2007年03月

2007年03月31日

風になった少年はバイク乗り

今日も更新しちゃうよ(´_ゝ`)












原付の免許も取り、原付(zoomer)を買って7日いわゆる一週間のひろしです!!!!















今日は、僕の足(小1〜今に至るまで)達の話をします。











小学一年のときは黄色いマウンテンバイクでした。






調子に乗り立ち乗りしながら、片手運転という華麗な技をしたら








買って三日で大破したつわものマウンテンバイク。






あのときは親に殺されかけた気がします。






その後当分買ってもらえずに北海道に旅立ちました。









そのときは、なんかギアチェンジが股下のとこにあってしかもトラックのマジックステッキ見たいの分かります?





そんな、ギア付きのやつ乗ってました。




しかも、模様はパトカー…。








もちろんオプションにヘルメットが付いてました。








そして、北海道から戻ってきた、小学5年〜中3までブルーエンペラーという。


ママチャリに乗っていました。







形はトンボです。(わかるかな?)






しかし、そのチャリは交通事故に遭うこと3回。。














3回目は車にひかれて直すと8000円かかるって言われたので、やめました。







そして、僕の相棒レッドエンペラー!!







この部ログに何度も出てきて、いくとどなくブログスコアに貢献してきました。








レッドエンペラー











こいつです。












その彼も、今年(去年)僕が北海道に行き買えってきたら何者かに破壊されてブレーキ
がかかりっぱなしになってしまっていてしかも、ハンドルがあさっての方向を向いていたので、2年という短い命に終わってしまいました。









僕は、1月1日に泣きながら、自転車屋沢尻に行き。










ブリジストン製(今までもそうでしたが)の銀色の自転車を買いました。








そいつの名前は銀狼と書いて。















   『さくら』と読みます。



こう名づけました。








そして、お待ちかねの3月24日にHONDAのzoomerを買わせていただきました。







ゆーへいのパパさんその節はありがとう。









でわ、今日も僕は風になる。








ひろす。





zoomer名前募集中

nyanzaburo at 21:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

3月27日




ぱきゅんぱきゅーん!!




どうも、あわはらです。




遅れたけど、卒業ライブに出演したこと書こうと思います。

















当日、ボクは「クルCRU’S LEADER IN タイペイ」(CLIT)


というバンドで出ました。









簡単に言うとアレはジョークだね!



まぁ、怒られること怒られること!



スタッフ「君さ〜、怪獣じゃないんだからさ〜 高校生なんでしょ? 

  モラルってものが有るだろ〜 マイク食べるんだったら、自分で持ってきてもらえる? 」





って言われたワケだ。











でも、ボクは大成功だったと思いますよ。




なんせ、モラルがなければ無いほど良いライブで良い音楽と思うからね。




スタッフの人が一番ボクの音楽を理解してくれたってことだね。




ありがとう!スタッフさん!










P・S


今、中学生日記がオッッッツイ!!!!!




決してアツくは無い!! オッッッツイんだ!!!!!!








nyanzaburo at 11:34|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年03月30日

花畑牧場

お久しぶりです。




















最近、多忙な僕ですが、いろいろと体に変化が出てきました。











あっ、ひろしです。
















まず、体重がアップ!!!



まぁ、これは春休み毎日のように部活やってれば当たり前ですね。








そして、耳が若干つぶれた。




これは、なんともいえません。
かっこいんだか、かっこ悪いんだか……。









  ビンのプリンしか食べれなくなった。


冬休みに、ビンのプリン食べて以来だめです。
花畑牧場のとりこです。






まぁ、こんなとこですかね。




あっ!!



あと僕もインフルエンザにかかりましたよ。
それでも、練習はしましたけどね。


迷惑な話ですね。




落ちないですが……。





皆さん握力いくつですか?


僕の大学の推薦のテストで必要なんでぜひ教えてください。


ちなみに僕は右31左27でした。笑




ひろし



nyanzaburo at 23:02|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

鼻血

あの日以来毎日出てます

辛いです

nyanzaburo at 08:38|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月28日

珍獣 AWAHARA


お久ブリーフ!!良良だよ☆



結局ライブのチケット売れず、1万くらい払いました。

まぁいい経験をしたなって思います。






あとケータイ見つかりました!

