2006年12月

2006年12月31日

CRAM SCHOOL FOR UNIVERSITY ENTRANCE EXAMINATIONS 最終日

こんばんわ。

昨日はモーパラ祭にすぐ流れたので、更新できませんでした。


てゆう〜〜〜か〜〜〜、2006年終わりだなぁ〜〜〜。





ってことで、昨日はスタンダード総合英語の最終日でした。





まぁ、コレといったイベントは特になく、僕がかわいいと思った女の子は最終日も来ず、隣の列の女の子は鋭いご指摘をかましまくり、KIDはすぐピクピクなるし・・・・・・




と、こんな感じでめっちゃしんどかったです。





ただ、その英語の先生いわく、













予備校で出会い、いずれ結婚するパターンがある。






しかも、つい先日教え子の結婚式に行ってきた。


























ま、まじですか??





こ、このメッチャしんどい雰囲気からカップルが生まれるなんちゅ〜ことがあるんですか??




ってゆうか、女の子と話せる気配0佑覆鵑任垢韻鼻ΑΑ













ってね。









つまるところ何が言いたいかって、























ありがとう2006年。そして、





みなさん、良いお年を・・・・






2007年も、なにとぞ我々戦車部一同をよろしくお願いいたします。







裏編集長より。








2006年にこの一曲♪
「自問自答」ZAZEN BOYS

nyanzaburo at 21:02|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

一生失うことのないこの思いを僕は抱いて眠る。

さて、今新千歳空港に向かう電車の中です。


北海道ともお別れです。




いわずもがなひろしですね。





旅にはやはりお金が必要ですよね。


そこで今回の一人旅なににお金を使ったか書きます。

一日目

草加〜羽田空港 1500円
羽田空港〜旭川空港 0円(マイルだから)

CoCo壱番屋のシーフードカレー+ツナ 900円

セブンイレブンのヨーグルト+イチゴヨーグルトジュース 400円


旭川〜白滝 2500円

二日目は使ってない。


三日目

白滝〜札幌 3500円


ビックリドンキーのスパゲティ+ピザ 1200円

セブンイレブンの低脂肪牛乳500ミリリットル×2 +イチゴヨーグルトジュース+るるぶ北海道+ヨーグルト 1500円


電車賃 300円

四日目


電車賃(一日パス)1000円

海鮮丼+かに汁 3100円

毛ガニ×2+ホタテ×4+鮭トバ+イクラ×2+鮭フレーク+ジンギスカン×2+ホワイトガールフレンド×3+スジコ 17990円(送料込み)


どうでしょうポストカード6枚+名言タオル+名言シール+『一生どうでしょうします』シール×2+ストラップ+藤村ストラップ×3+デニムストラップ+カッティングシール×2+マスコット+onちゃんぬいぐるみ 10000円続きを読む

nyanzaburo at 15:07|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

ミケコ

113ab699.jpg一番まえが安田です

-広報-


nyanzaburo at 01:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月30日

「頑張ります」はもう聞き飽きた。

いやーしかし外は寒い、だけど家にいても何もすることがない。
なんか冬って感じですね。

町屋のベッカムこと、ゆーへーでございます。






つかさー日本レコード大賞見たんですけど、司会の二人ふざけてません?


海老ちゃんと押切もえっていう奴ら。



無駄に衣裳とか変えてたりさ明らかに口先だけで言ってる感じ。


なんか俺みたいなカスが言えるわけじゃないけど、あの二人の喋りを聞いてると明らかに「バカ」ってわかりますよね。


いくら可愛くて綺麗で足も美しくてもちょっとあれは……


だけどトップモデルだから許される。















あー自分としてはあんなに外見が完璧でもあれは許せないですね。笑











男子校にいるとやっぱハードルが高くなるばかりですよね。
そーゆー所よく親と弟に毎回注意されます。











みなさんは外見は自分の直球160キロど真ん中ストライクでも喋りからしてバカな人は許せますか?!

















