2006年11月

2006年11月30日

僕は僕 君は君 だけどちとダメじゃないかい?

こんばんは。21世紀最初の天パ、裏編集長です。








ん〜。おかしいですね。



自分で言うのもなんですが、

















みんな更新しなさ過ぎじゃね??












特にみっちょんなんて自分の誕生日会の飲みのお知らせだけですよ。

今月の更新。












ってな感じでちょっぴりどころか大分怒りしんとうの裏編集長でした。






今日のオススメのHIP-HOP♪
「勝算(オッズ)」RHYMESTER feat.ゴスペラーズ

nyanzaburo at 23:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

謝罪会見

こんばんわ。裏編集長です。



え〜〜先ほどひろし氏と電話で彼女との告白のリアルないきさつを聞こうとしたのですが、






















ウソのようです




ホントです。



ほんとにほんとです。









ライオンじゃないよ。








とりあえず、彼は「ウソだよ」って言うタイミングを、失っていたようです。






最後に言います。






ホントにウソです。




おやすみなさい。




タバコ代返せ。

nyanzaburo at 01:18|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年11月29日

すいません

成績不振という事もあり、しばらくはブログ書けなくなります。
テンションがガタ落ちの上、更に沈むニュースがあったんでしばらくは立ち直れそうにないです。
ちなみに、強制加入させられた予備校を次のテストの成績が悪かったら辞めさせられるそうです。
やっと受けたいと思う授業をしてくれる先生に出会って、これから頑張ろうというのにこの理不尽加減。もうブチ切れるとかいうレベルじゃなくムカついてます。この世なくなれ。


だからしばらくは勉強ばっかすると思います。でわ




                    役立たずのクソ生徒会長

nyanzaburo at 23:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

やっぱり、選べないよ・・・。




あわはらです。


昂揚が否めません!


なんせ来週・・・




























                   『14才の母、出産』
























いやぁ〜、今週もおもしろかった!


こんなにドラマにハマるのは、新撰組以来かな!?

















どこがおもしろいかって?



勿論、話がおもしろいっていうのもあるけど




やっぱ、今週で言えば



あそこでしょ?












通りすがりのおばちゃん達が、あからさまにお腹を見て怪訝そうな顔してるシーン。












あそこは笑ったね!!



ホントにあからさま!



主人公の女の子の目の前で、イヤ〜な顔するのね。。
















あッ、勘違いしないで下さい!


すごい、良いドラマなんですよ。


ただ、ボクのツボに入る箇所が多くて頬がゆるんでしまうだけなので、


出来の悪いことは決してないです。悪しからず。。








すみません、今日はこの辺で。。






P・S

あえて、ヒロシには触れないトコが


オレ、ちょーかっけー。。








今日のオススメの一曲
サニーデイサービス / 東京



nyanzaburo at 23:26|この記事のURLComments(36)TrackBack(0)

・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわ。

























もし今更ウソでしたなんて言ったら撲殺ものです。






有り得ないだろうけど・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































まじで??

















裏編集長です。






・・・・タバコ増えそうだな〜〜〜。





























もう・・・なんか・・・





























女大嫌い。






セックスマシーンねぇ・・・・





































TOKIMEKIたいんだ。




オレは。







こういっちゃなんだけど、僕は結構頑張れるはずですよ。


ね。GOクン。ケビン。



















では、一服行ってきます・・・・





信じてたのに・・・






やっぱちゃっかりしてるもんだね。

nyanzaburo at 22:58|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

Jフォンはボーダフォンになります。

90d7ea77.JPGこんばんわ(;^_^A









え〜ぶっちゃけると今かなりテンションが高いです。







ひろしです(^O^)/








さて、なんでテンションが高いかと言いますと、僕にとっては記念日になりえるような事件がありました。









では説明します。









今、試験一週間前ですよね?




ボクは普段は部活やらで忙しくて、試験一週間前じゃなくては平日に遊べません。















そこで、今日は小学校の友達であるMちゃんと遊びました。








待ち合わせは、池袋でした。まぁありがちですね。笑







4時に待ち合わせのところ少し遅れていくと、彼女は待っていました。














ボクは後ろから行き少し驚かして、待ち合わせに遅れたのをごまかしました。










































しかし、彼女は『遅いぞっ!!』と言い、









ボクのことを叱りました。












うれしかったです!!




