2007年02月

2007年02月28日

ついにDEATH NOTEの



























オープニングとエンディングが変わりましたね。


ぴえーるです。


両者ともホルモンです。


オープニングはお馴染み、「what's up people?!」です。


シングル「ざわ・・・」の一曲目の曲で、ちなみにこのシングルの2曲目は


麻雀漫画「アカギ」のアニメ版エンディング「アカギ」。


このアカギもまた超カッケーんですけどね、冒頭の


「うつむき今夜地を喰う 仰向け天を喰う さぁさらけだせ狂気の芽 世の中で研ぐ爪」


この歌詞でノックアウトですよ。


でエンディングが新曲「絶望ビリー」


こいつがまたカッケーんだわ。ちょっとビジュアル系的な新し感じなんだけど


やっぱ良い。


ちなみに我がバンド「学校とかでよく物壊す奴はあぁいう仕事就いたら楽しいんじゃないか?」


はもうほぼ完璧にこの曲をコピーしました。


今度のライブのやるのでしっかり聞いておいてくれると嬉しいです。


・・・と久々にバンドマンっぽく音楽の事を書いてみました。


裏編、長々とホルモンについてゴメンなさい・・・


さて一応今回はこんなもんです。


では・・・





nyanzaburo at 22:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月27日

驚愕の事実

今戦車部では彼女ブームが流行ってますね。











裏編の彼女は予想できましたが、良良の彼女があの人だとは思いませんでした。







二人とも末長くお幸せに。

そして僕みたいに早く終わらないでくださいね。








以上


芝浦の麻雀狂でした


最後にあの書き込みは僕ではありません

nyanzaburo at 22:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月26日

EVIAN

そう、今日みんなに言われませんでしたが。



























































































髪を切りました。








































どーでした?















ひろす


nyanzaburo at 22:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

四角い頭を丸くする





どうも

最近浮かれてるって言われがちの良良です。



さて。うん・・・ねぇ




このブログの低迷ね

やっぱ気になりますゎ。





戦車部は8割くらい文系で固められてますね

しかし理系もいますのよね




良良

ユーへイ

広報




































あ、・・・


やっぱこの話無しで・・・・・







危うくまた調子に乗るトコでした。


早く元の自分に戻りたいです。








お疲れ様でした。

nyanzaburo at 21:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

赤→白

おかげさまで、無事に精子若干ピンク症候群がおさまりました。

これで今後は何事もなく平和な日常を過ごせると感じた寒い2月のコトでした。

終わり

nyanzaburo at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

無念・・・・・シウバ・・・・・・・

こんばんは


いや



お久し振りです!!
KIDだす。



今日は9時に起き,そんで飯食って,犬の散歩を1時間近くしました。ヒマだからね(笑


そしてその後PRIDE33を見ました。

いや〜衝撃の連続でした。


ホジェリオがソクジュ?(多分名前あってる)に秒殺されたり、五味がフットチョークで締められたり、シウバがKOされたりと番狂わせの連続でした。



その後髪を切りに銀座に行きました。




ぶっちゃけほとんど変わってません。
強いて言えば襟足が軽くなったくらいです。

髪を切ったあとHMVに向かう途中変な中国人風の20代位の男の人に

『スイマセン、あの僕今手相勉強してるんです。で、2〜3分でいいんでもしよければあなたの手相見せてもらえませんか??』



と言われ、明らかに日本語が片言で怪しく、しかも女ならまだしも男だったのでシカトして行きました。



そしてさらにそこから一分ほど歩くと,今度は20代の女の人がさっきの男の人と同じこと言ってきました。




今度は女の人だからちょっと心揺さぶられましたが、17年間死守し続けてきたこの俺の操を見知らぬ女に簡単にやるわけにはいかねーと思い



『スイマセン、急いでるんで!』


といいその場を去りました。







というのはウソで,お世辞でもキレイと言い難い人だったので、全く心揺さぶられませんでした(笑




まぁ今日はこんな感じです。




話は変わって、先程久々にMTVのワーチャ(ワールド チャート エクスプレス)を見ていたら、VJが変わってました。

鉄平は変わってなかったんですが、レナ?が違う人になってました。

その名も浦浜アリサ


そしてレナさん以上に可愛い。


しかも身長高くて、よく噛んじゃうとこがなんともいえなくキュート。年も20歳くらいでモデルっぽい。



と思って,急いでググったらなんと浦浜アリサちゃんは俺の一コ下〜〜〜


ショックっていうか衝撃的です。


あんなに大人っぽい16歳は見たことありません!!