PS.KIDさん。絢香の最優秀新人賞受賞おめでとうございます。なかなか良かったでしたよ!!


nyanzaburo at 23:15|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

モーパラ祭

6de58aa9.jpg本文なし


nyanzaburo at 22:22|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

久々に更新です。ごめんなさいね、みなさん。



























さぁ!!!!

申し訳ないみなさん!!!なんかもう何日書いていないか・・・

浦島太郎気分です。嘘です。

芝浦のキング・エドワードことぴえーるです。





お前今まで何してたんだよって思ってますか?


思ってくれてたら嬉しいです。


まぁ何処いたかなんて決まってますがね。


































コミケですよ。







コミケ初日に行って来ました。



あ、僕はオタクです。そこはもう認めましょう。




でも外見は全くオタクじゃない自信があります。




それが僕のチャームポイントです。




まぁ、それは置いといて・・・



今回は夏に続き、2回目のコミケだった訳ですが、





ジャンプフェスタ(詳しくは書いてませんが・・・)でアラスカを経験しましたし(しが3つ!!!)、




コミケの感じも掴んでいます。


となったら今回はあれしかありません。




































徹夜!!!!





まずコミケって徹夜禁止です。




僕の聞くところだと始発で行くのが一番だと言われています。






まぁ、そんなの気にしないですが!!!




今回のメンバーは生徒会副会長のぷらむ君と



我等が広報です。



広報は遅れてくるようなので、


僕とぷらむ君の二人で行くことにしました。



午後10時、ゆりかもめに乗り込むと中にはあっっっきらかに




オタクがいます。




あぁ、出遅れたなって気分になりつつ国際展示場に到着。




ここで疑問が一つ。






果たして4時半前に並んでいるとなんと言われるのか?




ただ帰りなさいとかならまだいいですが、



もし終電が無いからと警察に連絡されたらめんどくさいです。


そこで僕とぷらむ君はある作戦を企てました。





その作戦とはまず警備員じゃないっぽい人を探しその人に話しかけます。



ただ警備員じゃないという確証は持てないので聞き方を工夫しようと。








「あのー・・・点呼係の人ですか?」















フルキャストネタ!!!!!





※フルキャスト・・・バイトの派遣会社。






フルキャストではたくさんで働く場合、点呼係ってのがいるんですね。



この作戦を使えばもし働いている人がフルキャストだったら、



一緒に働かされちゃいますが、



違ったら「あれ?ここじゃないのかな・・・」



で逃げられますからね。




ちなみにこの作戦使いませんでした。




普通に座ってるお兄さんに話しかけて教えてもらいました。



意外や意外、徹夜大丈夫らしいです。




いや、ダメらしいんですケドね、




毎年普通に徹夜組いるらしいです。












あぁ、長くなったし面白くないし・・・ここから先はまた書きます。


って言ってて書かないかも・・・笑



じゃ!!!




nyanzaburo at 22:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

いじけてたってどうしようもないから、僕はまた仕事に行く準備をしてるのさ。

明日帰ります。





もう疲れました。。







近日中に総集編書きます。








黒なんとか酢救えなかった会ではないよ☆


ひろしです。




今日は朝7時に起きて場外市場ってとこに行って海鮮丼とかに汁食ってきましたよ。







ギザウマフィス☆





ちょいと高くて3000円もしたけどね☆





それから、昼にラーメン屋とスープカレー屋をはしごして、今片道2時間かけて定山渓の温泉いきました。




そこで、あまりにも暇だったからいろんなことしてたら、マジショックなことがありました。。




ぶっちゃけ立ち直れていません。だからガガガSP聞いて励まされ中です。


心の整理がついたら、話します。



てか、知らない方がいい事実ってあるね。



ひろし

nyanzaburo at 18:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

FJALL

RAVEN

nyanzaburo at 07:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ハニカミウザイ、ハニカミウザイ、

食事中、CMとかで絢香の曲が流れると一気に胸がいっぱいになり、食事がのどを通らなくなります。



auのCMで榮倉奈々を見かけると胸キュン死してしまいそうです。




最近夜寝る前に妄想をし、朝起きたらなぜかときめいてる




KIDです。



しんどい予備校も明日で終わると思うとテンション上がりまくりです!!!!