そこで、少しCD屋に行ってアイスを食べたあとに、カラオケに行くことになりました。












カラオケBOXに入り、普通に無難な曲を歌っていました。






そこで、ボクは前々からみんなに相談して考えていた『告白』をしようかなと考えました。











しかし、チキンなボクは全く言えそーにありませんでした。







そこで、ある言葉が頭に浮かんできました。






ボクの塾の先生(藤田さん)が言っていた言葉です。


























『成功の反対は失敗じゃない。何もしないことだ!』





そうボクは告白することにしました。










そこで、面と向かって言えそーになかったので、ある曲を入れました。





































セックスマシーン。
































猿でもわかるラブソング。。









彼女は『えっ?!セックス…。』

ちょっと引いてました。




ボクは言いました。

























『黙ってきいてろ!!』


『はい…。』































俺おまえ好き好きぃ〜…………………………………………………………………。









曲終了。





『これがボクの気持ちです。』







彼女は少しうなずき言いました。
































『ありがとう…。




                        お願いします。』
























そこで、僕達は唇を重ねた。


















そう、僕達は恋をしたんだ。








最後に。







戦車部のみなさん。Kくん。



























ごめんなさい。





ひろし




nyanzaburo at 22:08|この記事のURLComments(37)TrackBack(0)

There is one rat that should not exist here.

Tim :やあジョナサン。調子はどうだい?

John:やあティモシー。相変わらずさ、君は?

Tim :僕もさ。

John:ふむ、ところで最近やけに冷えるね。

Tim :同感だよ、ジョナサン。最近はよく冷える。

John:来年の今頃は受験勉強でもしてるのかな。

Tim :順調に行けばそうなるかな。

John:来年の分も楽しんでおかなくちゃね。

Tim :去年は冬休みが無くなってしまったからね。

John:え?

Tim :こっちの話さ。今気がついたけど去年と時期が被っているね。

John:さっぱり判らないよ、ティモシー。

Tim :まぁいいさ。ところでジョナサン。こんな話を知っているかい?

John:いきなりなんだい?ティモシー。

Tim :そいつは、塾や予備校にお金を一切払わないらしいんだ。

John:お金を払わない?そんな事が通用するのかい?入塾金は?

Tim :慌てるなよ、ジョナサン。そいつは入塾の手続きなんて野暮な真似はしないのさ。

John:入塾しなかったらお金を払う必要なんて無いじゃないか。

Tim :普通はね。そいつの場合は・・・

Tim :ダイレクトで授業にだけ参加するのさ。

John:…見つからないのかい?

Tim :まだ見つかったことは無いらしいよ。

John:他の生徒に紛れて…って事かい?

Tim :その通り。

John:周りの生徒は気がつかないのかい?

Tim :普通に近場の奴とかと喋っているらしいよ。

John:…教科書とかはどうするんだい?

Tim :隣の奴に見せて貰っているらしい。

John:そんなセキュリティの甘い予備校なんて有るのかい?

Tim :君も多分知っている所さ。

John:…何処なんだい?

Tim :早稲なんたら塾のAKB校。

John:…何で若干伏せたんだい?

Tim :そいつが次回からやり辛くなったら悪いじゃないか。

John:・・・。

nyanzaburo at 03:52|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年11月28日

最近あいつを見ないな・・・

8d69d03d.jpg
あいつを見ないな・・・



BKHK会







どこ行ったんだろうか・・・





nyanzaburo at 23:47|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

あわはら



お久しぶりです、AIです。



また書いてと言われたので書きます。





なに書こうかな。





そうだ。





えー、今日の物理の授業で発覚したんですが









次のテストで65点をとらないと
























赤点です。





まずい。



普通はこんなに点を取らなくてもいいはずなんですが、





授業中にやる小テストをサボりすぎましてその分の点を期末で補わなければいけなくなりました。





中間はゆーへー君と同じ点でした。




それで二人で仲間だみたいなノリでした。






で、ゆーへーが




「期末勝負しようぜ。」







同じ状況下での勝負なのでいい感じになるかなーと思っていたら




先週やった小テストがかえってきました。




そしてかえってきた点を見比べると
























ゆーへー:20点中18点
























僕:0点























うぉーい!



