2006年10月

2006年10月31日

切っても切れない社会の次元を生き抜く。待ったなし。





あっ






こんな所にラーメンが・・・。食べよ。









ズルズルズルズルズルズルズルズル







ハッッッッッッッッッッッッゥ!














これは・・・・・・・・・・・・・・













麺とスープの出来ちゃった結婚やぁ!!!










こんな事を言える大人になりたい。









どうも







旅番組次世代ひこまろ事







す3なんだな。










今日原宿で死ぬ程たくさん人がいたよ。びっくりする程。








今日確か平日だよね?






なんなんだ?このバリエージョン豊な人間の層は??










男と女がたくさんいるのはわかる。









でも待て?











ジャージ姿の奴。








主婦とかオバサン。








ヤングな男の人たち。







そしてひざ上20cmの女子高生まで。








こいつらに共通点は一つもない。









しかも何で今日はこんなにアイドルのブロマイドの露店が目立つんだ?








ん?







よーく見るとこの群集は代々木国立競技場から流れて来ているぞ?









女の人たちがなにかのユニフォームを着ている・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ピシ-------------------------ン!!!!!!!!!(よく名探偵コ○ンとかで閃いた時に鳴る奴。)










わかったぞ!





こいつらは全員








世界バレー帰りだ・・・・。(リンクはパソコンでしか飛べません。)





バレーボールのワールドカップみたいな奴ですよ。







やっちまったな・・・コレ。







最近この手の客寄せ多くないですか?











えーと・・・?




モーニング娘とかWaTだっけ?








確かにカッコイイですよ。カワイイですよ。








でもさ






これは間違ってるでしょ!





明らかバレーボール見に行く気ないべ?????







バレーが好きで見に行く人に迷惑じゃない?(ジャージ姿の人とかにね。)







後、日本代表もアイドル化しすぎ。プレーで魅せようよ。







狂ってるよ。この現状を叩きってやりたい。






ていうか私が間違ってるのかな?笑

そこらへんコメントお願いします。






んまいいや。そこまでオチもないし。








今のエンターテイメントに疑問を感じる今日この頃でした。







フェシュ!




subect words from
十羽/カルデラビスタ

nyanzaburo at 23:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

プロフ作りました♪

こんばんわ♪ゆうこです☆





っていうか裏編集長です。いきなりですが、滑稽です。



●登場人物●
・ザキシノ(しのけん)
・ゆーへー(ゆうこ)


●スペシャルサンクス●
・裏編集長(この記事の書き手)
・KID(ゆうこ)

●事件現場●
・前略プロフ
 ↑しのけんのゲスブにて。

●事件の流れ●
・ある日、我が戦車部員がザキシノ(しのけん)の前略プロフを発見!!普通なら、
「うっわ!!マジかよ!!」みたいな感じだが、ソコは「IN○塚にて119の要請」のまったくオチもない少年なので、強制絡みを敢行!!
戦車部サッカー課、課長のゆーへーが、「ゆうこ」という名前でゲスブに乗り込んだ。
参照→IN○塚にて119の要請
IN○塚にて119の要請
IN○塚にて119の要請


●ゲスブの内容●(途中の感想は裏編の率直な気持ちです)
ゆうこ「こんばんわ。カッコイイですね。プロフないですけどよかったら絡みませんか??」

しのけん「喜んでぇ」


掲示板なのに返信が2分後でした。奇跡です。


ゆうこ「ありがとうございます。彼女とかいるんですか?」

しのけん「いませんよ。あと、ココにカキコはめんどいので、もしよかったら、ココにメールしてきてください→○☆△□@ドコモ


早。ゆうこ焦ったでしょう。僕は爆笑。なんかコッサンみたい。


ゆうこ「ここじゃだめですか?」


焦るゆうこ。


しのけん「あ、すいません!!僕ただゆうこさんと早く仲良くなりたくて思ってしたことだけのことですから、気にしないで下さい。なんかそんな行動で警戒心持たれたようなら謝りますね。ゴメンナサイ」


