2007年05月

2007年05月29日

一瞬が永遠に感じて

どーも良良です☆


今日は11時くらいに起きて、面倒臭いので学校いくのやめました♪



そんだけ(^O^)!!



nyanzaburo at 11:27|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年05月27日

え?もしかしてあなたがあの有名なふっさんですか?

どうも。
ゆーへーです。






土曜日は熱が出て一日中寝まくっていたため学校へは行けませんでした。
おそらくKIDは僕が学校へ来ていなくて相当寂しがっていた事でしょう。






ま。
そんな事もどーでも良く風邪を引くと、うざいっていったらあれですよね。












そう。


母親の理不尽なまでのキレようですよ。








鼻詰まりもうざいけどそんなの比にならないならない。






うちのババアは一言一言むかつく言い方してきやがって何を言うのも

「お前死んじった方が良いんじゃ?むしろ死ね!このカス。だから童貞は困るよ。」

くらいの言葉のバイオレンス。






もう最高にたまりません。







しまいには「お前には飯作らないから。」とかいう始末。







はい。
お熱が出てる僕にどーしろと?!



今のところ奇跡的に冷蔵庫にあったウィダーインゼリーでつないでいます。





風邪ながら俄然テンションMAXです。







みんなも夜遅くまでオナニーしてばっかじゃなく早く寝て体調管理はしっかりした方が良いですよ!








真面目にいつか母親を油でカラッと揚げてやると心から決意した空が綺麗な5月27日 でした。


nyanzaburo at 18:33|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年05月26日

ウッドペッカー

さいきょうのポケモンについて本気で考えてみました

先ず、一番重要なメンバーと技の構成です。今流行りのどくどく型と、
うまくハマれば一人抜きも可能な回避型をいい具合にミックスして、多様な状況に対応出来るパーティを目指そうと考えました。
そして、テスト期間をフルに使って至ったのが次のメンバーです。


.謄奪ニン:特性=かそく-つるぎのまい
-かげぶんしん
-どくどく
-バトンタッチ

▲ングラー:特性=シェルアーマー
-ふみつけ
-ハサミギロチン
-つるぎのまい
-かげぶんしん

ハピナス:特性=てんのめぐみ
-メロメロ
-ちいさくなる
-たまごうみ
-みずのはどう

ぅレイハナ:特性=ようりょくそ
-にほんばれ
-ソーラービーム
-やどりぎのたね
-まもる

ゥ殴鵐ー:特性=ふゆう
-さいみんじゅつ
-ゆめくい
-のろい
-みがわり

Ε謄奪ニン:特性=かそく-かげぶんしん
-つるぎのまい
-どくどく
-バトンタッチ


戦法は、
ゲンガーでのさいみんじゅつ打ち逃げ

テッカニンに交代し、かげぶんしん×6(この時、特性のかそく=1ターン毎にすばやさが上昇の効果ですばやさも最大値に)

続いてつるぎのまい×3(この時点で、すばやさ四倍、回避率四倍、攻撃力四倍に)

最後にどくどくを使い、相手をもうどくの状態にした後にバトンタッチ(技の補助効果を受け継いだまま交替)

うんこ








ってな訳で対戦相手募集中☆彡(′ーb


nyanzaburo at 20:29|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2007年05月25日

あわはら君

AIです。






つまらないテストもやっと終わりましたね。

僕は手ごたえはまあまあでした。







さて先々週僕は学校を休んで従兄弟の結婚式に行ってきました。






途中のくだりはどうでもいいです。




で、そこにある人物を見ました。

























それは報道ステーションの市川寛子でした。
























で意外とみんな知らないんだよね…(笑)










それで何故いたかと言うと新婦の友人だそうです。

こういうテレビ出てる人を生で見るとテンション上がりますよね。



その証拠に結婚式そっちのけでずっと見てました(笑)