早速俺不利じゃねーか。




というわけで今日物理を3時間くらい勉強しましたが、



ちっともゆーへーを打ち負かせそうにありません。



だれか物理教えてください




以上木佐貫一軍復帰でテンション上がりまくりのAIでした。





nyanzaburo at 22:04|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

Start to 0 (Love)

今日す3,アワハラ,裏編と共に神保町の二郎に行きました。


なにげ僕1ヶ月振りの二郎だったんでヤバかったです。



神保町と言えば,なんといってもあのとろけるようなやわらかいチャーシュー!!
あれはギザウマフィス。。。



そー言えばこんなもん見つけました。→二郎
(すいません携帯用なので携帯からいってください)








これがあれば、










『やべぇ、、二郎食いてぇ』










ってなった時に、携帯で見れば一発で営業時間や休業日がわかります。。








はじめて行く二郎でも住所がしっかりわかります。





二郎は客の都合なんて関係ありません。客が二郎の都合に合わせるのです。。
そういった意味では重要ですねぇ。




そうだ今度は高田馬場の二郎に行こう!!!





あんま二郎をベタ褒めするとアンチ二郎のピエールがリアルにキレそうなのでこの辺にしときます。






以上風邪がなかなか治んないKIDでした。





P.S.先日ブログに彼女ほしくないと書きましたが、やっぱほしいです。スイマセン
でも高校生のうちはできない気がビンビンします



nyanzaburo at 20:05|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

歩き続けて靴紐解けて ふと目を伏せ立ち止まった時 昨日までには気付かなかった きっと 咲く日を待ってるつぼみの色























いやぁ〜〜〜!!!!


今日ドラゴン勉強しちゃったヨ!!

ノート作ったもん!

ども、ぴえーるっす。




さてさて「お前の血は何色だ?!」がまた見たいっていう

とても嬉しいお声を聞きましたので、早速やろうかなって感じですが・・・



その前にみなさん、このコーナー覚えているかな?

僕が、適当に頭に浮かんだ理不尽な鬼畜ワードに

ビシバシツッコミを入れていくっていう内容です。


でね、意外とこの理不尽ワードが思い付かないんですよね・・・

だから今回のはぶっちゃけそんなに面白くない自信があります。笑

でも頑張ります!!!僕自身好きなコーナーですし、

なによりブラックバラエティーさん(ぴくみんさん)のご要望ですからね!!

(勝手に名前出してちゃったんで嫌だったら言って下さいね!修正いたしますので!)

さ、前フリはこのくらいでいきましょう!!!















ぴえ〜るの

「お前の血は何色でうか?!(でうでう)」



サランラップを細かく切ってin theご飯・・・

オブラートかと思いきやサランラップっていう切なさ。友達のご飯でレッツトライです。もし喉詰まらせちゃって大変な事態になっちゃったら、ちゃんと「ごめんなさい」って言う事!



でくのぼうと罵られ続けて80年。赤コーナー、耕作じぃさんの入場・・・

80年の人生で一回位は見返すチャンスあったでしょうに。というか80歳にして未だ現役のファイターってその時点で木偶の坊ではないですね。頑張れ、耕作じぃさん。



「豆電球は俺の発明だ」と言う友達。・・・

どんだけ目立ちたがり屋さんか。「エジソンの発明だろ?」って言ったら、
「え・・・い、いや、でも蛍光灯考えたのは間違いなく俺だよ!」みたいな事言いそうですね。考えただけで腹立たしい。笑




うわぁ!ダメだ!!笑

次回からもっと頑張ります!でわ!!



nyanzaburo at 01:24|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年11月27日

自分を勘定に入れない。ボクはそんな人になりたい。


どうも、久しぶりです。  


あわはらです。







あァ、あと一ヶ月であの日だね。あの日!




