長い。この狙った獲物は離さないみたいのは、ジョーカーさんじゃないですか。


ゆうこ「いや、いきなりメールって思って・・・・」


ゆうこさんは無難に無難に進みます。無難に無難に・・・・


しのけん「こんなバカで短気なヤツですが、改めてよろしくお願いします」


ここからゆうこさんの誘導尋問みたいのが始まります。


ゆうこ「学校はドコですか?」

しのけん「芝浦高大高校ですよ」

ゆうこ「毎日楽しいですか?」

しのけん「はい。僕の周りの人に恵まれてるせいか、とても楽しいですよ」

ゆうこ「そうだと良かったですね」

しのけん「ゆうこさんは何をなさってる方なんですか??」

ゆうこ「高校生やってます」

しのけん「え?そうなんですか?カキコの感じが大人っぽいから大学生だと思ってましたよ」

ゆうこ「そうですか。高△任垢茵

しのけん「そうなんですか。大人びてるのでとても同じ学年とは思えませんでした」

ゆうこ「そうですか」

しのけん「はい。とても言葉では現せないような魅力がありますよ」

ゆうこ「はい。そうですか。ありがとうございます」

しのけん「あっなんか思ったこと素直にいったらすごく臭いこと書いちゃいましたね。ごめんなさい」

ゆうこ「臭すぎてビックリしましたよ」

しのけん「すみませんでした。なんか僕の短所を次々と露にして赤面もいいとこです。そういえば同い年ですよね。ならお互いに敬語はやめませんか。っていってる僕がこんなカキコしたら説得力ないですね。んじゃあ改めて、ため語で話そうよ」