老けてる娘なら今まで沢山見てきましたが・・・・・・



いや〜一発KOですね。あれは・・・・・



で、浦浜アリサちゃんのリンク貼りたいんですが、今パソコンが壊れてて携帯からの投稿なのでみなさんヒマだったらググっちゃって下さい。


今の俺のイチオシです。



まぁ以上です。

nyanzaburo at 22:02|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2007年02月24日

もうダメだ…

さっきシコシコシコシコやってた


シコシコシコシコ…


シコシコ…



うっ…












どぴゅっ…


この瞬間の脱力感は男にしかわからない特権だろう。












だが、












アレ??












ちょっと血混じってんだけど…












オレ死ぬかも…

nyanzaburo at 00:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月22日

こんな著しい衰退化でも・・・



最近、全く書く気が起こりません。


じゃあ何のためのブログなんだ!!ってことになるんですが、自分でもよくわかりません。


それでも、こんなカスブログでも毎日見てくれる人が100人以上もいるわけだし、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。



文系で受験も1年を切り、ブログの更新時間も惜しいと気づいたのは最近のことでした。


だから、一つ言います。
























気が向いたら更新します。笑


裏編集長より


今日の勝手にBGM♪
「サムライジャングル」BLEACH

nyanzaburo at 19:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月21日

誰も待っていなかったかもしれないけど・・・




























ぴえーるです。


とりあえず、この間の続き(覚えていますか?)を書きます。


ちなみに静様を見たところからです。


その後なんやかんやで、プレゼントをかけたジャンケン大会になりました。


最初のプレゼントは静様と藤村歩さんとオープニングとエンディングを担当したゆうまおさんとsuaraさんの


サインが入ったポスターでした。


ルールは「あいこが勝ち」です。(相性が良い人がもらえるという事で・・・


で、あっけなく負けました。もうドラゴングダグダでした。


でも(負け惜しみじゃありません)正直これはそんなに欲しくなかったです。


続いてついに次から出演者の皆様の私物がプレゼントになりました。


とりあえずプレゼントの品はというと


ゆうまおさん・・・マグカップ

suaraさん・・・よく分からないぬいぐるみ

歩さん・・・小銭入れ(定期入れだったかも・・・)サイン入り

静様・・・静様が本当に1ヶ月私用でつけていた携帯ストラップサイン入り



でした。


一人一人手渡しで渡してくれることもあり会場のお客さんのムードも凄まじかったです。


僕はゆうまおさん、suaraさん、歩さん全て一回戦でミスりました。しかし、これは布石です。


僕の狙いは静様のストラップただ一つですから。


ここで僕は本気を出しました。だてに「ハッピーフォーチュン」とは呼ばれていません。


一回戦・・・あいこ


生き残りました。ここで既に人数は半分の25人程度に。



二回戦・・・あいこ


来ました。いっきに10人近くまで減りました。


三回戦・・・あいこ


はい、もうデスティニー(運命)としか思えません。残り4人。


四回戦・・・あいこ


あらら?また生き残った。あれ?周りがざわついてるぞ?


あ、二人にまで生き残ったのか。


そしてここからが奇跡、五回戦。



勝ち




しかし相手も勝ち。ドローです。




六回戦。



勝ち


またもや相手も勝ち。ドロー。




七回戦。




負け


しかし相手も当然の如く負け



八回戦。


勝ち


大丈夫、むこうも勝ってる。


流石に神様が降り立ってました。ここまで僕とこの人は同じ手しか出していません。


もう会場の盛り上がりが・・・


二人で苦笑しあいました。


ついに九回戦。


静様の出したものは



ちょき。



僕はグー。



もう一人の人はちょき






















えぇええぇえええぇえええ!!!!!!!!!!!