天皇誕生日























12月はコレくらいしか、行事がないね。



ボクは、日本人だからね。 

そんな、クリスマスとか言うイエスの誕生日なんか興味ないし!








恋人が居ないからって、意地張ってるワケじゃないから!



わかった!?意地なんて張ってないよッ!?














でさぁ、まったく話は変わるんですけどね、



気付いたんですよッ!



男子校故の苦悩。



この5年間、

















女の子と勉強したことがないッ!!























ふざけんなよッ!


金返せッ!


隣に男が座ってるなんて、考えただけでオゾマシイわッ! 










もっとこう、あれだろ!


午後の授業とかで、眠くてコックリコックリしてる女の子見てみたいわッ!


じ〜っと、顔見てたら「何?」ってハニカミながらソフトタッチされたいわッ!


窓の外をぼーっと見てるその一瞬の顔がみたいわッ!


キャーキャー言いながら体育受けてるの見たいわッ!


一緒に登下校したいわッ!


下駄箱にラブレター入っていたいわッ!










男子校のヤツらにしか解らんかもしれんけど、


そりゃ、どの女の子だって天使に見えるわなッ!


ボクらの中では女の子は未確認生物だもん!









こんな日は悲しいね。











あぁ、ゴルゴ13が世界のカップルを射殺してくれる日が来ますように・・・。















P・S
 
                 雨にも負けず 風にも負けず
            


              雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち
                  欲はなく 決して瞋らず
                  いつも静かに笑っている
             


             一日に玄米4合と 味噌と少しの野菜を食べ
               あらゆることを自分を勘定に入れずに
               よく見 聞きし 分かり そして忘れず
           


             野原の松の 林の蔭の 小さな茅葺きの小屋にいて
              東に病気の子供あれば 行って看病してやり
              西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
           南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもいいと言い
           北に喧嘩や訴訟があれば つまらないから止めろと言い
            


            日照りのときは涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き
               
                

                 みんなに デクノボーと呼ばれ
                 ほめられもせず 苦にもされず
                 そういうものに 私はなりたい








最後に、誰かというワケではなく

君は、君が想っているほど不幸なんかではない。

ここまで来れたんだから、まだ行ける。まだ行ける。




今日のオススメの一曲
坂本 九 / 上を向いて歩こう






nyanzaburo at 23:49|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

不平不満の大合唱。

スティルバーニン!






俺の心の炎は消えちゃいないぜ!






っていうギャグは口が裂けても言えません。





す3だ!ファイアー!(アメリカ横断クイズのノリで。)






世間では履修問題やらなんやらで騒いでるらしいですね。






でも私たちの場合授業を受けているのに…





履修不足なんです。







それはな・ぜ・か(怪人ゾナーっぽく。)








まずそれは世界史の時間にある。




担当は





Yケイジ先生…この道40年の大ベテラン。東大卒の高学歴を持つ。






ケイジ語録というのも存在し




“キミね人間はね…所詮フィフティーフィフティーなんだよ。”





などが有名。




あ、決してニコラスケイジみたいな人じゃないから。(笑





この人ビックリする程ポジティブ。





広報が世界史の授業をロッカーで過ごそうとしたのがバレた時、(9月くらいの記事を参照下さい。)




「キミは僕をロッカーから驚かせようとしたんだね…。」


ポジティブシンキンで事件は丸く解決。




ビックリ人間大集合だよ。






んまここまでは笑って許せるでしょ。




授業に着眼点を変えてみよう。







まずは教科書を読む。





これは授業として普通。






ノートを取らせるタメに黒板に重要単語を書く…。








いや…むしろ単語しかかかない。



例えば



国交を深める為に倭の国から遣隋使の小野妹子が使者として送られてきたんだよ。


っていう説明だったら




遣隋使 小野妹子





しか黒板に書いてないからね?




それでテストでは記述の問題が出るからね?


これが40年積み重ねた結果なのかと…



あぁ…





今日で全て不満を書けそうにないです。





とりあえず次の授業で広報と共に黒板を写メで撮りたいと思います。



subject words from
逃走のファンク/ライムスター


来週は期末テストだ!