やっぱりテレビ出てる人はなんか違ったな。オーラというか、なんか。





























オチないです。すいません

nyanzaburo at 22:37|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

今日の日記

きょうがテストさいしゅうびでした。

あさからあめがふっていて、てんしょんががたおちでした。

りけいのひとは、すうがくとりーでぃんぐでした。

ぶんけいのひとはすうがくのかわりにせかいしでした。

ふつうにべんきょうしなかったので、さらにてんしょんがたおちでした。

そのあと、おなじがくねんのじゃむあんくるというばんどがきょうのれんしゅうをはきするといううわさをみみにしたので、すねあとぺだるかたてにぶしつにこじんれんしゅうしようとながれこみました。

そしたらなすくんもきました。さらにごーくんがぎたーをとりにいえにかえっていました。
つかもとくん!!っておもったときにはつかもとくんはいませんでした。ふつうにおくれました。

そのままさんにんでれんしゅうしました。やっぱりあいあんこぶらはふぁんきーなぺだるでした。

れんしゅうがおわったあとわんぶりっじがくいんにいきました。

じしゅうしつにこもりました。あしたのためにれびゅーてすとのせいさいぷりんとをやっていました。てがつかれました。ていしゅつしにいったときに、ていしゅつじょうきょうのりすとがちらっとみえました。するとおんなのこにだいにんきのうわさのこばやしくんが、まだみていしゅつだったので、なぜかこころが「すっ」としました。

かえりにたかだのばばのぶっくおふによって、ぱっちわーくらいふのふぁーすとふるあるばむをかいました。これからきこうとおもいます。

あしたはおなにーましーんのらいぶなので、いろいろがんばろうとおもいました。

おしまい。

三日間、私うらへんしゅいちょうがお送りしました。平仮名ばっかでごめんなさい。

それにしても、今日の与党の年金の強行採決はドン引きでしたね。社保庁は解体で、領収書の無い年金を詳しく調査するらしいですよ。期限無しで(笑)
ふざけた話しですね。日本だいじょぶか??


今日の勝手にBGM♪
「WAX」PINKLOOP

nyanzaburo at 22:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

さっき夢で………

くにぞーせんせいと、やぎせんせいがたたかっていました。





どっちがかつんだろう?










nyanzaburo at 00:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年05月24日

最近・・・

最近気になってしょうがないんです。






































義貴の冒険が。



ヨシイ

nyanzaburo at 23:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

今日の日記

きょうもテストがありました。

りけいのひとは、げんだいぶんとぶつりとすうがく?でした。

ぶんけいのひとはぶつりがえいごえんしゅうで、すうがくとおもわれるところがこてんこうどくでした。

あしたでテストがおわりますが、べつにってかんじです。あときょうまたじもとのぶっくおふでしーでぃーをかいました。がががえすぴーのまつりのほんばんと、すねいるらんぷのとっぷれすどらいばーと、にこちんのばいおぶらっどそさえてぃーのさんまいをかいました。

さいきんぼくのなかですねいるらんぷがあついです。


きょうのかってにびーじーえむ♪
「さいれんずりばーぶ」ほるすたいん

nyanzaburo at 21:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

ふんどしといえば、そう。俺

どうも高1のときネタでフンドシを履いてきてた良良だよ!



最近気付いたんだけど・・・あれスッゴイ恥ずかしいね!笑


紐がスラックスからはみ出てる感じがね!!!


んでもって見えないけどケツに食い込むあの感触♪


公衆便所でのあのスリル!


紐が解けたらパサッて落ちるんじゃないか?っていうドキドキ感☆



























でっていう。



大切な人へ贈る曲
BUMP OF CHICKEN/ワッショイ

nyanzaburo at 00:30|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年05月23日

今日の日記

きょうは、がっこうでテストがありました。

りけいのひとは、ライティングとせいけい(せいじけいざい)とかがくでした。

ぶんけいのひとは、かがくのかわりにこくごえんしゅうでした。

せいじけいざいは、きんねんまれにみるむちゃぶりてきなもんだいで、はらがたちました。

あしたはらあめんじろうにいきたいとおもいます。

きょうのカープはかちそうです。いますかいぱーふぇくとてぃーびーでみています。
ながかわがんばれ!!