いや〜裏編が書いてるように予備校大変ですわ!!!

(詳しくはこちら参照→戦車部ログ:CRAM SCHOOL FOR UNIVERSITY ENTRANCE EXAMINATIONS - livedoor Blog(ブログ)
戦車部ログ:CRAM SCHOOL FOR UNIVERSITY ENTRANCE EXAMINATIONS 二日目 - livedoor Blog(ブログ)
)




なんとも言えない重い空気。




かわいいけどメッチャ怖い雰囲気をかもし出してる女の子



おしゃべりのうるせー女の子



なんか個人的に気に食わない坊主の子



新しいタイプの人間



そして講師の絡みと、生徒との温度差




あまりにも苦痛だったため昨日なんかトイレに4回行きました。3時間授業で!!

ぶっちゃけ3時間であんなに苦しいとなると、来年の夏とかはどうなっちゃうんだろう・・・・・・・おれ??


す3じゃないけど、授業中の手と脇の汗がマジパネェです。。ビッショリ濡れ濡れです。


僕が唯一安らげるのは10分の休み時間での裏編、す3とのトークです。




まあとりあえず明日乗り切るぞ!!!!



つーことでバイチャ!!!









P.S.少数制授業が売りのくせに、今日生徒の人数を数えたら28人でした。。。
ぶち壊してやりたいです!!!








nyanzaburo at 00:20|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

やっぱこれだね

ついさっきまでお茶の生産日本一と呼ばれている静岡にいました。
ゆーへーです。


なぜ静岡かとゆーと昨日と今日で家族旅行をしてました。


温泉やエステやフットバスで疲れを取ってきました!








人生初のエステはかなり緊張しました。

エステの内容はフェイシャルケアで、お姉さんが自分の顔を優しくマッサージしてくれました。

お姉さんの手が自分の唇や鼻とか触ってきてもーやばいやばいやばいやばい。

リアルに勃起もんでした!!!!

その人の事ちょっと好きになっちゃったしさーー笑










温泉はやばい気持ち良くて最高でした。

サウナにも入りました。

サウナでは自分と同時に小学3〜4年くらいのクソガキが入ってきました。

小学生くらいのガキはサウナになんか入ってくるんじゃねぇと思いながら、僕は5分もしないうちに汗ダラダラで死にそうになっってました。

死にそうになりながらもそのガキをふと見てみると余裕な面をしてやがんの!!!

だからなんか自分の中で闘争心が生まれちゃったのさ。














「あのガキがサウナから出るまで俺は絶対にサウナから出ねぇ!!!」






って!
やっぱこーゆー所、運動部なのが出ちゃいます。

まぁそう考え始め時間も経つわけですよ。









全身の毛穴がめっちゃくちゃ開いてる感じがする。












汗がドゥルンドゥルンに出てくる。













意識なくなりそうになる。












そーなりながらもガキを見ると余裕の表情。











サッカー部で鍛えた気合いでなんとかしようと試みる。












気合いなど自分には無いと気ずく。










リアルに身の危険を感じる。







はい。









敗北




見事にガキより先にサウナを出てしまいました……………

サウナから出た時は死にそうだったのでその場で倒れこみました。

自分から仕掛けた対決に負けて悔しかったです・・・・
でもサウナは良い感じでした。みなさんにもお勧めです。

今も悔しい気持ちでいっぱいなので今日はもう寝ます。




得意のオチなしすんません。













nyanzaburo at 00:11|この記事のURLComments(15)TrackBack(1)