ゆうこ「じゃ、ため語でよろしく」


いや〜〜。ゆうこさん、淡白な方ですね〜〜〜。ビックリです。


しのけん「ゆうこちゃんはどこに住んでんの?」

ゆうこ「地球のどっかですよ」

しのけん「なかなかのコメント。ちなみに僕はどっかの太陽系ですよ」

ゆうこ「太陽系ではHな事するのですか??ワラ」


もうゆうこさん何キャラか原因不明です。ビックリです。


しのけん「いえ、人を思う気持ちでいっぱいなのでしなっぽいです」

ゆうこ「おもしろいですね」

しのけん「んなことないっすよ((凸))(^_^ )」

もうここらへんからしんどいので適当にします。


しのけん「今日ゆうこちゃん学校なの??」

ゆうこ「学校です・・・しかも今は大嫌いな英語です」

しのけん「奇遇ですね?僕も今英語ですよ。僕もあんま好きじゃないなぁ。そういえば好きな科目はなんですか??」

ゆうこ「好きな教科は保健です笑

つまり、篠崎君とユウヘイ君は教室にて同時進行でした。てかゆうこさんアクティブ過ぎますね。

しのけん「そうですか。なんかその教科が好きな人を性に興味があると勘違いしてる僕は最低でしょうか?」

ゆうこ「最低ですねワラ。しのけんさんは性に関して興味あるんですか?笑」

しのけん「そりゃあ男ですからねぇ。人並みにはありますよ。ただ僕は性より異性の方が興味があります。」

ゆうこ「私も異性には興味がありますよ」

まぁゆうこさん、しのけんさんと同姓ですからね。

しのけん「本当に女の子でも、十人十色だから一筋縄ではいかないよね。だから恋は難しいなぁ」

ゆうこ「しのけんさんの一番思い出に残ってる恋ってどんなのですか??」

教えて、だめです、的なやり取りの為中略。

しのけん「じゃぁ仲良くなってメルアド交換した時に教えますよ」

さりげなく聞いちゃうのって・・・これは、よくある手なのかな?むしろちょっとしんどいのでちょっと省略。

しのけん「そういえば趣味とか特技はなんなんですか?」

ゆうこ「趣味はサッカーですね。サッカーはいいですよ」

ゆうこさんの回答じゃなく、ユウヘイさんの回答ですね。リアルな。

しのけん「こんな僕に絡んでくれたって事は地元は板橋なんですか?」

ゆうこ「だから地球のどっかですよワラ」

しのけん「もしかしてあそこの角を左に曲がって線路を渡って右に曲がって50メートルぐらい行ったそこの赤いレンガで出来たお家ですよね??」

・・・・・・なんだ・・・・コレ・・・・



てか、僕自身しんどいので、これからの流れを簡単に言うと、バレそうになるんだけどバレないみたいな感じです。



てか、なんかアレですよね。しのけんさん。もう・・・・



頑張ってください。





色々と。




はい。









オチも微妙です。







ごめんなさい。




久しぶりに聞いた・・・・・BGM♪
「恋のスウィート糞メリケン」マキシマムザホルモン







nyanzaburo at 22:05|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

アホンダラ〜〜

こんばんはKIDです。



なんか最近妹がスウェット着初めました。

しかもグレー!!
典型的なスウェッターになりかけています。


しかもスウェットのまま外出するようになりました。



兄としては恥ずかしい限りです。



僕としては榮倉奈々の様な清く,美しくなってほしいのに・・・・・




この出来ごとによって改めて確信しました・・・・・

























僕は心底アイツが嫌いなんだなぁと(笑




nyanzaburo at 21:42|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

良良から皆への日常の疑問No.6

今日 学校遅刻しました




理由はちゃんとした理由です。













バスで座ってたら隣の女の子の足が僕の足に掛かっていて、まぁ軽くクロスしてたんですが……










降りたくても何も言えない僕







どっかのオッサンだったら足を叩いてどいてもらう









でも相手は女子高生













あなたならどうしますか?

nyanzaburo at 17:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月30日

「頑張って!負けないで!応援してるから!」って試合前に女の子に言われてみたくね?

こんばんわ。
初めて二日連続更新しました。
ゆーへーです。


今日からまた、長い長い一週間が始まりましたね…


リアルに疲れが抜けていなくて、たるいです!

まぁそんな自分ですが今日も部活を頑張ってきましたよ!!!!!!!!!

諸事情ながらも大会が近いので最後のダッシュとか必死こいてやってきました。




まぁそんなのはどーでも良いのですけど…


再来週の土曜日に去年の全国高校サッカー選手権に出場した高校と練習試合することになりました…………


まぁいわば東京代表の高校ですね。


でも俺らと対戦する相手はむろん一軍なわけもなく、全員高一みたいです。


その高一どもは俺らと良い試合をした高校の二軍から16点をとったみたいです…


球技大会じゃないよ!


野球の試合でもないよ。


うん。
サッカーの試合で16点奪ったみたいよ。



どーすんだこれ?!


どーすんだ俺?!


なんじゃこりゃ?!


リアルにやべぇって!!



まぁきっと、今回だけは素でなんとかなるもんじゃないと思います。

やっぱり人間、無理なものは無理なんですね…


でもその反面、楽しみな面もありますよ!

DFリーダーとしてどこまで抑えられるか試してみたいです!!!!!



ここでもし無失点に抑えちゃったら俺…………











やばくね?










まぁまだ再来週まで時間はあるので頑張って練習します!

俺の実力を見せてやりたいと思います!



みなさん俺らがリアルに何失点するか今から楽しみにしてて下さいね♪笑




nyanzaburo at 22:52|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年10月29日

5f20d9c3.jpgえ〜、今日寝坊しました。





ある場所には行けなくなりました。






迷惑かけてしまった方々すいません。






画像は、僕の母校です。






でっ、今日一日ヒマだった、ひろしです。








今日、ヒマでしたんで、一日中勉強をしてました。
















合計6時間!!





























FF擦任垢韻鼻帖帖帖。









とりま(とりあえず、まぁ)disk2まで行きました。












え〜、昨日球技大会がありましたね、僕は草加の球王と言われてるだけあって、球技が得意のつもりでしたが、体がついていけませんでした。


腰痛が激しいです……。






そして、昨日の秋葉原であった出来事、僕をゲームに目覚めさしてしまったのかもしれない。





そこで、今日ゲームをやっていて、ふと考えた……




































将来を見越して無難に勉強していい大学に入って就職するのと、このまま、今できることを精一杯やって、先が見えない道を追って行くのどっちがいいのか?