フェス!

nyanzaburo at 23:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

医療隊マッカラ号。

こんばんわ。みんなドン引き裏編集長です。イシシシ・・・




いや〜〜。修学旅行の事はホンット汚い更新ですみません。多分読者の方が100人ぐらい減ったんじゃないかって思う今日この頃・・・












もうオレ、ネタ無くね???!!!





というとんでもない事実に気づいた次第にございます。





むむむ・・・






















あったあった!!一つだけ!!ひろしクンの続きだ!!

最近狂犬って意味ちがくない??


このひろしクンの記事を読まないと、多分激しく意味がわからないと思いますよ。




では・・・



身長の低い娘の何がいいかって・・・・








А 〜任埜澱紊似合いそう。


まぁコレはひろしクンのい防佞渦辰─△發辰半椶靴解析したものです。

もうこの寒い時期にテーラードにハットと来ちゃったりするもんなら・・・もうキャットストリート辺りでのたれ死にかねません。





─ (きついたりした時にアゴとかに頭当たっちゃう感じ。



これはね〜〜〜、推測なんですね〜〜。
なんたって僕、彼女いたことないですから〜〜。イヒヒヒ。

なんか言葉にはできないんすけど、すごくいとおしいんですよね。




  Mさんがそうだったから



酒の席の時ぐらいで、もう掘り起こしたくは無いんですが、ハイ。

背が低かったです。




   銑全部!!!



やっべ!!オレす3みたい!!笑



どうか末永くお幸せにッス。








とまぁこんな感じでお送りしてきたんですが、


こんな女性がいらっしゃったらご一報願います笑






・・・・あ〜〜〜シンドぃ





玄米黒巣リンゴ飲みてぇ〜〜〜。


メグミルクさん。どうか一つお願いします。




POPでCUTEな更新にピッタリのこの一曲♪
「RIFF MAN」ZAZEN BOYS

nyanzaburo at 22:39|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年11月26日

一人で見た真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか








「ごめんなさい」






ってレポート用紙に100回書いたら、裏編に『痛い』って言われた良良だよ







皆さんごめんなさい



特にI組の人とかそこら辺の人








今日から少し大人になろうと思った良良だよ。














精神年齢判断テストってあるじゃないですか?




今日それやったら11歳だった良良だよ。













ごめんなさい








































今日でタバコが親に見つかってDV(ドメスティックバイオレンス)が始まってから1週間が経ちました。



一昨日、昨日、今日と飯はタバコのことで持ちきりです。







食事ぐらい普通に食べさせてほしいです。


妹が話に嫌に食いついてきてなかなか話を反らせません。













助けて。














部員あわはらが反省のいい機会って言ってましたが・・・度が過ぎてる気がします。





最近DVが柔らいできた気がします。最初は椅子でトウブを殴られてました。



芝浦の人達は知っての通り椅子で殴られたせいで頭蓋骨が凹んでます。





先週のいまごろは確か全身打撲です。
















痛いです。







頭部は 足の指プラプラぐらい痛いと思います


























最後に








父親は15の時には吸ってたそうです。
























理不尽じゃないか?
























BUMP OF CHICKEN/真っ赤な空を見ただろうか

nyanzaburo at 22:31|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

湯けむり殺人事件 最終章

71d07eab.jpg画像は三田本店のもの!!



とりあえず、二郎はうまいですよ!!



ぴえ〜る君!!








ちなみに昨日行った北浦和の丸二郎にはカップルの方が数組いましたよ。


多分大学生。トッピングはニンニクのみでした!!


僕はニンニク増し増しでした!!朝起きたら部屋中がニンニク臭くてテンション上がりました。



こんばんわ!スタジオエアーはもっぱら敵がモットーの、裏編集長です!







あと二郎の良いところは岩ちゃんが日記で書いてるんで、コッチを見てください。
二郎。






さて。僕だけまだ修学旅行ネタですが、今回が最後です。








※注意※

・下ネタ。のみ!!!