ここまできてもらえないのですか???????????



逆にテンション上がりまくりです。



まぁ、でもいい思い出になったので良かったです。


それによく考えたら、静様と結婚するわけだし、そんなストラップもらう必要なんてないなぁ・・・と






自分を慰めました・・・・・・




さて、一応静様のサイン公開です。























sa

















いいだろ?




では。。。







nyanzaburo at 00:52|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年02月20日

ドネルケバブ


食べたことありません。

今授業中です。

ナスが発狂してます。

「わびさびのわび」だそうです。

僕はスコアを読んでます。

あわはらはピエールと戯れてます。

KIDは髪の毛が伸びてます。

す3は一人チェスをやってます。

ウルフはあわはらしか友達がいません。

今OCの時間です。

nyanzaburo at 13:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年02月19日

SORRY SEEM TO BE THE HARDEST WORD

意味はてめぇで調べろ。受験生だろ。


今日は計14時間睡眠。


す3だよ。


夜中になってもやけに眠くないんで更新します。



何気に今月は初更新です。


時ははかなくも流れると言う訳で

ブラウン管や雑誌をめくると僕らと同い年、むしろ年下の人とかを良くみる。





僕が14時間も睡眠してる時に、汗水たらして頑張っている人がいる。




僕が寝袋にくるまってる時に、テレビに出て売れようとする人がいる。

(R―1グランプリすげぇ面白かった!)



僕が下北を散歩してる時に、ノートに向かってひたすらシャーペンの芯を削るって頑張ってる人がいる。





オレだって人生は色々動いてくケド、僕以外の人達の人生だって動いてるんだ。


その人生を語り合う事でまた人生が変わって行く。


誰かの一言で簡単に志なども変わる日もあるだろう。




昨日と今日、思ったケド何もしない事はすごくもったいない事だと思った。





知識を蓄えて気を待つ者のは智者。



気に乗じて躍進する者は英雄。



何もしない者は愚者と化す。


人生50年、何もしないためには長過ぎるし

何かするためには短過ぎる。


こんなセリフはどうだって良いんだけど…




僕も明日でめでたく17歳になります。




一瞬一瞬に感動したり興奮したいと思います。




ブログを書いてる暇はねぇよ!(笑



中途半端な更新を許して下さいな。


ハッピーバース…フェス!

SUBJECT WORDS FROM
SORRY SEEM TO BE/BULE


nyanzaburo at 01:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月18日

ある日の出来事

というか、お酒の力はとても大きな強いものだと感じたある日の夜、いつもと変わらぬ初めに頼んだ生大の減りが遅かったのも、全ては周知の事実であって、いつもと変わらぬ量も周知の事実であった。かといって僕はペースを落とそうとしたわけでも無く、薄暗いあの狭い部屋で事を話した。それがどんな事実であろうと。
次はあなたかもしれません。

nyanzaburo at 20:16|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年02月17日

それはね・・・抱きしめてってことなの、キスしてってことなの。・・・とても愛してるわ。。








シンシア「ごめんなさいクレイ、 この駅が最後なの。」





クレイ「・・・いいのさ。・・・今までの旅で、君からいろいろ教えてもらったこと・・・

    この白鳥の星や赤く輝くサソリの星、獅子の流星・・・全てが・・・全てが・・・    
    あの天の糧になるんだ・・・。」





シンシア「・・・でも、・・・でも、だったらどうしてあなたは泣いているの?」





クレイ「違うんだ、悲しくなんかないさ。でも、なんだか胸が苦しくて、

    ・・・君が・・・君が遠くへ行ってしまうなんて・・・あぁ、こんな感情・・・

    知ってしまうくらいなら、君と・・・出会わなければ良かった。」





シンシア「私はね・・・

     私は、あなたと出会わなければ・・・そのことの方が・・・不幸せだったわ。」





シンシア「ねぇ、クレイ。

     私はあなたのためだったら、地獄の業火に焼かれたって悔いはしないわ。

     だって、私たちは友達だもの。」





クレイ「ぼ・・・ボクだってそうさ、君のためだったら何でも出来るさ。」




シンシア「えぇ、そうよ。私たちにはなんだって出来るの。

     ・・・さぁ、最後に、あなたの青い魔法で一緒に月まで飛んでいきましょう。」




クレイ「うん。そうだった。ボクらはなんだって出来る。

    今までの旅で君が教えてくれたことだったね。」















   さぁ、  私を月まで連れて行って   


                 星 と 月 のあいだを泳がさせて






  