僕は、今あきらかに後者だと思う。






でも、今が一番おもしろいと思うし。






部活もがんばっていると思うし。






人並みの筋肉だと思うし。







人並みに彼女がほしいと思う。






しかし、将来の光が全く見えない。







この間、ある人と話していたら、来年は遊んでる暇なんてないよ!と言われた。文化祭に行ってもすぐ帰るしとか言っていた。





共感できると思ったけど、何かが違うとも思った。












しかし、将来を見越して勉強をすることも大事だと思う。









僕には『夢』がある。




それは、はっきりとしている。





その、夢をつかむことだけが、僕の最終目標なのだろうか?


夢が叶うなら、あらゆるものを犠牲にしていいんだろうか?


夢への過程こそが、人を大きくするんではないだろうか?







先を見越して、勉強するのか?今を生きるのか?







答えは一つじゃない。





答えを出すのは自分だけだと思う。







しかし、友達が少しでも助けてくれたら楽になれる気がする。




彼女ではない、友達が。











僕には『夢』がある。






最後に


前半はあんま、関係ないです。


Kクン明日、おねがい。


PLさん4000円お願いします。



ひろし



nyanzaburo at 23:37|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

内容は勝っても結果が負けなら意味が無い!そう結果が全てなんだ!!

こんばんわ。
ゆーへーです。


えー今日はサッカーの試合でした。


え?!


今日の対戦相手?!



普通の都立でしたよ。


まて!


都立だぞ?!


私立高校より都立高校は「すれっからし」通称「からし」が豊富に揃っています。

まぁ案の定、



「お前、襟足どんだけ長いんだよ!」


って突っ込みたい奴もいましたよ。



でもやっぱり都立と試合すると嫌な事があります。

それは





























すぐにケンカを売ってくることです!








ちょっとタックルしただけでケンカを売ってくるんですよ?
しかもボールを取ったら足を蹴ってきますし・・・
舌打ちされるなら未だしも奴らはすぐにケンカ売ってくるんです。

そんなにケンカ好きなら結婚しちゃえって感じですよ。



これだから都立はマジたまりません♪♪笑






やっぱり都立のサッカー部には「からし」しかいないんでしょうかね?!


普通の人はいないんでしょうか?!


自分の中の七不思議です。



以上、明日からたるい学校が始まりますがみなさん頑張ってやりましょう!







最後に…

試合の帰りに後輩がネックレス・ピアスをしていました…
微妙な心境になりました…


nyanzaburo at 23:26|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

なんとなくヤダな〜

こんばんは。




今日見た映画,『ただ君を愛してる』がつまらなかったKIDです。

あんま批判すると一緒に見に行ったマネー田がリアルにキレそうなのでこれくらいにします。





いや〜〜気付けば僕達も高2。



そしてヤンジャンやマガジン等の雑誌には僕らとタメの女の子がフツーに水着姿で表紙を飾っています。



正直かなり萎えますね。


なんか僕もいつの間にかこんな歳になったんだ〜とショックを受けます。



いつまでも子供のままではいられないんだなぁと感じました。



イヤでも、受験に向けて少しづつ勉強していかなくちゃいけないし、将来についても考え始めなきゃいけないんです。



最近彼女が欲しいということと文化祭のことと将来のこと、とりあえず受験のことについて考えてばかりいます。



なんかこんなこと考えるだけでイヤになったり、鬱になったりします。


でもまだ2学期はいろいろな行事があるからいいけど、3学期になったらリアルに鬱になりそうです。



多分そんな時の唯一の息抜きとなるのが彼女(3学期には出来てる予定)という存在なのかなぁなんて思います。



まぁとりあえず修学旅行!!
それが終わったらしっかり勉強?しようなかぁ、てかしなくちゃいけないと思います。



よし!!今日から心を入れ替え、1日1時間勉強だお



以上,ザビエルズ任せろ(笑
KIDでした。





nyanzaburo at 22:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

差し押さえ!!

皆さんこんばんわ!!