2006年12月29日

CRAM SCHOOL FOR UNIVERSITY ENTRANCE EXAMINATIONS 二日目

62467332.jpgYUKIのWAVEを聞きながらの更新です。

いやぁ〜〜。YUKIさん、すっごい歌うまいですね。声量ハンパないっす。

こんばんわ〜〜。戸田市民の申し子、裏編集長です。

画像は良良です。頭悪いです。





・・・・二郎食べたい。


















さてさて、今日はスタンダード総合英語の二日目であります。


僕が個人的にかわいいなと言っていた左側の席の女の子は今日は来ていなかったので少しテンションが下がりました。


とゆうか、ホントにスッピンのひとが多いです。


前回の記事であきさんという方からコメントをいただきましたが、僕の勝手なスッピンのイメージを書きます。

まず女の子は常に外見に気を使ってる、それは第一に僕が思っていることです。

そしてそこから来るものとしていくら予備校といえども立派な外出。気を使って欲しいのです。

そして気を使ってない=気にしない。

よって、ズボラなんじゃないか?という仮説がなりたつわけなんです。


まぁあくまでもコレは僕自身の考えです。心の片隅にでも置いておいて下さい。




そんなこんなで授業が始まりました。


隣の列の先頭の女の子、すっごい頭良さそうです。

先生のちょっとしたスペルミスでさえ、


「先生、そこmが抜けてます」


ちょっとKIDがピクってなってます。


そして授業も1時間目の終盤に差し掛かり、そろそろ休み時間といったところで、







「ガタ」















「・・・あの、か、か、帰ります










と、一人の男子生徒が帰りました。

意味がわかりません。ライティング26点のこの僕が頑張ってんだから、もっと頑張れって感じですよね。






そして、個人的に死にそうなぐらい笑いたかったのは、


先生「このsensitiveは感じやすいという意味ね」


先生「だから・・・、この文章の意味は・・・」













先生「メアリーは最も感じやすい女の子
























・・・・・・・・・・・・・・







しんどかった。個人的に笑いを抑えるのに必死だった。意識しないように必死だった。





しかも、その例文を仮に5年C組で読んだら、みんなで笑って済むけど、






この教室には女の子もいて、ましてや・・・・・















誰一人微動だにしない





しんどい。しんどすぎる。













二日目終了。




ネタ不足。マジ勘弁。




では、この辺で。



おやすみなさい。



今日の勝手にBGM♪
「裸の太陽」YUKI

nyanzaburo at 22:34|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

今の自分を一言で表すと『滑稽』

今日から札幌の京王ホテルに泊まります。


628号室ですのでみなさん。是非きてください。



あっ私はR・D・Jひろしと申します。





Rabid

Dog

Jackl

ですね。

え〜先ほどホテル内でいろいろあったんですが、またこんどかきます。



今日のよるごはんなんですが、スープカレーが食べたかったので、おいしそうなとこを『るるぶ北海道』で調べて、一時間迷った挙げ句着きました。



そのとき8時半ですね。












しかし、スープの売り切れだそうで、閉店していました。



そこで慌てて『るるぶ北海道』でしらべて。

まだやっているとこを調べました。




あった!!

9時ラストオーダーだ!しかしここから、5駅ぐらいあり、その駅も15分かかるみたいでした。




僕は強行にでました。


8時55分に駅に着いて、なんとか5分でカレー屋につきました。

































年末で休み!笑



そして、今ビックリドンキーでステーキを食っています。

東京と変わらない味ですね。


最後に
写真は後ほど。。

ひろし

nyanzaburo at 22:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

良良 半ギレの旅

今 新幹線に乗ってます




自由席です。



なんか並んでたのに変な団体さんにゾロゾロと横から入られ









今現在 廊下にいます。


団体さん達は座ってます。



父親はガン切れです。














やめてお父さん



やめて










あぁ














お!