・でも、どちらかと言うと・・・なんとかトロ。

・頼むから、ご飯を食べながら見ないで。





前回↓
湯けむり殺人事件 その



ん・・・・ケビンもパイパンになったし。




どうしよう〜〜〜って迎えた最終日のお風呂。




でもやっぱり戦車部のみんなとはちゃんとお風呂に入っていなかったから、一緒に入ろうと、6班のみんなで広報たちの部屋に行きました。


部屋に着くと空気がとてもピリピリしてました。





・・・・・・・・・・・・・




UNOをやってます。みんな遊びの目ではないです。


食うか食われるかの目をしています。






詳しい話を聞くと、






ビリになった人がチェスの駒をアナルに詰める




という浣腸プレイを賭けた戦いの様でした。





ですがそのチェスを見て、ある結論に至りました。

























「オレ、イケル」
























下ネタ大嫌いのあわはらクンを横に、一人でアナルにチェス詰めてました。


というより、なんかもうわけわかんなくなってました。







あっさり僕がやっちゃったもんだから部屋に変な空気が流れ出しました。

ですが、真剣勝負のUNOはまだ続いています。







・・・・・・





負けたのはノリ君。




罰ゲーム・・・・・チェスをアナルに詰めるわけにもいかないし、




どうしよう。





あ、っそうだ。






良良がもう九州オナニーになったから、









ノリ君に顔射しよう♪








ってことで、みんなでお風呂に行きました。










そしてみんなお風呂に入り、良良がシコシコやり始めました。






良良(シコシコシコシコ・・・・・・・・)





良良「やっばい。三日連続はきつい」





自分から言い出しといてコレです。いざって時に出来ないのがオウマ流。


そして結局顔射は企画倒れになりましたが、すぐに違う企画になりました。











「小便でシャンプー」













非常に簡単でした。




3,4人でかけました。



ノリは頑張ってました。
























こんな感じで僕達の旅行は終わりました。


非常に汚くて、下ネタばっかで、戦車部のみんなは無難で、意外とSGNが頭おかしいということを再確認した旅行でした。




旅行終わって1週間ぐらい。







楽しかったな〜〜〜〜。





またみんなで旅行に行きたいね!!







二郎を食べ終わるまでが修学旅行。




コレにて終了!!!







今日のBGM♪
「Can't Help Fallng in Love」Hi-STANDARD









nyanzaburo at 21:30|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

毎日夢に出てくるのよ あなたと私手をつなぐ



























んちゃ!!

アラレちゃんじゃないよ!扁桃腺だよ!!


でお馴染み、ぴえーるでございます。


さて、予告通りいきますね。でも書いてみると意外にめちゃくちゃマニアック。


気持ち悪い感じになっちゃいました。


しかもネタバレ指数ドラゴン高い上、


めっさうろ覚えです。


ぶっちゃけ名前すら合ってるか微妙です。


てことで、ばらされるの嫌いな人とマニアックなの嫌いな人は読まないでさいね!




みなさんは「アイズ」をご存知でしょうか?


桂正和さんの不朽の名作でございます。


軽くどんな話か触れると、





幼い頃、告白せずに失恋を味わい、それ以来、意中の女性を前にすると、

自分の気持ちと逆の行動をしてしまう主人公、一貴(いちたか)。

そんな彼が今、恋焦がれる相手、伊織(いおり)。

彼女の夢は役者になることだが、

可愛さ故にアイドル的な扱いでテレビ出演が増えていく。

一貴と伊織は卒業生を送り出すパーティーの実行委員に選ばれる。

喧嘩やすれ違いがありながらも仲を深めていく二人。

そこにアメリカから帰ってきた幼馴染のいつきや

勝手に運命を感じている泉、

伊織にそっくりな藍子さんなど

たくさんのイニシャルIが出てきて

芸能人との恋や、夢を持つという事。

様々な問題に巻き込まれる主人公の恋愛を描いた、

まさに男子校憧れの共学ライフ







な漫画です。


ちなみに伊織ちゃんの声は御前こと伊藤静様です。運命としか言えませんね。


で今回はこの話の中でもかなり重要な場面である、告白のシーンを


少し話したいな、と。


親友の寺谷が伊織と一貴をくっつけるために、


クリスマスの夜に4人(一貴、伊織、寺谷、裕加)