僕だよ僕!!






the ザビエルズのドラムよりコーラスに魂込めてる、



裏編集長だよ!!!





今日の僕はPOPな更新にしますね♪























みなさんのクリスマス、差し押さえまぁぁ〜〜〜〜っす!!☆





何が言いたいかって・・・・・










1年で唯一の聖なる夜に・・・the ザビエルズ主催の、










世界一醜いライブを敢行いたしますッッッ!!!!!!!







その名も・・・・





















上野拓也 クリスマス差し押さえライブ!!!



いつライブすんの?!: 12月25日 月曜日(天皇誕生日の二日後)


場所はドコかしら??: 秋葉原スタジオリボレPART2(夏休みにJam Uncleがラ            イブしたところデス)

出演者は誰なんだ!?: the ザビエルズ、BEAT クルCRUSADERS、中沢高専バンド、            アンジェラ・ナヲ etc....

HOW MUCH??: 未定!!!決まり次第報告!!




そして、これが肝心!!!要注意ね!!♪♪





童貞以外の入場は、固く禁じます




固く禁じます





つまり、童貞only、童貞さん大歓迎!!ってことなのです☆☆








そして、外部の方でバンドやってる熱い方!!




正直出演者が足りません!!外部の!!






って事で、このライブに

「オレのこと??」

「ピ〜〜〜ッンと来た」

「クリスマスはバイトだもんね!!」

「やっば。ライブ出演したい!!」



なんて方は、コチラまでメールください。

xabiersdr@yahoo.co.jp





では、今日はこの辺で!!



いつもと違ったPOPでCUTEな裏編集長でした♪


ちなみに去年のクリスマスはつるかめで品出ししてました!テヘッ★




こんな興奮の夜は・・・BGM♪
「けむり」マスラヲコミッショナー

nyanzaburo at 21:59|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

良良から皆への日常の疑問No.5

テレビから2m離れたら壁を貫通してしまう良良です。





更新率 トータルで20%以下なんじゃねぇの? コレ



























僕も彼女がほしい


全国ネットでこんなこと書いたのはきっと初めてなんじゃないかな…











ってことで皆さん。












貴方の守備範囲は何歳から何歳まで?





僕は守備範囲は  タメから25までです。














引かないでください





























キッカケヮ〜〜〜〜〜日テレ

nyanzaburo at 21:08|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

アドリブでドリブル。

全国のサッカーファンのみなさんこんにちわ。









好きなスポーツは






サッカー







好きなカビラは







ジエイです。







平成のアルシンドこと





す3だよ。








今日の戦車部は珍しくアクティブだよ。









だってサッカーしたんだもん。






トーナメント戦で初戦はすごかった。




みんなの脳裏に焼き付けられた試合だった。





戦場で戦い抜いたイレブンを紹介しよう。

ピエール
広報
あわはら
部長
KID
Mr涌(わく)
ひろし
す3
キャプテン廃人
ゆーへー
マネー田
自由人PAO(途中出場)
上ちゃん(途中出場)























みんなガムシャラだった・・・。









ひとつのボールに向かってみんなが一つになった。








燃え尽きた・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・







んなわけねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










諸事情、アル中、ペル、ケダモノ、薬指プランプラン、ロリコン、変態、生徒会長、廃人、見せ筋、ゲーセン部、サッカー部etc

の集まりだぞ!




ていうかほとんど戦車部だぞ!







勝てる気なんか微塵もねぇよ!







嘘だよ!





サッカー部がいるから少し勝てる気はしたよ・・。






つかね惜しかったね・・・。







ぶちゃっけ、1点を争う攻防戦だったよ!









野球で言ったら9回まで試合がわからない感じ。











サヨナラかとも思ったね。








えーと・・・・








スコアが気になる?













7−2だよね。






うん






もちろん2の方。5点差だね。




いやぁー誠に良い試合だった。









紙一重。








この調子なら来年は優勝だな!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












現実みよっか。





私たちにサッカーというフレッシュなスポーツがたしなめる事が出来ないと実感したそんな一日でした。










subject words from
適当強盗/MACKA-CHINfeatN.M.U





nyanzaburo at 00:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月28日

もっとも愛し、尊敬する人へ捧げる























いやはや!!!!!