…今父親が団体さんたちから席を取りました。





さすが。



















只今僕は廊下にいます。



僕の席はとってもらえませんでした。







かれこれ2時間立ちっぱなし。
















「あら、やだゎ」





知らないオバサンが僕のバッグの上にお茶をこぼしました。



まだ隣にいます







相手は全然気にしてません








あぁ…………




しかも今度僕のバッグが邪魔だとキレてらっしゃる










おとーさーん


助けてー











あと1時間半


死ぬ気で頑張らないと








続く

nyanzaburo at 18:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

CRAM SCHOOL FOR UNIVERSITY ENTRANCE EXAMINATIONS

JR高田馬場駅で下車した僕は、戸山口を出て線路沿いを歩いていた。

途中、前を歩いている迷彩のミリタリージャケットの人物に気付いた僕は声をかけた。

KIDだ。

そして僕は二人で歩いた。

現地に着くやいなや、僕は申し込みを済ませ、テキストを貰い、404号室を目指した。

途中すれ違う学生に何故か妙な緊張感を抱きつつ、4階に到着した。

少しドアの開いた404号室は廊下から少し中が見え、その中の様子を見た僕とKIDはあまりの異世界さにその場で膝をつき笑い転げてしまった。

あ、どうもこんばんは。

玄米黒酢リンゴを救えなかった会、会長の裏編集長です。





勇気を出して中に入ると、既に奥の席で小説を読んでいるス3と合流した。

とゆうか、一言で言うと、そんなすれっからしもいないのだが、極度のがり勉野郎もいない。

女の子もぶっちゃけ服等を見るかぎり微妙で、1番オシャレしてんなぁ〜と思ったのは右側の席の茶髪で少しパーマをかけた人ぐらいだった。

何と言うか、「すっぴん」の娘が多い。

流石に「え…マジか」的な気持ちで授業を迎えた。



何のことはない、授業が難しい。予習もしてきてない。僕は焦った。

そして思わず「SGN」の日記を更新してしまった。

「精神的に死ぬっぽい」

みたいな内容で。


それは前者の教室の雰囲気のコトもあるが、後者の難しさもある。

それはKIDも同様で、KIDは休み時間のたびにトイレに行っていた。彼特有の症状だ。

そして色々な僕の逆鱗に触れそうなイベントも起こったが、「授業後の馬場二郎」を合言葉に3人は頑張った。

そして授業終了。

外に出てポケットから取り出したキャスター3瀬后璽僉璽泪ぅ襯匹鬚燭靴覆漾馬場二郎を目指した。


近づくたびに、3人はテンションが上がった。

みずほ銀行を過ぎ、目指すは目の前…



だが、







時は2006年、年末。


ちょうど28日の午後2時30分に麺切れの為、年末年始の休業に入っていた。


肩を落とした。

ニンニク…ラーメン…


そんな言葉が3人をよぎった。

そして僕とKIDがす3の反対を押し切り、「ぶぶか」に行こうと言った。

す3は渋々OKサインを出したが、その渋々の意味を知るのに時間はかからなかった。

僕とKIDは「油そば」を、す3はもやしラーメンを注文した。


そして、運ばれて来たその「油そば」に期待しつつ、僕とKIDは一口食べた。


「……………………」



「ズルズル〜」


ス3の麺を啜る音が聞こえる。

僕とKIDは何知れぬ大きな期待を手の平で返された屈辱の気分を味わっていた。

そう、決して「うまくない」のだ。

正直な話、自宅でも簡単に作れる男の料理と言った感じ。

麺にゴマ油混ぜた感じ。


店を出てKIDと悲しさに打ちひしがれ、感想をあ〜だのこ〜だの言っていた。

途中ス3のスープもいただいたが、微妙だった。

だがス3は、



「屯ちんぐらいじゃない??」
と、意味不明発言をしだし、二人でお前味覚障害か?といじっていた。


そして3人で駅を目指し、高田馬場を後にした。



THE END








授業:スタンダード総合英語

場所:1BRIDGE学院












疲れた。意味なく更新しよ〜って思ったらこんなんなってた。


もう寝ます。


今日の勝手にBGM♪
「MISS YOU」m-flo loves melody&山本領平

nyanzaburo at 01:32|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

生きてきて、今まで一度も言ったことの無いような、そんな・・・素敵な言葉・・・。




ところがどっこい、あわはらなり。






昨日は、上ちゃんの家に泊まりました。











う〜〜〜〜〜ん・・・。











やっぱりさ、この季節は













もっぱら、『ときメモ3』だよね。  うん。













最高におもしろい!




バンザイ擬似恋愛!




バンザイ2次元!