でパーティーをするよう仕向けてくれます。


しかし伊織は寺谷が裕加(伊織の親友)を好きだと勘違い。


彼らを応援しようと言い出す伊織。


もちろん寺谷は裕加の事を全く意識していないので、


結果的に裕加を傷つけてしまう。


そんな散々な形でパーティーはお開きになり、


ここで今回も告白出来ずじまいか、と読者は肩を落とすんですね。





ところが、帰り際、電車で伊織と一貴は二人きりになります。


そこで一貴は今日告白しようと思っていたと口を滑らせてしまう。


一体誰にするつもりだったのか聞いてくる伊織ちゃん。


そこで一貴君は言う訳です。


「君に」


今までめっさ緊張して言えなかったことをすんなりと言ってしまうんですね。


一貴君の成長もありますが、クリスマスパワーなのでしょう。


しかし、告白後無言になる二人。


ついには伊織ちゃんの降りる駅に着いてしまい、


伊織ちゃんは答えを言わず降りてしまいます。


読者はえ?降られちゃったの?って感じです。事実僕もなりました。


当然一貴君もテンションバリ下がりになる訳ですが、


電車のドアが閉まる直前、伊織ちゃんがもう一度電車に乗ってくるんです。


そしてこう言うんですね。

































「ずっと、片思いだと思ってた。」





はい、ズキューン!!!!!!




なんと彼女は彼女で一貴君に一目ぼれしてたんですね。


分かりますか?一度落としてからのこの言葉の重さ。


もう伊織万歳だぜ!!!!!!



まぁここからがこの話の面白いところなんですが、


めんどくさいんで読んでください。


ちなみに僕は最終巻読むと毎回泣いてしまいます。


はい、無駄に長くなったからここまで。じゃ、また次回の更新で・・・

















nyanzaburo at 20:52|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

一人でも寂しくないもん



























阿蘇山







ぴえーるだよ。最近更新しなくてごめんなさいね。

ちょっと親のセキュリティーが厳しくなりまして・・・

親が東武百貨店に出かけている隙をついて書いております。


厳しくなった理由?



いやぁ〜多分、三者面談することになったからだと思ふよ。(古文調



なんかね、僕、成績悪かったらしい。

いや、知ってたけど。頭悪いのなんて周知の事実だけど。


そんなこんなでね、勉強をしなくてはならない訳でう。(でうでう

まぁ、今日話したいのはこんな事ではなく・・・




あの戦車部、または外部もですが・・・

最近今度彼女を二郎に連れて行くなんて噂をチラホラ聞きます。が、

もし彼女さんたちがこれを読んでいたら分かってもらいたい。





























二郎はまずい!!!!!!!