今回の球技大会はひどかった!!!

僕はサッカーとバスケで出たんですけど、結果は・・・



























普通に一回戦敗退。

ぴえーるです。

広報はぷらぷらな足でボールを思いっきり蹴ってました。

馬鹿です。



話は代わり、帰りにアンセブのラストライブのDVD買いました。

まぁもう・・・




























最高です!!

ぶちゃっけもう神です。

しかもライブを見ている限り解散の理由は方向性の違いじゃなく、

小池兄貴の腕にかなりの負担がかかったからだと思います。

アンセブはなかなか熱いソロをやるのでそのせいじゃないかと。

事実、ラストライブはほとんどソロはもう一人のギター

(そもそももう一人ギターを用意している時点でいつもと違う)

が主体ですし、普通のメロもかなり手拍子等を入れて、省いているんです。

でもそれを見て、少し安心しました。

僕の信じたアンセブは最後まで、僕の愛するアンセブでいてくれたという事

ですから。方向性の違いなんて理由で解散なんていったら悲しすぎですよ。



しかしもう、桃井はること小池雅也のコンビを見れないことには変わりない。

何かが足りない・・・

モモーイは現在ソロで活動動しています。ギターだって今の人は充分上手い。

でも違う。

兄貴も4=EVERという名前で色々なアニメの曲やBGMを作曲しています。歌ってる

人達も本当に良い声をしています。

でもやっぱり違う。




僕は今でもUNDER17の復活を節に願っています。









                僕の選ぶ最高の2曲 
                
                UNDER17 「POPOTAN KISS」「かがやきサイリューム」




nyanzaburo at 23:13|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

写真部室と暗室

どうもお久しぶりです。ザキシノです。

最近また更新しない病に入っていました

すんません

ちょっと掛け持ちしていたバイトにトラブルが起きて止めるのに時間がかかっちゃいました。

まあどうでもいいですけど

そんなわけでこれからは定期的に書きたいと思います。

今回はかなり身内ネタになるのですが、外部の方々も面白く見ていただけると思い書くことにしました。

どうかご了承ください。




では行きます







今日放課後に修学旅行の団体自由行動企画書みたいなものをグループ内で相談しながら書いていると、5,6年の新旧文化祭実行委員の幹部や新旧生徒会長、副会長、前文化祭実行委員長の人たちが、話していました

勿論、この面子で話すことなんてひとつしかありません





そう文化祭ですね




もう色々な団体が来年に向けて活動を開始しています

そんな会議に時折入る雑談に花を咲かしている時のことです

6年の先輩の方々にあることを教えてもらいました。

それは・・・・・・・・・・・・・・・


















写真部の存在理由















はっ!?どうでもいいって言われそうですが、

SAY!!ちょっと待ってください

そういえばと思ってよくよく考えてみてください

写真部の存在理由、・・・考えましたか?

はい、勿論、分かりませんよね。

それには僕がお答えします。




まず何で壊滅状態に有る部が堂々と部室を構えているか?

それはその部室にかなりの金をかけた暗室という現像部屋があり、壊したくても、壊せない状況なんです



次に何でその部室がいいかというと、

暗室が有るために他の部室にはある上の穴や下の隙間が無いんですよ。

しかも少々の防音や、換気ができるらしいです、だから学校でプカプカ僕や裏編が常日頃やっ

ていることもできれば、ジンロ等を飲むこともできます。

そんな訳でお泊まりもしようと思えばできるそうです

ちなみにO川先輩はそこで花火をしていてもばれなかったと話していました





そして活動内容、

これは文化祭の写真をとらなくてはいけないそうなのですが、ブラック川村君により

I組の井OO和君にやらせるから大丈夫とおっしゃってました













そう。戦車部がまさに遊ぶために有ると言っても過言ではないところなのです



















だから声を大にしていいたい

























そこを部室にしませんか?????

nyanzaburo at 05:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

この歌が降り積もるように、願うよ。



どうも、あわはらです。




今日の『キラキラ良い匂い』は





















殺意






















東京都ではいらなくなった猫や犬を3,000円払えば行政が処分してくれるって知ってた? 