なつかしのあのびーじーえむ
「ちょ」びぃだっしゅ

nyanzaburo at 21:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

化学 ライティング 政経

さっき起きました(゜゜

泣きそう


nyanzaburo at 03:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年05月20日

そういえばさ・・あれだよ。あれ。

見た?!見た?!!ねぇみんなは見た??!!もちろん見たよね!!!
見たに決まってるさ!!見たよね!!見た見た見た三田!!!




















早稲田対明治の東京六大学野球春季リーグ!!




普通に勉強やってたら集中できなくてテレビつけたらこんなんやってて・・・


























そりゃ見るしかないっすよね!!みんなもそうだよね!!





まぁチラチラだけど・・・




てか僕はハンカチ王子こと斉藤祐樹投手はどうでも良いの!!



僕がビックリしちゃったのは、













早稲田にあの松本啓二郎がいるってこと!!!




こりゃテンション上がりまくりですよ!!









松本啓二郎っつったら、確か3、4年前の夏の甲子園出場校千葉経済大付属のエースですよ!!
しかも自分の父が監督の!!

あの頃の僕は夜にやってる熱闘甲子園みてこの親子を意識してNHKの甲子園を見ていた記憶があります。
確かサウスポーで、あの右打者の胸元にズバズバと決まるストレートは今でも圧巻の一言です。

そんな乏しい記憶の中での松本登場。僕のテンションはマックスです。ハンカチ王子どうでもいいです。



ってか去年か一昨年の甲子園には、この松本啓二郎の弟率いる千葉経済大付属が出場してたな・・・もちろん監督は親父ですよ。







そんでもって今日黒田は完投してカープは勝利するし、なんか気分いいです。
これで空から100万円でも降ってきたら最高です。

さぁ、皆さん、来週からは待ちに待った交流戦ですよ!!

もうテレビから目が離せられないですね!!うわ〜〜野球してぇ!!!





今日オレ、テンション高いな(笑)


あ、申し遅れました、とにかく胸元をえぐるスライダーを見ると「スッ」とする裏編集長がお届けしました。



今日の勝手にBGM♪
「サンキュー」GOING UNDER GROUND




nyanzaburo at 19:34|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年05月19日

一人じゃない


人間は何を考えてるかわかんねーな!!







明日本気で行ってきます。










明日を最後なんかにしねぇ。







ひろし

nyanzaburo at 21:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

祝!!