タクシーの中に忘れて、電話して要町まで来てもらいました。


岩さん ナス君 スグル君  ご心配かけました。





スグル君は試験頑張ってください♪





次ぎあうのは4月4日になるのかな?

風邪が流行ってるので皆さんお気をつけて☆

nyanzaburo at 12:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年03月26日

いつか奪ってやるからな。

こんばんわ。




ゆーへーです。



今頃みなさんはピエール達のライブに行ってることでしょう。




そして明日は噂の卒業ライブ「~DEPARTURE~〜ヘタクソな歌で愛をバカな男が愛を歌おう〜」




とか変なのがあるみたいですね。




出演する人は一発かましてきて下さい。




全く関係ない事ですが僕はサッカーでレギュラー落ちしてスターティングベンチになりました。いわゆるスタベンですね。




しかも中3にスタメンを奪われました。




スタメン落ちはインフルエンザだったからだと信じたいけど、自分としてはかなり情けないです。




顧問は明日の練習では僕にはボールをいっさい触らせないで、体力を戻すためにひたすら走り込みをさせるみたいです。




毎度のことながらいつか顧問をビッコボコにしてやりたいと思いました!!!!
むしろ、やっつけます。




走り込みとかマジでしんどいです。。




ピエール的に言うとドラゴンしんどいです。。




まあ何が言いたいかというと、みなさん春休み中でも何でもいろいろと頑張って下さい。




オチというオチもないのでこの辺で!
むしろオチというオチがないのが僕なんでよろしくです。


でわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




nyanzaburo at 21:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年03月25日

告知でぅ

























いやはや!



ついに明後日は卒業ライブですね!



僕もダンスもバンドも頑張りました!!ぴえーるです。




あれ?



待って?




その前に何かあったような・・・










あ!!!










明日もライブだった。




という事で「AIR SOUND VALLEY Teens Wave vol.2」



が明日あります!!!



場所は初台。す3家の近くらしいですね。



チケットは明日現地で渡すので皆さん来てくれると嬉しいです。


てか、来い!!!



まだほとんど売れてない!!!



みなさん来て下さい!!!


来てくれる方は僕にメールするか、ここに書き込んでください!!!



てかもう僕に報告しなくてもいいんで来て下さい!



みんな大好きなモザイクさんやコギトさんも出ます。


では!!!





PS.マジで来て下さい











nyanzaburo at 21:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年03月24日

夜の埼京線

熱い…


この前23時30くらいのヤツに乗ったら、隣の車両でゲロ吐いてるオッサンがいた…



埼京線、熱い。

nyanzaburo at 23:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年03月23日

最近…

オナニーが全く面白くありません。

僕、大丈夫かな??

nyanzaburo at 23:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

誰か・・・


























世界中の高校生を殺すか俺を殺してくれ。





最近の高校生はみんな前略プロフを持っているのか?





消えちまえ・・・あぁ地球死ね










ぴえーる




nyanzaburo at 02:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年03月21日

お知らせでぅ

やっほ〜☆

POPでCUTEな裏編集長だよ♪




そうそう・・・今日は皆さんにお知らせしたいことがあって来ましたッッ★




みんなは、4月4日の予定って決まってるかな??


そう、僕達はまたあの秋葉原っていう最先端未来都市で、ライブ決定したんだよ♪テヘっ




    「AIR SOUND VALLEY TEENS WAVE VOL.1の再来
           第二回泥沼殺人音楽祭
              春のエルニーニョ現象 浅川って誰ですか?」



 日時: 4月4日(水)




 場所: 秋葉原スタジオリボレPART2(前回と同じですよ)




 時間: OPEN 4:45 START 5:00(コレも前回と同じだよ)




 出演: 鵡双爛、Jam Uncle、the ザビエルズ、金玉均(まだまだ増えるよ♪)




 チケット: 500円









・・・・・・眠いから寝ます。GO君は怖いです。





今日の勝手にBGM♪
「コジキの恋愛」オナニーマシーン







nyanzaburo at 23:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年03月20日

つまり、ぴえ〜るはヘルプってコト。え、僕??ぴえ〜るの本日使用したスティックは僕のさ。つまり、僕もヘルプってわけ。

a7a5bd55.jpg見えますか?僕のアクオス携帯予想外バージョンで撮影した画像。

手前のストラトは完全に高校一年生の後輩(確か中島君かな)ですが、奥は我らが生徒会長ぴえ〜ること土橋鷹君です。





こんばんわ。今日のお昼ごはんはカールだった裏編集長です。センキュっっ!!