             
 それはね・・・ 

      それはね・・・、抱きしめてってことなの。
  
                  キスしてってことなの・・・とても愛してるわ。














 

 

クレイ「ボクはもう下を向いていたくない。君を想って生きていくよ。」











今日のオススメの一曲
ZARD / 星のかがやきよ



nyanzaburo at 01:42|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年02月15日

もう有名な話だけど

携帯取られました。





俺「スイマセン!全教室の掃除やるんで見逃してください!!!」


担任「だめだよ。規則だもん。」


俺「ホント今日必要なんすよ!遠くの予備校も行くし・・・」


担任「とりあえず親御さんに連絡するから」


俺「じゃあ電話番号だけ見させてもらっていいっすか?」


担任「俺が見えるようにな。」


俺「え?・・・ってか明日返すんで今日だけ持って帰っちゃだめですか?」


担任「いや、親御さんに聞かないとダメだから。」


俺「今俺 親とめっさ仲悪いんですよ!お願いします!」













担任「おい○○!ちゃんと掃除しろ!!・・・え?もう一回言ってくんない?」






俺「いや何でもないです。解りました。」



























今日は晴れてよかったね♪ワラ


nyanzaburo at 22:46|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

うわー

もういいよ。













































やだ!!






























ボーイズ・オン・ザ・ラン




読もーっと








ひろし



nyanzaburo at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

渋谷・改

O-EAST



今日の心のBGM♪
「東京」銀杏BOYZ



PS:夢のような時間はあっという間で、その興奮は意外と早々と無くなってしまうものです。渋谷O-EASTという素晴らしい場所で出来たことを誇りに思うし、全ての人に感謝したい。今更ながら、ありがとうございました。





nyanzaburo at 23:12|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年02月11日

EASTdeピョン。

詳細deピョン。



す3に道でも書いたら?って言われたのでリンクを貼ります。


ACCESS MAP




にゃ。

nyanzaburo at 23:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

詳細deピョン。

茶番deピョン。


こんばんわ。続きの更新をしにきた裏編集長です。



ここに書くことはホントに事実であって、奇跡としか言いようがありません。



明日のthe ザビエルズのライブは、

























渋谷O-EAST



マジです。KID君、さながら正解ですよ。笑



EAST of TERIA〜テリアの東〜第28回
SALA13/AstRail/桜華/Tyrant of Mary/
BLUE SUGER SPILITS/HYPER SKELETON/ 他
開場17:30/開演18:00
●前売2000/当日2500(15:30〜)● ドリンク別
発売中 ● O-EAST
問合せ:03-5458-4681 O-EAST



チケットは当日に買えます。2000円で買えるらしいです。僕たちザビエルズはトップバッターです。他ってところですね。僕ら。



ちなみにコピーは僕たちだけです。



他みんなプロです。


もはや茶番です。






みんな来て下さい。胸がはちきれそうです。




これは茶番??



いや、ホント。









nyanzaburo at 18:13|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

茶番deピョン。


こんにちわ。存在が茶番の裏編集長です。


なぜか明日ライブが決定しました。


場所は渋谷です。



詳細は夜に更新します。




the ザビエルズ、ドラマーの志田賢司より。



シャレになりません。





nyanzaburo at 14:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月10日

そういえば・・・


テレビ埼玉の「たかじん胸いっぱい」という番組で、


やしきたかじんが言っていたのは・・・





























タモリのいいとも一本のギャラは・・・・
























500万



県民代表、裏編集長でした

nyanzaburo at 21:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)