どもKIDです。



なんと僕んちのパソコンが4ヶ月振りに復活しました!!!てか新しくなりました。。
なのでさっきから4時間近くYOUTUBEやウィキ見たりしています。

いや〜楽しいですね。


でこんなもの見つけました。

暴力の苦手な方はご遠慮ください。。


とっても痛そうです。


リンチ






前田明のなかなかファンキーですね♪


以上です。






P.S.今YOSHIKIのピアノが発狂しています。。。



nyanzaburo at 21:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月16日

芝浦的化学日記 1日目


今日から化学ティーチャー大塚の観察日記を書こうと思います。








今日の大塚は教室に入ってきた時からすでに微笑んでました。
どんだけ俺に会いたかったんだろうね・・・。


んでとりあえず模型テスト

・・・のはずでしたが急遽中止に。


「今日は誰にあてようかなぁ〜〜・・・」
と大塚。

空気の読めない河内(通称セワシ)が
「合馬!合馬君がいいです」
って・・・

とりあえず大塚もセワシもハイテンションで、結局僕があたりました。


「え〜じゃあ・・・合馬!はい、オキシドールはなんだ?」

俺「C2H4OHです。」

大塚「・・・あぁ〜おしいなぁ。H2O2だな!!」
  「ちなみにオキシドールは過酸化水素水ともいうんだぞ!」


俺「あ〜、そっちか!!!」




ゆーへー舌打ち。



大塚「過酸化水素水を分解すると何になるんだ?・・・はい、小野田」

小野田「水素・・・」

大塚「はいもう一つ、関沢」

関沢「水・・・?」

大塚「そうだな!でも何かたりないよなぁ?はい、誰か。」



俺「はい!」

大塚「はい、合馬」

俺「過酸化水素水と水素に係数の2が足りません!」

大塚「おぉ〜!!流石だな(笑)。」

俺「いぇ。常識です。」







ゆーへー舌打ち。








大塚「過酸化水素水と黒い粒を発生させると酸素が発生するんだが、誰かその黒い粒が何だかわかるか?」


俺「はい!はい!」

大塚「合馬は最後にあてるから待っててくれ(笑)」
  「はい、阿部」

阿部「わかりません」

大塚「んじゃ、安倍」

安倍「いや〜ちょっと・・・」

大塚「なら岩崎ひろし!!」



岩崎「zzz・・・」

大塚「無視か。じゃぁゆーへーどうだ?」


ゆーへー「カニ缶です!」





合馬舌打ち。
「二酸化マンガンです!」



大塚「マジで!?勉強したの?」

俺「常識です!」



ゆーへーカニ缶。














・・・授業の前半はこんな感じです。

後半はグダグダです。ゆーへーはSEXSEX連呼してます。




ってことで明後日化学小テストです。


大塚のために人肌脱ごうと思います!!













P.S.

BUMPのプラネタリウムとsupernova(supernovaバージョン)を誰かに貸しているのですが誰だかわからないので、心当たりのある方は早めに持ってきてください。

nyanzaburo at 23:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年05月15日

ぱお→僕だけどひろし君→ひろし君だけど僕

パオくんからバトンを受け取りました。でもひろし君に先を越されたのでテンションがた落ちです。



リアルにネタの無い裏編集長です。


ホントにネタが無いので、ココ最近を振り返ってみます。



先週月曜日
・ゴールデンウィークが終わり、かなり憂鬱になりながら学校へ登校。この日の体育で篠崎(カカオ)から借りている体育着で授業に出席していることがバレる。結果ガティ〜に理不尽な説教を受け次回の授業を絶対休むと頑なに誓う。その後髪を切りにどっか行く。ガッツリ持ってかれる。



火曜日
・予備校の為、学校が終わってからKID、す3、ナス、岩ちゃんとone brige学院に向かう。僕とナスは授業が英語だけである為、帰りに二郎高田馬場店に寄る。
参考→ラーメン 二郎 高田馬場店


水曜日
・この日も予備校の為、one brige学院に向かう。授業終了後KIDと自習室に行くが、40分で断念。家に帰って単語ばっかやる。気づいたら机に突っ伏して寝てる。朝を迎える。


木曜日
・机の上で朝を迎え、焦りながら風呂に入り着替える。ヤフオクで購入したアイアンコブラを持っていざ登校。授業が終わり部室にこもり、アイアンコブラの感触を確かめるが、意外と普通ということが判明。若干テンションが下がり。また家で単語ばっかやる。


金曜日
・普通に学校に行って、放課後の食堂で岩ちゃんのi-podでX JAPANを聞く。そのまま単語ばっかやる。その後部室にスネアとペダルを取りに行って帰宅。翌日のヤジマン打破の為プリントを見直す。


土曜日
・学校が終わってone brige学院へ。見事ヤジマンに惨敗。なるしろ高校のやつらに殺意を抱く。ポケットからレゴが出てて、気持ち悪いカーディガンを着ていたので、レゴディアンと命名する。


日曜日
・遊ぶ








こんな感じ・・・なんか・・こうやって書くと意外と色々やってますね。単語とか単語とか単語とか。(だじゃ単じゃないよ)
てか・・・早いトコ受験終わって遊びまくりたいですね。こう・・パァっと!!!


パァ〜〜アッと!!!


志村三丁目でドロケイとか!!