本日は若干テンション高めです。




今日は後輩のライブがあり、ソレを見に行く予定でした。



KIDからお昼過ぎにメールがあり、予定の時間を聞きダラダラと過ごしていました。すると・・・


KID「なんかドラムのヤツがインフルエンザで来れないらしく、土橋(ぴえ〜る)がヘルプで出るらしいから、志田(裏編集長)スティック貸してだって」

僕「土橋ぃぃ〜〜〜?!?!笑。わかった〜〜、スティック持ってくわ」



そこで僕は普通にぴえ〜るにメールしました。すると早く来てくれと言われたので、すぐさま東高円寺を目指しました。

当然ながら、ぴえ〜るはヘルプのオファーをライブ5時間前に伝えられたので、ライブ前1時間スタジオに行っていました。僕も同席しました。ローディー的な感じです。



そしてKID、あわはら、す3、ナスと合流して・・・

いざライブ開始。














まぁぶっちゃけ・・・・・































あっつい。いや、おっつい

マジでぴえ〜るのスティックの浮遊率はハンパなかったです。




そして、2バンド目は普通の女の子でした。なかなかリズム隊がしっかりとしていて、とりあえずドラムの子が僕よりうまかったのでテンション下がりました。
ですが「きっと吹奏楽上がりなんだ」と自分に言い聞かせ、心を落ち着かせていました。ベースの子もファンキーでした。




そして、3バンド目。

バンド名忘れた・・・けど、リッケンのベースがきらりと光るプロ集団。

そしてライブスタート!!



























うん、ドンマイだね。

でも、あっつい。ハンパなく熱い。あ〜ゆ〜大人が増えれば日本は平和なのにな〜。

ドラムの人は去年の5月から始めたばっかの素人サンだったし、ギターの人はフェルナンデスのレスポールで途中ストラップとれてお腹に抱えながら弾いて叫び狂ってたし、ベースは基本ズレズレだし・・・


でも、あっつい。しかも初ライブらしく、「ちょっとすいませ〜ん」って言う人もいなかったからなかな面白かったです。











そして最後・・・


最初は僕らみんな罵声の嵐だった。

裏編集長「足元いっぱいあるけど、この音メタルノイズ?」
あわはら「いや、多分ロシア製のビックマフだと思う」
裏編集長「へぇ〜〜〜。そっか・・・」
ぴえ〜る「てかギター音でけぇ〜よ」
あわはら「(笑)」
裏編集長「でもSGだね」
あわはら「あれならもっといい音出せるのにな〜〜」
す3「・・・・・・」
裏編集長「あ、ドラムモタった・・・」


この人たちも一応大人な人たち。・・・まぁドンマイな感じ。








でも、3バンド目のリッケンのベースの人が一人で動き出した。

ドラムの人もギターの人も。3人で動いてる。



僕らはまだ日本も捨てたもんじゃないなと思い、その光景を見ていると、
























「君達も前行けば良いじゃん」

と、3バンド目のリッケンのベースの人の彼女ッぽい人に言われたのでみんなで前に行った。

これがまた・・・




















面白かった!!!





