

早く病院に行きたいもんです。





こにゃにゃちわ。




ニャンチュウじゃなくて





す3だす。




なんだか私ねヒョイとした理由で文化祭にてお笑いにでる事になったんですよ…。




相方はたまにコメント欄に現れる“こじこじ”という人。


形式は漫才。
私が“ツッコミ”で彼が“ボケ”。


んま愚かな私ですので…

お笑いを見に来たらつまんなくとも笑ってくれるとものすごくありがたいです。


みなさんにサクラになって欲しいなぁ。笑




それは置いといて。




んでもって最近はもっぱらお笑い番組やそのビデオを家で頑張って見てます。




やっぱりプロってすごい。



入り、流れ、盛り上げる所、冷ます所、そして各所のキレ、テンポ。


アッパレなんですよ…。




でもね一つ思った事があるんですよ。





色んな芸人さんを見るけど…












まったく笑えない芸人さんがいる。




テレビの中の客は笑ってるケド






私は






す―――――――ん。(´A`)






だって小梅ダイウなんかより戦車部員の方が面白いと思うもん。






だってオリエンタルラジオなんかより戦車部員の方が武勇伝(ノンフィクション)たくさ
ん語れるだろうよん。







だって桜塚やっくんの何とか会議なんかより戦車部会議の方が絶対笑いのホーンがデカイ
もん。




それとも戦車部の笑いのツボが違うのかな?


ツボのおかしい人間同士が偶然、戦車部といえ名の元に集まってしまったのかな?





んま最終的に何が言いたいかって





東京都に住んでる人は




文化祭に来て見て下さい。





そして




ドン引きしていって下さい。



そういうリアクションが私たちのオカズになるんです。



3杯はご飯食べれますから。



変なオチですみませんでした。


subjects words from
その男、東京につき/般若


シュビドゥバッ!



nyanzaburo at 22:31|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

君と僕は永遠に〜〜

こんばんはKIDです。




今日は文化祭の準備後、珍獸アワハラ君と共に一蘭(ラーメン)を食べにラクーアまで行きました。







そのときの時刻6時30分



学校帰りのカップルがウザいくらいいました。
みんな手繋いでイチャイチャ楽しそうに・・・・・



















僕らが見ただけでも10組以上。









男の方は意外とフツーの顔してるのに、なぜか女の子はみんな可愛い。



一見地味そうな感じの男でも彼女は可愛い・・・・・

















ん〜〜いったいこれはなんだろう・・・・・











これは僕達も安心していいという神様のお告げなんだろうか??









イヤしかし17年間僕には彼女がいない・・・・



しかもこの先彼女が出来る気がしない。



















僕は珍獸と男2人でラクーア。





アイツらは膝上15cmの女の子と2人でラクーア。























奴等と僕との差は一体なんだ??


















僕が女の子と喋れないからか?








僕が精神的に病んでるからか?








僕が変態だからか?








僕が妄想狂だからか?








僕がエルレガーデンを知らないから?









僕が頻尿だから?



















わかんねぇ〜〜
要は彼女が出来る出来ないは紙一重ってことですね。
















今日思ったことは,スカートの短い女の子が近くにいただけで怖くて逃げてしまう僕はまだまだ当分彼女が出来ないってことです(笑





まぁ人生にはモテ期が2回あるというので、まできてないことを祈ります。





以上です。





バイチャ







nyanzaburo at 20:54|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

お前らの事故をダシに使ってるわけじゃねェぜ。神輿として担いでんだ。お前だって分かってるだろ。祭りはでっけェほうがおもしれェ。

先輩方!!!!!!!




なんだこの、状況!!!!!