ま・・・今は目の前の課題を片すだけです。






スイスイスス〜イ、ススース〜イっと〜〜♪笑


今日の勝手にBGM♪
「情熱の風」THEイナズマ戦隊

nyanzaburo at 00:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2007年05月14日

ビタミンD〜知られざる過去〜

さてさて、裏編〜パオ〜僕で今日更新しようってことになったんですが。



ひろしの記事



パオは書いたのにどっかの、くせっ毛が更新しないんで僕が書いちゃいます。







え〜、このブログの不振はなんでしょう。



そう『受験』ですね。







そこで、今日のお題は



































『釣り』についてです。































僕はこう見えて。








小学校のころ、毎週土、日は近くの川や池まで釣りに行ってました。








主にルアーとタックルで釣ってました。









小学生がタックルとルアーを使うのは生意気らしいですが。










僕は、かまわず使っていました。












そこで、僕と友達の蓮沼君で近くの川(チャリで2時間ぐらい)で釣りをしているときのこと。












隣で、いかにも本日の晩御飯を釣っていそうな、おじいちゃんに言われました。










『お前らうまいな!!!!大会とか出ないのか??出してやるよ!!!













こう言われました。











そうそのおじいちゃんは、埼玉県の公式の釣り大会の大会委員長だったのですよ。












そこで、それから2ヵ月後ぐらいにある釣り大会に向かって僕らは必死で釣りをしました。













いいルアーを買うためにお小遣いをためて。





手伝って。









1万円のルアーを買いました。(普通大人は4、5万ぐらい)













そして、大会に挑みました。






























僕は40分で釣果17匹という大量っぷりでジュニアの部(19歳以下)を埼玉県記録を塗り替えて、最年少で優勝して。もちろん優秀選手。








次の月に行われる全日本ジュニアに進めることになりました。






ちなみに、蓮沼は7位。



ちなみに、140人中ぐらいです。







そして、全日本(静岡)に行っても僕の快調っぷりは止まりませんでした。
















40分で15匹を釣り2位で全日本ジュニア準優勝しました。








そして、この年齢で準優勝という実績が認められ。
















新人賞、及び大会審査委員長特別賞をもらいました。







ちなに景品には、僕が買った1万円のルアーとほかのルアー3つ。







あと、タックル。





そして、その他もろもろ、10万円分近くもらいました。












そして、僕は中学受験の道に走りました。





































































































































まぁ。嘘だがね。






釣りとかしたことねーよ。笑








タックルって何??


昔のコロコロの知識総出で使ったけど…。





釣りって地味だな。。








この記事(嘘)が皆さんの受験の合間の安らぎとなってくれれば幸いです。





ひろす

nyanzaburo at 22:39|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年05月12日

携帯をなくして新しい携帯を買ったら前の携帯が見つかりました。




























まんまです。


このアドレスにメール送ってくれませんか?





salmon_freak-1205@ezweb.ne.jp





お願いします。




このアドレスに明日静様と何喋ればいいか書いて送ってください。(書かなくてもいいです。)





では!!!





                        ぴえーる



nyanzaburo at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月10日

“キャプテン”に休息なし!

今日塾に行く時,人形町のホームのベンチに一本のバナナを仲良く2人でおいしそうに分け合って食べている20代前半のカップルがいました。


なんかとっても微笑ましかったです。



でも食べ終わった次の瞬間女の人の方が皮をポイ捨てしたので、ちょっとムカつきました。




僕基本ポイ捨てしない人間なんで!!


まぁ大川(芝浦生)が中3の時『ポイ捨てしなくなってからツイてるんだ!!』と言っていたからなんですが・・・・。






あと昨日水天宮の駅の改札を駅員がいないのをいいことに,財布をSuicaのところに当てるフりをして素通りするオッサンを見ました。


ポイ捨てよりそんなくだらないコトをしたオッサンに腹が立ちました。


切符くらい買えよ!!って思います。



どんなに年をとってもあーゆークソな人間にはなるもんかと心に誓いました。



以上最近榮倉奈々より宮崎あおいの方が可愛いんじゃないかと思うKIDでした。




nyanzaburo at 22:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年05月07日

埼玉からの更新






埼玉の最高気温明日30℃。。


























題名は裏編っぽいですが。













僕です。





埼玉が生んだ狂犬ひろしです。






なんたって、今減量中なんですが。


体重朝69キロで、今計ったら、66.7キロでしたから。笑




あつい!!!!!!!!









以上






nyanzaburo at 22:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)