この演奏している人たちは何でも「ちゃんこダイニング若」の人たちらしく、最後にやった曲なんと・・・















ちゃんこロック



これがあっつい。おっつい。やばいです。





ちゃんこの嵐。

「ちゃんこ!ちゃんこ!ちゃんこ!ちゃんこロック!!」


ベースの人は指弾きなのに1弦切るし、ドラムの人はサングラス越しに笑ってたし、ギターは・・・はい。






まぁ、あっつい。やばい。








でもって・・・・ごちそう様でした。



でも帰りは二郎歌舞伎町店でした。


ぴえ〜るお疲れ様でした。






今日の勝手にBGM♪
「ちゃんこロック」ちゃんこダイニング若バンド

nyanzaburo at 00:30|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年03月19日

今日は楽しかった。何って?ちゃんこの嵐さ。

























ぴえーるっす。


まず今日は本当に面白かったです。


後輩のライブがあったんですけどね、正直、予備校あるし行くか悩んでました。


すると後輩の一人、拓人君からメールが・・・


以下内容「お願いがあるんですけど・・・ウチのバンドのドラムがインフルエンザになってライブに出れなくてぇ(汗 もしよければ代わりにやってもらえないでしょうか(困った顔」




























え?
























俺が「人間っていいな」やっていいの??!!!!!!!





そう、前々から僕達の中で話題だったバンドで、


日本昔話のエンディングをライブでやるという暴挙をしたファンキー坊や達のバンドなんです。


勿論予備校を振り替え出る事に!!!




そしてここにシルバーギルトスターに新ドラムが誕生したのでした。



・・・疲れた。



続き誰か頼む。出来れば裏編。



でわ。








nyanzaburo at 23:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

おかしい…

卒業ライブのタイムテーブル


僕らが入ってなくないか?

もしかしてお楽しみ企画とか?




もし「入れ忘れてた」なんて言ってみろよ。
おまえらの顔面の皮をひきちぎってやる。






はぁ〜〜

腕痛い

nyanzaburo at 19:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

空を自由に飛びたいな

あわはら以上に久しぶりです。













ゆーへーです。









毎日手洗い・うがいをし続けたのになぜかインフルエンザになり大変でした。


先週の一週間は起きては寝て起きては寝ての繰り返しで合計256時間位は寝ていたんではないでしょうか。


でも今問題になっているタミフルを飲みまくっていたのでなんとかなりました。


大空に羽ばたきたいとは思わなかったので何よりです。


そんなこんなで今はだいぶ体調よくなり寝ることも飽きてきてすることがなくなり、得意のウイイレもさすがに飽きるほどやり込みました。


そんな僕の目に飛び込んできたのはギターでした。


ギターといってもアコギですよ。しかも弟のものです。







アコギとか女の子の前で引けちゃったらモテルんじゃね?



もしかして彼女とか出来るんじゃね?





とかいつもの変態な思いを胸にさっそくギターの本を見ながら勉強しました。















うん・・・・・・・




まず指めっさ痛い。



音が上手く出ない。



コードありすぎ。



ギターってむしろ何なの?



死ね。




はい。
10分もしないうちに試合終了。



意思が弱い僕には無理でした。




軽音部が、かなり神だと心から思いました。


あわはらとか、かなり尊敬しました。


むしろギターやってる人は僕から見ればみんなアッラーです。


ギターを甘くなめていました。


そして僕はまた暇になりました。






最後にリアル、インフルエンザはしんどいので体調管理はしっかりした方が良いですよ。

でわ。

nyanzaburo at 13:55|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

降臨。




ホントにすんごく久しぶり。


あわはらです。







急なんだけど、今最も「でらアツイ」女性アーティストは誰だか分かる?

