そりゃなんたって、『世界一、お慕い申しております。』って


言われちゃ、断れないですよ。


あのゲームを馬鹿にするヤツ、みんな死ねッ!








P・S


やったことのある人いるかな?


やった感想をコメントしてみてください!





あと、作詞作曲提供はZARDだからね。





今日のオススメの一曲

carpenters / yesterday once more
 







nyanzaburo at 00:56|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年12月28日

明日からまた九州

明日からまた九州に行きます。

良良です。



そろそろメアドでも変えようかな☆









今日は暇なので宿題でも野郎かなって思って……


…いざやってみると全然進まないのが宿題。





集中力もたない。











もう今日は宿題もアレなんで、剣道部の嫌なところを10個くらい書こうと思います。





















1. 顧問

コレばっかりは ねぇ。どの部活もこんな感じなんじゃないかな?





2. 床

なんかささくればっかなんですね。足の裏 三回くらい刺さりました。もっと整備してほしいです





3. イジメ

コレは酷い。なんか長期でサボると胴着とか竹刀が無くなってるんです。 流石にこれはないでしょ…





4. 成績

まぁ多分僕に対してだと思うんですが、
高2でずば抜けて頭悪い僕に対してだと思うんですが、

担任でもないのに成績のことで説教を始めること





5. 臭い

部員、部室が僕の臭いに輪をかけたような臭さなんですね。
正直酷い。





6. 早川(ドビー)  下屋(モヤン) 






7. 旅行に行くと説教される

はい これ。全く意味が解りません。
1ヶ月前に予定してたのに。もう・・・野球部じゃないんだからさ・・・





8. 大須田がいなくなったこと

まぁいてもいなくてもあんまり変わらないんですがワラ






9. 芝生祭の時

招待試合とかまぢギザうざフィスですよ。それといって客もこないのに
しゃしゃるなって感じです。













10個書けませんでした。






















でも戻りたいのは何故だろう?








nyanzaburo at 18:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

AMERICAN

EAGLE

nyanzaburo at 12:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

負けた(T^T)

今は街の方に来ていますが
昨日から白滝村にきています。


そう、僕の第二の故郷ですね。































圏外です。




ラスト一泊つらいなぁ。

ひろし

nyanzaburo at 10:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

トンネルを見ると銀世界

今から軽井沢に大きな板と雪で戯れていきます                                                               ザキシノ

nyanzaburo at 08:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

あぁ・・・飲みたい・・・僕の元気の源

e688e888.jpgこんばんわ。お久しぶりでもないですが、お久しぶりです。







お酒じゃないよ。






そう。







玄米黒酢リンゴを救う会、会長の裏編集長です。

まぁ、正式には「救えなかった会」ですが。



ちなみに画像は渋谷駅の山手線のホームです。


ここの黒酢は美味しいので、誰か今度僕と行きましょう!!



切実に!!笑












さてさて・・・


なんたって、ネタ不足。





気づいたら、ネタ不足。







でも毎回思うのが、

















食後の一服が何故あんなに美味しいのか??




ということ。







そこで!!!












調べました。










食事の後、特に満腹時には消化作業のために血液が胃に集まってくる。
            
              ↓

すると脳の血液(酸素)が足りなくなり、頭がボーっとしてくる。

              ↓

これがニコチン摂取による血管収縮の時とよく似ているために、さらにタバコを吸おうとしてしまう。

              ↓

何回か繰り返すうちに条件反射的にタバコを手に取るようになる。

              ↓

・次にうまいと感じる理由

これはタバコに含まれるペリラルチンという甘味成分によるもの。

食後は口の中に唾液や油分が多いため、他の時の喫煙と比べると苦味が薄れ甘味を強く感じるという。

食後の一服、うまいのは事実だけど、胃の働きを低下させ、消化不良や胃が荒れる原因になるので要注意。


















とのこと!!




つまり、いいことではない!!












でも、二郎と戦った後の一服は、最高・・・・・








とりあえず、


今日の勝手にBGM♪
「ハッピーマテリアル」BEAT クルCRUSADERS

nyanzaburo at 01:36|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)