なんか戦車部って無駄にジロリアンが多いから、

おいしいんじゃないかって錯覚起こすけど

まずいから。

とりあえず、あわはら、す3、KID、

そしてアンチ二郎からジロリアンに成り下がった裏編。

他にも、マネー田、ケビン、イワサキさん、上ちゃん。


みんながあまりに二郎二郎言ってるから先日、

切れてしまいました。


そう、温厚な僕が怒る程に二郎はまずい。

だから僕の前で二郎な話はタブーですよ。

もししたら、本気で殺しにいきますから。

ちなみにレジスタンスは、ナスとひろし君。

それに僕を合わせた三人しか知りません。


今日は、二郎の何処がひどいか書きます。




.董璽屮詭っぽすぎ・・・

 これは僕は許せますが、料理を扱う店として失格の汚さ。

 うかつに肘もつけません。


¬G擦垢・・・

 これも僕は許せます。でもこれが二番目に嫌われる原因でしょう。

 とにかく味が濃い。からめって頼むとクソ濃いらしいです。


臭すぎ・・・

 二郎が嫌われる理由ナンバー1です。

 にんにくがめちゃくちゃ入ってるんですね。

 ちなみにこれも僕は許せます。


ぬ預世垢・・・

 これです。僕が許せないのはここです。

 明らかに麺が太い。ジロリアン曰く、「あの麺だから二郎は良い」

 らしいです。



えぇ、まぁこんな感じです。

もし彼女さんが「うふふ、私はテーブルが汚くて、味濃くて、臭くて、極太の麺な

ラーメンが好き」っていう人だったら気に入るでしょうね。

僕は再三注意しました。

これで別れても僕は知りませんからね。


さて次回の更新はクリスマスが近いという事で

僕の恋愛漫画選から「アイズ」のお話をさせていただきまう。(まうまう

だはまた次の更新で・・・

nyanzaburo at 17:11|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年11月25日

い〜ただきぃ〜…マ!フィ!ア!

829218b9.jpg←これなぁ〜んだ?











良い子のみんなはもちろんわかるよね?









そうだね。



エアコンのリモコンだね。







跡形がないよね…。


まるでファイナルフラッシュをした後のベジータみたいだ…。



トランクス…ママの言う事ちゃんと聞くんだぞ…。






ドスッ…(ベジータがトランクス腹を殴る)





お…とぅ…さん。(トランクス倒れる)












す3だよ。






どう?
この意味のわからない前フリ。




うん。自分でも頭おかしいのはわかってる。




でも頭おかしいのはちゃんと理由があるんだよ。









今日はいつもの通りに部活へ出たんだよ。



んでもって私は予備校だったんだけど…




その前に
あわはらと上ちゃんで



ラーメンを食べに行こうか


っていう話になった。



3人の話し合いで高田馬場にある「ぶぶか」というラーメンを食べる事にし
一同は目的地へ…。




すると途中で



あわ「でもやっぱり二郎食べたいよなぁ」



二郎…ハラペコ戦車部にとってのエルサレム。
ニンニク、野菜がてんこ盛り行列ラーメン屋。
臭いの強さはイオナズンくらい。




す3「えっ…私予備校で並んでる時間なんか」




上「んじゃ人が並んでなかったら二郎行こうぜ!」




す3「う…うん」



っていう事で一同二郎へ。




…………二郎到着………………。




す3(おっ!外に全然並んでない!)



時刻この時6:20





予備校開始時刻6:45





す3(イケル!)



す3「二郎が食え…………」



店内を見ると8人くらいの人が立って並んでいた…。




す3「すいません…かえらせて…」


上「んじゃ二郎やめてぶぶか行くか……………。」





す3(オォ!)




あわ「でもここまで来たら二郎食いてーよ」



あわはらと上ちゃんの心の叫びが僕には聞こえた。





す3「……………わかった!もう二郎食おうぜ!」







そうなんです…。僕は今日二郎をいただいたんです。




並びきって完食時刻6:50




遅刻決定です。





喉飴を片手になんとか授業を途中から参加しました。



臭いがバレない様に必死に隠しました。





ウソです。(笑





途中から開き直って授業を受けました。







そしたら休憩時間にこんな声援が聞こえてきました。





女の子A「なんかこの部屋臭くない?」

女の子B「なんかさっきからね〜。」






…………………





……最高。


subject words from
いただきマフィア/DELIfeat KASHI DA HANDSOME,BUTHER
↑ちなみにこの曲に「二郎食べに行くか」っていうフレーズが出て来ます。(笑



フェス


nyanzaburo at 07:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月24日

みんなごめんね〜

やっっっっほぉ〜!!!!  全然更新しなくてごめんなさい!!
みっちょんです!!




なんか凄い突然だけど・・・・







明日は・・・・







俺の誕生日!!!!↑↑







テンションあがるね!!!!






いや〜結局17歳になっても女が出来なかった↓↓




・・・・・・なんか悲しい・・・







とゆうことで明日池袋でみんなでオールしませんか??流石に俺の家は大人数になるとしんどいんで!!俺の家以外で池袋じゃなくてもいいからみんなでオールしたいなぁ〜!!!




明日の夜暇な人は一緒に飲んでくれると嬉しいな〜!!!




じゃ!これからは頻繁に更新しますんでよろしく!!

nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)