そう、「浜崎あゆみ大聖人様」だね。
















いつもは、天上界にいらっしゃる大聖人様、


なんでも自身のアルバムをお出しになるそうで、


この頃、私たちの住む下界に降臨なさっている模様。












いいとも、ミュージックステーションなどの番組を荒らしに荒らし回り


もう、普通の音楽番組には退屈なさったのか


挙げ句の果てには「徹子の部屋」にまでご出演なさりました。















いつでも、私たちのことを御推察なさって笑わせてくださる「浜崎あゆみ大聖人様」。


次は何年後に下界にご降臨なさってくださるのか、いろんな意味で期待に胸がふくらみます。










P・S

それに加え、新たな刺客「倖田來未」との絡みも気になるところです。




時間が無いのでこれくらいにしときます。










今日のオススメの一曲
ロリータ18号 / 大人体操





nyanzaburo at 11:19|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年03月18日

そういえば

昨日、我らが秀民と池袋で会ったよ

盛り盛りでした。

nyanzaburo at 12:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月17日

久しぶりの二郎(カラメニンニク

「きっとエイリアンの仕業なんだ!!」



こんにちわ。いや、こんばんわ。

今日は池袋に行きました。


岩ちゃんとケビンがいました。僕は遅れて行きました。
岩ちゃんとケビンはHMVやカラオケに行っていたそうです。

僕が二人とトロッポという天井に多分アスベストがべったりのゲーセンで合流して、これから何をするのか聞きました。



するとケビンが、

『映画見たいんだよね』

と言いました。

僕は即座にいいよと言いました。岩ちゃんはなかなか不満そうでした。

そう、



今日見た映画は…















HAPPY FEET




ペンギンさんのヤツですね。踊りまくってるヤツです。タタタって…


岩ちゃんはこのことに不満そうでした。

そして映画館に入り、HAPPY FEETを見ました。







正直、つまらなかったです。僕がこんなコト言うのもアレなんですけど、ペンギンだらけでした。



それからケビンと二郎を食べました。

岩ちゃんは朝ドリトス食べてて口の中の膜が取れたらしく二郎食べませんでした。
でもタバコは美味しそうに吸っていました。



それと今日僕の家に鈴木翔クンが泊まりに来ています。


今日の勝手にBGM♪
「女友達」オナニーマシーン

nyanzaburo at 21:40|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

インフルエンザ物語

























はい、休みになる寸前でインフレになりました。ぴえーるです。


もうすっかり治りましてかなり微妙な気分です。


この4日で100時間位は寝てたでしょうね。


でもおととい位から熱は無かったんで超暇でした。


なのでまずyoutubeで「勇者王ガオガイガーFINAL」(全12話)を全部見ました。


この作品は「勇者王ガオガイガー」の続編なのですが、


本作が子供受けが悪かったようで、(おまけに続編は深夜枠、局がテレビ朝日からテレ東に移動)


この続編はおもいっきりマニアックに作られていて、かなり面白かったです。


最終回は泣きました。今一番のお勧め作品です。


で、DSを買ってもらったので「ロックマンゼクス」をやりまくっていました。


慣れるまではボスのあまりの強さに絶望しましてが、今はかなり慣れてノーダメージで倒せる程までいきました。


昨日やっと全クリしたので次は「ヨッシーアイランド」をやろうと思います。


後音楽を聴いてました。やはり桃井はるこさんは偉大です。


さて、そんな感じなんですが、嫌な事が何点かありました。


静様の公開録音に行けなかった事、遊べる日がもうほとんど無いという事、


そしてボブの味が分からないという事です。


鼻が詰まってるからなのか、ボブっても全く味が分かりません。


わざわざ「ラクダ」や「ラーメン」行くのもなんなので「味気なし」を消費しました。



そんな感じですかね・・・でももしかしたら追試受けなくてすむかもしれません。


これはかなりハッピーですね。


さて、今回はこの辺で。皆さんも体には充分注意して下さいね!!


では!!!!

















nyanzaburo at 13:06|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年03月16日

追試とか追試


今日ライティングと数Bの追試がありました。






ライティングはテスト問題全部覚えたつもりだったけど最後の最後で一問間違えちゃいました。
悔しいです。




広報は「エロ本買いに行ってた」などとよくわからない事を言って遅刻してきました。

ピエールはインフレらしく来ていませんでした。


期末では番号式の並びかえ問題だったのに、追試では並びかえて全部書けとのこと。
番号で覚えていた裏編は死を感じているような形相でした。













数学はその1時間後にあって、昨日ライティングを丸暗記していたので30分くらいしかやっておらず、大分しんどい雰囲気をかもち出していきました。



テスト前に

俺「柴田イジワルだから同じ問題にするんじゃね?(笑」

K「いゃそれは無いと思うよ〜(笑」


って・・・









結果


柴田はイジワルでした。

今流行のチョイ悪オヤジ。



数値も何も変えてない問題。少しは簡単にしてくれると思ってたのに……







春休みは補習の予感大です。














最後に今日思ったこと










やっぱ忍空はすげーや






     良良

nyanzaburo at 13:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)