処分ってのは殺すってこと。千葉県では子猫や子犬は400円で処分してくれる。


信じられないかもしれないけどそうして全国で年間36万匹の犬猫が処分されるそうだ。


たった3000円の金を払えばいらなくなったペットを殺してくれるのだそうだ。


たった400円ぽっちで、小さな命を消せるそうだ。


だから、調べた。







ペットを飼っている家庭の約35世帯に1世帯の人がそのように飼いきれなくなったペット


を処分してもらっているってことになる。


クラスに一人は自らの手で生命を断たせている。







思い過ごしか? 


あまりにも多すぎやしないか?


ペットなら、いくらでも殺すのか?


人間じゃないから、殺すのか?


邪魔だから、要らないから、飼えないから、殺すのか?







だったら、どうだ?


行政は3000円で殺す。 勤めている男はその殺した3000円の金でメシを食う。


そして、男の娘が言う。


『犬が欲しい』


男は、殺した3000円で犬を飼う。


殺した3000円でエサ代を払う。


そして、その犬が仔を産み、飼い切れなくなる。


殺した3000円でまた、殺す。ということだ。


・・・循環・・・膨大な闇の循環。







 



好きだぜ。そういうの。  

気が狂ってるとしか想えない。 地獄か? いや、それ以上か?

気が狂っているのに、気付かないのか? 気付かないフリか?

吐き気がする。 



ホントに、人を殺すのはイケナイことなのか疑問を持つ。

世界に、人間は必要なのか疑問を持つ。









膨大な闇の循環の果てに何があるのか?








P・S

小学生のころ、イトコが飼ってた犬が死んだときに考えてたことです。

このごろ、みんなのおかげでこのことを思い出した。

久しぶりに思い出して、すっきりした。

ありがとう。これでまた憎悪を持ち続けることができます。







今日のオススメの一曲
フラワーカンパニーズ / 深夜高速




nyanzaburo at 00:54|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

ただなんとなく・・・






















さぁ!!!

明日は球技大会です。ぴえーるです。

なんか面白い事書きたいな・・・でも明日はやいからもう寝ます笑

じゃぁ、球技大会の結果とかは明日書きます。ていうかまた明日はネタが生まれそう・・・笑

ばいばい!!

nyanzaburo at 00:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月27日

良良から皆への日常の疑問No.4


この3年間…




ずっと悩んでたんです…
























もみ上げとヒゲの境界線ってどこですか?























妹がロックダンス踊ってました。



なんか2年くらいやってたそうです。






何でこんなに違うんだろう?

あいつは何でも出来るのにさ・・・




軽く萎えました。



















SAY



nyanzaburo at 21:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

絶望と欲望

こんばんは!
なんか最近鬱なKIDです。


なぜかというと、一部の人は知ってると思いますが、後輩に彼女が出来たからです。

いじられキャラだった彼に彼女が出来るとは・・・・・
これからはちょっと尊敬したいと思います。





え〜先日ブログで携帯が壊れたと書きましたが、お陰様で無事直りました。

この話は携帯が壊れた時の話です。



僕は愛車のチャリで森下のauショップに行き,携帯を修理に出しました。




修理に出したあと,僕はせっかくここまで来たんだから、Oさんの家まで行こうと思いチャリを走らせました。



森下から結構Oさんの家は近いです。10分かからないくらいの距離です。




Oさんを知らない人はこちらを見てください
戦車部ログ:僕はストーカーなんかじゃないよ〜 Part2 - livedoor Blog(ブログ)





僕は大好きな『絢香』を聴き、ウキウキしながら向いました。




10分後Oさんの家の近くまで来ました。



高鳴る鼓動で体内の細胞が113倍冴えていきました。



そしてOさんの家の前まで来ました。


あいにく部屋の電気は消えてましたが、僕はここに来ただけで満足でした。



あんま長く見ていると怪しまれるので、数分後僕は再びチャリを走らせました。


そしてOさんの家から遠ざかること50メートル、ふとOさんと同じ制服を着た女の子がッ!!!!
