みなさん、疲れてても、がんばって更新しましょう。。




さて、僕も中2日での更新ですが……。







おっと、言い忘れた、ひろしです。。




さぁ、みなさん文化祭が近づいてきましたネ(^.^)b




では、今回の記事は僕が提供するこれです。(なんか、文章おかしいけど、我慢して)





彼女の作り方〜文化祭編〜






まず、集団行動はまずいので、メンバーは多くて3人、ベストは2人。





次に、声かける人を見つける(ぞくにいう目付け)、高校生がグッドなので、制服を着ている人を狙う。





狙い目は2人組、3人組。ここで、注意したいのが、3人組はないと思うが、2人組は、芝浦生に彼氏がいるかもしれないということ、そーいう場合にはよく、彼女らの会話を聞いて、よく吟味してから決めましょう。





次に、一番大事な声かけですが。






これは人それぞれでいいと思います。




僕の、経験上(笑)普通にメルアド教えてくださいや、自分のメルアドを一方的に渡すんでわ、絶対長続きしません。ましてや、ここでの目的である、彼女なんて、絶対にできない。






そこで、まずは、少し会話が進むような感じで話し掛けるのがベスト。例えば、ドコの学校?とか聞いて、少し話が盛り上がったトコで聞くのがいいかも…。







僕は、なにも参加してないが、もし、自分が何か参加している場合は。







『今から、○○○があるから、もう行かなくちゃ…。よかったら、×××でやるから来てね。』







な〜んて、言ったら。その日の初メールには、○○○かっこよかったよ!なんてなことになってるかも。









まぁ、ここで、終わったら、ただのナンパの仕方ですよね。













ここでわ、あくまでも彼女の作り方ですから。







別に、ナンパを目的にしてるわけではありません。





さて、彼女なんですか……。











































自分で考えろ。




もしくは、ラブログ見てください。




むしろ、全て、自分で考えてくれ。笑






やっぱり、ある人の更新のように、体目的で、付き合うってまずありえませんから。




やっぱり、好きだから付き合う。そのような感じではないかなと思うよ。




やっぱり、彼女とか、欲しいなぁって思う。














あ〜。ちっちゃい子。かわいっ(^O^)




最後に


文化祭がんばろーな。暇人同盟。ゆーへー 。他?


す3。お願いします……。



ひろし






nyanzaburo at 18:59|この記事のURLComments(11)TrackBack(1)

疲れてて・・・

























ブログを書く気力すら無い!出来る事なら寝たい・・・ぴえーるです。

そこでみなさん。


もうあわくんの全裸のせませんか笑

文化祭前の繋ぎはもうこれしかないですよ!
考えておいて下さい。
あわくんは心の準備をしててください。
では・・・

nyanzaburo at 00:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月26日

ヴィトン、ブルガリ、グッチ、エルメス、ティファニー、プラダ、シャネル、カルティエ

こんばんはKIDです。


昨日あいのりを見て思ったことがあります。

























女の子っていいなぁ〜〜


























それは,三ちゃん(男)という人が他の男子メンバーに内気という理由でいじられてました。


そのいじられる姿を見て,ちゃきという女の子が
『やめなよ。三ちゃんはいじられてイヤなんだよ。それに見てる方も不愉快になる』


みたいなことを言って,そのいじりを止めさせました。







僕はこれを見て,女の子っていうのはとてもきれいで優しい人間なんだと思いました。









今まで僕の周りにいた女の子はみんな、ヤリマンでゾクとかなり親交のある娘やギャル(すれっからし)や僕のことを「うわぁ〜コイツキモい」というような目で見てくる娘ばかりでした。










しかし1人で男子メンバーを注意したちゃきは僕にとって天使さんのように見えました。






oi!!!
まだまだ世の中捨てたもんじゃねーぞ!あわはら!!!!
こんな美しい心の持ち主もいるんだぞ!!!!