チャリだったので一瞬でしたが、顔をよくみるとそれはOさんでした!!!



Oさんは僕に全く気付いていませんでした。


そしてOさんは家に帰るだけなのに、なぜか僕はあとを付けようと思い,チャリを方向転換しました。



しかしチャリだったのでしばらく距離をおき、そして出発しました。















がしかし























人通りが多すぎたため見失いました(笑)






結構ショックでしたが、Oさんが見れただけで満足でした。













なんていうか・・・・・・自分でもじれったい片思いだなと思いました(笑)







てか最近電車でOさん見なくなったな。。どうしたんやろ???女性専用車両にでも乗ってるのかな??
まあどうしようもないですが・・・・



んんんんんんんん〜〜ベイビ〜〜僕を愛してくれよーーーー





あ〜せつなフィス。泣きたいな〜
まあこの前上ちゃんと女の子のプリクラ見て、ちょっと泣いちゃったけど・・・・



以上最近萎え気味のKIDでした






nyanzaburo at 20:49|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年10月26日

キャシー or キャッシー  ?



最近見ない・・・






「3. Posted by 誠也 2006年10月01日 23:21
1秒も諦めたらことなんてないよ!!

















1秒も諦めたらことなんてないよ!!
























誠也はどこに行ったんだろう・・・


nyanzaburo at 23:42|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

良良から皆への日常の疑問No.3


皆さん・・・


納豆はかき混ぜる派ですか?

それともかき混ぜない派ですか?





それと納豆にカラシは入れる派ですか?

やっぱり風味を楽しむ入れない派ですか?







ちぇけ

nyanzaburo at 23:29|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

日ハム優勝おめでとー!!!俺は北海道を愛してる。だから、旅にでる。いざ、北海道へ……。


最近、更新してなくてすいません。




ホントすいません。




え〜、今体重70キロなんですが、体重別の試合が、修学旅行の次の日にあるんで、修学旅行には体重計とプロテインを持っていきます。



今、体重70キロ、11月18日までに、66キロ。無理っぽいです。
減量きつっっ!!!!




ひろしです。。




でわでわ。






僕達の身の回りの娯楽品としてCDや漫画、ゲーム等がありますよね。









そして、その一つずつに自分のお気に入りな物があると思います。






CDはみんな書いているので、ゲームと漫画に焦点を合わせてみようと思います。






まず、ゲーム。








中学に入ってから基本的にゲームをやらなくなったんですが、あるゲームには、はまりました。






スクエアーの名作。









































ファイナルファンタジー(FF)






誰でも知っていると思います。この名作をやらない限りは大人になれないと言うほどの名作ですね。






このゲームは1〜12まで出ているんですが、好みが大変別れます。





僕は、FFで一番はじめにやったせいか、『8』が一番好きです。










小学生の時に、アルティミシア城(ラストダンジョン)まで行ったセーブデータを消してしまった時はトイレに閉じこもって大泣きしました。



それほどの名作なのです。










みなさんはどれが好きですか?














次は漫画なんですが、ボクが漫画を選ぶ基準はまず、絵のうまさがあげられます、次に今読みたいジャンルや、ストーリー等で決めます。










僕が好きな絵の作者は何人かいます。









まず、『高橋しん』あの最終兵器彼女や、ドラマにもなったいいひとの作者です。

最終兵器彼女はもちろんのこと、いいひともかなり面白いんで見てネ☆








『井上雄彦』も有名ですね。スラムダンクやバガボンド、リアル。書くマンガはすべてヒットしちゃう。もう天才ですね。。






『高橋ツトム』は最近ボクがはまってるマンガの作者です。高1の時にKID君に教えてもらって以来はまっています。一般学生が暴走族になる様子が描かれています。
オススメなんで、ぜひ読んでみてください。








最後に







みなさんのお気に入りはなんですか??



以上




ひろし





nyanzaburo at 23:08|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)