そんな人が僕等の前に現れるかどうかわからないケド・・・・・・・・・
















芯の通った、ハッキリと自分の意見を言える女性と付き合いたいと思ったKIDでした。




以上です。




最後に・・・・・・ちゃきのお陰で僕の人生のテーマソングだと思っていたメス豚から卒業出来そうな気がします。



バイチャ!!






nyanzaburo at 21:07|この記事のURLComments(13)TrackBack(1)

ニンニク野郎と唐ブリッジ

彼=一海










続々と警察官が集まってきた。

とりあえず現場にはパトカー台と自転車に乗った警官が三人居た。

とりあえずというのは、彼らを追って行った奴も居るだろうから、だ。




お酒を持っていたデカ川とO須田もうまく逃げていたようで、現場には僕しか居なかった。

なのでほぼ全員が僕の所に居た。



警官「逃げて行った奴ら、呼んで。」

僕「電話で?」

警官「そう。」

僕「今出るか判ら・・」

警官「呼んで。」

僕「はぁい・・」

TELLLL・・TELLLL・・

僕「お、イチカイ?」

僕「戻ってこいってさ、怖いから早めにね。」

一海「がんばる・・」


僕「電話しましたよー」

警官「じゃあとりあえず持ってる物見せて」

僕「はーい」

警官「身分証明ある?」

僕「ありますよっ」

僕はメイドさんとのプリクラが貼ってある身分証を出した。

肝心なところが見えないと怒られた。



暫くして、先に逃げた彼らが戻って?来た。

Aヒャ場とベアーとイチカイだ。

イチカイ以外の二人は僕と同じように路上で質問をされていた。

イチカイだけはパトカーの中で質問されていた。


警官「お前何か腹に隠しただろっ!!」

イチカイ「ボールです」

よりによってボールを選んでしまった。











つづきます

‐広報‐


nyanzaburo at 17:03|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

日本にもクーデター起こそうぜ!!

やっほ〜テンション上がり気味のみっちょんです!!!!




さて、いきなりですが、タイでクーデターが起きたのは知っていますよね??
なぜ起きたか???




ヽ式不正取引問題・・・これはトップに立つものとしてやっちゃいけない行為ですよね〜日本でもホリエ○ンが大変なことになってますが・・・




官僚などの重要ポストを親戚や身内で固めてしまったこと・・・これは一番やっちゃいけないことですよね〜歴史でもそうゆうことをすると必ず反乱が起きるって証明されるてるのにね〜藤原家の摂関政治とか北条家の執権政治とか色々ありますが・・・




これはとっても不平等ですよね??身内で固めるなんて不平等すぎる!!!善良な国民なら全てにこの権利があるはずなのに・・・・





不平等ですよね??




さて、この不平等・・・俺達、少なくとも俺には言える・・・・なぜ俺に女が出来ないんだ!!!!おぃ!!!不平等すぎるぞ!!!17年間真っ当な人生を送ってきたのに!!なぜだ??日本の男全員に平等にその機会があってもいいはなのに・・なぜだ??



ひひっひひひひ!!!




もう革命を起こしたいです・・・俺もクーデターを起こしたいです・・・




彼氏、彼女の関係・・・一般的に恋人と呼ばれる物の定義を根本から覆したいです・・・




具体的にどうするかは・・・




性欲の限界までヤリつくす・・・




死ぬギリギリまでヤル!!




そう相手を選ばず・・・選ぶ基準は自分の好み・・・




愛がなきゃ意味がないとか虚しいだけだとか言う人いるでしょう??最初に言ったはず・・・根本から覆すって・・・愛なんて金にもなんね〜もの意味がねぇ〜んだよ!!!



そう!!!一般的に言うセフレと呼ばれるものが本当の恋人だと思います!!!




自分が気が向いたときに会ってやることやって帰る・・・


なんて合理的なんでしょう!!!余計なことを考えなくていい!!


自分の欲望のことだけを考えていればいい!!!




もっと物理的に!!!



もっと合理的に!!!



これが俺が望む世界です・・・・こうなれば全員が平等になれる気がしませんか??

ヒヒヒヒひひgかjfsl;kfjsヴぉp!#$””$%#&’




PS...一位との差もついに3ゲーム差!!阪神も今年こそ優勝だ!!イェイw

nyanzaburo at 01:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)